*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
感謝をこめて☆
Wizard Animation

今日でちょうど、ブログを始めて6ヶ月たちました
アッ! っという間の半年間。

それまでは、多くの素敵なジョニーサイトさんを巡っていて、
コメントしたり、お返事いただいたり。。。
でも、まさか自分がブログを立ちあげるなんて、
夢にも思ってなかったなぁ。

私は、一つの事に集中してしまう性格なので、
ブログなんて始めたら、家事も育児も中途半端になる~!と、
本気で心配してたけど(笑)

でももう、私にとってこのブログは、生活の一部。
もう、抜けらんない
そして、ものすごーーく楽しんでます

それもこれも、訪問してくれる、皆さんのおかげ。
「ジョニージョニー」と、私のたわごと(イタイ時も多々アリ・・)に
いつもお付き合い下さって、
感謝・感謝です。

初め、のぞみさんだった方がのぞみちゃんって呼んでくれるようになったり、
とっても嬉しい~~~絵文字名を入力してください
その方が、近くなれた感じするもん
なので、どうぞどうぞ、遠慮なく呼んでみてね♪

いつも、みんなのコメント読みながら、
「ぷぷっ」と笑ったり、「ぎゃはは~」と大笑いしたり・・・。
いっぱい元気をもらってるなぁ、私。

本当にありがとう



そして、コメントは残さずとも、訪問してくれるそこのアナタっ!!
すごく、嬉しく思ってるんですよ
お礼を言う機会がなかなかナイので、この場を借りて言っちゃおう!

いつもありがとう
気が向いたら、エイヤッ!とコメントしてみてね

管理人のぞみ、そうとう喜びますからハート


日常のふとしたことや、もっちろん大好きなジョニーのことを、
勝手きままに書いてる日記ですが、
これからも、どうぞよろしくね




吸い込まれそうな、ジョニーの瞳。
「この目で、女を殺します



ありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、ポチっとお願いします♪       ブログパーツ
 
Secret

おめでとー
のぞみちゃん、ブログ開設半年おめでとーv-424
私は最近お邪魔させてもらってますが
いつも楽しい記事を読ませて頂いて
こちらこそ感謝していますv-435

ほんとにブログの管理は大変だと思いますが
これからも楽しいのぞみちゃんの記事楽しみにしてますねv-411

このジョニーの瞳、私殺されました・・・・v-401v-347
おめでとうございまーす♪
ブログ開設半年、おめでとう~~v-437

生活の一部・・・わかるわかるv-411
私ものぞみちゃんに出会えて、毎日がとても楽しいよv-345

これからも一緒に「ジョニジョニ」言って妄想にふけろうね(爆)

ジョニーのその瞳は、罪です・・・v-401
おめでとう♪
ブログ開設半年、おめでとう~。e-405e-420

のぞみちゃんも半年なのね。私も後もう少しで半年なの。あっという間だったね。でも、やっぱりブログって楽しいね。
今まで逢った事ない人、きっと一生逢う事もなかった人に、同じ趣味を通じて出逢える、話ができる。のぞみちゃんに出逢えて良かったよ~。

これからも、よろしくね。v-410v-343

うわ~っ。ジョニーにやられた~。v-347
祝!!
半年なのね!おめでとうv-308
うちに初めてコメント入れてくれた頃はまだブログはやってないって言ってたもんね。
ブログ始めたっていう連絡をくれたとき、嬉しかったよ~v-410

これからもジョニジョニ一緒に盛り上がってね!
のぞみちゃんらしいかわいいブログ、これからも楽しみにしてるよ。
イタイの、ぶっ壊れるの、スイッチONなの・・・なんでもついていきまっせ( ̄ー+ ̄)

・・・私も最後のジョニーにキュン死いたしましたv-10
ジョニDさん
どうもありがとうe-266
ジョニDさんのコメントは、いつもとても優しくってv-290
「落ち着いた、素敵な大人の女性~~」って、想像してますv-219

>ほんとにブログの管理は大変だと思いますが
これからも楽しいのぞみちゃんの記事楽しみにしてますね

なんて嬉しいお言葉v-406
「文章下手やな~」「読みづらくないかな・・・」とか・・、
まだまだの私ですが、これからも楽しんでもらえる記事を書けるように、
がんばりますv-91

このジョニーの瞳、すごいよねv-416
私がハマった画像v-402
プロフィール画像も、これ使ってるんですよv-345
みすずちゃん
いつもありがとうv-318
みすずちゃんは、まだ私がひっそりとブログ運営してた頃(笑)、
「もしかして、のぞみさんですか?」ってコメくれたんだよねv-392
「はい。そののぞみです。。。」って、私も返信して(笑)
すごーく、嬉しかったなぁv-290

みすずちゃんみたいに、毎日更新はホントすごいと思うv-424
だって、一つの記事書くのも、時間かかるじゃない?
なかなか、できないことだよv-393

>これからも一緒に「ジョニジョニ」言って妄想にふけろうね(爆)

あいよっ!了解v-426
同じ、西日本メンバーとして、いつかご対面したいね。
その時は、よろしくですv-344
かんなさん
どうもありがとうv-298

かんなさんも同じ時期に、始めたんだよね。
半年、早かったねーv-355
でもこの半年で、たくさんジョニ友さんが増えて、嬉しいことですv-10
かんなさんの、最新画像にはいつもお世話になってるよ(笑)

>うわ~っ。ジョニーにやられた~。

こんなジョニーなら、「どうぞどうぞ~いくらでも」って、やられたいよね(爆)
じっと見てると、マジ照れしちゃう(//∇///)
akkoちゃん
いっつもありがとうv-299
そう、ちょうど半年なの。
私が、ブログ始めたきっかけは、akkoちゃんの「のぞみさんも、始めたら良いのに~♪」の言葉。
えへっ。私の師匠やもんねv-352

akkoちゃんの面白いコメントやメールに、いっつも笑わされてるよv-411
これからも、ジョニーのこと以外にも、たくさん喋れたら良いなぁと、思ってます。

>イタイの、ぶっ壊れるの、スイッチONなの・・・なんでもついていきまっせ( ̄ー+ ̄)
最近、ジョニー不足で不完全燃焼やろv-13
そろそろ、妄想スイッチオンして、イタイのいっときますかv-396

>・・・私も最後のジョニーにキュン死いたしました
このジョニー、反則やぁv-406
半開きな口元が、めっちゃエロいんですけどぉぉぉv-344
エロいじゃなくて、セクシーと言いなさいっv-412
あ、でもやっぱエロい・・・。
おめでとう。
おめでとうございますv-308v-254

のぞみさん家に、初めてお邪魔した日
どきどきしたのを、覚えてます。e-53

こうやって、いろんな方のブログに
お邪魔するようになったのは、4月の終わり頃。v-435

ネットでの出逢いがこんなにも、楽しい事だとは
思いもしませんでした。v-441

そして、ジョニーにやられて、日々重症化して
猫かぶっていたのが、今はすかっりむき出し。e-251v-284

これからも、宜しくお願いしますv-411

素敵なジョニーありがとう。視線にやられたv-416v-351
おめでとう~♪
こんにちは、毎日暑いですね~

ブログ開設半年、おめでとうございます(^^)
いつも、素敵な記事と、優しいコメント、ありがとうございます!!
こちらこそ、感謝感謝です。

これからも一緒に
「ジョニーv-238ジョニーv-238」と
ブログの中で
(いや、外でも/笑)
黄色い声援を送り続けて行きましょうね。

コレからもどうぞよろしくお願い致します♪
おめでとう!
のぞみちゃーんv-10
半年祝いおめでとうv-308

私は、結構いろんなサイトさんを読み逃げタイプでv-404
でも、自分のブログに遊びに来てもらうことって
すごーく嬉しいことだってわかったのが、ジョニー友さんたちのおかげなんです。
それで、あちこち顔を出すようになりました。v-290

更にそこから、輪ってどんどん広がっていくv-291
自分が想像していたネットの世界ってちょっとオタクな・・・v-388
でも、全然違うねv-391

ジョニーオタクで何が悪いv-413
って胸をはって言えます。

私は超妄想特急女で、挙句、話が長いですが・・・v-406
これからもよろしくですv-422

私は、このジョニーの目も、やられるのですが、(勿論ケータイ保存してるよv-351
この、微妙にあいたくちびるがエロくて、たまらんのv-347
キャーキャーv-356
のぞみちゃん!!おめでとうさ~ん!
アツ、言っちゃったv-402
なんか「ちゃん」って恥ずかしい~v-356

のぞみちゃん、これからもよろしくお願いします~
暑いのでお体大事にしてね~~

私もこのジョニー、たまらんわ~~v-453
キャーキャー!2!v-356
まめ太郎さん
いつもありがとうv-411

>のぞみさん家に、初めてお邪魔した日
どきどきしたのを、覚えてます。
そうなんですか~v-405?!
私も、初コメント入れてくれた時、嬉しかったのよぉv-344

>ネットでの出逢いがこんなにも、楽しい事だとは
思いもしませんでした。
わかるわかる!私もです。
色んな方とお話できて、ジョニーe-266ジョニーって、キャアキャア言って…。
PC前で、けらけら笑ってる時あるもん。ちょいヤバイかしらe-263

>そして、ジョニーにやられて、日々重症化して
猫かぶっていたのが、今はすかっりむき出し。
もう、どんどんむき出しになっちゃって~(笑)
私も、まめ太郎さんのコメント大好きですよ。
可愛いお人形にも、いつもいつも癒されてるしねv-10
「これ、売れるってv-426」ってマジで思ってますからv-415
Pamyさん
お祝いコメント、ありがとうございますv-290

>いつも、素敵な記事と、優しいコメント、ありがとうございます!!
こちらこそ、感謝感謝です。

うわぁ。。。すごく嬉しいんですがv-406
Pamyさんちみたいに、あったか~いブログに憧れてますv-352
そうなれるよう、がんばんなきゃ!

私はまだ、ジョニーのファン歴浅いんですけど、
ジョニーを知って、他の映画にも興味が出たり、病気と闘う子供たちの活動を知ったり…、
世界が、広がったなぁと感じます。
ジョニーの力、恐るべしv-363ですね。

>これからも一緒に 「ジョニージョニー」と
ブログの中で (いや、外でも/笑)
黄色い声援を送り続けて行きましょうね。

は~いv-411もちろん♪
よろしくお願いしますv-355
ももさん
いつもありがとうございますv-344

>私は超妄想特急女で、挙句、話が長いですが・・・
これからもよろしくです
私ね、ももさんの妄想、大好きv-10
ももさんが妄想しなくなったら…、そんなのヤダv-406そんなの、ももさんじゃないv-220
というわけで、これからも全開で頼みますっv-355

私がまだ、ももさんちにコメントする前から、
他サイトさんで、ももさんのコメントのやり取りが、面白くって・・・。
すごーーーーく気になる存在でした(笑)
なので、今こうして仲良くさせてもらって、めちゃ嬉しいんですよe-266

このジョニー。私も半開きのくちびるに…萌(//∇///)
お気に入り写真の、かなり上位に入りますv-10
ももさんの「ジョニーコレクション」にも入ってるんだねv-392
J.Angelさん
おめでとうコメント、ありがとうございますe-266

あはっ。「ちゃん」ってやっぱ恥ずかしいですか~?!
ならば私も、 「J.Angelちゃん」で。
あーでもでも、私のなかでJ.Angelさんって、かっこいいお姉さんv-354なイメージなんですよ。
だから、気安く、ちゃん付けなんてできないわっ!!
「Angelさん」ってのも、ジョニーの「J」を取っちゃあダメだよねぇv-217
う~~ん。迷うな(笑)

J.Angelさんと言えば、「ジャックとの夢」が忘れられませんv-10
「いいな~、いいな~、すごいな~、いいな~…」
と、何度思ったかv-392
また、新バージョンの夢を見たら、ぜひコッソリ教えてくださいませv-421

いつも、元気が出るコメント、ありがとうございます!!
関西人パワーでがんばるぞv-91
おめでとう&ごくろうさま~
何だか出遅れてしまって・・・ごめんなさい。

改めて、のぞみちゃ~ん半年間頑張ったね♪おめでとうv-10

みんなジョニー愛で繋がってるけど、こうしてお友達が増えていくのはブログやらコメントから伝わってくるのぞみちゃんの人柄に惹かれてるからだと思いますよv-237

周りの人にどれだけジョニーのこと語っても『はいはい・・・』だけど、こちらのお友達はみんな同類(笑)
何でもありでサイコーv-238ですよね~

こんな素敵な集合場所を本当にアリガト☆
今後ともよろしくね!

最後に・・・なんの断りもなくのぞみちゃんでいいのかな~?

ps.「ダークナイト」のヒースは最高でしたよ~
キャデラックさん
コメントどうもありがとうv-299
出遅れだなんて、とんでもなーいv-356 
めちゃ嬉しいです。

>周りの人にどれだけジョニーのこと語っても『はいはい・・・』だけど、こちらのお友達はみんな同類(笑)
何でもありでサイコーですよね~

そうそうv-393 幼稚園のママ友に「ジョニーがね、ジョニーが…」って話すのは、なかなか勇気のいることでv-388
ジョニネタで話が広がることも、あまりナイしね(笑)
でもこの場では、好きなだけ「ジョニーv-344」って言えるし、
「萌~エロい~セクシー」って叫んでも、みんな受け止めてくれるから(笑)
同類、同類v-439

わぁ!さっそく「ダークナイト」先行上映で観てきたのねv-363
やっぱ、ヒース最高でしたかv-352
ところで、ちょっと質問してい~い?
これ観る前に、過去作品も全部観ておいた方が良いかな?!
恥ずかしながら、「バッドマンシリーズ」観たことなくてv-393
ちゃんと予習しておかないと、わけ分からんかなぁe-263

それから、もちろん「のぞみちゃん」でOKですe-461
聞いてくれてうれしい!!
「バットマン」はシリーズものだからね~

大ファンと言いつつ私も最初から観たんじゃなくて、バラバラと観てるんですよ!
ティムのは、後から観たんですが、「ダークナイト」を楽しむためには「バットマン ビギンズ」を観れば十分だよ!
クリスチャン・べイルがバットマンになった時から繋がってるのかな・・・

監督が変わってから完全にダークなヒーローになって今回のでもうもう大傑作v-237
時間があればぜひぜひ観てね♪
キャデラックさん
さっそくお返事ありがとうv-435v-435v-435

なるほど~v-219
「バットマン ビギンズ」を観れば大丈夫なのね。
よっしゃ!ツタヤにGov-355
なんとか、時間を作らねばv-356

ありがとね~v-338
またまたお邪魔しま~~す!
のぞみちゃん!!(キャ!2回目や~v-402
私のHN,JとってAngelでもAnでも
なんでも自由に呼んでください~~v-356
(Anちゃんって変??)
気安く呼んでもらったら超ウレシイです~
あれからジャックもジョニーも出てこないんですよ~v-292
色々妄想して努力してんのやけどな~
のぞもちゃんも見たら即教えてね~~v-383

上のキャデラックさんのコメ見て
「バットマン」見たなったでぇ~
ヒースの演技、CM見ててもゾクゾクするもんね
おめでとう♪
のぞみさん、こんばんは。
出遅れてごめんなさいね。

ブログ6ヶ月おめでとう♪
いつも楽しい話題をありがとう。
これからも“ジョニーラブv-10”で突っ走ってねーー!!
末長いご活躍をお祈りします♪
これからもよろしくね。

愛を込めてv-238ジョニーの分も♪(笑)
Anちゃん
Anちゃんって、良いですね~v-218
カワイイv-237

あんちゃんって、「砂時計」の杏ちゃんを連想してしまう私。
超人気まんがが原作で、昼ドラでやってたんですよv-10
もう、毎回毎回、泣いてたおばさんは、この私ですv-409

ジョニーがらみの夢、私も全然ですe-263
過去に一度っきりですよ。。。

そうそう「バットマン」!
キャデラックさんのコメント読むと、観たくなるねv-19
ヒース・ジョーカー、最高らしいですv-218
Reiさん
お祝いコメント、ありがとうございますv-298
私こそ、いつもReiさんの傑作記事に大爆笑して、楽しませてもらってます!

初めは、Reiさんちや、他サイトさんをのぞくだけだったのに…。
不思議ですね~v-290
でもブログって、楽しいですね、とっても♪
ジョニー以外の記事でも、みなさんいろいろなコメント寄せてくれて、
なんだか、「近所のママ友と喋ってる感覚」に、陥るときが(笑)

>これからも“ジョニーラブ”で突っ走ってねーー!!

もう、どこまでも突っ走っちゃいますよ~v-355
これからも、よろしくねv-354

プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
