*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
「ブレイブ」GET~☆
我が家の近所のレンタル屋さん。
月2回、100円dayがあるのです
今回のお目当ては・・・「ブレイブ」

ジョニーの、初監督作品ですね 
岩山 ラブがセクシーだ!・・・・と噂の「ブレイブ」です

この作品、テーマが重いので、ついつい後回しになっておりました
私が行くレンタル屋さんには、ビデオ しかないんだよなぁ。
どこも、そうなの?!
みなさんは、もう観ましたか?

早速借りようと思ったのに、探せども探せども・・。「ブレイブ」ありましぇん
なんでやね~ん?! 

たしか・・・。1本は置いてあったはずなのよ。
ついに撤去されたか

この日、他に借りようと思っていた映画は、
・「ブロークバック・マウンテン」
・「デッド・マン」
・「ラスベガスをやっつけろ」 です。

ガッカリしながら、この3本だけ持って、レジへ向かう途中・・。 

 あった! 「ブレイブ」見っけ~!!!  

そこは、中古品販売の棚。
慌てて、ビデオを手に取りましたわよ
さて、お値段は・・・。 ん? ん?!

・・・・100円。


安っ なんでこんなに安いんよ~ 
VHSだからって、安すぎじゃないかい?!

なんだかねぇ、ジョニーに申し訳なく思う私でした・・・

そして、その隣には「ノイズ」まであって、コチラも同じく100円・・・。 
でも、手にとるわけでもなくスルーしちゃった

思いがけず 『ブレイブ』をGETできて、ご機嫌な私です
                                 (まだ観てないけど 笑)


                     監督中のジョニー。↓
             監督ジョニー
        「ジョニー君。キミ・・・ちょっとジーンズ破れすぎじゃないのか!?」


ありがとうございます♪
よろしかったら、ポチっとお願いします♪       ブログパーツ

テーマ : ジョニー・デップ
ジャンル : 映画

 
Secret

100円!
いいやんいいやん、100円でジョニーゲットv-218

『ブレイブ』まだやーv-406まだ観れてないーv-406
また感想UPしてね。

・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
『ノイズ』はスルーしてるし(>ー<)!
・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最後のジーンズウケる~~!こりゃー破れすぎや!膝、出すぎ(><)

『ブロークバック・マウンテン』はこの前亡くなったヒース・レジャーの作品ね。私は観てないけど。
これって同性愛の話かな?色んな賞、獲ってるみたいね。これもまた感想よろしく~。

『デッドマン』はまだ観てない?めっちゃかっこいいよ~☆
宅配レンタルで
のぞみさん おはようございます~♪

ブレイブGETおめでとうございますv-353
感想聞かせてくださいね~。

ところで、ご存知かもしれないですが、
宅配レンタルだと、店舗で探せない作品とか結構ありますよ~。

しかもお試し会員とかだと、何枚か無料で借りれるので
まだ会員になってないようなら、覗いてみるのもアリかもですv-219

ちなみに私はツタヤディスカスで8枚も無料でレンタルしました。無料期間が過ぎたら、借りるごとに料金を支払うコースに変更したので、その後も会費とかはかかってませんよ~v-392

ジョニーの作品の検索結果を貼っておきますね。

ツタヤ
http://www.discas.net/netdvd/artistReview.do?pT=0&pageNo=1&artistID=0000074245

ぽすれん
http://posren.livedoor.com/search/name?keyword=%A5%B8%A5%E7%A5%CB%A1%BC%A1%A6%A5%C7%A5%C3%A5%D7&mode=name&link=all&order=title_hiragana
いいな~♪
ブレイブゲットしたんですね~。いいな~。私はまだ未見です。観たら感想アップしてくださいね。

デッドマンはところどころ笑えます。でも、ジョニー美しい~です。私この曲も好きです。e-266

この画像観た事はありますが、監督の時のジョニーだって知りませんでした。v-405ジーンズ破れすぎだけど素敵~。v-10
ジョニーのブレイブ
「ブレイブ」

語りだしたら、キリがないほど
わたしは個人的に大押しです!

映像やストーリーや全体的な印象は
もちろん一般的にウケル類の作品ではないけど

わたしは、この映画を製作しようとした
当時のジョニーの勇気(ブレイブ)に敬服
しています。

是非是非、のぞみさんも浸っちゃって下さい!
akkoちゃん
こんなに安くてビックリだよv-13
でも、ジョニーに申し訳ない。。。
akkoちゃんも、まだ観てないんやね~。
「ノイズ」はごめんv-421
スルーしちゃいましたぁ。
だって、DVD観たことあるし・・・。
リピートは・・・、うーんナイかな(^^;)
あ、あのシーンはばっちりリピートしましたがv-397
ひろりさん
わぁ!!アドレスまで載せて下さって。
ご丁寧にありがとうございますv-436
この、宅配レンタル。私も利用しましたよ~v-344
注文もネットだし、案外早く届くし、返却もポストで楽々v-426
(あれ?私、回し者みたいだな 笑)
とっても良いですよね~~v-424

私も、ツタヤで8枚、ぽすれんで8枚、おまけにDMMで4枚・・・。
全部無料で借りちゃいました(笑)
しかも、全てジョニー作品をv-353
こちら、DMMのURLです。
http://www.dmm.com/rental/

>宅配レンタルだと、店舗で探せない作品とか結構ありますよ~。

そうなの!!「フェイク」「21ジャンプストリート」は近くになかったけど、宅配レンタルで借りれましたv-411

神無月さん
神無月さんも、まだなんですね~。
なかなか、店舗に置いてなかったりするのかなv-13

>デッドマンはところどころ笑えます。でも、ジョニー美しい~です。私この曲も好きです。

へ~!笑える要素もあるんですねv-392
モノクロジョニー。カッコ良さが際立ちそうv-315
楽しみで~す。

このジョニーは、ブレイブ撮影中だと思います。
他にも、カメラをのぞいてる画像もあったので・・・。
でも、あれ!!ラファエルと髪の長さが違うv-405
なんでだろ~??
DMMは知らなかったです
DMMは知らなかったです!
逆に教えてもらっちゃってv-356
どうもありがとう!

「21ジャンプストリート」まだ見てないので
早速覗いてきますv-355
NIMOさん
お返事遅れて、すみませんっv-393
コメント、ありがとうございます♪

「ブレイブ」はNIMOさん的にも、超オススメ☆なんですね~v-392
コレを見る時は「心して観なければv-363」と、ずっと思ってました。

>わたしは、この映画を製作しようとした当時のジョニーの勇気(ブレイブ)に敬服しています。

ジョニーのルーツ、ネイティブアメリカンを扱った作品ですよね。
ジョニーの伝えたかったことを、感じる事が出来れば良いなぁと思ってます!!
ひろりさん
DMMは知らなかった?
それは、良かったv-411
是非、無料で4枚借りちゃって下さいね(笑)
今、HPのぞいたら、「21ジャンプストリート」もありますねv-392
このジョニーは、とにかく「かっこいい&かわいい」ですよ。

内容はね・・・。う~ん。。。
ま、ぴちぴちジョニーが可愛いよv-344ってことで(笑)
貴重な「ジョニーの全力疾走」が観れます(笑)
早すぎず遅すぎず・・・な、走りでした(爆)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
