*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
上腕二頭筋に萌えた♪

ジョニーからのメッセージ、プレミアの様子など
ようやく、じ~~っくり動画を見ました。

メッセージ欲しいなぁ・・・って、きっとみんな思ってたよね。

ジョニーの事だから、すごくすごく心配して気にかけてくれていたはず。

でも、超スーパースターだから、発言や行動が与える影響はものすごく大きくて。
なかなか、気軽に発言できるようなことではなかったのかも。。。

でも、こういう形でメッセージが聞けて、本当に嬉しかったわ

しっかりと相手の目を見て話すところ
低くて落ち着いた声
ゆっくりと言葉を選んで話す姿

そんなジョニーがとても好きです、大好きです、愛してます(笑)
おもわず、告ってしまったやん(≧m≦*)

そ・し・て。。。

髪、切ってる~ヾ(≧▽≦)ノ

LA2011

いいですね~、さわやかですね~~

ガタイも、たくましくありませんか??
ヒデと並んでも、ジョニーの方が背も幅もありましたね

ジョニーって、上腕二頭筋が逞しいと思うんです

だから、半袖着ると、より逞しくみえるのよね。うきゃ♪

で、いつものことながら、袖口折り返してますね(笑)

この、折り返した袖口から覗く上腕二頭筋に萌える

へ、変態( ̄□ ̄;)?


2011LA 1

↑このファッション、すごく好みです

このベストも良く見るね。

ドット柄のチーフが、おしゃれで可愛い♪

おしゃれさ~~~ん


ヒデが、自分の言葉で、英語で話してくれたのも好印象でした

日本を代表してお礼を言ってくれて、ありがとう



ジョニーはしょちゅう髪型を変えるけど、短髪ジョニーも大好きでございます

2009pe

1アカデミー賞
N0012478_l.jpg
RSsh5brds.jpg

st japan (3)

エスカイア
pe5.jpg
jd2_20080507114845.jpg

ごちそうさまでした


line-e3-03.gif

お~~っと( ̄□ ̄;)
ほんまは、ブログ書いてる場合じゃないんやった

今日も2時から学校行かなアカンのに、その資料作るためにPC開いたのに。。。

ジョニー画像探すのに必死になってしもた

でも、ま。いっか



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします       
ツーリストのサントラ。どう違うの?【追記あり】
こんにちは。

震災から約十日経ちましたが、拡がる被害の大きさに、心が痛みます。

多くの問題も山積で・・・、被災地の方々は心休まることもないでしょう。。。

少しでも早く、一人でも多くの方が助かりますようにと願うしかできなくて。。。

そんな自分が申し訳なくて、すごくもどかしい。

救援物資は、届きだしたんでしょうか?
ガソリンは?電気は?

なんというか、頑張って!ではなくて、一緒に頑張ろう!!という気持ちです。

日本中が、「助け合って支え合って乗り越えよう」という気持ちなんじゃないかな。
みんなが、今の自分の出来ることを、必死に考えてるような気がします。

一日でも早く笑顔があふれる穏やかな暮らしが訪れますように・・・。

そう願って、そう信じて、そう祈って、
せいいっぱいのエールを送りたいと思います。


今日は、前に下書きしていた記事をアップしようと思います。

正直、「不謹慎かな。。。更新する気分じゃないな。。。」と思ってました。

でも、今もこうして日常をおくれている状況に感謝して、
ちゃんと生活することが大事なんじゃないかな。。。

そして、自分の今できることを精一杯考えて、応援していきたいと思いました。

風評被害や、デマ・・・、そういうことに惑わされない様に、
しっかりしないと。



001.gif





ジョニー映画のサントラって、皆さん買いますか??

ツーリストの音楽を手掛けたのは、ジェームズ・ニュートン・ハワード氏

多くの映画音楽を手掛けている、スゴイお方

代表作に、プリティ・ウーマン ブラッド・ダイアモンド ダークナイト!!!

サントラは、amazonの海外サイトですが、コチラ★から試聴できます。



1. エリーズ追跡
2. 燃やされた手紙
3. 傷心の数学教師
4. ヴェネチア到着
5. エリーズからのお誘い
6. 極上のキス
7. 夢のような夢
8. 破片を集めて
9. 屋上の逃走劇
10. 運河からの逃亡
11. キスの理由
12. 最高のホテル
13. 舞踏会にて
14. 君の選んだ男
15. 突然の別れ
16. 計り知れぬ価値
17. ヤヌスの金庫
18. 銃弾の雨
19. そして
20. エリーズとアレキサンダー
21. 金庫の中の小切手
22. 舞踏曲ヘ長調


日本語のCD
 2625円

輸入版CD1704円

あら。921円も違うんですね。

収録数は同じですよね?
STサントラの時みたいに、収録曲数が違うのは嫌だなぁ。。。


私は、ST、ショコラ、チャリチョコ、アリス、ブロウのサントラを持ってるんですが、
自分でが買ったのはSTだけで、あとはジョニ友さんから頂いたものばかり(^^;)

サントラ聴いてると、映画の記憶が蘇えってワクワクしますよね♪


【追記】
すすすすす、すみません
私、大変うっかりしておりまして(アセアセ)
ツーリストサントラ、ジョニ友さんに戴いてました

一緒に、別のサントラCDも戴いて、更にプレゼントも沢山だったので、
・・・気付いていませんで・・・

本当にごめんなさい~~

さっそく、聴きたいと思いますっヾ(≧▽≦)ノ  
ジョニーの好きなガム?
ミント好き?
いきなり、どアップジョニー!!

髪の毛がエライことになってますが。

ジョニー的には、あまり使われたくない写真かもなぁ。
ごめんね

プレミア会場入りした時に、
「あー、ガム噛んでる~♪」と思ってたんですけど。

どうやら、ミントガムみたいです(笑)


あー、このガム(もちろん使用済)欲しい。。。


・・・って、そうつぶやいたそこの女子

きっと、私だけじゃないハズ





piyo_l_001_05_20080328232521.gif




大荷物!

2日16時に来日して、4日の夕方に帰国した・・・
滞在期間、丸二日でこの荷物!!!

多くないですか?!

きっと、ジョニーだけの荷物だと思うんだけどー。


LOFTやキディランド、お買い物できたかな~

今回は、各社のインタビュー攻撃もそんなになかったようだし。。。
スケジュールが比較的ゆったりしてたのかな?

少しの時間でも、日本を楽しんでくれたら嬉しいね


 


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     
 
来日ジョニー☆
すごーく今更なタイトルですが(汗)

来日ジョニー、ほんとに素敵だったぁ

カッコ良かったね~~~~(〃∇〃)

お留守番チームのわたくし

今回はオンデマンド中継がなかったけれど、
つぶやきながら♪、ジョニー来日を楽しみました

みんなずーーーーっと、ケータイ片手だったんじゃないかな(≧m≦*)

ジョニー、16時に来るよ~~~なんて情報はあっても、
肝心のジョニー、なかなか現れず(笑)

・アクセじゃらじゃらだから、入国審査でピーーーってなってるジョニー。

・いっこずつアクセ取ってるうちに、絡まってそうなジョニーが可愛い

などなど・・・、皆、好き勝手な妄想をつぶやきつつ(笑)

一旦ツイッター休止して家事してる主婦組に、ももさんが画像を送ってくれたり。
ももさん、ありがとう



やっぱり、巻き巻きかっヾ(≧▽≦)ノ

もう、まずそこ突っ込んじゃうよね。
予想通りのファッションで現れるジョニーさん(笑)

期待を裏切らへんわぁ(≧m≦*)

現地組からのつぶやきに「おぉ~~!がんばれっ!」って盛り上がったり
楽しかったなぁヾ(≧▽≦)ノ

どうせなら、一緒に楽しもうと思って
ツイッターいいですよ。皆さんもいかが?(笑)

そして。空港での握手しまくりジョニー。

こんな大スターがいるだろうか!!!

もう、もう、もう。。。。

やっぱりあなたは最高ですヾ(≧▽≦)ノ


プレミアのスーツも、すっごく素敵だったね

シャツは紫?初めて見るような気がしたなぁ。



髪の毛サラっサラ
ぜったいシャワー浴びてたよね、ジョニー( ̄▽+ ̄)

クンクンしたい(〃∇〃)

そして怒涛のサインタ~~~イム

優しいなぁ、もう

あの寒空の下、風邪引かないでねーーって、すごく心配でした。
会場はすごい熱気だったのかな。

今回のプレミア。
会場に詰め込み過ぎず、ジョニーも交流を楽しんでくれたように思います。

いつかは、私もその中にいたい。。。

ジョニー。。。

待っててよね。

プレミア参加できるようになるまで、来日し続けててね。

お願いね



※ケータイから画像見れません。ごめんなさい
 
 
ジョニー、GG賞受賞ならず。。。
残念ながら・・・。
ジョニー、受賞ならずでしたね

コチラから受賞結果が見れます。)

ちょっと、いやかなりビックリだなぁ。

でも、当の本人は、「スピーチしなくて良かった
なんて思ってたりして(≧m≦*)

ジョニーは、賞レースには興味ないし、出来上がった作品も観ないので、

ジョニーにとってはたいしたことじゃないのかもね。

食べて、飲んで、お喋りしてくださいな
baflo_LKGB090910_20110117130416.jpg




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします       
速報!ゴールデングローブのジョニー。アンジー&ブラピも☆
getty imagesで、検索してみたら出てました♪
(画像元には、どんどん写真出てきてますよ~!)
取り急ぎアップします。

黒いスーツに白いシャツ。ノーネクタイですね。
ボタンが変わってて、おしゃれだなぁ
シンプルな姿が素敵です(〃∇〃)
がっつり胸元見せてるわけでもないのに、なんでこんなにセクシーなのか

メガネかけてるね~~。

あれれ? ヴァネは不在( ̄ー+ ̄)?!

108079848.jpg

108079759.jpg

3ショット☆
108079738.jpg

アンジー&ブラピ
108080224.jpg

めっちゃ、キレイ~~~~
108079186.jpg

ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     


 
ジョニーの映画ランキング☆
こんな記事がありました☆  ~Jcastより抜粋~

デ・ニーロ1位、ウイリス2位、デップ3位―さて、何のランキング?
2011/1/12 13:05

関根麻里の「週刊マリウッド」コーナーは、
ビックリ仰天ニュースSPとしてロバート・デ・ニーロの顔が出た。
「彼が映画に関するランキングで1位になりました」という。
何のランキングか。なんと「死んだ回数15回」なのだという。

では2位は―。これがブルース・ウィリスで11回。
「エーッ! 死なない人でしょ。滅多に死なない」と加藤。
関根「しかも、映画で同じ人に2回殺されてる」
殺したのは元妻のデミ・ムーアだ。1991年の「愛を殺さないで」と03年の「チャーリーズ・エンジェル」
加藤「夫婦の仲が良くなくて、デミ・ムーアがむりやりそのシーンを作ったとか…」(爆笑)

3位は2人いて、ブラッド・ピットとジョニー・デップ。ともに10回。
テリー伊藤「幽霊になって出てきたのがあったよね」


007.gif



ジョニー、10回も死んでましたっけ(爆)??
ちょっと数えてみます

・エルム街の悪夢
・デッドマン
・レジェンド・オブ・メキシコ
・フロムヘル
・リバティーン
・スウィニー・トッド
・パブリック・エネミーズ

・ノイズ
・ブレイブ


あれ、9つ??
それに、下の2つは、微妙じゃない?!
ノイズは、感電したけどまた生き返ってきそうな気もするし(≧m≦*)
だって、エイリアンだもんね(笑)

それにブレイブ~~
なんとか殺されずに生き延びて家族の元に戻って欲しいもん。。。

あと一つ。なんだろう


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     

 
寒っ!!

年末年始、寒かったですね~~~
全国でも、記録的な大雪だったし

今日も大阪は、寒くなりそうです。。。

こどもたちの習い事が始まるってのにぃ。
すっかり、家でゴロゴロがくせになったので、外に出るのが面倒だなぁ
チャリだから、めっちゃ寒いよな

マフラー&手袋、息子は帽子、ねぇねは耳あて。。。
そんな完全防備で、自転車に乗ってる親子です(笑)

だって、寒いんだもんっ


こんな時に、思い出すのはいつもこれ(笑)





毛布ジョニー

いつ見ても、不思議な写真・・・(笑)

「捨てられた子犬」みたいな目だよね。
かーわーいーいーーーヾ(≧▽≦)ノ


piyo_l_001_05_20080328232521.gif




もし。
家に帰ってきた時、こんな人が玄関に座ってたらどうします???


私?


迷わず、中に入れます

そんで、あったかいコーヒーあげます




本来は、ちゃんと警察に通報しましょうね(笑)



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     


 
Happy Christmas☆



無題



我が家の、小4の娘&小1の息子。
今朝は、ベッドから飛び起きてプレゼントを捜索してました

残念でした!
仕込みは今夜だよ~

ねぇねは、70%信じて、30%怪しんでるそうです。。。

なんだ、まだかなりの確率で信じてるんじゃない(≧m≦*)

「信じてないと、サンタさんは来てくれないんだって~。」と言ってました。

・・・まだまだ、コドモですね(笑)


今日明日は、美味しいもの食べて、ケーキも食べて、
HAPPYに過ごしましょ
15-20071.jpg
皆さん、ご心配おかけしました。

体調も回復して、少しずつ始動してるよ
さぁ!年賀状、大掃除の追いこみです

・・って、毎年それほどやってないけどね(≧m≦*)


 

 
ジャック~~~☆


撮影中の画像&動画が、日々たんまり出てきてますね。

えっと。。。全く追いつかないので(汗)
私の一番お気に入りのものを・・・・

クリックで大きくなります☆
モノクロジャック



こちらは、ファンミーティングの様子。
赤ちゃんとお話しするジョニー(笑)


「Go away pirate!」って言ってますね(≧m≦*)
赤ちゃんに、自分の小指を握らせてるところとか、癒されます♪


たくさんの動画見てて感じたことは、
ジョニーは、ちゃんとジャックになりきって、ファンに接してくれてる気がする
ドスのきいた声とかね

会えた人たち、めっちゃめちゃ嬉しいだろうなぁ

ハワイでの撮影もそろそろ終了?次はイギリスだっけかな

ネタばれしないよう、できるだけ撮影風景は見ないようにしてます
・・・が、気になるのよね



それにしても。。。

ジャックなジョニーって。。。


最高に色っぽい(〃∇〃)




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします       
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
