*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
ジョニーの自宅かも?!
先日の「たけのこ記事」では、とんだ方向に話がそれちゃいましたが
みなさんの、「あんな事したい&こんな事したい」と、いろんな願望が聞けて、
最高~☆に面白く、楽しませて頂きました
私の戯言にノッて下さって、ありがとうございます♪


えっと、ここでちょいと疑問が。。。


 『ヴァネッサは、お料理するの(できるの)か?』

もちろん、ベビーシッターやお手伝いさんは、いるだろうけど、
サンドイッチ作ったり、 子供達とクッキー焼いたりするのかなぁ。
仕事してるし、もうすぐ本格的に復帰するそうだから、多忙には違いない

庶民の私には、超・超セレブの生活は想像できませんが、
ジョニーファミリーは、「地に足の着いた生活」をしているような気がする
アカデミーの時に気づいた、ヴァネッサの短い爪。
母親らしくって好印象

ジョニーは、「お料理好き」ですよね~。きっと
ウィノナも昔、「ジョニーって優しいのよ 朝食も作ってくれるんだから
なんて、言ってたし~。

そうそう!ヴァネッサのPVで、お料理してる映像があります。
と言っても、お鍋をかきまぜてるだけですが(笑)
しかもその後、キッチンの床に座り、タバコに火をつけ一服汗;
ま、PVだからね 実生活は知りませーん。

ちなみに、ジョニーが撮ったPVなんですよ。
いつ頃、撮ったのかは分かりません。。。ごめんね。

いつもお世話になっている、★ももなとんさん★によりますと・・・。
『このお台所、もしや、フランスのおうちの?「ジョニーデップスタイル」で
おうちの全景が載っていたのを見て、ますます確信した私です。(byももさん)』

*注意* あくまでも、「かも??」です


えぇぇ なんですってぇぇええ


気になる方は、見てみてね


アレ? 思ったより狭くない?!
でも、家具もアンティークぽくて、なんとなく、おしゃれ~な感じはするわね。
ジョニーもココに立って、毎朝コーヒーを淹れたりするのでしょうか


お料理ジョニーと言えば、このお方
sam1_20080513111928.jpg
I Love Sam


ありがとうございます♪
記事を気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします♪       ブログパーツ

テーマ : ジョニー・デップ
ジャンル : 映画

 
Secret

ええー、ほんとですかー
ジョニーのフランスのおうちのキッチンなんですかー?v-405
もしそうなら、ここでジョニーも
お料理したり、お皿洗いとかしてるのかなーv-398
ジョニーと一緒にお料理作ってみたいなーv-401
でもジョニーってお料理うまそうv-411
サム君じゃないけど
アイロントースト作ってくれないかなーv-415
初見だわぁ~
ヴァネさんの動画なんて検索したことないから、このPVも初見だわ。
いつ聴いても、かわいい声ね~♪
へー。ジョニーが撮ったんだ。自宅なんだ。・・・実生活が見れたようでちょっと嬉しいような悔しいような・・・。

ヴァネさんの爪もそうだけど、ジョニーの爪もいつも綺麗に切りそろえられてるよね。
男の人の爪が伸びてるのってキライ。

キャッ♪サムくんだe-266
おはよう~~♪
ほぉぉぉぉ~~v-403
あ、ごめん、いつもの(いつじゃ)の冷静な私が・・・e-263

自宅なんだv-411
私もジョニーの作ってくれるお料理食べたいなぁ・・・v-345
サム君がしてるアイロントーストを作っている様子(一般の人ね)をようつべで見たことあるよ。
スチームアイロンじゃ、無理だよねーv-390
美味しいのかしらん?
おはようございま~す♪
すご~い。v-405これがジョニーの自宅かもしれないのね~。撮ってるのもジョニーなの??

私も「ヴァネッサ」では検索したことないし、見ても自宅だとは気がつかなかったかも・・(^_^;)

のぞみさん素敵な動画ありがとう!v-415

私もakkoさん同様、男の人の手先気になるほうで、綺麗な人が好き。ジョニーもいつも綺麗だよね~。
ジョニDさん
「かもしれない!」って事なのですが、
「そうだといいなぁ。」という私の願望も、かなり入ってます(笑)
二人でお料理できたら、最高ですよねぇ。
ユーモアあふれるジョニーですから、ずっと笑わされっぱなしかも。
楽しそうだなぁ!!
ジョニーと一緒なら、100枚だって皿洗いしますともv-91
akkoちゃん
>・・・実生活が見れたようでちょっと嬉しいような悔しいような・・・。

はははe-263  そうね~。
絶対に自宅かどうかは、確かではないけれど、
こんな風に生活してるのかなぁと、想像しちゃうわ。
ヴァネさん、スカート短くないっすかe-262

ジョニーも、指も爪も綺麗やねe-266
私も、爪の長い男は大嫌い!
みすずさん
このキッチン、ジョニーの自宅かも~??ってことでお願いします!
ジョニーの作った朝食。もし食べれたとしても、感動と緊張で、味覚えてないかも(ーー゛)

アイロントースト、実際にやった人がいるなんて・・・。ビックリ!
で、サム君みたいに、こんが~り美味しそうに出来たのかなv-366
「テニスラケットでマッシュポテト」も、面白かったよね~v-411

神無月さん
私も、絶対に気づかないですよ!
ももさんに、感謝です~♪
ジョニーが撮ったというのは、合ってると思いますv-433
男の人の手先、重要ですよねv-426
その点ジョニーは、パーフェクトですe-280
ももさん
私こそ、ごめんなさいv-435
なんだか、誤解を招くような記事になってしまったようで。。。
ちょっと慌てておりましたv-13
なので、コメント頂いた方には、「確かではないですよ~。自宅かも~」と、お返事させてもらってるのですが。。。
記事も少し、変更・削除しました。
不都合あればおっしゃって下さいねv-436

なんだか、とてもご迷惑かけてしまって・・。本当にすみませんでしたv-406
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
想像してしまいましたあ・・・
のぞみさんv-290

コメントチェックありがとうでした・・・v-421

あらためて・・・

え~。
のぞみさんも追記してくださってますが
あくまで、ももなとんの想像ですみませんですv-436

でも、前にPVを見たときも
「もしや自宅?」って思っていて、
あの「ジョニーデップスタイル」でおうちの全景を見ちゃったら、
マッチするじゃーんv-391
なんか、アンティークでよい感じv-426って思っちゃったのですよね~。

私のブログのほうで、
のぞみさんに、「どう?自宅っぽくない?」と
コメントしちゃったわけでーすv-390

でも、なんとなく、すごーい、大理石のすごーいシステムキッチンより、
ジョニー夫婦に合ってる感じしませんか~?

というわけで・・・
あくまで、ももなとんの想像、妄想でしたv-388

でも、あんな感じのキッチンでジョニーと二人でお料理作ったら、どんなに楽しいか?v-291

あああ、また、妄想がめぐります。

と、少し言い訳にきちゃいました。
こんな、勝手なやつですが、よろしくですv-222
ももさん
とっても優しいコメント・・・本当にありがとうございます。
あの。。。本気で泣けてきましたv-406
ホッとしました・・・。はぁ。

自分がちゃんと調べてもない上に、お名前も勝手に拝借して・・・、
ダメですね。反省です。
ももさん、きっとお仕事中なのに・・、何度もコメント下さって。
手を煩わせちゃって、本当に申し訳なかったですv-436
気をつけますね。懲りずに、よろしくお願いします☆

>すごーい大理石のすごーいシステムキッチンより、
ジョニー夫婦に合ってる感じしませんか~?
ホントですね~v-392
古いものを大事にするジョニー(←褒め言葉)だから、似合ってました♪
こんにちは♪
やっぱり、ヴァネッサの歌声は、いつ聞いても可愛いね~(≧▽≦)
自宅だとしても、そうでなくても、自宅風で、ジョニーがコレを撮ってる?って思うと、ジェラスィー感じちゃうね~~~(>-<)

わかるよ~。のぞみちゃんの、涙。
勢いで、載せちゃって、なんだか、すごい人にでも見られて、間違ってるぞ~って、笑われたらどうしよう?とか、アップしてから気が付いたり・・・

いいさ、いいさ~~~!不確かな情報でも何でも、楽しい事に変わりないし、もし後で気が付いたら、間違っちまった~~~!というのも、また、楽しいかも~~!
(↑この前まで、それでかなり凹んでいたくせに、完全に開き直っているヤツ)
purinちゃん
どうもありがとうv-290
私そそっかしいから、upした後に書き直すこともしょっちゅう。
コメントのお返事も、しょっちゅう直してるv-390
もう少し、落ち着かないとイカンなぁv-388
ももさんの優しさに救われました・・。

この可愛い声は、ヴァネッサだから似合うのであって、
もし仮に、私がこの声になったとしても・・・。
うわっv-12 
こんばんは♪
私も、このPV見た時は、ジョニーの自宅かな?って
思ってました~
なんか生活感あると思いません?セットじゃなくて。
ジョニー自身が撮ってるしね~~v-395
最近出た熱々のPVといい、
もうどうにでもして~って感じです(涙)

あかん、あかん、この間はのぞみさんのたけのこ料理から、すんばらしい妄想の嵐に突入したとこ・・・
このヴァネッサを私に置き換えて
鼻歌歌いながら鍋かきまぜなきゃ~~v-344
で、ジョニーが下のアングルから
私を撮るの~~(アホ妄想突入)
で、ジョニーったら時々ウィンクなんてすんのよ~んv-484
いややわ~恥ずかしい~v-315(あんたが一番痛いわ!!)
そうかも...
こんばんわ~。

最初に見たときはジョニーが撮ったとはしらなかったんだけど、なんかヴァネッサのこっちに向ける視線が違うな~とは感じてたんですよね~。
ジョニーが撮ったとわかって納得しましたe-110

私もね、まさかな~ 自宅かな~ そんなわけないかな~
とか思ってましたよv-398

ヴァネッサはお嬢様だからあんまり料理とかしないかも?!
でも、ジョニーには私が作ってあげるから!(爆
J.Angelさん
ホント!言われてみれば、生活感あふれてますね。
無造作に置かれたクロス?なんか特に~。
ヴァネッサも、カウンターの上に置いたタバコを、手慣れた手つきで取ってるし・・。

>で、ジョニーが下のアングルから
私を撮るの~~(アホ妄想突入)
で、ジョニーったら時々ウィンクなんてすんのよ~ん

あははヾ(≧▽≦)ノ
もう、どんどん行っちゃって下さーいv-355
「下からのアングル」ってとこが、妙に照れます(//∇///)
しかもジョニー、ほんとにヴァネッサにウィンクしてそーだv-403
ひろりさん
>なんかヴァネッサのこっちに向ける視線が違うな~とは感じてたんですよね~。

ひろリさん、鋭いv-219
ほんと、普段の日常みたいなPVですね♪
ジョニーが撮ってるけど、カメラアングルずーっと一緒ですよね(爆)
あ!!でも他にも構成とか、内容とか・・も、ジョニーが考えてるんだわ、きっとv-356

>ヴァネッサはお嬢様だからあんまり料理とかしないかも?!
でも、ジョニーには私が作ってあげるから!(爆

私も、ヴァネッサは、ほどほどしか料理しないと思いますv-403←やな奴だ~、私(笑)
だって、これほど完璧に幸せな上に、お料理上手ときたら・・・、敗北(T_T)
見つけた!
こんばんは~v-290
今、ジョニーの昔のインタビューを探していたら、
「PLAY BOY」ので、
これがみつかりましたv-315

前にのぞみさんに話したもの・・・(私のところで)
長いけど・・・

After we started dating I worked a long、long day and night、and I came home、back to my apartment in Paris、at three or four in the morning。
Vanessa was there、and she was cooking for me。

で、もう、英文はいやなんで・・・
やめますが・・・v-388

ということで、これが例の「ナインス」のロケで出会ったあと、ジョニーがいままでの女の子にないことをヴァネッサに感じて、もう、離れられなくなったって、話の
ジョニー自ら語った一文でしたv-406

ということでv-399
もう、私だって、何日でも待つし、
料理だって山ほど作って、待つって言うのよね~v-412

それでよいなら、ここに来てるみんなは全員合格だわあ・・・v-391

ヴァネッサはだから、一応、お料理するのよね
と、これが言いたかった私でした。
が、自殺行為だったな・・・v-393

ふ~。
めげたんで・・・
私もJ.Angelさんの妄想列車に便乗することにしますわあv-355

きっと、ジョニーは、かわいくお料理してる私に
ウィンクだけではなく、
ついつい後ろからだきついてくれたりするはずv-402v-344

ウヒャーv-405
眠れん。←完全にバカ。
ではでは、おやすみなさいv-436
ももさん
ほんとだ・・。ジョニー自ら語ってる証拠を、発見しちゃったのですねv-406
でもでも、付き合ってすぐの頃って、絶対、手料理作りますよね~v-403

ほんと、やな奴だぁ私って。。。
でもまぁ、家庭的なヴァネッサで良かったです☆
だってもし、ヴァネっサの爪がいつも長くてネイルが塗られてたり、子供たちはシッターまかせ。。。だったら、もっと悲しいもんv-409
ジョニーファミリーは、幸せでなくちゃね(*^^*)

>きっと、ジョニーは、かわいくお料理してる私に
ウィンクだけではなく、
ついつい後ろからだきついてくれたりするはず

きゃ♪ももさん&ジョニー、ラブv-344ラブじゃないですかv-415
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
