*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
調子にのって、第2弾!!
調子にのって、第2弾 !!!

じめじめ、うっとおしい季節ですが、
みなさんが楽しい気持ちになってくれたら、嬉しいなぁ


マウスを画像に合わせてね~



「キャ~~ イカボットくんが大変



りんごライン






ジョニーったら、お茶目なんだからぁ 


前回のジョニー♪コチラからど~ぞ!絵文字名を入力してください

りんごライン


みなさまへ
最近、更新も少なく、お返事もきっと遅くなってしまうと思います・・。
ごめんなさい
でも、みなさまのところへは、いつも訪問させてもらってます
そして、いっぱい元気もらってるよ~ありがとう。
でも。。。コメント残せず読み逃げで、ごめんね

今週から、新居のリフォーム&ハウスクリーニングが、入りました。
それが終われば、引越しです

「荷作りは順調か?」って・・・?
ははは・・汗; 聞かないでぇぇえ~


ありがとうございます♪
楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします♪       ブログパーツ

テーマ : ジョニー・デップ
ジャンル : 映画

 
Secret

短めに!
頑張れ頑張れ~~~~~~\(^ ^  )

もう少しで、快適な新居だから~~♪

画像素敵だよ~~~~!
こんにちは♪
画像おもしろ~い。何回も遊ばせてもらいました。♪私は下のジョニーが可愛いくて好き。(^.^)

引越し準備大変ですね。レスも無理しないでね。返さなくても大丈夫ですよ~。v-392

引越しがんばってね~。v-429
がんばって~!
忙しくて更新できないんだと思ってたよ。
引越し終わって、片付くまではちょっとバタバタだね。
なかなかジョニれない?ストレス溜めんなよー!!

きゃっ!下のこのときのジョニー、好きぃ~♪
頑張ってね^^
こんにちはーv-411

忙しいね~~v-393
でも、嬉しい忙しさだよねv-411いいな、いいなv-345

頑張りすぎて、疲れを出さないようにねv-363

私もレスもコメントもなくていいよv-411
落ち着いたら、またたくさん遊びましょう~~v-422

イカボッド大好きv-9
下のにぃ~のジョニーも好きだーv-424
ママ、がんばれ!
おおお、リフォームとか終わるの楽しみね~v-10

ママは何かと大変と思いますが・・・
頑張ってね!

ジョニーも撮影頑張ってるからね~v-221

お返事とか、気にしないでねv-222

ジョニーの髭さわりたいよんv-238
お引越しがんばってね
イカちゃんのやつ
何回もやっちゃいました
かわいいんだもんv-398

お引越し大変だと思いますが
あともう少しですね
無理せず気張らず
新居に入る日を楽しみにしてくださいねv-411
楽しみだね~♪
いよいよお引越し、何かと大変だけど
新居での生活が楽しみだねv-411

きっとママがやることがすごくあって大変だと思うけど頑張ってね。
腰、気をつけるんだよ~e-1
疲れたときはジョニーに癒されてねv-344

落ち着いたらまた遊んでね~v-415
お疲れ様!
毎日、大変ですね
頑張り過ぎずマイペースでね?!v-22

イカちゃん、キュートやね~~v-354
「スリーピー」はダンナや姪と一緒に観に行ったから
すごく思い出深いんですよv-297
見た後、姪(その時中学生)がもう
ジョニーの美しさにイチコロになってしまって
私と「よかった~!キレイやったな~ジョニー!」って
ひとしきりジョニー談義・・・
(ダンナ、そっちのけv-395
私、女の子いないから
そういう話できないんですよね~v-409

だからこうして、同じジョニー・ファンの皆さんと
お話できて、とっても幸せ!!
のぞみさん、可愛いジョニー、ありがとうございます~


♪みなさまへ♪
★purinちゃん
「頑張れ頑張れ~~~」←ありがとう!!
おしっ!!早く片付けて、めいっぱいジョニるぞー☆
わくわく(≧▽≦)

★神無月さん
きゃ♪下のジョニーがお好みですかv-10
このジョニー、キュートだもんねヾ(≧▽≦)ノ
ジョニーの歯、なつかしい。。。ジャックに会いたくなっちゃった(T_T)
イカンイカン!!今はダメ(笑)

★akkoちゃん
ちょこちょこ、ジョニってるよ~v-238
このジョニー、ちょっと日焼けして鼻のてっぺん赤いよね。
か、かわいいv-10
胸元も日焼けしてるような(//∇///)

★みすずさん
>でも、嬉しい忙しさだよね
そうだね。少しずつ出来上がってきたので、嬉しいよ。
みすず家の玄関、すてきだったなぁ~。
優しいコメント、ありがとね~♪
みすざさん、イカボッド君好きだもんねv-10

★ももさん
頑張れコメント、ありがとうございまーす!!!
>ジョニーも撮影頑張ってるからね~
なんかコレ!とっても嬉しいっ(≧m≦*)
めちゃくちゃ、頑張れそうなんですけど~~!
「ジョニーの髭」  やわらかそうだねぇ(//∇///)

★ジョニDさん
「イカちゃん」・・・。この呼び方、とっても可愛いんですがっ!!!
イカちゃん・・・。うん。やっぱり可愛い(笑)
「私が介抱してあげるからぁ~~」って、なるね。

★ひろりさん
新居での生活を楽しみに・・・、まずは荷作り頑張りまっす!
腰も心配してくれて、どうもありがとう(T_T)
疲れた時は、ジョニーサイトさんみながら「ジョニー。ジョニー。。。」と呟いてます。
いや、マジで(笑)

★J.Angelさん
あぁぁ、優しいコメントが嬉しいですぅ(T_T)
あ!J.Angelさんも「イカちゃん」なんだ!
ほんと、もうキュートでキュートで♪
シーツ掴んで「僕、(首なし騎士)見たんだから!!!」って言ってるのよね(笑)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
