*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
MTV Movie Awards 【追記あり】
ジョニーきゃー!! 2部門受賞おめでとう!!

昨日のMTVでは、見事!2冠をGETしたジョニー
本当に、本当におめでとう
そして、撮影中にもかかわらず出演してくれて、ありがとうねジョニー

思ったより早く、受賞した時の画像や動画が出てきて・・・。ビックリ
この時代に生まれて、ホント良かったよ~
youtubeの生みの親、スティーブ・チェンさん。
どうもありがとう。めちゃくちゃお世話になってます

MTVの詳しい内容は、すんばらしいジョニーブロガーの方々がアップして下さっております。
更新の早いこと早いこと本当に、いつも感謝です

さて、今回のジョニー。
なんだかとっても、カッコ良かったです(≧m≦*)
黒いシャツ&デニムが、シンプルで素敵でしたぁ


そして、半袖から覗く たくましい腕
トロフィーを持った時に浮き出る血管。。。
 「萌ハート 
もういいんだ、みんなに引かれても~(ーー゛)


でも、ビックリしましたよね!?
ジョニーってこんなにガッチリしてたっけ???と、思った方は多いはず。
胸板も、厚かったなぁ。。。

なんだか、モロ私好みなのですがふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

もちろん「美しく可愛いジョニー」は、大好きなんですよ~(≧m≦*)
でも、だからこそ・・、このギャップ に魅かれます(//∇///)
私、パソコンに向かって、で照れましたから・・・

そして、今回のジョニーのファッション!!
期待と不安?で、胸がドキドキしてた方も多いんじゃないかしら(笑)

とってもシンプルな装いでしたね。
黒シャツ&デニム&いつものブーツ。

じゃらじゃらアクセも、リリーちゃんのブレスも、ジャック君のお絵かきした布も・・、
ナイ

唯一、革のリストバンドと、リング2個だけ。
ほぇ~。珍しい!
あ、最近よくかぶってるニット帽を、お尻のポケットに挟んでたわ

この黒いシャツ。 最初、デニムの中に入れてるのかと思ってました。
でもね、よーーーーーく見るとぉ

ほら。かなり短めのシャツを、上に出して着てるんですね~。
サイドにも、飾りボタン?が見えるし。(2枚目の画像で分かるかな。)
MTV5.jpg

MTV4.jpg


でね、あともう一つ 
 袖を、一回折り曲げてる(笑) ジョニー流こだわりでしょうか
MTV3.jpg


今気づいたんですが。
この、革のリストバンド。よーーーーーく見るとぉ (またか 笑)

時計がついてる・・・。
今までのには、ついてなかった。 うん、絶対ついてなかった
なんやろねぇ? 別の物かな?
それとも、時計は着脱可能だったりするのか(笑)

【追記】このリストバンド、以前からジョニーが着けていたそうです。
プラトーンの時からつけてる物とは別で、こげ茶色の革に時計がついてます
ジョニー、両手につけてますね~♪(ももさん、教えて下さってありがとう
革リストバンド
クリックすると、大きくなるよ

最後に、たくさん出てきた画像の中から、一番お気に入りは・・コレ! 
 ↓P
MTV6
やっぱり、照れ照れジョニーは、ハズせないわぁ絵文字名を入力してください



【おまけ】
以前私が、ジーンズと言っていたら、ジョニ友purinちゃんが、
「のぞみちゃーん。今の若い子はジーンズじゃなくて、デニムって言うんだよ!」と、
教えてくれました
私、ジーンズジーンズ・・連呼してたわぁ。ジーパンとか言うたら、もっとダサいの(笑)?
皆様も、今日からデニムですよん( ̄ー+ ̄)

ありがとうございます♪
よろしかったら、ポチっとお願いします♪       ブログパーツ
 
Secret

おはようさんです~!
おお~!
のぞみさん、これくらいな胸板がお好きなのね~
私は、これ以上ジョニーがマッチョ化しないことを
切に望んでます~v-279
だってジョニーが好きになったきっかけは
あの、見た目スリムなのに脱いだらけっこうスゴイ・・・っていう要素・・・v-402
このままさらにマッチョ街道まっしぐら、なんてなったら泣きますから・・・v-356
体のことばかり書いてしまったけど
ほんと、w受賞はスゴイですv-363
心から「おめでとう~」って言いたい!
それにのぞみさん発見の短い黒シャツ、萌え~~v-380
もう、可愛すぎv-344
下は裸かな~?!(結局、体コメントね~えへへへ)

「おまけ」にガビ~ン!
私、ジーンズ言いまくり・・・・ジーパンも度々で・・・v-410
今日から「デニム」ですね?、了解です!
はじめての
はじめて、おじゃまさせてもらいます。
「まめ太郎」です。よろしく。

ジョニーのファッションの事で、
気になって仕方が無い事があります。

ジョニーがポップコーンを持ってる方の右。
デニム!?でしたね。ついていけないv-356
そのベルト通しに、紺色の紐?みたいなのが
くっついてる。なんだろうv-362

いつも楽しいお話ありがとう。e-278
おめでとう~~♪
いや~、嬉しいよねーv-411
2冠よ、2冠v-314v-345

うん、たくましくなったーv-411
ジャパンプレミアの時のような、すっとした感じがすきだけど、このワイルドな感じもなかなかv-345
抱きしめて~~って思っちゃうv-432

PS.私はデニムって言ってたわよ~~オホホホホ~~v-513
J.Angelさん
おはようございますv-290

>だってジョニーが好きになったきっかけは
あの、見た目スリムなのに脱いだらけっこうスゴイ・・・っていう要素

はいは~い。同感!!私も「ギャップ」に弱いので・・・。(しつこい?)
私も、あまりマッチョにはならないでほしいなぁ。
女性的&中性的なところも、ジョニーの大きな魅力ですからv-392

>それにのぞみさん発見の短い黒シャツ、萌え~~
もう、可愛すぎ
下は裸かな~?!(結局、体コメントね~えへへへ)

やっぱり、短いシャツで合ってますよね?!
超・みじかい。。。カワイイv-343
私は初めて見た服だったので、おNEWかなぁ。

あと、素肌に着てると思われます・・v-402
だって、チラッと肌が見えてる画像があったんですよぉ♪
一番上の画像を、横から写した写真だったような。
はぁ~。シンプルな装いだから、ただでさえ男前なのに、更にひきたつわv-352
どこまでも、ジョニー病な私でした(笑)
まめ太郎さん
おはようございますv-22
ようこそ、いらっしゃいました~!!
コメント、ありがとうございますね。
まめ太郎さんのお名前は、他サイトさんでもお見かけしてましたので、
来て頂いてとても嬉しいですv-290

>そのベルト通しに、紺色の紐?みたいなのが
くっついてる。なんだろう

ついてますねぇぇv-388
なんでしょう???
コレも、ジョニー流おしゃれの一つかな?! はははe-263
また、大きな画像でも見てみま~す。

でも、これほどシンプルなジョニーは珍しいですねv-405
みすずさん
2冠スゴイ!!しかも、コメディ賞と悪役賞でしょ?
全然違うやーーん(笑)
あらためて、ジョニーの才能を思い知りましたv-20

ね。ね。たくましくなったねv-221
細身で華奢なイメージだったから、
こんな、たくましい姿を見せられると、ドキッとするよ(//▽//)

>抱きしめて~~って思っちゃう

みすずさんの次、私も~v-222

みすずさん、「デニム」って言ってたんだ(*^^)v やるわねv-218
おはよう♪
あ~~~。もう本当に、昨日は、幸せで幸せで。
夕方、動画を観た時には、一日会議で疲れた感じが、一気に吹っ飛んで、キャーーーーー(*≧▽≦*)!!
って、一人叫んだよ!!

私は、マッチョが大好きなの~~~~(*≧▽≦*)
ジョニーに足りないモノは、マッチョさだけ!と思ってたくらい。(「デブ」でもよい!)
細身のジョニーが好きな方、ごめんなさ~~~い!(>∀<)私は、どんどん、筋肉系になってもらっても、かまわなぁ~~い!!

ファッションチェック、面白いねぇ~~!
おしりについてるのは、やっぱり、あのニット帽だよね~(*^_^*)ジョニーは、何をやっても似合うねぇ~~♪丈に、リストバンドにetc.etc.
のぞみちゃん、よぉ~~~見てるなぁ~~~~(*≧▽≦*)

あは(*゚ー゚*)リンクありがと。。。
私は、「ジーパン」って言うこともあったくらいで・・・(^^;)はじかちぃ。。。。
おめでとう!ジョニー!!
2冠だね!すげーすげー!!

でも、そのことよりなんだかごっつなってるジョニーのほうが気になったわ。
のぞみちゃんはごっついほうが好み?私はあまりマッチョじゃないほうが◎。

しかし、素のジョニーはどうしてこんなにセクシーなんでございましょ?ドキッとしてしまいましたわv-402刈りあがってても、このジョニーはステキでございますv-352

しかし・・・のぞみちゃんもみなさんもよく見てるなぁ~。私は「あ、またシャツINしてるわ(--;)」って思ったもん。最近皮ジャケといい、細身な服を着てるね。袖も1つ折ったりして・・・はは~ん、ジョニーちょっと鍛えて「俺の筋肉を見てくれ」状態なのかヾ(≧▽≦)ノ?!
まめ太郎さん!紺色の紐!!すごいとこ気づきましたよね!なんでしょうね~コレ。
またまた来ちゃいました。すみません↓(汗)
MTVアワードって、人気投票なんですね!のぞみさんの情報で初めて知りました。知らなかったぁ。そりゃジョニー獲るわぁ。なるほど、なるほど^^
これからもおじゃまさせていただいくと思いますが、どうかよろしくお願いします^^
purinちゃん
来てくれてありがとう♪♪
purinちゃん、叫んでる~~っ!!!かっわいいなぁ。
でも、動画見ちゃうとテンション上がるよね(≧▽≦)v-158
第一声が「ポップコーン」・・・。これには、私も笑った(^^;)

>私は、マッチョが大好きなの~~~~(*≧▽≦*)
ジョニーに足りないモノは、マッチョさだけ!と思ってたくらい。(「デブ」でもよい!)

purinちゃん、前から言ってるよね~!
でも、マッチョなジョニーって、あまりイメージないなぁv-13
それより!「デブ」でもいいんだv-405!? ストライクゾーン広いなぁ。
おでぶなジョニー・・・。うーーん、やっぱりダメ!

>おしりについてるのは、やっぱり、あのニット帽だよね~(*^_^*)ジョニーは、何をやっても似合うねぇ~~♪丈に、リストバンドにetc.etc.

今回は、ジョニーらしからぬシンプルファッションv-388 (あ、タトゥーは増えてたけど。)
でも、ポケットには何か入れときたいらしい(笑)
それがニット帽なんてねぇ。しかもまたカッコイイんだから!
ほんと、なんでも似合っちゃうv-352

デニム?には、私も慣れないわ(笑)
これからも「ジーンズ!ジーパン!」で、行くぞ~v-355
akkoちゃん
>2冠だね!すげーすげー!!

コメディ賞と悪役賞って・・、全く違う部類だから、なおスゴイv-20

>のぞみちゃんはごっついほうが好み?私はあまりマッチョじゃないほうが◎。

ジョニーに関しては、華奢で細みな方が、やっぱり好きかなぁv-388
でも、これくらいなら全然OKv-426
普段スリムだから、今回のたくましい腕にドキッとしたっv-402

私も、シャツINなんだと思ってたよ。
だって、まさかこんなに短いシャツとは思わないさ(笑)

>はは~ん、ジョニーちょっと鍛えて「俺の筋肉を見てくれ」状態なのかヾ(≧▽≦)ノ?!

あっはっはv-411 v-411
めっちゃウケた~v-407
いやん♪ジョニーったら、ちょっと見せたかったんやなぁ。そう言うことかv-219
「見ろよ。俺ってイケてるだろ?鍛えてんだぜ。」みたいな?!
きゃはは。ジョニー可愛いぞヾ(≧▽≦)ノ
マキシさん
こんにちはv-22
何度でも来て下さいね~!大歓迎ですv-218

>MTVアワードって、人気投票なんですね!

私もあまり詳しくは知りませんが、そうみたいですよv-392
・・・って、めちゃ適当だな、私e-263

誰が、どういう風に投票するかは私も知らないんですが・・。
映画関係者の方は、投票できないのかなv-388
アカデミーとかって、オスカー向きの作品があるとかないとか・・・。
でもMTVは、純粋に映画や俳優の評価が、賞に反映されるような気がします(笑)
役に立たなくて、ごめんなさいね!
ども!
ジョニーおめでとうv-315
と共に、復活ももなとんです。

いやあ、ジョニーがステキすぎですv-351
で、動画も見たけど、本当にテレテレちゃんで
かわいいでしたあv-291

ジョニーのあの皮時計・・・
前もしていたよ。
右腕にしてる茶色のリストバンドはプラトーンの記念で、
でも、それが破けてしまったから、
パイレーツのときに皮職人さん(映画で衣装関係やってた)に同じものをジョニー自らオーダーしたのは知ってるよね?

あれとは違って、ちょっと黒っぽい時計のついてるの・・・
前からたまにやっていたです。
と言いつつ、なかなか画像が探せなくてごめんなさい。

「ST」のプレスジャンケットのときにはしていたよ。
こげ茶の皮に、綺麗な青の文字盤なの・・・v-352

あああ、ジョニーのたくましい腕に最高に合いますわv-415

ジョニーのこの頃の筋肉ぶりは、
もしや、筋肉おたくで有名なヴァネッサの影響かしら?v-399

細身なのに脱ぐと凄いのが、私も大希望ですv-392

のぞみさん、腰は大丈夫?v-404
今更ですんまそん。
私もひどいギックリ腰経験者です。
辛さとこわさv-409・・・わかるよ~。
お大事にねv-422

そして、マンション購入おめでとうv-308
楽しみねv-341
ももさん
わーい!ももさんだぁv-10
お帰りなさいませv-496
早速コメント、ありがとうございますv-421
お疲れはとれましたか?!

ジョニーの革時計。色々教えて下さってありがとうございますv-344
記事にも、画像を追記しましたv-392

>「ST」のプレスジャンケットのときにはしていたよ。
こげ茶の皮に、綺麗な青の文字盤なの・・・

あ~v-363ハイハイv-363思いだしましたぁ(*^^)v
ジョニーったら、両手にしてますねv-10

>細身なのに脱ぐと凄いのが、私も大希望です
私も~♪♪ギャップに弱いので・・・。
ジョンデリさんって、鍛えるのが必要な役作りなのかしらv-388

腰は少しずつ回復してきましたよ~。
ご心配いただいて、ありがとうございますね。
ももさんも、ギックリ経験者ですか?!
一度なると、怖いですねv-406
ぎっくり腰
再度お邪魔。

ぎっくり腰は、旦那の持病でして。
この前、PCの椅子にふんぞりかえって、
「はっくしょんv-363
ぎくっv-12椅子から動けなくなりました。

PCの前で、ジョニーばかり観てて、v-10って動かないでいると、
皆さん危ないよ。e-268
時々、体操v-106しましょうね。

のぞみさん早くよくなるといいですね。
ジョニーに「ここかい?」って
腰に手をv-222当ててもらうと、
一発で治っちゃうね。v-426v-398
まめ太郎さん
大変じゃないですかぁぁ!!旦那様、大丈夫ですかv-404
椅子に腰かける姿勢が、一番腰に負担がかかるんですよねv-239
わかっちゃいるけど・・・。
毎日ジョニーを見に、PC前に長時間座ってます(ーー゛)
そうですね~!ちゃんと体操しなきゃ!
今は、なんとかサボらずに、腹筋&背筋を鍛えてますよv-91

>のぞみさん早くよくなるといいですね。
ジョニーに「ここかい?」って
腰に手を当ててもらうと、
一発で治っちゃうね。

優しいお言葉、ありがとうございますv-290
なぬっ!!ジョニーに手を当ててもらうですってぇえ( ̄口 ̄;)
そんなことなら、一生「腰痛持ち」でいますっ(≧m≦*)
こんばんわ
ジョニーさん、2冠おめでとうございまーす!
素晴らしい!おめでたい!!

・・・とはいえ、私、MTVって一体なんなのかすら
よく知りませんけれど・・・(汗)
でもジョニーが賞をいただくのなら、もうなんでも
おめでたいのです♪

今回のジョニーさんのファッション。
のぞみさんの細やかな視点に「フムフム」とうなずき
ながら画像を凝視しました(笑)。
この半そでシャツショート丈は、ジョニーファッション
では新鮮なアイテムですね。

一回袖まくりはなんの意図が?
・・・なんとなく、何も考えてないような気もしますね(爆笑)

スウィーニープロモ時のヤツれきったジョニーを思うと
今は大変健康的な姿になられて安心しました♪
睦月さん
>・・・とはいえ、私、MTVって一体なんなのかすら
よく知りませんけれど・・・(汗)

あははe-263 実は私も・・・。
人気投票で選ばれると知ったのは、授賞式当日でした(笑)
いくら人気投票とはいえ、ジョニーの影響力はスゴイですねv-392

>この半そでシャツショート丈は、ジョニーファッションでは新鮮なアイテムですね。

ですね♪ 初めて見ました!
これもまた、何年、着倒してくれるのか。。。
今から楽しみです(≧▽≦)

一回袖まくり(笑)うん。なんも考えてなさそーだv-218
以前に、ペンギンさんのボーダーポロ(長袖)を、半袖?かと思うほど、
まくりにまくって、半袖状態にしてたジョニー(笑)
あれ、笑いました~。

このジョニー。とても健康的で、私もホッとしましたよv-290
スウィーニープロモの時は、超・ハードスケジュールで世界を飛び回ってましたもんねv-409

ところで、さっき気づいたんですが、睦月さんのプロフィール写真、変えた??
もし、もっと前に変更されていたのなら、ごめんなさいねm(__)m
とても驚いて、そして画像のチョイスに笑っちゃいました(笑)
こんにちは~♪
だいぶ、コメント出遅れました。(^_^;)

ジョニー2冠おめでとう~。e-405e-420

しかし、のぞみさんのファッションチェック良く見てますね。ほんとだ~。短いポロなんですね。万歳したら、おへそ見えちゃうの??見たかった~v-402e-266

それと、まめ太郎さん同様、紺色の紐気になります。もしかしたら、1回切れてしまって紺色の紐で繕ってあるのかな?

でも、今回のジョニーSTで日本に来たときより、若返りましたね。ジョニーって変貌自在だな~e-266

あっ、そうそう、私も「ジーパン」って言ってましたよ~。「デニム」ですね。ズボンやスラックスの事はパンツでいいのかな?それも古い?(^_^;)
神無月さん
>だいぶ、コメント出遅れました。(^_^;)

いえいえv-405 嬉しいです~♪
どうもありがとうe-343

チラッと見えるおへそ。。。
わ、私もみたいです(//∇///)

来日の時は、痩せて、疲れてるようにも見えたから、
今のジョニーは健康的な感じで、ホッとしましたv-393
来日前には、インフルエンザにもかかってたしv-406

紺色の紐。。。謎ですよねv-388
一瞬、小型マイク?!とも思ったんですけど、
そんなとこにつけないか~e-263

ジョニーおめでとう~~~v-308
嬉しいねv-352

上から2枚目の写真、トム・ハンソンに見えるんだけど!(笑
もうすぐ45歳なのにジョニー、若いよね!

下のSTのプロモのときの写真と比べると腕の筋肉がスゴイ!
短期間であんなになるとはかなりハードにトレーニングぅv-218したのかな~。
ピー子のcheckに勝ってる!
のぞみさん、こんばんは~!
いやはやいやはや~johnnyは凄いねっほんと。
まずは2冠おめでとうですね!
わたしもさっそくyoutubeでじんわり堪能させて
もらいましたよ~。TATOOも追加されてて
あくまでjohnnyは、johnny街道を進んでいらっしゃる!って感じですね(喜)
それにしても、のぞみさんのjohnnyのファッション
チェックが、ピーこのそれのように、鋭かったデス
(笑)よく観てる観てる^0^;!!
首がねっ、首とウエストがちょっとワイドになった気が
します。【カラダ】かなり食べて作ってますなっコレは!
ひろりさん
うんうん。嬉しいねv-2382冠だもんね~!
もうすぐ45才とは思えぬ、キュートなお顔と引き締まった体型v-221
ハードな仕事の合間に、ちゃんと努力してるんでしょうねv-424
素晴らしいv-353
「進化し続ける男・ジョニー」だわv-363

>下のSTのプロモのときの写真と比べると腕の筋肉がスゴイ!
短期間であんなになるとはかなりハードにトレーニングぅしたのかな~。

おぉおv-405ほんとだね~。
見比べたら、全然ちがーう!
ひろりさんの言うように、特に腕の太さv-91
プロモの時は、インフルエンザにもかかり、最高にやつれてた時期じゃないですかv-406??
どう見ても、今の方が若く見えるよね^^;
バネッサと一緒に、鍛えてるのかもよ~~。
NIMOさん
おめでとうですねぇv-20
ファンを大事にするジョニーだから、「もしかして、オスカー像よりも、このポップコーンの方が嬉しいかもv-290」と、思っちゃいました。

ピー子のcheckに勝ってますか!!
それはそれは、光栄です(笑)
TATOOが増えてるのには、ビックリしましたぁv-405
また、意味深な言葉だしねe-263

>首がねっ、首とウエストがちょっとワイドになった気がします。
【カラダ】かなり食べて作ってますなっコレは!

ほほ~。そうなんだぁ。
ジムで鍛えてるNIMOさんだから、説得力あるなぁv-424
プロテインとか、飲んでるのかもしれないですね。
撮影当初、「豆乳とか低カロリーメニューを・・・」って話があったけど、
やっぱりヴァネッサ用だったのかしら。
いずれにしても、短期間で鍛え上げたジョニー、スゴイです。
きっと意志が強いんだろうなぁ。
あ、すぐ近くに【最強・最愛】のトレーナ(ヴァネッサ)が、いるからかも~。
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
