*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
ジョニーの横顔
「Johnny Depp」
「ジョニー・デップ」
「じょにー・でっぷ」


今や、全世界の女子たちを虜にしている、このお方!!!

セクシー、ワイルド、キュート、おっとこまえ・・・。
色んな魅力があるけれど、
ジョニーは、どこか女性的で、繊細で、とってもキレイ。

そして・・・。

この人の横顔ほど、美しいものはナ~イ 

整ったまっすぐな鼻筋。
シャープな頬のライン。
くっきりした二重に、きれいな肌・・・。
あぁもう!完璧&パーフェクト&お見事

そして極めつけはぁぁ!

伏し目がちな瞳をふちどる、長ーいまつ毛

キャ~~~きゃー!

beautifulなジョニーの横顔を、堪能してくださいね
jj

yokogao2

yokogao1yokogao

j

j

SleepyHollow28.jpg



ありがとうございます♪
よろしかったら、ポチっとお願いします♪       ブログパーツ


テーマ : ジョニー・デップ
ジャンル : 映画

 
Secret

こんばんは~^^
横顔綺麗よね~~v-9
もう大好き~~v-411

ジョニーのパーフェクトなボディを作った神様、あっぱれv-82(本当は扇子が良かったのに・・・v-403
おはよう♪
のぞみさん、腰の具合は大丈夫?

朝から素敵な画像ありがとう~。v-415
私は下から3番目ののジョニーが好きです。睫毛ながいですね~。e-266
おはようございます~♪

何度見ても、いつ見てもステキだわv-353
朝からいいものを見せていただきました♪
ありがとうv-344
きゃっ♪
横顔ジョニーだわ♪
ジョニーの眼が好き。って言う人はいっぱいいるけど、実は私、眼とおなじくらいジョニーの鼻が好きなのよ~ヾ(≧▽≦)ノ
この、ものさしで引いたような鼻筋。大きくもなく小さくもなく、パーフェクトだね~♪
2段目3段目の3枚がその鼻筋がよくわかっていいわ♪
あ、3段目の2枚は襟足もチュルリンやんv-398
まつ毛も長くていいね~。私も負けじとマスカラ塗ってがんばるわ!
みすずさん
>ジョニーのパーフェクトなボディを作った神様、あっぱれ

そうだね~!!
ボディもパーフェクトだけど、ハートv-345もパーフェクトだね。
ジョニーって、「みんなを幸せにするために生まれてきたんだ」って、
真剣に思うのv-360
神様も、かなりのイケメン好きとみたv-415

神無月さん
心配して頂いて、ありがとうございますv-410
まだ本調子ではないけど、悪化せずに済みそうですv-363

>私は下から3番目ののジョニーが好きです。睫毛ながいですね~。

この写真が、一番まつ毛の長さがよく分かるかも(≧m≦*)!
クリッとした、おめめもキュートv-344

このジョニー。髪の毛くるんっとなってるけど、くせ毛なのかなぁ?
このくらいの長さで、ストレートの時もありますよね?
ひろりさん
>何度見ても、いつ見てもステキだわ

えへへ~。ですよねぇ(//∇///)
私も、画像を選ぶ段階で、見入ってしまって(笑)

真正面から見ても、横から見ても・・・。
どこから見ても、ジョニーはステキですねv-360
きっと、頭のてっぺんから見ても「かわいい」ハズ(≧m≦*)!

どこまでもジョニー病な、のぞみでした(笑)
akkoちゃん
>実は私、眼とおなじくらいジョニーの鼻が好きなのよ~ヾ(≧▽≦)ノ

うんうん!!わかる・わかるよ~(≧m≦*)
外国人って、すごく鼻が高い人もいるけど、ジョニーはちょうど良い高さ。
それでも、日本人の私からすれば十分高いんだけどさ(笑)

>あ、3段目の2枚は襟足もチュルリンやん

どれどれ・・。ほんまや~v-10
さすが、「ちゅるりんフェチ」のakkoちゃん。
見逃さないわねv-424
ジョニー・・・。かわいいよぉv-406

私も、まばらなまつ毛に、毎日せっせとマスカラ塗って頑張っておりますv-416
オススメあったら、教えてね♪
私、すーぐパンダになるので、なかなか合うマスカラがないのv-388
こんばんは♪
おわ~~~!素敵な横顔がいっぱい~~!
癒されるわぁ~~~(´▽`)

中でも一番下の、イガボット君?かっこいい~~~(´▽`)あと、伏し目がちなルー様。最高~~~(≧▽≦)/ 

のぞみちゃん、たくさん集めてくれて、ありがとうね~!

それにしても、のぞみちゃんもそそっかしいのね(--。)名札つけたまま・・・って、(゚m゚*)
私も人の事、言えないけど。。。。
腰はどう?大丈夫??
これは・・・・
もうよだれもんですv-401
ジョニーの横顔はほんとにすてきv-398
高い鼻、綺麗なあご、そしてまつげフェチの私をうならす長~いまつげv-413
どこをとっても非の打ち所が無いって
こういう人のこというんですねー
のぞみさん、ありがとねv-415

ほんと、こんなにパーフェクトな横顔、あります?!
私は、ジョニー以外で知りませんv-20
まるでマスカラやアイライン引いたようなクッキリお目目・・・v-416
みっしりとある長い睫毛v-352
私もこんな目だったら、アイメイクしないわ~
それに、ショートの時のうなじの、クルンとした毛がまた~!萌え~~なんですv-23
あ~、横顔なのに語りだしたら止まらん!!
すみません(フガーv-81
purinちゃん
一番下のイカボット君。かっこいいでしょ(*^m^*)??
普段はヘタレなんだけど、キリッと頑張ってるでしょ(笑)
どこまでも、オカンな心境だわ(ーー゛)

そうそう、私そそっかしいんだよv-239
この日の頭の中、ブログと、スーパーの特売品の事で、いっぱいだったんだよね(笑)

腰は、まだ本調子じゃないけど大丈夫だよ。
ありがとうねv-238
長時間パソコンするのが、一番痛いんだけど・・。
やめられないv-239

purinちゃんも、めちゃくちゃ大変そうやん\(◎o◎)/!心配。
あのさ、コメントも気にしなくて、本当にいいんだよ!!
色んな問題に親たちが絡んでくると、益々ややこしくなるんだよねv-412
ジョニDさん
ジョニーの事、大絶賛ですねぇv-10

>高い鼻、綺麗なあご、そしてまつげフェチの私をうならす長~いまつげ
どこをとっても非の打ち所が無いって こういう人のこというんですねー

ほんとね~。
正面から見てハンサムな人は多いけど、
ここまで横顔が完璧に美しい人は、ジョニーだけでしょv-219

ジョニDさん、まつげフェチなのね( ̄ー+ ̄)
ジョニーのまつ毛って、クルンっ♪となってるのが、
とっても可愛いv-402
ビューラーいらずだわ~。
J.Angelさん
私も、ジョニー以外では知りませんv-129
ジョニーがダントツで№1ですよねv-221
もう、ぶっちぎり~v-355

>それに、ショートの時のうなじの、クルンとした毛がまた~!萌え~~なんです

この襟足に萌えちゃうって方も、多いですよねv-344
ジョニーってやわらかそうな髪の毛だから、さわりたーい。
私は、くるくるの丸いおっきな目も好きなんですv-402
ジョニーって、絶対に子犬顔v-286だわ(笑)
私も、横顔からどんどんそれてますね・・・v-398
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
