*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
謎のお菓子

うちのダンナは、決まった胃薬(漢方)しか飲みません。
子供のころから、ず~っとその薬なので、ダンナ実家には、いつも常備してあります。
私に言わせりゃ、太●胃酸も、パ●シロンも、キャベ●ンも・・・
どれも同じですけどね~
その時、薬局で一番安かったもので十分かと・・98666

その漢方。いつも決まったお店でネット注文してます。
5月13日に届いたのですが、漢方薬と一緒に、なにやらお菓子が入ってる。。。
 [Mother's Day] と書かれた小さな箱。

P1030806.jpg

私はてっきり、ダンナがふざけて入れたのかと思ってました。
「ちょっとちょっと~!直接、私に渡すのが恥ずかしいのかぁ~~きゃー!」なんて、思ってたら、
どうやらダンナは、本当に知らない様子。アラ汗;

薬局からのプレゼント?
・・・でも、メッセージも何もない。
「今ならお菓子がついてます!」なんて、特典あったっけ?
しかも、ダンナの名前で注文してるのに、なぜ「母の日」なんだ?!

う~ん・・・。

私   「いつも買ってるから、きっとサービスだよ♪美味しそうだし食べちゃお!」←O型
ダンナ 「いや、ちょっと薬局に確認のメールしてみよう。それまで食べんなよ。」←AB型


確かに、ちょっと気味悪かったので、ちゃんと薬局に確認することに。



結論は。。。。





「日ごろの感謝をこめて、ささやかなサービスです   

だって。



でもね。このご時世・・・、「食」に関して、誰もが敏感ですよね
薬局さんのご好意でしたが、ちょっとビックリしちゃいました


ありがとうございます♪
よろしかったら、ポチっとお願いします♪       ブログパーツ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

 
Secret

こんにちはー^^
たま~にありますね~~v-393
「日頃の感謝を込めて」ってなにやら入ってる時がv-363
私は食べ物はなかったけど・・・

旦那さん慎重なんですねーって私と同じ血液型じゃんv-343
でも、私ものぞみさんと一緒で食べちゃうかもv-411

だけど、確かに昨今変な事件もあるし・・・覚えのない物をむやみに口に入れない方がいいのかもねv-403
こんにちは♪
ささやかなプレゼントですか~。でも、やっぱり今のご時世気味が悪いかな~。直接店で「これどうぞ~♪」だったら、「すみません~ありがとう~♪」でもらちゃいますけどね。v-411

そういえば、うちにも炊き込みご飯の素が送られてきた事がありました。主人宛に・・。なんだろう?試食品?後で食べちゃってから、お金よこせって言われないわよね。と疑いをもちつつ、とりあえず食料棚に。いっぽう、来るはずのものが来ない。子どもが頼んだ中古の攻略本。

発送会社に聞いてもとっくに発送したという返事。そのくらいの時期にきたのは炊き込みご飯の素・・。「もしや~」と思って封を開けてみたら、中身は攻略本でした~。なぜ、こんな袋にいれて送ってくるかな~。v-389でも、家族で大爆笑してしまいました。v-411

ちょっと長話ししてしまいました。ごめんね~。のぞみさんの話で思い出してしまった。v-411
みすずさん
みすずさん、AB型なの~v-405
うちのダンナは、良い意味で「二重人格」です(笑)
どんな相手とも、うま~く接することができるんだよ。
みすずさんもかしらv-415

AB型は「芸術家肌」の人が多いって言いません?
みすずさん、画像の加工とか、お上手ですもんね♪

このお菓子。ダンナの「待った」がなければ、速攻私のお腹の中だったよ(笑)
神無月さん
どんどん、長話して下さいね~!

「え?なになに?!炊き込みご飯?で、攻略本は・・・?」
と、ちょっとドキドキしながら読み進めちゃったわぁ(笑)
そして、このオチ・・・。笑わせて頂きました♪
そりゃ、大爆笑もんですねv-221

このプレゼントは・・。
食べ物だから尚更、アレコレ考えちゃいましたv-393
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
