*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
ジョニーを呼んでみよう!
こんなん作ってみました
「じょ~にぃぃ~ と呼びながら、
マウスを画像に合わせてね。



ジョニーはん。。。めっちゃ照れてはります 

くぅぅ、かわいすぎる(≧m≦*)


ブログランキングに参加してます。
記事を気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします♪
ありがとうございます♪

ブログパーツ

テーマ : ジョニー・デップ
ジャンル : 映画

 
Secret

おはよう~~♪
わぁ、おもしろ~~いv-9

照れてるジョニーが可愛いv-411

作ったなんて、すごーいv-405v-424
くぅぅううう~~~
これ、たまらん(*゚ー゚*)こんなん大好きよ~e-266
のぞみちゃん、いつの間にこんな技使えるようになったのぉ~?!
楽天はこういうことできないらしいんだよね。・・・っつーか、やり方わからんけど(--;)

今、うちに私1人なのに「じょ~にぃぃいいい~~e-266」と大声で叫ぶ勇気がなかった(--;)小声で許して。
そのかわり「ジョニィ~、おっとこまえ~~!!」と付け足しておきましたv-398
ありがと~♪
私も今家にひとりだけど、なんか照れちゃいましたよ(〃∇〃)

朝から楽しませていただきました♡
ありがと~♪
みすずさん
楽しんでもらえて、良かったv-392
コレ作ってるときの私、ものすごーーくニヤけてたと思うよv-356
テレテレv-344ジョニーは、本当可愛いねv-415
あ、また44才って事、忘れてた(笑)
akkoちゃん
>これ、たまらん(*゚ー゚*)こんなん大好きよ~

いやーん。ありがとう♪♪
マニアックすぎたかと心配してたけど、良かったv-356
コレね、実はとっても簡単に作れんのよ。
楽天さんはアカンの~?へぇ。何でやろね。

>「ジョニィ~、おっとこまえ~~!!」
サンキューv-415
ひろりさん
照れちゃうでしょ?!照れちゃうでしょ~!!!
ひろりさん。。。かわいいなぁ(//▽///)
それが狙いです(笑)
えへへ。楽しんでもらって、作った甲斐ありました。
調子に乗って、第2弾作っちゃいそうですv-398
うきゃー
かわいいv-10
ジョニーかわいすぎ~v-238

こんなお宝ジョニーを作れちゃうのぞみさん、すごいなあv-405
ありがとうねv-421

でも、本当、ジョニーってテレ屋さんだから、
こんなになるよね~v-391

近くで、ジョニーを困らせてみたいわあ~v-413
おもしろ~い
おもしろくて何回もやってしまいました。へへへ・・v-411

のぞみさんいろいろ勉強してますね。私もがんばらなきゃ~。私、なかなか、向上していかない~。v-388ジョニーの映画2枚もまだ、見てないし。汗v-356

また2弾作ってくださいね。楽しみにしてま~す。e-266
ジョニーはん、可愛すぎ~!
何でこんなに可愛い「微笑み」でるんですか!
44(もうすぐ45)なのに
キュートキュートキュートv-238
PC見てヨダレが垂れそうになりました~
のぞみさん!ありがとう~!v-407
ももさん
>かわいい
ジョニーかわいすぎ~

でしょ?!でしょ!!かわいいでしょおおおお~ヾ(≧▽≦)ノ

ジョニーって、ただでさえ照れ屋さんなのに、
手を口元に持っていく仕草をしょっちゅうしますよね。
それが、「可愛さに拍車をかけてる」のだと、思います。絶対にv-391(力説!)
神無月さん
何回もやってくれたなんて♪嬉しいなぁ。
ありがとうございますv-291
これね、画像を選ぶのが大変だったの~v-393同じサイズに縮小したり。。。
専業主婦が昼間っから何やってんだ・・・と、自分に突っ込んでました(ーー゛)
ジョニーに関連づいてると、全く苦にならなくて(笑)
「愛の力は岩をも動かす!」でしょうかv-426

第2弾!いいんですかぁ。調子のっちゃいますよぉ( ̄ー+ ̄)
良い画像あったら教えてね。←他力本願(笑)
J.Angel さん
みなさんに予想以上に喜んで?頂けて、嬉しい限りですv-10

>何でこんなに可愛い「微笑み」でるんですか!
44(もうすぐ45)なのにキュートキュートキュート

出ましたっ!キュート三連発v-238
ジョニーって、信じられないけど、もう立派なおっさんなんですよねv-413
口元をさわる仕草が、少女のようv-318(笑)
あれ?
ってことは、イカボットは素ジョニーに近いのかもしれませんね~。
おもろい!w
おもろい!さすがのぞみさん!ww
もうつぼ押さえすぎですよ。すごいわぁ。感心しちゃうw
マキシさん
こちらにもコメントありがとうございますv-290

>おもろい!

ほんま?!ありがと~~v-221
あ、でもひいたでしょ・・。かなりひいたでしょ・・。
ジョニーファン以外の方には、ドン引きじゃないかと心配しておりましたv-12
でもジョニーって、男性から見てもカッコイイんじゃないかと思うんだけどなぁ。
アウトローな感じとか。個性的な役選びとか。
いいですね~
のぞみさん、すご~~い!!
面白くて私も何回もやってしまいました。
STで来日時も曲がかかった時大照れだったけど
その姿に胸きゅんのファンは多かったハズ。
第2弾楽しみで~す!
Yaaahさん
何回もやって頂けたなんて・・、作って良かったv-406

>STで来日時も曲がかかった時大照れだったけど
その姿に胸きゅんのファンは多かったハズ。

Yaaahさん、鋭いっ!私も胸きゅんファンの一人ですv-222
実はね、最初その画像でも作ろうとしたんですよ。
でも、ちょうど良いのが2枚なくてv-356
あの時のジョニー、手叩いて照れてましたね♪
どんだけ照れ屋さんなんだ・・、ジョニーv-402
挑戦。
引きませんよ。ふつうにおもろいですw
そうですね。常に新しいことに挑戦している姿勢は、本当にかっこいいと思います。これは難しいかな?やめとこ~。じゃなくて、そこを敢えて挑むところ。それは評価されるべきだと思います。ってそれは十分評価されてますよね。
ジョニーのますますの活躍、期待しています!^^
すごい!!
のぞみさんこんばんは~。
凄い!ジョニーが動いた!!!

上向き下向き・・・
イイ男は、どの角度からみても
超ナイスですね^-^**

惚れ惚れしますゥゥv-238
NIMOさん
コメントありがとうございまーすv-354
「動くジョニー。」作ってみました(笑)

>上向き下向き・・・
イイ男は、どの角度からみても
超ナイスですね^-^**

ほんと~~v-10ジョニーは何したって、イイ男ですねv-20
ちなみに横向きは、超・超・ナイスかも(≧m≦*)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
