*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
疲れた時は、ジョニーで癒されよう
今日で一週間終わり !!!
今週は、予定がびっしりでした
午前中は小学校、午後は幼稚園・・・と、行ったり来たりする日も
クラス会に、委員会、病院に、買い物に・・・。
うはぁ~~、疲れた

ところで。
みなさんの地域にも「保護者用・名札」って、ありますか?
うちは、小学校も幼稚園も、必要なんです。
子供の組と名前を書いたカードフォルダーを、首からぶらさげる、アレですね。
子供の安全のために、きっと今はどこでも必要だよね。

今朝は、幼稚園に送ってから、そのまま郵便局と銀行へ行き、
一度家に帰り、ブログをチェックして。
醤油と砂糖が特売のため(笑)、スーパー2軒はしごして、
さっき帰ってきました。


手を洗おうと、鏡を見たら・・・

ぎょえっ( ̄口 ̄;)


名札つけっぱなし

私の名前を公表しまくって、ウロウロしてたんだぁ・・・。
はずかしーーーー

ま、これが初めてではないんですけどね( ̄ー+ ̄)
そそっかしい私は、しょっちゅうです


↓こんな ★煙草ジョニー★ 作ってみましたよ。

きっと、他にも~っとやることあるよねぇ~汗;
でもね、幼稚園お迎えの2時まで、しばしの「ほっこりタイム」なのだ

世のママさんも、そんな感じかなぁ♪(私だけ?!)
今日も一日、がんばりましょうね~~





ありがとうございます♪
よろしかったら、ポチっとお願いします♪       ブログパーツ

テーマ : ジョニー・デップ
ジャンル : 映画

 
Secret

こんにちはー♪
はい、疲れた時はやっぱりジョニーだよねv-411
癒されるわ~~v-398

煙草を吸っている人、その煙も好きじゃないけど、ジョニーなら吸っている姿をずっと見ていたいって思っちゃうv-437
愛だね~v-10(って、自分で言うなv-363だねv-356

のぞみさん、とっても素敵だわーv-432
うんうん
お疲れ様でーすv-222

ジョニーを見て、声聞いて・・・
妄想魂に火をつけるとv-42
疲れなんかふっとぶ気がしますよねv-10

タバコジョニーe-414
かっこよいe-328
私もジョニーとタバコ姿は大好きe-467
ってか、男の人でタバコが似合うのはかなりツボかもです。
自分のタバコの煙が顔にかかって、
少し眉間に皺を寄せたりして・・・
似合う人はいるのですよねe-453

マナーが悪い人はいやだけど・・・e-464

ジョニーのタバコは、やめて欲しくないなあ。

でも、ジョニーって、本当に真の喫煙者だから
思いっきり鼻から煙はくよねe-457
シュポーって・・・機関車みたい・・・i-30
お疲れ様~
同じような生活です~。
今日も午前中でかけて、ご飯を食べたところです。

私も幼稚園のお迎えまで、ほっこりタイム。
タバコジョニーに癒されましたv-398

のぞみさん、ありがとうv-344
みすずさん
疲れた時のジョニー効果v-354
すごい威力だよねぇ。
私も、あまり煙草は好きじゃないけど、
みすずさんの「ずっと見ていたい」って気持ち、わかります~!!
愛だね~v-10

私たちって、やっぱりイタイんだろうか。。。v-13
ももさん
ももさん今日もお仕事?!
コメントありがとうございますね♪
旅行準備は、バッチリですかv-290

ジョニーと煙草・・・。切っても切れない関係ですv-344
禁煙話はガセだと知って、どれだけホッとしたかv-8

>自分のタバコの煙が顔にかかって、少し眉間に皺を寄せたりして・・・

おぉお~。たまらんです。
ジョニーって、美味しそ~に一服しますよねv-221

>でも、ジョニーって、本当に真の喫煙者だから
思いっきり鼻から煙はくよね
シュポーって・・・機関車みたい・・・

あはは(笑) そんな画像も、けっこうありますもんね。
これきっと、家で子供たちに「パパ、トーマスやってよヾ(≧▽≦)ノ」とか、
せがまれてるんじゃないかなぁv-10と、また妄想が・・・。

昔付き合ってたカレも吸ってたんですが、たばこの煙をドーナツの形にしたり・・、
いろんな技もってましたもん。
全く関係ないコメントで、すみません( ̄口 ̄;)
ひろりさん
>同じような生活です~。
今日も午前中でかけて、ご飯を食べたところです。

そうなんだぁv-411なんか嬉しいです♪
ほっこりして頂けましたか?
自分一人のお昼って、超・手抜きになりません?!
ま、私は日常が手抜きなんですけどねe-263
菓子パン一個とか、納豆ごはん。以上!みたいな(笑)

実は私・・、
専業主婦にたいして「なんだか楽しちゃってて、ごめんなさい。」的な気持ちがあったんですv-390
結婚してまもなく妊娠したので、ずっと専業主婦でして。
世間には、バリバリ働きながら立派にお母さんしてる方もたくさんいるわけで・・。
でもね、最近「主婦だって大変なんだ!疲れるんだ!無給料で頑張ってんだ~!」
と、自信を持つようになりました(笑)

では、これからお迎え行ってきま~すv-355
こんばんは~♪
煙草ジョニーいいですね~。のぞみさん忙しいのに凝ったの作りましたね~。楽しませてもらいました。v-411
私もジョニーのたばこ吸ってる姿大好きです。素敵ですよね~。火をつけるしぐさ、煙を吐くところ、眉間のしわ。ジョニーの煙にまかれたいです~・・おっと、また妄想の世界に入ってしまう所でした。(^_^;)

うちのほうも、小学校は、保護者用名札あります。私も、つけたまま帰りそうになったことあります。でも、すぐ気がついて良かった~。あっ、でもクリーニング店の名前がついたタグつけたままコートを何回も着てたことあります。ハンガーしょって出かけてしまった事も・・ハハハ・・(//∇//)
神無月さん
忙しい・・・と言いながら何やってんでしょうねv-388
おバカだわぁ。

>ジョニーの煙にまかれたいです~
えーー!!私も巻かれたいv-344

クリーニングのタグは、忘れますよv-390
私も経験アリ・・・。
でも!ハンガーしょって出かけたことは・・、ナイなぁ(笑)
神無月さん、よほど急いでたの~?!

私も、かなりそそっかしいですが、神無月さんもかなりの「あわてん坊」とみたv-391
ほんと癒されます
ジョニーを見てるとほんとに
1日の疲れがいやされますv-398
私は煙草ダメなんだけど
ジョニーのなら煙吸いたい・・・・v-401
だってこんなに煙草似合う人いないよー
ほんとにずーっと見ていたいv-413
おはようさん
お疲れさんだね~。
私も昨日は疲れて「ぐるナイ」観終わった頃から寝てしまって、気づけば11時やったv-399
そこから片付けてお風呂入って「きらきらアフロ」観て・・・3時間も寝てしまってだるいのに目はさえてなかなか寝れんかった~(><)何やってんねん(><)

うちにもあるよ、名札。といっても小学校名が入ってるだけで名前は書いてないの。
まだそれでウロウロしたことはないよv-391
うちまで帰ってきたことはあるけど。

ぽわ~んv-398煙草ジョニーだぁ~v-398
こういうのどうやって作るの?簡単にできるの?
これまた、教えてけろー。
またe-507しまーす。
ジョニー・D・グッドさん
お返事遅れてスミマセンv-435

>私は煙草ダメなんだけど
ジョニーのなら煙吸いたい・・・

ジョニーの煙は、無害な気がしますね(笑)
ジョニーって、疲れた時のドリンク剤よりも効果あるなぁ。
照れ笑いショットとか見たら、「また明日からがんばるv-10」って気持ちになっちゃいます。
あはは~単純!

>だってこんなに煙草似合う人いないよー

ですよねーv-221
アクセル君が、タバコ3本同時に吸うシーン、ありましたよね?
あれ、もしやジョニーのアイデア?アドリブ?とか、思っちゃいましたv-411
akkoちゃん
お疲れさま―ーv-363
毎日大変そうだねv-356でも、頑張ってるねv-424
今日は雨だから、野球ナシかな♪と思ってたんだけど、どうかな?

私も今日は一日忙しくて、今やっとパソコン開いたv-406

昨日akkoちゃんち覗いたら、とても忙しそうだったので、★煙草ジョニー★で癒してもらおうと思ってさv-392
akkoちゃんの好きな、ダンディジョニーもはいってるやろ?!
「GIFアニメ 作り方」等で検索するとHITするはずだよ。
簡単に作れるサイトがあるのよ。
そのサイトで、好きな画像(サイズは合わせてね)を数枚選んで、ポチっとすると完成(笑)
それを、記事にアップすればOKよんv-426
あはははは・・・皆さんおもしろい!
神無月さん!クリーニングのタグはまだわかる、
ハンガーつけたままって~!v-314
あははは!コントじゃないですか~!
のぞみさんも名札つけて知名度あげてたんですね~v-411
私なんか仕事で帰って来た時に、初めて前のチャック全開知ったことありますよー!
バス通勤なのに~~v-395

ところで、今は「保護者用名札」ってあるんですね~
顔の確認だけじゃアカンのやね。
色々と子育てに厳しい時代ですね。
のぞみさん、子育て中の皆さん、ほんとご苦労様ですv-22



J.Angelさん
コメントありがとうございまーす♪♪
朝から昼前まで・・・、約3時間もつけっぱなしでしたよv-406
恥ずかしい・・・。
この姿で、特売の、醤油やお砂糖買ってたなんて(笑)

チャック全開ですか!!ワオv-405
そう言えば、私も、満員電車でチャック開いてたことありますぅぅv-406
しかも、最もお年頃の、22才の時でした・・・。

「保護者用名札」。今は多いみたいですね。
うちの幼稚園は、ママ友に、急にお迎えを頼むのもダメなんですよv-431
保護者から、幼稚園に連絡があったときだけ、OKなんです。

セキュリティが厳しくなってますね。
その分、親も安心だけど・・・、なんだか悲しい世の中だなぁ。
子供だけで公園行かせるのも、躊躇する時がありますv-390
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
