*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ノッティングヒルの恋人
この連休前半、ダンナと子供達は、パパ実家に遊びに行っておりました。
私は、ちょいと用事があったので一人お留守番。
決して、夫婦間の不仲と言うわけではないので、ご安心を(笑)
ダラダラと夜更かししていたら、たまたま映画をやっていて、おもわず観ちゃいました。
おかげで寝たのは、am3:00(^^;)

4_17881.jpg
ノッティングヒルの恋人  1999年


【あらすじ】  有名ハリウッド女優と平凡な男の恋の行方を、ユーモアたっぷりに描く。
華やかなハリウッド女優(アナ)を演じるロバーツと、どこか頼りない青年(ウィリアム)に扮したグラントが、ハマリ役。
ウェストロンドンにある平凡な街、ノッティングヒル。
そこで小さな本屋を経営するウィリアムの店に、ある日偶然、撮影中のハリッドスター、アナが訪れる。
互いに運命を感じた2人は、やがて恋に落ちるが……。

piyo_l_001_05_20080328232521.gif
  
ジュリア・ロバーツ&ヒュー・グラント共演のラブ・ストーリー。
ヒュー・グラントは、ラブコメを演じたらピカ一の俳優さんですね!!
この映画でも、とってもハマり役。
こんなに ピンク色 が似合う男性は、なかなかいません(笑)
かっこいい!とまでは思わなかったですが(爆)、ジョニーとは全然違った魅力でした
(私生活では、よろしくない行動もありましたが絵文字名を入力してください

ジョニーが、もしこの役を演じたら・・・、ププッぷぷ
違うだろぉぉ~~(笑) 想像できない!  
でも、ロマンチックなラブストーリーのジョニーも、観てみたいね

ジュリアロバーツは、大女優の役だけあって、とてもbeautiful
彼女の大きな口は、やっぱりチャーミングです

ラブコメだけあって、さりげないジョークが効いてます。ヒュー・グラントさすがだなぁと。
これね、他のキャストもみんな、個性的で良かったんですよ~。
料理好きな親友と、奥さん。(この奥さんは、ウィリアムの元カノ)
かなり変な、同居人。
超・個性的な妹。
2人を取り巻く人々が、みんなとても優しくて、あたたかい。
舞台となったロンドンの街並みも、緑の景色も、素敵だったな


ノッティングヒル個人的に、最後の公園のシーンが、好き
ベンチでのんびり過ごす 「大人な休日」です。
本を読むウィリアムの膝枕で、お腹の大きくなったアナが寝てます。
『男の人が膝枕をしてあげてる!』ってシチュエーションがグッとくるきゃー!  
あれ?こない?!
なんだか「愛されてる・大事にされてる」って感じ、しませんか♪


2人が正装して、レッドカーペットを歩くシーンがあるんですが・・・。
アナは慣れたもんだけど、そんなの初めて! なウィリアムは、
彼女のドレスのすそを踏んじゃったり、ドッキドキ(笑)


『世界的有名なハリウッドスターと、一般人の恋。』

ん? これって、逆ならジョニーじゃん
と、ジョニーに置き換えてしまう私でした。。。


エルヴィス・コステロが歌う、「SHE」もピッタリハマってます
歌と、映画のシーンを集めた動画です。

ラブストーリーなので、youtubeもピンクにしてみました♪


【おまけ】 偶然、ダンナも実家で観ていたらしく、
『まぁな、これは映画であって、実際には絶対ありえへん事やしな。』と、
肩を、ポンポンとたたかれました。。。
私の思考回路、完全にバレてる
なかなか、鋭い旦那でした・・・(ーー゛)

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

 
Secret

おはよ。
いいね~。まったり1人の時間。昼間はいつも1人だけど、夜に1人の時間ってたまにはいいよね~( ̄ー+ ̄)

ラブストーリーかぁ~e-266私、あんまり観ないなぁ~v-393観たら、いいなぁ~e-266ってなるんだろうけど、なかなか選ばないジャンルです。

ウハハ~旦那さんよぅわかってるやんヾ(≧▽≦)ノ
バレバレやん!!
akkoちゃん
やーっと今日から、当たり前の日常やね。
てなわけで、朝からジョニって(使わせてね)おります(≧m≦*)

>ラブストーリーかぁ~私、あんまり観ないなぁ~

私も。。。だってジョニー、そういう映画には、全っ然ではらへんもんv-388
これも、最初の30分は終わってた(笑)

>ウハハ~旦那さんよぅわかってるやんヾ(≧▽≦)ノ
バレバレやん!!

そう!ドンピシャよーv-63
コレ言われた時、思わずポロッと「そうやねん。私の妄想ネタに~♪・・・」と言ってしまい、
だんなが「きしょ・・」って一言v-12v-12v-12
ガーン( ̄口 ̄;) きしょ。って言うな~~!!
ふふふ。。。
私ヒュー・グラント大好きなのです(^^ゞ
これは結構外野が面白かったですよね~(^o^)丿
変な同居人(スパイク?)の服が、かなり笑った記憶があります。
外人はタレ目が好き。日本人は上がり目が好きなのです。。。(←妙なこだわり。。。)(笑)
こんにちはー♪
のぞみさん、笑えたわー(爆)
うふふ・・・旦那さんズバリだったねーv-62

この映画は観たことなかったなぁv-411
ジュリア・ロバーツも「プリディ・ウーマン」は好きだったけどv-343

うふふ・・・旦那さんズバリだったねーv-62
これ、いいですよね~
スターと一般人の恋!!
逆だとジョニーとアタシか・・・(都合よく置き換える)v-407
私も同居人、笑ったです~何であんなヤツとルームメイトなの~!おかし過ぎですv-474
ほんとダンナさんは鋭いな~、のぞみさん、にやけてたんちゃう??v-302
それにしても「きしょ」ってー(ガ~ン!)

ヒューは、色々あったけど好きな俳優さんです(笑)
20代ではまってからず~っと観てきました~v-290
だから、あの時はそれこそ「ガ~ン!」でした~
でも。やっぱり見てしまうんですよね~。
私って、一度惚れたら一途なのか・・・ジョニーのように(絶対ジョニーネタで終わるやつ・・・)
あ、でも一位ダントツ、ジョニーですよv-307
初めまして
のぞみさん

お言葉に甘えてお邪魔しました。
皆様もよろしくお願いいたします。

この映画はありえないと思いつつも、
大好きな映画ですv-238
ロンドンに行くことがあったら、
絶対ノッティングヒルに行こうと
思って地図だけはチェックしてあるんですが・・・

ジョニーって時々やっぱりアメリカ人だなぁ~って
感じる時があるんですが(悪い意味ではなく、もちろん)ヒュー・グラントは大人な英国人ってところが
魅力です。
アクターズ・スタジオでも皮肉っぽくて、
見ててすごく面白かったです。
頭が切れて、自分自身を客観的に見れて・・
でもちょっと幸せになりにくいタイプかも?

J.Angelさんと同じくこれからも
見続けそうです。
おもしろそ~
私も見たくなりました~。スターと一般人の恋物語ですか。いいな~。v-398e-266笑えるラブストーリーっていうところもいいですね。最近暗い映画ばっかり見てたので、今度借りてみよっと。v-392

ヒューいろいろあったんですか?気になる~・・・。ってさっそく調べて参りました。ひぇ~です。v-394ジョニーじゃなくて良かった。ジョニーがそんな事になるわけないですけどね~。v-415

それにしも、旦那さんとの会話、吹きだして笑っちゃいました~。v-411
こんばんは~♪
私も観てないです~(>_<)
恋愛モノは、最近観なくなったなぁ。。。
歳とった証拠かな。。。

でも、スターと一般人の恋っていうのが素敵じゃないですか~~~(≧▽≦)ほんと、逆なら、感情移入しまくりだね~(´▽`)

YOU TUBEって色変えれるんだ!ビックリ!素敵♪

それにしても、ダンナ連中は冷静でこまるね~~( ̄~ ̄;)ありえるかも知れないじゃな~~い??
ジョニーが、私との結婚を望んできたら、離婚だぞ~~~!っと、言ってやろ~!
まめちゅんさん
そうなんだぁ!!まめちゅんさんはヒュー様がお好きなのねv-10 「様」つけるなって?!
なのに、ジョニーばっかり言ってるブログに遊びに来てくれて、ありがとう(^^;)
私は、ヒュー・グラントの映画は初めてだったんですが、良かったです~♪♪

>外人はタレ目が好き。日本人は上がり目が好きなのです。。。(←妙なこだわり。。。)(笑)

あはっ♪たしかに立派な垂れ目!!
「優し~甘~いv-344正統派、英国紳士」って感じでしょうか。

>これは結構外野が面白かったですよね~(^o^)丿
変な同居人(スパイク?)の服が、かなり笑った記憶があります。

そうそう!スパイク最高ヾ(≧▽≦)ノ
あんまり服着てたイメージない(笑)つねに半裸?!
一見細身なんだけど、下腹たぷついてるのね(^^;)

それからね、ずっと気になってたんですけど。
まめちゅんさんは、変なコメが多いから・・って事で、楽天さん以外は除外にしてたでしょ?
なのに、私のコメント(リンクの件)をきっかけに設定変更してくれて。。。
でも、やっぱり変なコメはあるみたいだし、なんだか申し訳なくてv-436
ごめんなさいね・・。
もし不都合あれば、いつでも設定戻して下さいね!
みすずさん
うふふ・・・旦那さんズバリだったねー

>そうそう。ビンゴー!!でした(笑)
でもこの映画観たら、絶対自分に置き換えると思う!!
力説するところじゃないか・・v-356
でも、楽しめる作品だったよ♪
J.Angelさん
ほんと、あの同居人は強烈でしたv-411v-356
私はテレビで観たから吹き替えだったんですね。その声がまた、気持ち悪くって(笑)

>ヒューは、色々あったけど好きな俳優さんです(笑)
20代ではまってからず~っと観てきました~
だから、あの時はそれこそ「ガ~ン!」でした~

映画観終わった後、さっそく調べちゃいました(ーー゛)
でも、「ヒューグラントだから、憎めない。。。」みたいな記述もあって、へ~って思いました。
逮捕後の謝罪も、とても誠意があったとか!

>私って、一度惚れたら一途なのか・・・ジョニーのように(絶対ジョニーネタで終わるやつ・・・)
あ、でも一位ダントツ、ジョニーですよ

きゃ♪ですよね~v-344
Yaaahさん
こちらでは初めまして!ようこそいらっしゃいました~v-290
これからも、よろしくお願いしますね♪

>この映画はありえないと思いつつも、 大好きな映画です

はいv-290観終わった後、幸せ~♪な気持ちになりました。
ロンドンの風景もおしゃれでv-515

>頭が切れて、自分自身を客観的に見れて・・
でもちょっと幸せになりにくいタイプかも?

わ!!鋭いv-405
インタビュー記事なんかで、皮肉屋さんだって、よく聞くような(^^;)
でも、ちょっとのせたらまたすぐに機嫌なおしちゃう♪みたいな(笑)
なんというか・・、媚びない人のような気がします。
そういうの、いいなぁv-290

ジョニーのアメリカンなところv-497!!
パジャマで寝ないとか(≧m≦*)!?
でも最近は、随分とv-498フランス流になってきましたねーv-403
神無月さん
ジョニーの映画は、個性的なものが多すぎるから(笑)、たまには良いかもv-238
ヒューグラントは、プライベートであったみたいですけど、
なんだか彼も「憎めない」お人のようですv-392

>それにしも、旦那さんとの会話、吹きだして笑っちゃいました~。

なかなか鋭い指摘でした・・・v-388

purinちゃん
私も、たまたま観たんだけどね。
ジョニー以外の映画も良いもんだね(笑)
私の単純な思考回路は、簡単に見破れるようです~v-406

>YOU TUBEって色変えれるんだ!ビックリ!素敵♪

私も昨日知ったの(笑)
替えたからどうなの?!って言われれば、それまでなんだけどね( ̄口 ̄;)
ラブコメ。
僕もラストの公園のシーン大好きです。いいですよね。美しい。あれは美しいです^^
何かちょっと浅いかなぁ、とやっぱり思ってしまうのですが、そんな浅いところがラブコメの長所であり、他でもないラブコメ!なんですよね。
最後の旦那さんのくだり、笑っちゃいました。まじで爆笑ですww
ちょっと幸せになりました。ありがとう☆
マキシさん
>何かちょっと浅いかなぁ、とやっぱり思ってしまうのですが、そんな浅いところがラブコメの長所であり、他でもないラブコメ!なんですよね。

そうなの!そうなの!そうなのよーーー(≧▽≦)
だから、「気楽に疲れずに観れる」、ある意味貴重な作品ですよね。
コレは褒めてるんですよ。
劇場鑑賞しなくても、自宅でくつろぎながらDVDで観たい♪
そんな映画だったなぁv-290

>最後の旦那さんのくだり、笑っちゃいました。まじで爆笑ですww
ちょっと幸せになりました。ありがとう☆

私ってそんなに分かりやすいのかぁ・・・と、ちょっと凹みましたよv-389
おバカな嫁だなぁと呆れてるんだと思います。。。
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。