*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
アクターズ・スタジオ
アクターズ

以前、字幕つきの動画を見たことがあったので、買おうかどうしようか・・と、
思い悩んでるうちに、発売日になってました

でも、色んなジョニーサイトさんで、すこぶる評判が良い!!!

・「買って損はない。」
・「あの世に何か1つ持っていくなら、コレ!」
・「もう、悶絶です。」
・「お宝DVD。」

・・・etc


もうね、こんなの読んじゃうと、買わずにはいられないっ心境ですよ!!
あぁ、単純。

即効「ポチっとな。」pochi


旦那に気づかれないよう、祝日の隙間を狙って、注文。
うまい具合に、平日に届きました( ̄∇+ ̄)v  ありがとう、ア●ゾンさん!
旦那に隠さなくてもいいんだけど・・。何かホラね、照れくさいじゃないですか!
「えっ・・。ジョニー?!」って、驚かれるのも嫌だし(笑)

まずは、未放送シーンからっと
ジョニーって子供のころから、個性的98666
トンネル掘ってみたり、後部座席で生活したり。。。
いろんな話を、ジョニーの口から、ジョニーの言葉で聞けるのが嬉しいのね♪

ジョニーの声のトーンって、不思議だなぁ。
英語は理解できないけど、耳にすーっと入ってくる。
低くて落ち着いた話し方が、なんとも心地よかった。

そして、相手の目を、じっと見つめて話すのね~。
あの瞳でですよ!!
メガネなしジョニーだったので、綺麗な瞳がさらに、ひきたっております。

そして、ピカピカのお肌だった。。。

終始、TV画面に、ポ~~っ(///∇//)と、みとれておりました
かなりヤバイ人になってます。
こりゃ、一人の時しか、絶対に見られないDVDだね。

このインタビューを見てると、「ジョニーの真面目さ」が伝わってくるんだなぁ。
相手の質問を聞くときの、真剣な態度とまなざし。
そして、言葉を選んで答えてくれる。
身振り手振りや、ちょこっとジョークもいれて(笑)

この収録は6年前だから、ジョニーは38才。
とても、若く見えますよね~。

途中で、ジョニーが煙草を出してる?ところ、映ってましたね。
手のアップになった時、ジョニーの手の甲にうっすら毛が生えてるのを発見
それを見て、「あぁ、ジョニーもやっぱり男なんだ。(←当たり前だから!)」
と、ドキッとしました。

なぜかと言うと・・・。
かっこいい、セクシー、かわいい、優しい、エ○イ・・・などなど、
ジョニーを讃える言葉は、星の数ほどあるけど、
私は「ジョニーって、なんてキレイなんだろ」と、思う事が多いのです(///∇//)
「美しい☆キレイ」って、思ってる方も、たくさんいると思うの!!
きっと、私だけじゃないハズだよねっ!!

だからこんな風に、男らしい部分を見せられちゃうと、ドキっとするのだなぁ。。。

あとね、観客席で一人、めちゃくちゃ笑ってるおばちゃん?の声、気になったわ(笑)
ドリフを彷彿させるかのような、大爆笑

ジョニーが真面目な話してる時に、おばちゃんに気を取られた私です( ̄□ ̄;)
ジョニー、ごめん(笑)


皆様も、「美しいジョニー」にみとれちゃって下さいませヾ(≧∇≦)ノ"
↓B↓LG↓G
アクターズ ジョニー


ブログパーツ

テーマ : ジョニー・デップ
ジャンル : 映画

 
Secret

おめでとう
のぞみさんv-291

今日は会社じゃないけど・・・来ました(爆)

で、アクターズget!おめでとうございますv-308
本当にお宝ですよね~。

もう、よだれも鼻血も出てしまいますv-356

しかし、ジョニーって、声が甘いよね~v-344
セリフのときじゃないこの声も本当に好きだわあv-415

耳元でささやいて欲しいよね~。
って、せっかく男ジョニーe-271なんで
希望してみましたe-265

夜な夜な見てしまうe-415・・・ももでした。
Re:のぞみさん
おはようございま~す。
とうとう「アクターズスタジオ」見たんですね~。v-424
ジョニー素敵でしたよね~。e-266私もニヤ~ッ( ̄ー ̄)e-266としながら、もう4回見てしまいました。まだまだ繰り返し見そうです~。

手のアップのシーンわたしもまじまじと見ちゃいました。「3」の数字もしっかりと刻んだあったし。ジョニー本当に綺麗な人で、すね毛とかちょっとしんじられないけど、しっかりとあるんですよね。v-402e-266またそこがセクシーだったりして~。ふふっ。e-266

でも、「アクターズ・・」買ってよかったですよね~♪
これは、宝物です。v-353
あっ間違えた~
ごめんなさい~。subjectにRe:つけちゃった。ジョニーボケしてます~。(~_~;)
ももさん
>今日は会社じゃないけど・・・来ました(爆)

あはっ(笑)休日までコメントありがとうございますv-421

これは、予約とかしてなかったんですけどね。
ももさんの「悶絶。。。」ってコメント読んだら、
もう買うしかないわ~v-355と・・・。
でも、買って良かったですv-406

>しかし、ジョニーって、声が甘いよね~
セリフのときじゃないこの声も本当に好きだわあ

ふだんの口調は、優しい~♪響きですよねv-344
セリフの時と全然違うのが、またビックリ。
歌声は、やや高音だったなぁ。それがまたセクシーなんだけどv-402

声までステキだなんて、ほんとジョニーは「罪な男」なんだから。。。v-10
神無月さん
もう4回ですか!!
コレ見てるとき、絶対ニヤ~v-238っとなりますよね(^^:)
顔の筋肉、ゆるみっぱなしです。

>ジョニー本当に綺麗な人で、すね毛とかちょっとしんじられないけど、しっかりとあるんですよね。
薄いけどね(笑)
本人も「僕はひげが薄いから・・・」って、パイレーツのメークの時に言ってたな。
ジョニーって、女性的・中性的な感じもするので、
男な一面を見るたび、ドキドキしちゃっておりますv-10

ps.先日はカウンターの件でコメントありがとうございました!
やっぱりおかしいよね(笑) 回り過ぎだって(^^;)
のぞみさん、こんにちはv-380
ダンナさんには内緒にしたくなりますよね~!
だって、めっちゃセクシーなんだも~んv-353私は、ジョニー関連のものは
前もって告知してますv-410
アマゾン見ながら、「あっ、これ欲しいわ~!え?○月発売??カレンダーに付けとこうっと。」
などとわざと大きい声で自作自演・・・
ダンナは、「また、ジョニーやな?」みたいな表情してますが、まあ、無視に近い感じです。
のぞみさん、若いから恥ずかしい気持ちになるんですよ!
この年になると、どうでもええやん、ほっといてくれ的な空気がお互い漂ってくるんですな~v-471
こんなんではアカンのですが・・・

で、ええでっしゃろ~?ジョニーはんv-344
手の甲の美しい「毛」もばっちし映ってますし~
なんでそんなに髪の毛かきあげるの~?もう、あかん!
ってばかりの
萌え死にしそうなシーン満載ですし~v-451
特に未放送のは、とっても楽しいエピソードが!
これを見ずして死ねまへ~~ん!ですよね。
J.Angelさん
こんにちは~♪
なんだかねぇ、旦那には内緒なんですよね。。。

>アマゾン見ながら、「あっ、これ欲しいわ~!え?○月発売??カレンダーに付けとこうっと。」
などとわざと大きい声で自作自演・・・

でもいいなぁ、こういうのv-237
私も少しずつ、旦那にカミングアウトしていきたい(笑)
だって、もう隠しきれないほど、「ジョニーめっちゃ好きやね~んv-10」って、
顔に出てると思うんですv-356

>で、ええでっしゃろ~?ジョニーはん

はい!もうそれはそれは!!ス・テ・キでしたぁv-344
そういや、髪の毛かき上げシーン多かったですね。
ジョニーの身振り手振りを見ると、「あぁ、ジョニーはやっぱり外国人だね」って思うんです(笑)

「ワ~オv-363」も、萌え萌えでしたv-10
神様も天使たちも、そりゃ言っちゃうでしょう(*^m^*)
私も言いたい。 ←あほ。
ね!ね!
買ってよかったよね~ヾ(≧▽≦)ノ
特に私達のようなジョニー歴が浅い者にとっては、大喜びな一品だよね♪

そうか!妙にドキドキしちゃうのはやっぱり眼鏡ナシだからかしらん?セクシービームが直で突き刺さりますv-352
そして、手の甲の毛はわたくし、このDVD観る以前に何かで確認しましたです。(何やったかな?)わかる、わかる~男を感じますv-402
ちなみに私のママ友は喉仏に男を感じて萌えております。(ジョニーではありませんが)

のぞみちゃん、そこまで旦那さんに内緒にしなくてもv-356
私は一応「わーい!来た来た~」と軽く見せる。軽くね。
akkoちゃん
ホント、買って良かったわぁv-10
セクシービーム、直撃やんv-344 もっと浴びたいんだけど・・・。

ジョニーの手の甲。。。私初めて見たのよぉ。
もう、テレビに向かって「キャー♪」言うてもうたわぁ(≧▽≦)
最近特に、ジョニーの「男」な一面、見てないもんねv-403

>のぞみちゃん、そこまで旦那さんに内緒にしなくても
私は一応「わーい!来た来た~」と軽く見せる。軽くね。

私も最近そう思う(笑)
徐々にカミングアウトしていくわ!
まずは、カレンダーを冷蔵庫に貼っときましょかv-392

昨日から旦那と子供たちが、旦那実家に遊びに行ってるの~v-221
私はコチラで用事があり留守番。
なので、ほぼずっとPC前にいてます(^^;)
育児&家事から解放されて、たまの一人はいいもんやねv-411
こんにちはー♪
見たよ~~v-10とは言っても、まだ未放送シーンだけ・・・v-12
なかなかゆっくりじっくり本編を見る時間が取れなくてーv-406

でも、未放送シーンだけだけど、すっごく素敵だったv-345
髪をかき上げたりタバコを吸ったり・・・もうクラリ~ンの萌え~~v-10v-218

ああ、やっぱり、買って良かったv-411
ゴールデンウィーク明けたら、本編見るんだーv-437
のぞみさん、こんばんは。
《あの世・・》も入れて下さってありがとう♪

>観客席で一人、めちゃくちゃ笑ってるおばちゃん?の声、気になったわ(笑)
私も~!!笑い声が一際目立ってたね(笑)
何度見ても気になるのよね。
ホントに良い声してました。笑い声で食べて行けるよね(笑)
Reiさん
コメントありがとうございますv-290
勝手に引用させて頂いちゃいましたv-356
これは絶対に買うしかない!!と、思わせるほどのインパクトでした。

笑い声!やっぱり気になりましたよね~。
一度気になると、ずっと気になってしまって(笑)

「ちょっと・・。誰かなにか言ってあげようよ・・・。」と、思ってましたv-390

>ホントに良い声してました。笑い声で食べて行けるよね(笑)
あははv-411 同感です~!!
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
