*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
ジョニー作品☆大集合!
私がジョニーに、スットーーーンと、見事におちたのが 昨年9月。
ちょうど、 『パイレーツ・オブ・カリビアン ~ワールドエンド~』 の劇場公開中でした。
ほんと、遅かったよなぁ
それからは、ジョニーの過去作品を、観て・観て・観たおす日々

ちょっとこの辺で、どのくらい制覇できたのか、おさらいしてみまーす


【パイレーツ・オブ・カリビアン 1~3】
パイレーツパイレーツ2パイレーツ3
 

【ティムとの作品】
シザー・ハンズスリーピーcacf_20080308164238.jpgスウィーニー
シザーハンズ       スリーピー・ホロウ  チャリチョコ   スウィーニー・トッド


【若い・ピチピチ系】
21 1platoon_20080504134541.jpg                         
21ジャンプストリート           プラトーン
クライベイビーアクセル
クライ・ベイビー           アリゾナ・ドリーム


【女装・コスプレ系】 
エドウッドロチェボンボン
  エド・ウッド         リバティーン        夜になる前に


【セクシー・フェロモン系】 
ドンファン耳に
ドンファン          耳に残るは君の歌声
ショコラフロムヘル
ショコラ          フロム・ヘル


【おっとこまえ系】 
フェイクユング
フェイク              ブロウ 
 

【ノーマル・普通キャラ系】 
Gilbert134.jpgニック
ギルバート・グレイプ        ニック・オブ・タイム
ナインスネバーランド1
ナインス・ゲート        ネバーランド


【イカレたキャラ系】 
ノイズシークレット
    ノイズ           シークレット・ウィンドウ

【不思議キャラ系】             【その他】 
妹の恋人       カンヌ    
        妹の恋人                ザ・カンヌ・プレイヤー



合計28作品 !!!
けっこう観てたんだなぁ。 一か月に3~4本ってとこかしら。
まだ観てないのもありますが、一気に観ちゃうと惜しいので、少しずつ楽しむとします

を、一気観してた頃・・・。
とにかくね、観る映画全てのキャラクターが違うので、
ほんと~~に、驚きました
声も、顔も、喋り方も雰囲気も。。。  まるで別人。
でも、一本観終わる頃には、その役に何の違和感もないのよね~、不思議と。
ジョニーはやっぱり天才です

カテゴリ分け?は、めっちゃ適当です~。 あはは汗;
ロチェ様は、【コスプレ系】 に入れたけど、フェロモン ばんばん出まくりだし~。
ドンファン・デ・マルコも、かなりの 【不思議キャラ】やん(笑)
個人的に大好きなモートは、セクシー系にも入れたい 

やっぱり、ジャックと、トッドがスゴイわね~
だって、コスプレもしちゃうし、イカレキャラだし・・・。
でもでも、とってもセクシーで(//∇///)

今度の「パブリックエネミー」はどうでしょね。
【ノーマル系】? それとも【おっとこまえ系】かなぁ♪
ムフフ(≧m≦*)

私的には、 (【おっとこまえ系】+【セクシー・フェロモン系】)÷2
な感じで、ぜひともお願いしたい  監督さん、たのんます


なお、
『エドは、イカレキャラだろう
『ボンボンちゃんも、セクシー系に入れてあげて』  などなど・・・。

ご意見、クレームは随時受け付けておりまーす(笑)


ありがとうございます♪
←よろしかったら、ポチっとお願いします♪
ブログパーツ

テーマ : ジョニー・デップ
ジャンル : 映画

 
Secret

悩む~
こんばんわ~。

ジョニー作品のカテゴリ分け、悩みますよね~。
ぜったい被るし!

ジャック・スパロウはセクシーでコスプレでおっとこまえでもあり...。
ドンファンもコスプレ入ってるし、スペンサーもセクシー入ってるでしょ?(あのシーンだけ?・爆)

バトンも楽しかったけど、これも楽しいですよね~♪

> (【おっとこまえ系】+【セクシー・フェロモン系】)÷2
な感じで、ぜひともお願いしたい

賛成で~すv-222

観たね~!
ほほ~観てるね~観まくってるね~!!
のぞみちゃんは去年9月ぐらいからなんだね。
私がジョニーさんにおちたのは、もうちょいだけ前かな。確か6月ぐらいだわ。
私も去年の年末に何本観たかっていう記事書いたな~。
私はその時点で22本だった。・・・で、そこからほとんど増えてなくて(><)+4本だ~(><)

是非、ラリラリ・ガックンガックンの「ラスベガス~」と声の出演・特典も嬉しい「コープス・ブライド」も観てね♪

> (【おっとこまえ系】+【セクシー・フェロモン系】)÷2

+ちょっと変人でお願いしたい( ̄ー+ ̄)
おはよう♪
こうして観ると、ジョニー作品やっぱり多いですね。
今借りてきたDVD見ても、まだのぞみさんが今見せてくれたリストの中に、見てない作品4つもあります。v-406

今回、撮ってる「パブリックエネミー」はジョニー久しぶりのラブシーンがあるようですね~。【おっとこまえ系】+【セクシー・フェロモン系】の可能性大です。v-415
ぎゃ~~~~!
のぞみさん、朝から鼻血吹き出たよ~~v-405

挨拶もして無くて・・・おはよう~~v-422

こうやって並べると、たくさんあるんだねー、ジョニー映画v-411しみじみ・・・

私まだまだ観てないの結構あるv-393
頑張ってみようっとv-91

パブリックエネミー楽しみだね~~v-9
映画版。
のぞみさん知ってるかなぁ?「21ジャンプストリート」って映画版が製作されるんでしょ。そうゆう記事がありました。製作陣は、ジョニーの出演を熱望しているそう。果たしてどうなるのか、今後の動向に要注目!ですね^^てか、その「21ジャンプストリート」というのはどんな作品なのですか?青春モノ?21、ということはジョニーは21歳の役?ちなみに僕は21歳です。ってどうでもええ~w無知ですんません↓                     
ひろりさん
こちらにも、コメントありがとうございますv-290

>ジョニー作品のカテゴリ分け、悩みますよね~。
ぜったい被るし!

そうそう。だってとりあえず「セクシー・フェロモン系」は、全部かぶるしぃ。←あほです。
スペンサーもかなりセクシーだったわ、そう言えばv-19
宇宙人だけど(笑)

デリンジャーさんにも、かなり期待してますv-221
楽しみですね♪
akkoちゃん
私、akkoちゃんのうしろを、追っかけてる感じよね♪
初期は、画像いっぱい集めたり、DVD観まくったり…、同じ道をたどってんの(笑)
私も、ここ1~2ヵ月は、ほとんど増えてないや。

>ラリラリ・ガックンガックンの「ラスベガス~」

ラりラりは分かるけど・・・、ガックンガックンって、何やの~?!
めっちゃ気になる!
歩き方がヤバイの??
これは、楽しみだぞーーー♪♪

ジョンデリさんは、「+ちょっと変人」希望なんやv-392
あ、変態、見っけ~(笑)!
神無月さん
カメオ出演とか入れると、結構多いですよね。
私も、まだ観てないのありますよ~!

「パブリック~」は、ラブシーンあるんですか!
そうなんだぁ。
恋人役のマリオンさん、綺麗な方ですよねv-10

ジョニーの恋人役なんて。。。
お芝居とはいえ、いいなぁいいなぁv-238
ジョニーは渋い役だから、大人なラブシーンかもしれないね。
みすずさん
みすずさんも、まだ観てないのあるの~?
意外だわぁ。
でも、全部観ちゃうと楽しみがなくなる気もする・・。
ジョニーの作品は、何度も何度も観ちゃうよねv-238
みすずさんは、「フロムヘル」「スリーピーホロウ」が、リピート率高いかな!?

最近は「アクターズ」をしょっちゅう観てたけど、
「パイレーツ」も、ちょこちょこ観てるんだv-10
久し振りに、ジャックに、しびれておりますv-41
マキシさん
こんにちはv-290コメント、ありがとうございます。
「21ジャンプストリート」映画化の話、ありがとう。
ちらっと知ってますよ。

でも、まだハッキリとは決定してないみたいですね。
そりゃ製作陣は、ジョニーに出て欲しいだろうなぁ(^^:)
でもきっと、無理だと思うな(笑)
ちょこっと、カメオ出演程度ならあるのかなぁ。う~ん。

「21~」は、ティーン向けのテレビドラマです。
ジョニーはこのドラマに出て、一気に「スーパーアイドル」になってしまったの(^^;)
ジョニーが、やめたくて仕方なかったドラマです。
もし良ければ、私の過去記事にもあるので見て下さいね♪
http://06090407.blog52.fc2.com/blog-entry-20.html

それより!マキシさんって21才なんですかv-405
なんて、お若い!!
てことは、私より一回りも下なのねぇ。シミジミ。
もしかして、同じうさぎ年v-530
おおお
こんにちはv-290

こうしてみると、本当にジョニーって、
いろんな役をやっていてすごいですv-291

ちゃんと、どれも似てないのよね・・・
すごい役者だわあv-391

ぜひ、「ブレイブ」も見てね(辛いけど、ジョニーはステキよv-343

本当、私も2004年から、ジョニーのDVDを集めに集めて、
今はその棚を見ることが嬉しいぐらいです。
で、勿論、何度も鑑賞して、
ジョニーの世界に連れていってもらってますv-355

久々のジョニーデリンジャーのラブシーンv-344
まじ期待大v-402

激しいのと(洋服のまま的な)
ベッドで優しいのを希望します。

って、昼間なんですが・・・今・・・v-399
ま、いいか~。
いつもだな、私はv-404
寅年。
やっぱり知ってましたかぁ、え~!?知らなかった~!っていう反応が楽しみだったんですけどねww
そうらしいですねぇ。辞めたくて、しょうがなかった。そうゆう作品に出演するのは、やっぱり気が引けますよねぇ。でもその、「21ジャンプストリート」が無ければ、今のこの高い地位も獲得していなかっただろうし?w恩返しの意味でも出れないかなぁ。って今のジョニーの年齢から考えて、出るのやっぱりおかしいかなw
いえ、寅年です。てか若くないですよ~。こんなこと言ったら怒られそう~(汗)w
ううう~む
ほんと悩みますよね~、ジャンル分け。
どれも「セクシー」でくくれるし~v-238
ティムとの作品の写真、どれもステキ~!
どれもゴスっぽくていいわ~v-316
衣装もメイクもキャラもぜ~んぶ大好きなんですv-347
特に衣装は、もうジョニーにしか似合わない美しいラインのものばかりで・・ジュルル・・
分かってるね~バートン!ありがとうって感じですv-363
イカレたラウルも大好きですし、
同じくイカレたキュートなジャックもv-413
上のももさんの「洋服のまま的な激しいの」が
めちゃくちゃツボなんですが~v-411
デリンジャー、そんなシーンあるのかな~?
いや、絶対入れて欲しいですよね!
あんまり肌を露出しないジョニーのラブシーン・・・
これがまたチラリでいいんですよ(おっさんみたいですみませんv-473
ももさん
こんなにたくさんあって、キャラが一つもかぶってない・・・。
これって、スゴイですよねv-20
いったいジョニーは、何人いるんだろうv-388

普段は、モジモジ・照れ照れジョニー君v-344
なのに、カメラが回ると、ものすごい存在感!!!
偉大だなぁ。。。

ももさんのDVDコレクション、良いなぁv-291
眺めてるだけで幸せになる気持ち♪、わかりますv-402

>激しいのと(洋服のまま的な)
ベッドで優しいのを希望します。

ももさんたらっv-405!!
「洋服のままバージョン」は、私が知ってるだけでも、「ノイズ」「耳に残るは~」「フェイク」・・。
あら!けっこうあるんだわ。ジョニーったらv-413
途中までなら「リバティーン」もありだし。。。
って、もう何言わせるんですかぁぁあああ o(>_<)o!!
マキシさん
「21ジャンプストリートの映画化v-405え~!?知らなかった~!」
って、こんな感じでどうでしょう(笑)
もう、遅いかv-414

やめたくて仕方なかったドラマ。けど、「とても勉強になったよ」と、現在のジョニーは言ってますv-290
アイドル時代も無駄じゃなかったってことですね。
カメオなら、年齢的にもトム・ハンソン刑事の上司とか??

>いえ、寅年です。てか若くないですよ~。こんなこと言ったら怒られそう~(汗)w
はい。怒りますよv-217
というのは冗談ですが・・(笑)
いつも、おばちゃんの相手をしてくれて、ありがとうですv-421
J.Angelさん
最初は、ただ単に、私が観たジョニー作品を並べていただけなんですが。
いつの間にか「ジャンル分け」に、なっちゃってましたe-263

>どれも「セクシー」でくくれるし~
はい!はい!はーーい!賛成ですv-222

J.Angelさんのおっしゃるとおり、ティムとの作品は、特別ステキですねv-20
なんだろう。。。別格?!
ジョニーは、これまたコスプレが似合う似合うv-424

「パブリック」は、ノーマルジョニーなので、ラブシーンも期待大ですよ(*^m^*)
デリンジャーさん、どこまで頑張ってくれるのでしょうか(笑)
恋人役のマリオンさんも、可愛い方ですよねv-344

>あんまり肌を露出しないジョニーのラブシーン・・・
これがまたチラリでいいんですよ(おっさんみたいですみません

きゃ♪チラリですかv-402
ローリングストーン紙の、はだけた胸みたいな感じ?!
なんだか照れてしまって、直視できませんでした(//▽//)
こんばんわー
ほんと、私もまだ見てないの
いっぱいあるなーv-405
でも楽しみに取っておいて
ゆっくり見るのだ~v-398
私はジョニーの昔の作品を見て
ますますジョニーが好きになりましたv-401
きっとそういう人多いよねv-411

それからのぞみさんもウサギ年ですかー
ってことは私一回り違うってこと?
(っていうか私ジョニーと同い年(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)
うあー、だんだん年長者になっていくなー
でも気持ちは10代よv-415
ジョニー・D・グッドさん
ジョニDさんも、観てないのあるんですかぁ!
とても意外です☆
楽しみにとっておく。。。ですよね~!私もそう思ってます♪

>私はジョニーの昔の作品を見て ますますジョニーが好きになりました
きっとそういう人多いよね

私も間違いなく、その一人です(*^^)v
映画の数だけ、いろんなジョニーが観れますもんv-344
だって、サム君と、ロチェ様が同一人物だなんて、信じられないっv-405!!
ウォンカさんとルーが同じっていうのも、信じがたい・・(笑)

ジョニDさん、v-530なんですねv-392
「ジョニーとジョニDさんと私」で、v-530チームじゃないですかぁv-433
ちょっとでもジョニーと共通点を見つけたい私でした(笑)

プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
