*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
安全運転でね♪
よくお邪魔させて貰ってる「銀魂大好き」なゆき銀ちゃん

いつも楽しい記事を、ありがとね~

とっても面白い免許証をアップしていたので、私もジョニーで作ってみました

ゆき銀ちゃん。教えてくれてありがとう


ジョニー免許証

ちなみに私も、ゴールド免許です( ̄ー+ ̄)


ありがとうございます♪
よろしかったら、ポチっとお願いします♪       ブログパーツ
 
Secret

免許証~~♪
免許証、素敵v-411

おもしろ~いv-424
期限は2年間なんだねーv-345

下の記事、100円で『ブレイブ』ゲットもおめでとうv-314
VHSでも100円てすごいわv-405
で、『ノイズ』スルーしちゃったの?
あのラブ~~なシーンがいいのに~~
オモロー(^O^)
おもしろいねーv-411
こういうの作るのあるんだ~
さすがゴールド免許v-391
ちなみに私も・・・・ってただのペーパーです
トホホ・・・・v-406
免許
私もゆき銀ちゃんちでコレ、おもしろいなーって見てたの。

私の免許、青いわ(T-T)それは、信号無視で捕まったからさ(--;)しかも、たまーにしか乗らん原チャで(--;)もう原チャは乗っておりません(--;)
ちは!
呼ばれて 飛び出て ぎ、ぎ、ぎっ。。

(やめとこ。。(--。))

いつも遊びに来てくれてほんとにありがとうねぇ(T□T。)!!
うわ!ジョニみちゃんゴールド免許やんかぁ!!
私は青かった。。てことは。。
銀さまとジョニさまの2股かけてるのを
コンピューターに見破られたのかな。。(--;)
過去ブロも読ませてもらったんだけど、
やっぱジョニみちゃんのジョニーへの愛はすごい!!
愛で溢れてるっ(>m<。)♪♪
銀ちゃんばっかりでジョニーさまの話題にはもうほとんど
ついていけてない私ですが、よかったらまたおじゃまさせて下さい(T_T。)☆
ジョニみちゃんのジョニーへの愛にポチ10連射!!!
おはよう♪
ブログの免許書が出来ちゃうんだ~。すごい。v-405

年代と血液型もしっかりと書いてありますね。のぞみさんO型なんだ~。ジョニーといっしょでいいな~。

私もゴールド免許、ジョニーDさん同様ペーパードライバー。ハハハ(^_^;)
みすずさん
>おもしろ~い
期限は2年間なんだねー

あ!ほんとだ。私全く気付いてませんでしたe-263

>で、『ノイズ』スルーしちゃったの?
あのラブ~~なシーンがいいのに~~

だってだって~。吹き替えだったのよぉv-403
やっぱり、「two minutes・・・」は、ジョニーの生声で聞きたいじゃないv-415?!
みすずさんも、リピートした?!
akkoちゃん
>私もゆき銀ちゃんちでコレ、おもしろいなーって見てたの。

ね♪私もすごいなぁと思ってん!!
ゆき銀ちゃんは、色んな技を持ってるね~v-424

akkoちゃん、青か・・・v-406
私は、原チャ乗れません(--;)
ってゆーか、乗ったことナイの。
なんか、怖いねんv-388
こんばんは~♪
私も、これ面白いなぁ~~!って思ってたんだぁ~!

のぞみちゃん、ゴールド?私もゴールド~!ダンナが、つい先日青に変わったので、ε(`へ´*)ノプンプンってしてたとこだよ~!

私も、原チャは怖くって(;^。^A ダメだわ~。

あ・「ブレイブ」お買い得だったね~~!100円とは、うれしいやら、悲しいやら。。。(^_^;)
この映画、私は、途中、早送りしたくなっちゃたよ~~~(>_<)
こんにちは~のぞみさん♪
ご心配おかけしました。
お蔭様で復活しましたぁ。
また仲良くしていただけたら嬉しいです♪

ウハハ♪
おもしろい免許証ですね~(^^)
私達のジョニーへの愛は
も・ち・ろ・ん!
ゴールド免許ですモンね♪

ジョニーラブ♡
まっしぐらでこれからも応援していきましょうd(^-^)ネ!
ジョニDさん
あぁぁ!!ごめんなさいv-436v-436v-436
お返事遅くなった上に、お返事が抜けておりました。。。
本当にごめんなさいねv-435
珍しく、同じ日に記事を2つアップしたもんだから、
お返事の順序がややこしくなってしまって・・・。

ジョニDさんも、ゴールドなんですねぇ☆
今も乗ってないんですか?
私も、20歳で免許を取ってから、丸10年。
一度もハンドル握ったことなかったんですよe-263
でも、子供が二人生まれてから、必要に迫られて乗るようになりました・・・。
怖いでしょ~。怖いでしょ~~(笑)助手席に乗る勇気、ありますかぁ??

ジョニDさんも頑張ってねv-220
ゆき銀ちゃん
お返事遅くなって、ごめんねv-421
そして、コメントどうもありがとう!!
リンクの件も、ありがとね♪
この免許証、めっちゃ簡単に作れてビックリしたわv-405
青とゴールド。2種類から選べたよ~v-392

過去記事も読んでくれたんやね。嬉しいわぁv-344
でも・・・。アホなことばっかりで、お恥ずかしい。。。

ゆき銀ちゃんも、たまにはジョニーやアクセル君のことも思い出してね(笑)
私もまた、お邪魔しまーすv-422
神無月さん
大雑把だけど、変なとこにこだわって、とことん懲りまくる、そんなO型です(笑)
神無月さんは何型かなぁ???

あら!神無月さんもペーパーですかぁ。
私は2年前に「脱!ペーパードライバー!!」しましたv-220
だから、神無月さんも乗ってみてはv-392

ダンナには「タクシーで行っていいよ。」と、いまだに言われますがv-388
行動範囲も広がるし、良いですよ~♪
purinちゃん
>私も、これ面白いなぁ~~!って思ってたんだぁ
~!

早速、真似させて頂きました(笑)

v-221
purinちゃんもゴールドですかv-352
一緒、一緒~♪
あ、私はあまり乗らないから・・・なんだけどね(ーー゛)
purinちゃんは、なんだかガンガン乗ってる気がするわ(笑)
そして、運転も上手そうv-218
pamyさん
コメント、ありがとうございますv-290

>お蔭様で復活しましたぁ。
また仲良くしていただけたら嬉しいです♪

はいv-222 もっちろんですよ~(*>m<*))!!
どうされたのかなぁ??と心配していたので、
お元気になられて本当に良かったですv-22

>私達のジョニーへの愛は
も・ち・ろ・ん! ゴールド免許ですモンね♪

私たまに・・いやしょっちゅう暴走してしまうのですが・・。
免許取り上げられないか心配ですe-263(笑)
うわ~楽しいね~!
しかもゴールドなんや~!v-20
ジョニーの美しい写真付きで
なんかジョニーの免許見てるみたいで照れてしもた~v-398
ジョニー、どんな写真やろね?!
あっちは更新とかないんかな?
若くて素のジョニー、なのかな?v-352
素でもとってもカワイイんやろね~、きっと!
アクセルみたいなジョニーが写った免許証・・・
妄想しちゃった・・・v-302
J.Angelさん
>ジョニー、どんな写真やろね?!

うわっ!見てみたいですね~v-10

>若くて素のジョニー、なのかな?
素でもとってもカワイイんやろね~、きっと!
アクセルみたいなジョニーが写った免許証・・・

うきゃ!可愛い!私、拾っても、届けないかも(ーー゛)オイオイ・・。

ジョニーって、自宅の車庫にバックで停める時、ぶつけてますよね。
たしかベンツでしたっけ。
ジョニー、運転苦手なんだろうか・・・e-263

でも、コルソさんもモートも、ギュイ~ンとバックするとこ、めちゃカッコ良かったんですが(≧m≦*)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
