*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
似てません!
先日、4才の息子と図書館へ行った時の、ちょっと笑えるお話絵文字名を入力してください

息子は「おさるのジョージが大好きで、

今は、ジョージの絵本シリーズに、ハマっております。

ジョージ

図書館に着くなり、さっそく児童書のコーナーへダッシュする息子

そして、

『 ママ~~ おさるのジョニー、あったよぉ 』

と、っきな声で・・・ガビーン


その後、間違いに気づいたのか、恥ずかしそ~にしてました

ぷぷっ。カワイイぷぷ

明らかに、「ジョニージョニー」言ってるママのせいだね(笑)


息子よ。ごめんなさい。





ジョニー1
無理やり持ってきた画像(笑)
いや!これでも似てないからっ!!



ありがとうございます♪
よろしかったら、ポチっとお願いします♪       ブログパーツ
 
Secret

おはようー♪
わはは~~(笑)

可愛い間違いだねv-398

最初の「ジョ」は一緒だもんねv-411
母が毎日毎日「ジョニー」言ってたら、「ジョ」ってつけば、そのまま「ニー」になっちゃったんだねv-391

これって、「すり込み」v-361
ウハハ~
息子ちゃんカワイイ♪間違いに気づいて恥ずかしがってるしv-398
「おさるのジョニー おもちゃやさんへいく」ってヾ(≧▽≦)ノ

うわーんv-406だから、坊主ジョニーはアカンってv-393
でも、私が前に貼った坊主ジョニーよりはイケてるような・・・。ちょっとベッカムっぽい?でも、ベッカムも坊主似合ってないよねーv-403
カワイイお年頃ですね!
子供って、「ゆうたらアカンで~!」
っていうとポロリと言ってしまったり
普段親が言ってること、聞いてて
いけない場面でしゃべってしまう生き物なんですよね~!カワイイわ~v-340
下のジョニー、ちょっとイケテナイですよね~v-356
ラウルのてっぺんハゲよりかは大分マシなんですが~v-410
いえ、ラウルでさえ、あの生足に萌える私です・・・
きゃわいい
どうもでーすv-222

かわいいv-10
息子ちゃん貸して~v-392
間違っても許すよん。
かわいいなあv-291

子供が恥ずかしがってるとことか・・・
大好物なんですが(←変態?v-388

で、このジョニーに萌えるのはダメですか?v-403
私・・・短髪も、こんな感じもありありなんですv-344
いつも長めの人が、バッサリいってv-316
そのうなじとかをナデナデするの楽しいの・・・v-291
ジョニーならv-363
正面に立って、両手をジョニーのうなじにまわして
なでなでするv-351

さすがにラウルさんのてっぺんハゲは萌えるわけにはいかず・・・v-394
J.Angelさんみたく生足に胸キュンでしたがv-413

でも、てっぺんハゲでも
ジョニーってなんて良い男なんだろうと認識していましたv-391
みすずさん
ジョージとジョニー・・・。たしかにちょこっと似てる(笑)
周りの方は無反応だったけど、私だけ爆笑したわv-411

>これって、「すり込み」?
そうとも、言います(^ー^;)
akkoちゃん
「おさるのジョニー」聞いた瞬間、おさるさんのかぶりもんしてるジョニーが浮かんだって(笑)
ぷぷっv-391
そのかっこうで、おもちゃ屋さん行くねんで。ジョニーがヾ(≧▽≦)ノ

この坊主ジョニー、なんの映画撮ったあとやったっけ??
昨日、必死で画像探したのに、もう忘れてるv-406
ケイトと付き合ってる頃なのだ。
「ニック~」やったかなぁ。。。

私は、「坊主ジョニー」意外といけるかも♪
なんか、シュッとしてて、カッコ良くない?精悍な感じ~☆
J.Angelさん
子供に「言うたらアカンで~!」は、絶対に通用しませんよねv-13
「ママが言うたらアカンで!って言うてた」とか、かえって、ややこし~事言います(笑)

ありゃりゃv-388
J.Angelさんも、このジョニーはイケてないですかぁ(ーー゛)
ジョニーのおさる画像、おさる画像と・・、探してたら(笑)、
この画像見つけて、けっこうカッコ良いやんv-354と、思ったんですけどね。
上にも書きましたが、「精悍」な感じ、しませんか☆
プラトーンの衣装なんか、似合いそうですv-426
ももさん
こどもの照れてる姿って、可愛いですよねv-10
ももさんは、幼稚園の先生されてたから、子供の相手も上手なんだろうなぁv-352

うちの息子は、めちゃくちゃ照れ屋さんなので、
ほっぺから耳まで・・、下手すりゃ首まで真っ赤になるのv-402
そして、照れると必ず、母を叩く・蹴る・噛む・服を引っ張る・・・v-404
照れ隠しなんだけど、痛いんですよねv-239

お!ももさんはこのジョニー、ストライクゾーンですかv-10
やった~!私も~。
こんなに短いと、男らしくて、頼れる感じがしますv-10
この髪型は、「真の男前v-352」しか似合わないと思うんですよっ!!
って、なに力説してるんだ、私(笑)

ジョニー、頭ちっちゃいなぁ。
イイ男は、頭の形までイイんですねv-424
こんにちは♪
ジョージがジョニーか。似てるものね。私でも間違えるな~。
私この間、ディープキスってあるでしょ。(いきなりなんだっっ)そうか、ジョニーはキスが上手だから、ディープキスって言葉が出来たのかもしれないぞ~。って思いついた。v-219でもよ~く考えたら、(よく考えなくてもそれくらいわかれっ!)デップじゃなくてディープでした・・。v-413

どこまで、ジョニーが頭の中しめてるんだか・・。(^_^;)

このジョニー私も許そう~。「ラスベガス・・」観るまでに、徐々に慣らしていこう~♪
神無月さん
ね♪ジョージとジョニー・・・似てるよねe-263

ボディガードのジェリーと、ジョニーも似てる・・・。
書きながら、間違いそうになりますもん(笑)

この短髪ジョニー。
役作りでも何でもなくて、「ただ、切りたくなった。」んですって。
ジョニーらしい発言だことe-266
こんばんは♪
ふふ~~~きゃわいい~v-238
分かるわぁ~~~!その間違い、というか、洗脳された息子君の気持ち!!

うちの、3歳の息子も、あちこちで、外国人のポスターや絵など、みると必ず、「ままぁ~~~~!ジョニーだよ~~~!」っと、教えてくれます。
「だから、違うから。恥ずかしいからっ!」と、思いつつ、息子に「そうだね~(^_^;)」と答えています~~~(≧▽≦)

お互い、かなり、すり込み教育してるね(*^m^*)
かわいい~♪
間違えて照れてる息子さんがかわいい~♪
これ、私が子供の頃から大好きな絵本ですv-526

ジョージって言ったら、以前はこっちのジョージだったんだけど、今はジョージといえばブロウ。

「おさるのジョージ赤い部屋へ行く」とか(爆

だからサルじゃないって(笑
purinちゃん
あ、purinちゃんの息子君も?!
お互い、こんな母を持って・・・大変だねv-406

>あちこちで、外国人のポスターや絵など、みると必ず、「ままぁ~~~~!ジョニーだよ~~~!」っと、教えてくれます。

いやん♪かっわいいなぁv-344
うちの息子、ジョニーの事「チョコレートこうじょうのおじさん」って覚えてるv-413

もう、ジョニーは生活の一部になってるよね(笑)
ひろりさん
ひろりさんも、この絵本好きですかv-290
息子も好きだけど、私も好きなんです~♪
飾ってても、可愛いしv-426

>ジョージって言ったら、以前はこっちのジョージだったんだけど、今はジョージといえばブロウ。

そうそう、同感(笑)
この前のバトンでは、ジョージをどこにも登場させられなくて・・・。悔しいっ!

>「おさるのジョージ赤い部屋へ行く」とか(爆
だからサルじゃないって(笑

あはは~~っ!!!(笑)面白い・・v-411

さるでも良い!
おさるジョニーv-526となら、「赤い部屋」一緒に行きたいv-355
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
