*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
ジョニー&KIDS
ジョニーパパの子供好きは、超☆有名

以前もパパなジョニーの動画をご紹介しましたが、ジョニーって、本当に子供が大好き
さわりたい、話したい、かまいたい~!って気持ちでいっぱいみたい♪
こんな、優しく☆カッコイイ☆パーフェクトなパパだったら・・・

ママが、一番うれしい(笑) 


絵文字名を入力してください撮影の合間も、こんなふうにコミュニケーションとってるんですね
ネバー

絵文字名を入力してください 普段から、ジャック君に腕力を鍛えられてると見た♪
ネバー2
絵文字名を入力してください凧上げ指導?!
ネバー1


絵文字名を入力してください 「デッドマン」の撮影風景。
デッドマン

絵文字名を入力してくださいこの時まだ独身ですが、すでに子供を見る目が優しい
デッドマン1



絵文字名を入力してください 「ナインスゲート」。興味深く、じーっと見つめてますね(笑)
もしかしたら、ちょうどヴァネッサが、リリーちゃんを身ごもった頃かな
ナインス1

絵文字名を入力してください女の子に目線を合わせて、かがんであげてます。
ジョニー&子供


みなさ~ん!ジョニー来日の際は、子供連れで集合ですよ


記事を気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします♪
ありがとうございます♪

ブログパーツ

テーマ : ジョニー・デップ
ジャンル : 映画

 
Secret

こんばんは♪
ほんと、ジョニーってね~(´▽`)

子供が出来る前「ブレイブ」の時なんかは、子供が出来たらこんな感じと思って演技した、ってスクリーンか何かで読んだなぁ。。。ちょっと究極?犠牲愛?と思ったけど。。。
子供が出来てからは、無条件で現実味あふれる本当の父親の目になったよね~~☆
子供を見つめるジョニーってホント素敵。
撮影日本に来てくれないかなぁ。。。子供と、見にいくのに。。。
こんばんは~♪
ジョニーが子供と接してる姿、微笑ましいですね~。v-398
私、子役でもいいな~。ジョニーのあぐらにすっぽりとおさまりたい。(無理すぎる、この夢は)

のぞみさんのおかげで、ジョニーが日本に来日した時、エレクトーン少女のからみで、ジョニーの事好きになったの思い出しました~。あの時のジョニー可愛かったな~。優しくて、お茶目で・・。v-398e-266
のぞみさん、ありがとう~。
こんばんはー♪
う~ん、素敵ねv-9
子煩悩な人っていいよねv-411
家庭も絶対穏やかで幸せだと思うわ
v-345

私もジョニーと話が出来るなら、子供だろうが動物だろうが連れて行くわv-91
そして、私が握手するのv-391
以前、ここで見た子供の頭をぐいぐい押してる親の心境v-356
purinちゃん
こちらにも、コメントありがとうv-291
「ブレイブ」は、ちょっと極端すぎるよね・・・。
って、まだ観てないんんだけどv-13

>子供が出来てからは、無条件で現実味あふれる本当の父親の目になったよね~~☆
子供を見つめるジョニーってホント素敵。

ほんとだね~v-10
ジョニーが子供と接している姿を見てると、こっちまでニコニコが連鎖するわ!
うちの子供が大きくなる前に、ジョニー来て下さいv-436
神無月さん
ジョニーと共演した子役たち。。。本当に羨ましいですねv-22
もしかしたら、子役のママが、一番うれしいかも!

エレクトーン少女のからみを初めて観たとき、まだそんなにジョニーにハマってなかったの。
でも、「なんて優しい人なんだろうv-290」と思ったことは、覚えてますv-344

「ハグしてもいい?」って聞く仕草が、大好き♪
みすずさん
ジョニーファミリーは、本当に幸せそうv-238
だって、ジョニーがパパだもん。
ヴァネッサも、きっと良いママさんなんだと思うな。

>私もジョニーと話が出来るなら、子供だろうが動物だろうが連れて行くわ
ジョニーは犬も飼ってたもんね。
「動物と子供好きな人に、悪い人はいない。」だっけ?
まさに、そのとおりv-62
パパジョニー♪
ほんまにこの人、子供大好きなんやろね。顔に出すぎってくらいいい顔するもんね。

ネバーランドの画像は未見でした(^^)
いいな~高い高い!!私もして欲しいわぁ~・・・って、持ち上がるやろか?腕、プルプルしよるでジョニー(--;)

私はエレクトーン少女より、その前の男の子2人のときのほうがよかったな~♪ピューパくんともう1人何くんやったかな?英語で紙芝居してたやつね!!
akkoちゃん
>いいな~高い高い!!私もして欲しいわぁ~・・・って、持ち上がるやろか?腕、プルプルしよるでジョニー(--;)

アカンアカンv-404いくらスレンダーなakkoちゃんでも、これは厳しいて。。。

2人組の男の子ね。ピューパくんと、ベイビーゴリラくんやんな♪
私は、youtubeで観ただけやけど、おもろいクイズ?も、やってくれてたねv-424
ジョニーは、一年たっても、ちゃんと名前覚えてくれてたんだよね~。
れいちゃんも可愛いけど、ジョニーは成長した彼らにも会いたかったんやろなぁv-409

*さっきは、メールありがとうですv-344*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
