*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
さ、寒い・・。
昨日も今日も、寒いですね。雪がちらほら降りました
どうせ降るならたくさんがいいな。
子供たちと雪だるま作ったりできるもんね。

こんな寒い日は、マフラーやストールぐるぐる巻きで!!!
ジョニーを見習いましょう
パリ

いっつも思う事があるんです。
ジョニーはいつも、何十分もかけてファンサービスしてくれるでしょ。
スーツだけで。もちろん、コートもマフラーも手袋もなしで・・。
あれって、相当、いやかなり寒いはず!!サインする手も、凍えちゃうんじゃないかしら

こんな時も。(NYのプレミアで、なんと氷点下!)
      sweeneytoddpremiereNYCchocolat001.jpg
       あんな時も。(ジャパンプレミア)STJapan.jpg

レッドカーペットにまっすぐ向かわず、沿道に待つファンの元へ真っ先に向かったジョニー。
             どんなに寒くても、彼の心はいっつもあったかい
 
Secret

プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
