*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
シークレット・ウィンドウ
3sw
2004年  監督・・・デビット・コープ
ジョニー・・・41才
*ネタばれレビューです*


変幻自在のジョニー。
結末が読めた・・という声が多い中、
私は監督の思惑通り・・ラスト15分まで全く気付かず
やけに独り言が多いのも、「作家だからかなぁ?」って・・。
まさか多重人格とは、驚き

そんなわけで、とっても面白かったです!
モートの言動や、壊れてゆくさまに目が離せませんでした。

ぼさぼさ髪のモート、擦り切れたガウンでポリポリとスナック食べるモート、
別居中の妻からの電話にキレるモート。    大好き♪

ソファで眠りにおちる瞬間の、ジョニーの素敵なこと
「キスしたーーーーい!!」と叫んでました・・。
私のツボです(照)sw.jpg


特典映像って楽しいですよね。
モートの人格が、次々現れてくるシーンで、
ジョニーが、マーロンブランド、ウォーケン、ポランスキーと声色を変えて演じてるとこ、
かなり笑えました~。
ジョニーはなんでも器用にこなす、芸達者な役者さんです。

カットの声がかかってから、ジョニーがクスッて笑うの。ハニカミというか・・。
それがまた、本当に可愛いのです♪

sw1.jpg
  『ぼく、混乱してます』   
Secret

プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
