*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
公園へ♪
昨日はとても良いお天気で、暑いくらいでしたね

我が家では、朝から
 『どこか行こう!公園行きたい!遊びに行きた~い!!ママ~~!』 
と、チビ怪獣たちが騒いでおりました

そこで、タオル、水筒、帽子、お菓子、ボール、なわ飛び、バトミントン・・・
「もう、エエやろ汗;」と、いうくらい荷物を持って、
公園へ、Let's Go~

005.gif


公園
この川に、葉っぱをひたすら流して遊ぶ息子。
一体、何十枚、流したことでしょう・・・。
排水溝が詰まりやしないかと、ヒヤヒヤする母


滑り台

この、グルグル滑り台では「ママは、下で驚かせてね!」と、いつもの注文。
上から滑ってくるたびに、「わぁ!!」 とか、「オバケだぞ~ とか。
これまた何回やっただろう・・・。
子供って、ホント飽きないよね
たくさん親子連れがいたので、私も最初は、照れが、ありましたが、

だんだん我を忘れて、子供をビックリさせることに集中してた私(笑)


001.gif



きれいな花も、たくさん咲いてました

P1030829.jpgP1030834.jpg

P1030830.jpgP1030833.jpg

P1030832.jpg


【おまけ】 私、昨日の暑さをなめてました
「午前中だから、日差しもまだ大丈夫でしょ♪♪」と・・・。甘かったです。
帽子だけかぶって、日焼け止め塗ってなかったから、ちょい焼けちゃったよ


ありがとうございます♪
よろしかったら、ポチっとお願いします♪       ブログパーツ
 
Secret

こんにちはー♪
昨日は本当に良いお天気でしたーv-411
今日はうってかわって、雨・・・v-406

子供ってほんと飽きないよねv-356
私もなが~いローラー滑り台を何度も滑らされて、可愛いお尻(私のv-402)が腫れたことがあるわ。

お花も綺麗v-299
よく手入れされている公園なんだねv-411
暑かった!暑かった!
昨日は日差しが痛いくらいでしたね~v-402
うちは長男が野球でいなくて、次男がヒマだヒマだというので、
夫婦で卓球(←笑)をした後、公園で遊んでました~e-351
日焼け止めを塗ったのに・・・顔がイタイ。。。(∋_∈)
暑かったよねー
めっちゃいいママしてるやん!近くにこんな公園があるのぉ?うちも子供が小さいときはお金がかからん公園にお弁当持ってよく行ったよ。

アカン、アカン!日焼け止めは塗らねば!!・・・って私が言うても説得力ないわ(--;)でも、顔はちゃんと日焼け止め塗ったよ。でもまだ5月だというのに腕の皮がめくれてる私ってどーよ(--;)
みすずさん
昨日はね、本当~に暑かった!!
今日は、こちらは3時頃から、雨が降り始めたよ。
明日は幼稚園の委員会だから、雨やんで欲しいんだけど。。。
お花は、きっと誰かが好意でいろいろ植えて下さってるみたい。
スゴク、綺麗なのよ~♪
あと、メールの件では、色々とありがとうねv-392
まめちゅんさん
>夫婦で卓球(←笑)をした後、公園で遊んでました~
お!相変わらずスポーツ夫婦だなぁv-344
長男君は、一人で野球に参加してるんだね。
ママさんもそのうち、お茶とかお弁当もって応援?!
大変になるね~v-363
うちの子も、小学生になったら野球かサッカー・・何かスポーツやらせたいなぁv-205
akkoちゃん
家からわりと近くにある公園なんよ。
「日焼け止め対策」怠ったわぁv-239
鼻のてっぺん、ひりひりする~。
akkoちゃん、もう皮めくれちゃいましたかv-405
夏、先取りや~んv-221
アカンか。。。
こんばんは♪
昨日はそちらもいい天気だったんですね~。

のぞみさんの所にはいい公園がありますね~。川があるなんていいな~。夏場は着替え持っていかないといけませんね。

花も綺麗ですね、パンジー、ラベンダー、マーガレット???花の名前あまり知らなくて。何の花でしょうね?

>帽子だけかぶって、日焼け止め塗ってなかったから、ちょい焼けちゃったよ
今の時期の紫外線ってあなどれませんよね。私も気をつけよう。v-392
神無月さん
川と言っても、人工なんですよ・・。
ただ、水がすこーし流れてるだけなの(笑)
でも、子供はそれでも十分楽しいようですe-263

>花も綺麗ですね、パンジー、ラベンダー、マーガレット???花の名前あまり知らなくて。何の花でしょうね?

私も、この3種類だけ分かりました~(^^;)
綺麗に植えてあって、癒されました♪

紫外線対策、今からちゃんとしなきゃ!ですね。
日傘、帽子、手袋、日焼け止め。。。
もう、外出するのが面倒になります・・・。
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
