*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
念願の!!
ここのところ毎日、ジョニージョニーと、すっかり私の脳内は春満開です
すると、ついにジョニーの夢をみちゃいました!! 初めてなの!
イェ~イ

いつも夜は、子供たちを寝かしつけながら一緒に爆睡しちゃうパターンが多くて、
あまり夢は観ません。ってゆーか、朝には忘れてます。
(夢なのか、朝方の私の妄想か・・、区別できないことは多々あります汗

でも今日はね、お昼寝だったのですよ( ̄ー+ ̄)
休日だというのに、子供達が6時前に起きたので、もう眠くて眠くて。。。


夢の内容は・・・と言うと、

ジョニーが撮影してるところを、私がじっと見つめてる・・・。

それだけ?はい、それだけです

どうやら、PEの撮影のようですが、なぜか山奥のセットで、あたりは真っ暗。
私以外には、ファンもいなくて。 シーンとしてました。

ジョニーは、お馴染みの青チェックのシャツ着てるんですよね。
私は、「ジョニー、気づいて!」と思いながらも、気づかれないように息をひそめてるの。

これって、もしもジョニーに出会っても、同じような心境だろうなぁと、思いました
あまりの緊張で、怖いんですよ

せっかくの夢だというのに、やっぱり私は「ジョニーを見つめるファン」なのでした

ちょっと~、どうせ夢なら、会話したり、手つないでみたり、おもわくば。。。。
そんな夢でも良いじゃないのよ~

どうやったら、夢みれるんだろうなぁ。こんなにいっつも想ってるのに。
は!もしや気合いが入り過ぎてるのか汗;

私は昼にしか夢が見れないようなので(決めつけ!)、まずはお昼寝しないとね~♪


j.jpg

これこれ!!! このジョニーよっ(*≧▽≦)
そういや、髪も短くなかったなぁ。。。 ジョニー、山奥で何してたんだろ(笑)

ブログパーツ  
Secret

わーい!一番乗り!
こんにちは♪
Σ(|`□´|;;\)がーん!
とうとう、のぞみちゃんの夢枕にもでたのね~!
おめでと~~~~!うらやまし~~~ぞぉ~~!!

のぞみちゃん、控えめで可愛いなぁv-238
私は、よく夢にキムタクさんが出てくるけど、毎回恋人になっちゃってるよ(--*)

ジョニーってば、なんで、私の所に来ないのかしら。。。。ずーずーしい人の所には、来ないのかしらん。。。
それとも。。。。
私の所にくると、ハードな事になっちゃうから(*--*)最後にゆっくり・・なのかしらン。。。むふふふ。。。♪
私も・・・
のぞみさんv-407

私もずっと、ジョニーが夢に出てこない・・・と悲しいやつだったんだけど・・・v-404

このごろ、念力で、一応出てくるようにはなったのv-426

でも、ただ見てるとか、夢の中でもジョニーは画面の中とか・・・v-406

私的には、妄想全開、ジョニーと超接近戦を希望なのになあ。
夢の中ぐらい、ジョニーとチューしたいよ~v-415
あのジョニーの優しい手で頬をなでられたいですv-398

って、こうやって、妄想ならいくらでもいけるのになあ。
夢に出てもらうには、やっぱ、枕の下に写真を入れないとだめですかねv-403
こんばんはー♪
わぁ、いいなぁ・・・v-9
私も過去にジョニーは一回だけ・・・v-406
妄想が強いと、ジョニーも警戒してなかなか出てくれないのかしらv-356

のぞみさん、まずは眺めるだけ~v-411で、次は握手して・・・次にサイン貰って・・・話して・・・そして最後はv-413v-345
ってな感じで攻めていきましょう~~v-363
私も頑張るわv-91
purinちゃん
ありがとおぉぉv-406
ジョニーに落ちてから7か月(短っ!)、ついにやっと、出てきてくださいました、ジョニーさん。。。

>のぞみちゃん、控えめで可愛いなぁ
私は、よく夢にキムタクさんが出てくるけど、毎回恋人になっちゃってるよ(--*)

違うってv-359!!
夢の中でも、「見つめるだけ・・・」なんて、もったいなすぎるでしょ!!
あぁバカバカ!のぞみのバカヤロ~v-217

キムタクの恋人かぁ。すごいねー。どうやったら見れるの?!イメトレ?
妄想力じゃ、私もpurinちゃんといい勝負だと思うんだけどな(笑)

今度夢見た時は、遠慮しないでガンガンいくわっv-91
ジョニー!待ってるわぁ♪♪
いいな、いいな♪
出てきはった~?ついに出てきはったのね~!!
いいなぁ。夢に出てくるだけで“キャッe-266”ってなるよねー。
でも・・・アカンやん!見てるだけってアカンやん!!
私も過去1回だけ現れてくれはってんけど、ギューーーッされてたぁ~i-184i-184
イメージは「妹の恋人」の最後のシーンのサムとジューンがギューしてるあれよv-398イェイ。
でもなぜかトッド姿だったv-390
また現れてほしいなぁ・・・。
おかしいなぁー私、今日昼寝したのに。
よかったね~!
のぞみさん!
あの青いシャツのジョニー大好き!
でも、撮影で近寄れなかったんですね~
すごく奥ゆかしいじゃないですか!
今度はもうちょっと接近戦でいきますようにv-354
私、今までジャックの夢を3回みたんです。
うち2回は飛行機で隣にジャックが無言で座ってる・・・というなんのこっちゃ?みたいなものでした。
でも、あと1回は・・・もろv-351でした。
ジャックの髪飾りが私の顔に当たって・・・v-355v-354v-340
いかん、これ以上書くとのぞみさんのブログの品位を落としてしまいますぅ~v-402
目が覚めた時、しばらくボ~っとして「なんで?!」状態でした(笑)
ごめんね、あほなこと書いて・・・v-404
また、つづき熱望なアタシでした~~
ももさん
>このごろ、念力で、一応出てくるようにはなったの

マジですかっv-405!!すごーい!
是非、その念力を私にも送って下さい・・・!

>あのジョニーの優しい手で頬をなでられたいです

ぎゃあ!ジョニーって、映画でもよく手の甲で相手の頬をなでますよね。
あれ、されたいなぁv-344
ダンナにもされたことないわ・・って希望してませんけど(笑)

枕の下の写真。。。ji-jiさんのアイデアですよね。
私、初めて読んだとき、めちゃウケました(笑)
なんて、優しい旦那様。
でも、やってみる価値アリv-363ですね~。
みすずさん
みすずさんも一回だけなのぉ?!なんだか意外だなぁ・・(笑)

まずは眺める→握手→サイン→お話→v-10
なるほど!みすずさんの長期戦!いいわぁv-238
お楽しみは、ゆっくりと・・・。

あぁ、なんだか私、エ○親父みたいになってるv-406
akkoちゃん
なぬっv-12
ギューーーッされてたぁ~だと!!
しかも、ジョニーからやないのぉ!!
それって嬉しすぎるやん。そんなん号泣やん。
羨ましすぎるやんかぁ!!!

>イメージは「妹の恋人」の最後のシーンのサムとジューンがギューしてるあれよ

ご丁寧に詳しくありがとうv-409
妹の恋人・・・あぁ大好きな作品。。。
良かったねぇakkoちゃんv-10 日頃の行いがいいんよ、きっと。

>でもなぜかトッド姿だった

うはっ。ビックリ!
でも、トッドも大好き!!
トッドがサムのシーンなんて、2度美味しいやんv-426
豪華な夢だったのねv-352
J.Angelさん
ついに、ようやく、や~っと出てきてくれました(≧▽≦)

>私、今までジャックの夢を3回みたんです。
うち2回は飛行機で隣にジャックが無言で座ってる・・・というなんのこっちゃ?みたいなものでした。

あははは~(爆笑)
あの恰好で、隣に無言で・・ですか。
面白すぎです!!想像してしまいました(笑)

それより!もう一回の内容がめちゃくちゃ気になりますv-402
きっと私だけじゃなく、ここにコメントしてくれてる皆様も同じ意見かと(笑)
私のブログに品位?なんてありませんから、
続き、聞きたーーーい!!!!

>目が覚めた時、しばらくボ~っとして「なんで?!」状態でした(笑)

その日は一日中、ニヤニヤ赤面しちゃいそうですねv-10
こんにちは~♪
いいな~私もみたい~。v-415
最近、ジョニー出て来てくれないです~v-406

1月のジャパンプレミアで生ジョニーを見て、その夜見た夢が私の見た最高です。でも握手どまり。(笑)隣の女性はハグしてキスしてもらってたんですよ~。(もちろん夢の中の話です)

この間の昼寝てたら金縛りにあったんです。私よく金縛りがあるんですが、そういう時って想像通りの事なんでも出来ちゃうんでジョニーを出そうとがんばったんですけど、ダメでした。v-390
ジョニーを出すためにはそうとうパワーが必要らしいです。v-353
おお!!
J.Angelさんv-405

>でも、あと1回は・・・もろでした。
ジャックの髪飾りが私の顔に当たって・・・

って、もう、腰くだけるじゃないですかあv-12

のぞみさんちで、思わず問いただしてしまう私v-404
のぞみさん、大人部分に興味津々ですみませんv-390

自分家でやれよv-412
ですよね~。

でも、やっぱ、気になるなあv-403

昨日もジャック出てきたのだけど、
やっぱ、私は傍観者だったのです。
なんか、ディビージョーンズも出てきて、何やら二人でごそごそ話してるのですが・・・

「私にも教えて~」と言ってる私を二人で無視v-399
あああ、悲しいv-406

ということで、
私も夜の妄想大特急に乗りたいですv-235
神無月さん
>1月のジャパンプレミアで生ジョニーを見て、その夜見た夢が私の見た最高です。でも握手どまり。(笑)

いやいや、それでも十分羨ましい限りですっv-393
私なんて見つめてるだけですから・・・。

金縛りのときって、想像通りできるんだぁ・・・。
スゴイ!!
私も昔はよく金縛りあったんだけど、今は爆睡しちゃって(笑)
せめて夢の中では、素敵な思いしたいですよねv-402
ももさん&J.Angelさん
>のぞみさん、大人部分に興味津々ですみません

いえいえ、とんでもございませんv-392
私もおもいっきり、その部分に食いついてしまいましたからv-402

気になりますよねぇ。
『ジャックの髪飾りが私の顔に当たって・・・』なーんて、途中まで聞かされたら、
最後まで聞きたくなるってもんです!

でも。。。めちゃくちゃコメントしづらいですよね(笑)
ごめんなさい、J.Angelさん。。。
ももさんちでもコッソリお話して下さいね(*^m^*)

>昨日もジャック出てきたのだけど、
やっぱ、私は傍観者だったのです。

ももさん、なんかスゴイですねv-405
自由自在に、夢をみれるようなv-356
私のコメが赤字になってる~(笑)
神無月さん、初めまして。。よろしくお願いしますv-20
神無月さんも金縛り体質なんですか?!
私も実は中高生の時からでして、今じゃ少なくなりました。若い頃は怖かったけど、最近は神無月さん同様、コントロールできる始末・・・v-392
時々、ジョニー出して(特に好きなアクセルなど)色んなことしてますv-367
でも元々金縛りに合うこと自体むずかしいー!

で、のぞみさん、ももさんのリクエストなんですが・・・なにぶん夢なんでハッキリしたものじゃないんですね~v-404
でも、ジャックはとっても優しくて(英語なのにわかりました、夢って都合いいわ~)
私の頭を撫で撫でしてくれて・・・v-352
横たわったベッドは真っ白なリネンで小汚くありません。(爆)
お互いに髪を撫であったり、色々しましたが(爆)、ジャックって最後まで服着てました!(惜しい!)
でもでも、やるときゃやる!みたいな激しさもありあの色んな髪飾りが、ずっと私の顔に当たって小さい音を出してました(きゃ!恥ずかしい!)v-356
と~っても夢見心地でありえないくらいドキドキなひとときでした・・・(夢やん!!)

後で親友に話ししたら、欲求不満じゃないん?って一言。v-279
絶対そんなん違う!、恋してるからや!!って反論したんですが、そんな夢ダンナには決して言えません(笑)
それにしても、私はジャックより、「スリーピー」のイカちゃんか、ルーかアクセルに出てきて欲しかったんやけどな~v-290
夜分、こんなヤラシーこと書いてすみませんv-421
不快だったら削除して下さいね、のぞみさん!
J.Angelさん
きゃぁ(≧▽≦)!! ありがとうございます♪
「続き、聞きたい聞きたーい!」と、しつこくってスミマセンでした・・・v-392
しかも、赤字にまでしちゃって(笑)

頭、なでなでですかぁ。。。
これ、私もして欲しいv-344
それだけでもう、十分です。
他にも色々あったら、心臓に悪いかも・・・と本気で思いますv-393

こんなラブラブな夢って、なかなか見れないですよーー!!
恋の力ってスゴイv-352

>私はジャックより、「スリーピー」のイカちゃんか、ルーかアクセルに出てきて欲しかったんやけどな~

あら。なんて贅沢なv-363
私は、「ジョニー本人」第一希望ですv-421
ありがとう
J.Angelさんv-410

本当にしつこくてすいませんでしたv-390
私が夢見たら、報告して
そのときにJ.Angelさんのを聞く~って言っていたのにv-388
先にありがとうですv-421

かなり、私も夢に見たい状況で、
羨ましいったらありませんv-413

「やるときゃやる」
出た、このパターンねv-407

いやあ、しかし、本当にうらやましいv-343
って、一体何度言うのか私・・・v-292

とっておきのお宝話をありがとうでした。

で、のぞみさんちで、場をお借りしてしまい、
すみませんですv-390
ありがとうです。

これに刺激されて、頑張りましょう(何を?)
私もジョニーが希望だけど、
コルソさんとかも渋くて好きv-344です。
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
