*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ジョニーとの出会い
すごく大げさなタイトルですが(笑)

私とジョニーの出会いは、もしかしたらちょっと変わってるかも知れない。
10数年ほど前に、シザーハンズ、ギルバートグレイプを観て、初めてジョニーを知った。
でも、何となくスルー・・。
その後TVで観たショコラで『静かなたたずまいが素敵・・』と初めて私の脳にインプットされた。

そして月日は流れ・・、ちょうどワールドエンドが劇場公開中に、
『パイレーツオブカリビアン 呪われた海賊たち』のDVDを初めて観た。遅っ!!
それも、タダで借りれる図書館で、何気なく手に取った(^^;)
それまで、映画はおろか、DVDさえまともに観たことがなかった私。いや、観れなかった!
子供もまだ小さくて、2時間というまとまった時間が取れなかったの
でも、2人の子供も、ようやく入学・入園を迎え、
晴れて私にも「自分一人の自由な時間」ができた。

パイレーツ鑑賞後・・、パソコンでいろいろ検索しまくってるうちに、
ふと覗いたブログで、ジョニーの人となりが書かれている文章を読んだ。
私は、ものすごーーーく、ジョニーの歴史に興味を持った。

ジョニーの行動、言動、そこに隠されている本音・・。人生、優しさ、苦悩、希望、挑戦・・。

なんというか・・私はジョニーの 生き様 に、完全にハマってしまった!!!!!

それまでは、ちょっと尖った雰囲気を感じていたし、タイプの顔でもなかったのに(^^;)

でも、ようやくようやく、ジョニーの魅力に出会えた。
ほんとうに、ようやく。
それからというもの、あらゆるサイトや本を、くまなくチェックする日々
DVDも一気観です(笑)

ジョニーを知ってから、自分自身が変わったなぁと痛感する。
素敵なブログにもたくさん出会って、世界が広がった。
こうして、自分でブログを始めたのも大きな変化。
ジョニーのインタビューや映画を、字幕ナシで観たい一心で英会話も始めた(笑)
・・・・・・・単純だなぁ。
ほとんど変化のない日常が、ピンク色に染まってきた(照)

これからもどんどん、ジョニーは私や世界中のファンを魅了するんだろうなぁ
人を幸せにするのって、とても難しい。
でも、ジョニーは笑顔一つで、みんなを虜にしちゃう
世界中探しても一握りしかいない、選ばれた人間なんだと思う。
ジョニーは、たくさんの人をhappyにするために、生まれてきてくれたのかな

      j wink

ブログパーツ  
Secret

こんにちは
こんなところにいきなり書き込むのは私ぐらいでしょうか?(^_^;)
のぞみさんとジョニーとの出会いを拝見して、胸打たれました。ジョニーは「みんなをhappyにするために生まれてきた」私もそう思います!!!うれしい同じ気持ちの人がいて。(^^)v
私の子供はだいぶ大きいんですけど・・私は仕事をしてて(自宅で)結構ハードなんですが、ジョニーの顔をみたり、ブログを書くのが唯一の楽しみです。でも大きな大きな楽しみです。

のぞみさんのジョニーを思う気持ちが伝わってくるいいブログですね。また、遊びにきま~す。(^^♪

それから、できたら、お気に入りリンクに入れさせていただきたいのですが。よろしいですか?よろしくお願いします。e-466
神無月様
わぁ!いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます。嬉しいですe-266
過去記事に書き込んで頂くなんて・・、感激ですよ☆

>ジョニーは「みんなをhappyにするために生まれてきた」私もそう思います!!!うれしい同じ気持ちの人がいて。(^^)v

ですよね、ですよね~(>_<)
あの才能も、優しさも、まっすぐな心も瞳も・・、
神様に選ばれた人間なんだわぁと、本気で思うんです(笑)

神無月さんは、お仕事されてらっしゃるんですね。
私はまだ子供も小さいので、ずっと家にいますが、
「働くお母さん」をみると、尊敬しますv-354
なかなか、出来る事じゃない!と思ってます。
お疲れモードの時は、ジョニーに癒されてくださーいv-10

私もまた、ブログにお邪魔しますね♪
リンクのお申し出、本当にありがとうございましたv-436
でも良いんですかv-405?!
私も、リンクさせて下さいね。これからも、よろしくお願いします!
お邪魔します
のぞみさんv-222

私ものぞみさんのジョニーとの出会い話に感動して、
ここにコメントしちゃいます。

ジョニーって、天使みたいですよね?
私たちファンにとって・・・
天使だけど、セクシービーム放出のちょっといけない天使な感じv-10

ジョニーの役者としての魅力は、
きっと、彼の人となりが出てるから・・・と
彼のいろんな記事を読みまくってる私は、そう思っています。

私のブログはハワイがメインなはずなのに、
もう、がまんできなくて、この頃はジョニーも書いており・・・
そんなやつですが、これからもよろしくお願いしますv-221
ももなとん様
わぁ!!ようこそいらっしゃいましたv-22
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです。

せっかく来て頂いたというのに、数日前から不具合でブログがおかしくなっております・・。
ブログ歴2ヶ月の私には、オロオロv-356
でも何とか今は、画像も安定してるみたいです。ホッ。
見づらくて、ごめんなさいね。

>天使だけど、セクシービーム放出のちょっといけない天使な感じ

そうそうv-10 こんな天使がいたら、大変ですね~(>_<)
ジョニーの魅力は、話し出したらキリがないですが、
いつもまっすぐなところ。。。でしょうか♪
それから、かわいさとセクシーさのギャップにも、やられます。
キュートですよねv-392  あぁもう止まらない・・(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
ハワイの記事も、楽しませて頂いてま~す。
いきなりですが・・・。
のぞみさん、こんばんは。
ちょっと心惹かれてこちらの記事をのぞいてみたのですが・・・・。
感動しちゃいました。
なのでこちらにも書き込ませて頂いてもいいでしょうか?

のぞみさんも、ジョニーの歴史や生き様、ジョニーという人間そのものに引き込まれたんですねv-266

私もなんです。
最初のきっかけはパイレーツ1のレンタルDVDで興味を持ち・・・。
ジョニーの歴史&写真集が載っている本を買って、底なし沼にどんどん落ちていくような感覚で・・・。
自分が落ちていくのが自分ではっきり見えるくらいの勢いと速さで落ちていきました。

次から次へとDVDも見たいし、伝記本を読みたい。
写真集だと1日か2日で文章を読みきってしまうからすぐに次が欲しくなる・・・。

だから、伝記本を探して最後まで読みきったら又最初から読む。
又次の本を買って読む。
そんな感じでした。
ジョニーという人を知りたくてまさに全身でジョニーを渇望していました。

まさか芸能人をここまで好きになったのも初めてなのに・・・ハリウッドスターにこれほどねー。

自分で自分が信じられない程でした。

でも、あの方だったからこそですよね。
長くなっちゃってごめんなさい。
どうもありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
ののさん
コメント、ありがとうv-344
わ~い!過去記事にコメント下さるなんて、感激ですv-352
ありがとう。

ののさんも、「ジョニーという人間そのもの」に魅かれたんですね。
たしかに、ジョニーはハンサムだし、演技もうまくて、まさしくスーパースターなんだけど。
でも、それだけじゃないんですよね。
なんかこう、すごーく「人間臭い」人だと思うのです。
怒りたいときは怒る!パパラッチも殴る!(笑)
他人に媚びることなく、自分の意志を強く持ち続けてる。
本当に、まっすぐな人なんだと、いつも思うのですv-352

超☆が付くほどのセレブなのに、
昔から、同じ服や靴を大事にしてたり、ファンにもすごーく優しいものね。
ジョニーは、今も昔も何にも変わってないんだぁって、嬉しくなるんです。

> ジョニーという人を知りたくてまさに全身でジョニーを渇望していました。

「渇望」。ほんと、その通りだわ!
私も、今でこそ落ち付きましたが(どこが 笑)、本に映画に、youtubeに、雑誌・・・。
ジョニー漬けの日々だったなぁ。

ののさんのおかげで、この記事を読み返してみました。
まだ、ブログ始めて一週間目の記事。
なつかし~v-290
これからも、ジョニーのこと。いっぱい話しましょうねv-344
こちらこそ、よろしくですv-300
はじめまして☆
こんにちは、のぞみさんv-410

ここにいきなりお邪魔させていただくのはどうか
迷ったんですが、
のぞみさんやコメントされている方々の
ジョニーとの出会いに、すごーく共感してしまい
時代遅れなコメントと思いつつ、我慢できずにv-398?来てしまいました。。

私はつい最近、のぞみさんが数年前に経験された
ジョニーとの出会いを経験しましたv-402v-343・・遅すぎv-393v-356

ほんと、出会いの様子がそっくりで・・
私も、子育てが自分の中で一段落して(のぞみさんより多分?年上ですがv-356
自分の時間をどう過ごしていくかという時に、
それまで全然観ていなかったパイレーツDVDをきっかけに、ジョニーにすごく引かれるものがあり、
(初めて見たのはずいぶん前に子どもとチャーリーとチョコレート工場のDVDを。不思議な魅力は感じたけどスルー^^;)

他にどんな作品にでているのかな??(ジャックとウォンかが同じ人というのも衝撃でした
ジョニーってどんな人?

とDVDやネット検索に明け暮れて、
どんどんジョニーの魅力に吸い込まれていってる感じですv-402

そして俳優としての魅力だけにとどまらず、
人としての生き方というか姿勢というか・・
たまらなくはまっている状況です・・。

身近な友達にはわかってもらえず
こうしてブログにお邪魔して、
のぞみさんのような方々とジョニーの話ができたら
ほんと光栄だな。。とv-398

時々ブログにお邪魔させてくださいねv-398

いきなり勝手なお願いですが
どうかよろしくお願いしますv-346
歩さん
はじめましてv-22
ご訪問&コメント、ありがとうございますv-290
嬉しいなぁ♪

歩さんも、ジョニーの魅力にハマっちゃいましたか( ̄ー+ ̄)
コメント読ませて頂いて、まるで自分が書いたコメントかと思うくらい、そっくりで驚きました(笑)

> そして俳優としての魅力だけにとどまらず、
> 人としての生き方というか姿勢というか・・
> たまらなくはまっている状況です・・。

そうなんですよねv-352
ジョニーの魅力って、温かくて、大きくて、誰に対しても真摯な態度で・・・。
言い出したらキリがないですけど、そんなジョニーの姿勢に、魅かれてるんだと思いますe-420
ジョニーのようにありたいな。。。と、尊敬しちゃいますね。
もちろん、役によって七変化する「役者・ジョニー」も最高ですヾ(≧▽≦)ノ

歩さんは、今はジョニーの過去作品を観始めている頃かな。
いっちばん楽しくて、ウキウキな時期ですね~~e-266e-266e-266
いつでも、どんなことでも、
ジョニーの事、話に来て下さいねe-349
私も、とっても嬉しいですからe-68
つたないブログですが、これからも宜しくお願いしまーすe-53
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。