*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
バトン!
先日、ジョニ友達のakkoちゃん から、バトンを受け取りました!
akkoちゃん、どうもありがとう♪

「10個のキーワードからイメージ出来る人物やモノを、映画限定でチョイスする」
というお題です。
私・・・・。ハッキリ言って、ジョニー出演以外の映画は、あまり(ほとんど)詳しくありません
なので、ジョニー作品に偏っちゃいますけど、
楽しんでやってみたいと思いまーす
Let's Start~


1.恋人
しょっぱなから、難題だぁ~!
魅力あるキャラが多すぎるので、ここは年代別でいってみます

・若い男子を選ぶなら?  
【アクセル】溢れる情熱が、キラキラしてます
アクセル2


・大人な男性を選ぶなら? 
【アバーライン】物静かなたたずまいがステキでも、「グロイの平気」な頼れるお方
フロムヘル

【ルー】いつまでも、隣でギターを聴いていたい1ショコラ


2.お父さん
【ジーン・ワトソン】
愛する娘のためなら命がけ グレーのスーツに、銀縁めがね。フツーなパパ(笑)
ニックオブタイム


【ジョージのお父さん】
麻薬・犯罪に溺れる息子を、最後まで信じて愛し続けた父。
強い信頼関係で、結ばれていた二人。。。
blow194.jpg


3.お兄さん・・・【ギルバート】
お兄ちゃんと言えば、ギル兄ちゃんしか浮かばなかったすいか
しっかり者で、アーニーを深~い愛情で包みます。
gg24.jpg


4.弟・・・【サム君】
もう、とにかくキュートキュート。
破れた靴下を、繕ってあげたい。 「絵の具は舐めたらダメよ!」って教えてあげなきゃね。
sam403.jpg


5.ペット・・・【ジャック・スパロウ】
こんなペットと一緒に生活してたら、めちゃくちゃ面白いに違いないきゃー!
あ・・。でもペットにしておくには惜しいほど、魅力的(//∇///)
パイレーツ1


6.師匠・・・【ロチェスター】
エリザベス・バリーにとって、恋人であり、愛人であり、子供の父親であり・・・。
そして何より、自分を成功に導いた 『演技の師匠』 だった人。
ロチェスター


7.非常食・・・【ドニーが作る、スクランブルエッグ】
滅多に家にいない、いつ帰ってくるかも分からない。
そんなパパが作る朝食は、非常食なみに食べる機会が少ない・・。
(これ、かなり無理やり&こじつけだわぁぁ。ごめんね
donniebrasco115_20080516112809.jpg


8.デザート・・・【アイスクリーム】
いろんな意味で、かなり 「お・い・し・い」 ですぞ
私も、食べたーい♪  スプーンは不要
ギルバート3


9.果物・・・【スペンサー】
ベッドの中で、妻に「ねぇ、フルーツ好き?」と聞きながら、イチャイチャしてたもん。
意味深・・・。  で、いったい、何のフルーツですか(爆)?!
スペンサー1


10.萌
超・難問じゃないかぁぁああああ
私、どのキャラにも、萌ポイントがあるので(ナイですか?!)、選ぶのに苦労しました
中でも、最大級の3つを!!(←だから多いって・・・

【トッドの一瞬のカメラ目線】
劇場でドッキーン
トッド

【眠りにおちる瞬間のモート】
無防備な感じが・・・(//∇///)
モート

【「カモン。カモ~~ン!」と言ってるアクセル】
「意味が分からん」と、お怒りの声が聞こえてきそうです・・。
アクセル1


piyo_l_004_11.gif


こんな感じになりました~ 皆さんは、いかがでしたか?
「萌」に関してはマニアックすぎて・・・、恥ずかしいです
でも、とっても楽しかったなぁ
えっと・・・、このバトンを、次の方に回したいと思います

「いつか南の島で暮らしたい」の、ももなとんさん。
「みすずりんりん放送局」の、みすずさん。

もしよろしければ、お時間のある時にでも、やってみて下さいませ♪
もちろん! スルーして下さっても構いません
よろしくお願いします♪

【コピペ用】
1.恋人
2.お母さん
3.お姉さん(またはお兄さん)
4.妹(または弟)
5.ペット
6.師匠
7.非常食
8.デザート
9.桃(または、その他の果物))
10.萌

ありがとうございます♪
記事を気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします♪       ブログパーツ

テーマ : ジョニー・デップ
ジャンル : 映画

 
Secret

こんにちはー♪
のぞみさん、すんばらし~~v-9って読んでたら、私の名前がv-356

ありがとうございますv-435

みんなとっても上手に書いてるから、プレッシャーだったりして・・・v-363でも、頑張るv-422

のぞみさん、楽しいイベントに誘ってくれてありがとう~~v-413v-343感謝のちうv-300
みすずさん
さっきね、みすずさんちでコメントしてきたとこなの!
先に来てくれたんだね。
バトンも快く受けてくれて、良かったです。どうもありがとうv-421
お暇な時でいいので、よろしくお願いします♪

みすずさんは、ジョニー以外の映画もいっぱい観てるもんね~v-424
私は見事・・・「ジョニー作品一色」になっちゃいましたv-404
じっくり・・・
どうもでーすv-291

バトンをちょうだいするなんて・・・v-392
私もジョニーでやっちゃいますよv-351
被ってしまうのは好みが一緒ということでよいのよね?

すごく、選ぶの迷うかもしれないなあ・・・
こういうの考えてるときって、本当に
脳内活性されて、きっと、若返るわあv-308

ありがとうですv-398
ももさん
良かった~v-411
ももさん、お仕事もされてるし、忙しいだろうなぁと思ってたので・・。
お暇な時で良いので、楽しんでみて下さい♪

>被ってしまうのは好みが一緒ということでよいのよね?

これ、絶対かぶっちゃいますよねv-344(だって、ジョニーが素敵すぎるから☆)
もちろん、OKですv-426

>すごく、選ぶの迷うかもしれないなあ・・・
こういうの考えてるときって、本当に
脳内活性されて、きっと、若返るわあ

はい!私も、とーーーっても悩みました。
もしかしたら、一番時間のかかった記事かも(笑)
でも、頭の中ジョニーだらけになりますよv-392
おぉぉぉおおおお~~~
ありがとう♪
やっぱり他の人のを見るのは楽しいぞ~~ヾ(≧▽≦)ノ

やっぱり「恋人」はかぶっちゃうねv-398でも、のぞみちゃんは“ルー”も「恋人」に入ってるね。も~欲張りぃ~!
“ジョージのお父さん”に納得~!
「非常食」もなるほど~。
「デザート」!!いや~んv-402これ、最高やわe-266
「萌」・・・ほんまや。マニアックすぎやで、のぞみちゃんv-389「カモンカモ~ン」の意味・・・わかるさ( ̄ー+ ̄)・・・萌ですv-398

こんにちは~♪
この結果、ほとんど、のぞみさんと一緒かも♪
私のとこにはいつまわってくるのかしら・・ちょっと寂しかったりして。(ーー;)

「カモン。カモ~~ン!」と言ってるアクセルってなんでしょう?
私実はアリゾナドリームも見てないんですよ。レンタル屋さんにもないし、ヨウツベで最後まで一応みましたけど。英語だから、よくわかってないと思う。(^_^;)
気になるな~。

ペットがジャックってところが笑える~v-411
akkoちゃん
これ、本当~に悩むねv-13
「ジョージのお父さん」の画像探すのが、一番苦労したわ(笑)
キャプろうと思ったら、ブロウのDVD持ってないのに気づいて、
レンタル屋に走ろうかと思った(^^;)

>やっぱり「恋人」はかぶっちゃうねでも、のぞみちゃんは“ルー”も「恋人」に入ってるね。も~欲張りぃ~!

あは♪図々しく3人も入れちゃったわv-10
「非常食」は、かなり無理やり&こじつけでしょe-263

>「萌」・・・ほんまや。マニアックすぎやで、のぞみちゃん

やっぱ引く(ーー゛)?引いた?ドン引き?!
暴走してたら、ホント止めてね(笑)
「カモン、カモ~~ン♪」大好きなのよー!!!!!
特に、2回目の「カモ~ン♪」ですよ( ̄ー+ ̄)
神無月さん
あら♪チョイス一緒ですかv-290

>私のとこにはいつまわってくるのかしら・・ちょっと寂しかったりして。(ーー;)

ご、ごめんなさいぃぃ・・・v-435v-435
「あまり回すと、その後どうかなぁ。みすずさんが、神無月さんに回すかもなぁ。。。」などと、勝手に予想したりしてv-13
もちろん神無月さんも、ぜひぜひ楽しんでやってみて下さいねv-22

「アリゾナドリーム」は未見ですか?
若かりし頃のジョニー。とっても新鮮ですよ!
ストーリーがあるような、ないような・・・。なんとも摩訶不思議な映画です。
イギーの歌も、癖になります(笑) オススメですよ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
完了しました
こんばんは~v-291

「バトン」完了しましたよ。
おかげでジョニーだらけの頭になりv-344
って、いつもなんだけども・・・v-389
すごく楽しかったでーす。

でも、やっぱ、かぶっちゃうところあるよね~。
ごめんね。
弟って、もしかして、みんな、サムくんになるかもよv-415
ももさん
お疲れ様でした~!
ありがとうございますねv-392
さっそく、ももさんち行ってきましたよ~♪

頭の中、ジョニーだらけになるでしょv-344??
脳内活性に、お役に立てたなら嬉しいです(笑)

かぶっちゃうのは、仕方ないですって!!
サム君、アバ様・・・は最強v-352で、
どのバトンでも常連さんみたいです(笑)
こんばんわ
あらー!!
のぞみさんとこにもこのバトンが回ってきたんですね♪

ジョニー・デップだけでいろんなものをイメージする
って楽しいですね♪
ジョニーファンとしてはカブったり、ダブったりする
部分もあるけれど、人によっていろんな捉え方があって
面白いです。

とっても楽しませていただきましたー!
ありがとう、のぞみさん♪
睦月さん
コメントありがとうございますv-290
そうなの~。「初バトン」でしたv-356
でも、とても楽しかったですよ!
頭の中、ジョニーだらけになりましたからv-344

>ジョニーファンとしてはカブったり、ダブったりする部分もあるけれど、
人によっていろんな捉え方があって面白いです。

そうですねv-392
アバ様、ルーあたりは、常連さんのようです(笑)
「萌」ポイントは、みなさん色々で。。。
読んでて面白かったなぁv-411
こんばんは~♪
久しぶりに、パソコン開けまして・・・雑用につぐ雑用で・・・なかなかのぞけなくて、ごめんなさいね~(>_<)
お~~!バトン早い!一緒にバトンを受け取ったんだよね~~~?ジョニーが一杯~~~(*≧▽≦*)キャーー~~~♪

「ルー」と「アバ様」は、まさに同じ!そしてそして、師匠の「ロチェ」は、かなり、同感!!!!同じ事考えたよ~~(*≧▽≦*)(私の方では、あえて、ジョニー外していきましたが~)

「トッドの一瞬のカメラ目線」も、分かるわぁ~~~~♪
はぁ~~~、人のみるの面白~~い♪

私も、やっと頑張ってアップしたよ~~~(笑)
purinちゃん
忙しいのに、コメントありがとうね~♪
「purinちゃん元気にしてるかなぁ?」って、ずっと思ってたんだv-392
委員さんとかの関係で、忙しいのかな??
私も明日は、委員会で幼稚園まで行ってきま~すv-355

purinちゃんのバトンも見てきたよ~!!
また、あちらでコメするねv-290
ジョニーだと、絶対かぶるよねぇ。
とくに、ルー、アバ様は、絶対選んじゃうv-402
が、絞れなっくて、悩んじゃったv-388
お互い?おつかれさま~v-344 でも、楽しかったね♪
こんばんわ~。
出遅れてコメントすみませ~んv-356

私もももさんから回していただいて楽しませていただきましたv-398

実は、私も「カモ~ン」萌えですv-402
ここ見たときに、のぞみさ~ん同じだわ!って
この画像見てまた萌えさせていただきました♪
ひろりさん
コメントありがとうございますv-344

>実は、私も「カモ~ン」萌えです

うきゃーホントですかv-405!!!
萌ポイントが同じだなんて、嬉しいなぁv-10
こまかいですけど、2回目の「カモ~ンv-363」が更に良いですv-402
ひろりさんちにも、お邪魔してきますね~v-355

それから、私のお気に入りリンクに、ひろりさんのブログを入れさせて頂いております。
おもいっきり、事後報告でごめんなさいね。
>こまかいですけど、2回目の「カモ~ンv-363」が更に良いです

そうそう!!!
あんな見つめられて言われたらすぐ窓から逃避行ですv-355

わたしのところに来ていただいてありがとうございましたv-392
実は、私ものぞみさんのブログをリンクさせてもらってました。
私のほうこそ、すみませんv-356
今後ともよろしくお願いします(*^-^)/
ひろりさん
アクセルにあそこまで言われてるのに・・、死を選んじゃうグレイス・・・。
なんでやねんv-412

リンクの件、ありがとうございますv-421
はじめまして、ホーギーといいます。
tessさんよりバトンを頂き、本日UPさせて頂きました。
そこで、バトン記事をたどって行ったら、のぞみさんのブログにたどり着き、遊びに来させて頂きました。
しかも、ジョニー時期満載でとても嬉しかったです。私も大のジョニーファンですので、とても、楽しく
記事を拝見させて頂きました。
それにしても、写真とコメントが絶妙にうまいですね。のぞみさんの素晴らしい記事には、とても及びませんが、よろしかったら、遊びに来て頂ければと思います。
ということで、これをご縁にこれからもどうぞよろしくお願いします。あとTBもお願いします。
ホーギーさん
はじめましてv-22
お越し頂き、ありがとうございます!!
記事も読んで下さって・・・、とても嬉しいですv-363
きゃ♪ホーギーさんも、ジョニーファンなんですねv-10
また、楽しくお話できれば良いですねv-290
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
後ほど、お邪魔しますね~v-355

えっと、トラバは送って頂いたのかしら?
それとも、私が送れば良いのかな??
とりあえず、トラバさせて頂きまーす♪
ホーギーです。
早速の御丁寧なコメント&TBを頂き、どうもありがとうございました。
TBの件ですが、どうもその日の相性があるようで、昨日は何度トライしても反映されなかったのですが、今日は無事、反応したようです(管理人の承認後の表示がされていますので)。
どうもご心配をおかけしました。
また、遊びに来ますね!
ホーギーさん
あら?昨日は調子悪かったのですね・・v-390
お手間取らせて、すみませんでしたv-356
でも、今は無事反映されております。
ありがとうございましたv-290

ブログ開設したのが、同じ2月とのこと!
偶然ですね~v-363
お互い、楽しんでブログ生活しましょうねv-344


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回は「映画大好き!おすすめ映画・DVD + USA子育て日記」 のtessさんから 頂きました『映画イメージ★バトン!』にチャレンジです。 こ...
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
