*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
ジョニーがジャックの真似?
【パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズチェスト】
ジャパンプレミアの時の動画です。

 「ジャック・スパロウとして、日本のファンにメッセージを!」 
と、記者の方が、ジョニーにお願いしてます!!

ジョニーは「Oh!」と驚きながらも、ちょこっと真似してくれてます。(動画の最後の方ね)
優しいなぁ♪ そして、微妙に照れてるとこがかわいいっ
”素のジョニー”が、キャラクターを演じるなんて、初めて見たので驚きました~!!!

日本に、ジョニー旋風が吹き荒れてるとも知らず・・・。 
この時まだ、ジョニーの魅力を知らなかった私  もったいない



このジャパンプレミア 
ジョニーは、終始リラックスしていたそうですね
オーリーと大はしゃぎしてたとか。 
一人だと、照れちゃってモジモジなのにね~(笑)
こんな、ジョニーらしい・優しいエピソードも有名です。

 記者会見で、「ジョニーさん、オーリーさん。」と言うところ、
   緊張のあまり「ジョニーさん、デップさんに質問です!」と、言ってしまった記者さん。
   ジョニーはすかさず、自分とオーリーの2本のマイクを持って、「Go on(続けて)」と!

 しどろもどろになって、意味不明の質問をしてしまった記者さんに、「いい質問だ。」と、
   言ってあげたジョニー。優しいなぁ。こうゆうとこ好き♪  
               (この記者さん。一生、この事忘れないと思うわ

今はもう、それらの動画は削除されて観れません。 タイムリーで知らなくて、とても残念

 2006 potc japan


ジョニーと出会ってから。。。

どんどん過去までさかのぼって、いろんなジョニーを知りたくなる。
ジョニーの魅力がたくさんありすぎて、知れば知るほど深みにはまっていく。

完全に、ジョニーに恋しております  

当分抜けられそうにありません・・。

今、スウィーニーのサントラがかかってるんですが、
ジョニーの声聞いてたら、胸の奥がキュンってなってきた。
なんなんだ!!この10代のようなトキメキはぁぁ!!

『ジョニーはん。 ほんまに憎いお人やわぁ・・・。』 (舞妓風に)    
あぁぁ、私アホやぁ汗

ブログパーツ  
Secret

これから・・・
のぞみさん、こんばんは~。

私もこのデッドマンズのときの知ってます~。
ホンワカしちゃうエピソードも有名ですよねv-407

そして、ますます、ジョニーってステキすぎると涙出そうになったもんでしたv-408

さかのぼるなら、もうこれしかないという
「アクターズスタジオ」DVD。
届きましたよ~v-426
自分の記事にも書いちゃいましたv-398

これから、夜通し見ちゃうかもv-414
もう何度も見てるものだけど、
綺麗な画像で、しかも日本だけのいままで未収録の部分が嬉しいですよね~v-398

胸がキュンどころじゃなくなるかもv-405

>なんなんだ!!この10代のようなトキメキはぁぁ!!

本当、その通りv-425
ジョニーのおかげで、気持ちはいつまでも10代の乙女?でいられるかも~。

それって、素晴らしい美容液じゃないですかねv-414
おはようございまーす♪
わかります~~v-411
10代の時のようなトキメキv-345
益々魅力的になっていくジョニーから目が離せないねv-10

このデッドマンの時の見たことありますv-411
ジョニーを見てるとほんわか温かい気持ちになるよねv-398

一度・・・たった一度でいいから、逢いたいものです・・・v-343
のぞみさん、こんにちは♪
私、このプレミアと記者会見見たさに会社休んで、
次の日、「行ったな~~?!」って言われたの思い出しましたv-411
ほんとに行けたら超うれしかったんですが・・v-292
のぞみさんは、「デッドマンズ・チェスト」からファンになったんですか?じゃ~、今がジョニーとの新婚時代ですね!v-347
うらやましいわ~、一番楽しい時ですよね!
こんにちは~♪
のぞみさんすご~く素晴らしい動画見せてくれてありがとう!!感激してしまった。e-266
こんな素敵なジョニーのインタビューがあったなんて。

私まだ、この時はジョニーのことあまり知らなかったんですよね。学校へ行こうのエレクトーン少女・・からだから。でもなんか胸がキュ~ンとして新鮮な気持ちになりました。
それと記者会見のエピソードも知らなかったので嬉しいです。ジョニーの姿が目に浮かぶようです。v-398e-266

>どんどん過去までさかのぼって、いろんなジョニーを知りたくなる。
>ジョニーの魅力がたくさんありすぎて、知れば知るほど深みにはまっていく。

私もそうです。どこまでジョニーのこと好きになっていくんだろう。知れば知るほど好きになってしまう~v-415
私も10代にグランドや廊下で好きな人にすれ違った時のドキドキがジョニーに出逢ってからおきてます。v-353
こんばんは☆
>記者会見で、「ジョニーさん、オーリーさん。」と言うところ、
   緊張のあまり「ジョニーさん、デップさんに質問です!」と、言ってしまった記者さん。
   ジョニーはすかさず、自分とオーリーの2本のマイクを持って、「Go on(続けて)」と!

このエピソードは有名だね♪でも私もリアルタイムで観てないのが残念v-406
この動画も初めて観たよ。
でも「学校へ行こう」の男の子2人がジョニーを笑わそう!みたいな企画のときの放送はたまたま観てたんだよ!しかーし・・・すごく楽しんで観たわりに、これまたジョニーにハマることなくスルーした私。
その時は映画(デッドマンズ~)、観なかったからねーv-406っていうかその前の呪われた~もその時は観てなかったし・・・。

どんどんジョニーにハマっていっちゃうv-344
只今、MAXでありますv-10

「ジョニーはん、罪なお人やわぁ・・・。」
・・・違うバージョンで言ってみましたv-398
何度見ても
何度見てもジョニーの生声が聞けるのは
ほんとにドキドキしますv-401
なんであんな素敵な声なんでしょv-398
のぞみさん、私もトッドのサントラいまだに
聞いてますv-411
ジョニーの声が聞けるんですもの
一度でいいから生で逢いたい・・・・v-415
ももさん
このエピソードは、ジョニーの優しさを、とってもよく物語ってますね。
ホント、涙が出そうになるv-409
ジョニーの清らかな心に、邪念たっぷりの私の心が浄化されます(笑)

ジョニーの画像や、知らなかったエピソードを聞くたび、私まで一喜一憂。。。
まさに、恋する乙女ですv-10

あ、先ほど、ももさんちに、いってまいりましたv-355
かなりの、お宝DVDのようですねv-352
みすずさん
>益々魅力的になっていくジョニーから目が離せないね

そうそう。若い頃も、今のダンディなジョニーも・・・、
いつだってジョニーはジョニーらしくて、魅力的v-352
すごいね~~v-344

>一度・・・たった一度でいいから、逢いたいものです・・・

私も一生のお願い。たった一目でいいから・・。
頑張ろうね!みすずさん!叶えようね~~v-221

みすずさんは、スリーピーホロウでジョニーを知って、アバ様でおちたんだよね?!(違っていたらごめんなさい!)
じゃ、ファン歴も長いのね。また、色々教えてね。
J.Angelさん
>私、このプレミアと記者会見見たさに会社休んで、
次の日、「行ったな~~?!」って言われたの思い出しました

わぁ!そうなんですか~!さすがですv-424
会社の皆さんも、ご存じなんですね(笑)良い職場だなぁ♪

>のぞみさんは、「デッドマンズ・チェスト」からファンになったんですか?

いえね、違うんですよ~。話せば長くなるのですが・・・、語っていいですか(笑)?
ブログの最初にも、長々と書いちゃってるんですけど(^^;)、
「ワールドエンド」劇場公開中に、「呪われた海賊」をDVDで観たのがきっかけです。
遅っv-405!!
しかも、ジャックにハマったわけではなく(^^;)
なので、昨年夏からの、まだまだひよっこファンですv-521
だから、昔のジョニーに出会うと、ドキッとしますv-344

J.Angelさんは、ずっとジョニーを見続けているのですか?
すごいなぁ~。また、色々聞かせて下さいねv-290
神無月さん
私と神無月さんは、たぶんファン歴同じくらいだね(笑)
私もこの動画を観たとき、びっくりして、嬉しかったです~!
喜んでもらえて、良かったv-290

私もこの時は、全然ジョニーの事、知らなかったv-406
子供も小さかったし、映画館からも足が遠のいていたしね・・。
過去の動画が観れるなんて、ネット社会に感謝でーすv-433

これからもずっと、ジョニーにドキドキさせられるんだろうなぁv-10
完全にノックアウトされておりますv-402
akkoちゃん
akkoちゃんも初見だった?!
ものまね?ジョニー、可愛いよね。
照れてるジョニーは、やっぱり萌えポイントだわv-10

>その時は映画(デッドマンズ~)、観なかったからねーっていうかその前の呪われた~もその時は観てなかったし・・・。


じゃ、akkoちゃんは「ワールドエンド」が、劇場で観たお初作品?
私は、恥ずかしながら、「スウィーニー・トッド」ですv-406
もっと、早くにジョニーと出会っていたかったなぁ。。。

>「ジョニーはん、罪なお人やわぁ・・・。」

罪なお人か、憎いお人か。。。
どっちにしようかすごく迷った私(笑)ヒマなんか!分かってくれて、嬉しいわ♪♪
ジョニー・D・グッド さん
ジョニーの声・・・。
これは、か~な~り~素敵ですよねっ。

普段の低くて落ち着いた話し方。
歌ってる声を初めて聞いた時は、想像してたより高くて・・。
それがセクシーだったなぁv-10
ウォンカさんの「あはっ」って言う、喋り方も好き(笑)

ジョニーは、声も役によっていろいろ変えますよね。
俳優になるために、生まれてきたんだわv-352

ジョニDさんも、サントラ聴いてるんですね~!
ジョニーづくしで、たまりませんv-402
この声を生で聴けたら・・・、卒倒するかもv-393
のぞみさん、すごいです!
去年の夏からファンになって、今こうしてブログ作っておられるんですね!
ジョニーへの情熱が半端ないです。
最初は過去作見まくりで、ジェットコースター状態だったんじゃないですか?!v-410
ジャックにはまったんじゃなかったんですか、オーリーかな~~?v-530
ジョニーにはまる過程は人それぞれだけど、一度はまると抜けられまへ~~んv-308ですよね。
私はジョニーに出会ったのは「シザーハンズ」で、同時にティム・バートンのファンにもなりました~
あんまり話すと年バレバレなんで(ばれてるか)
ティムとのコラボがいっちば~ん大好きv-347でも、ジョニーならどんな映画でも大好きということで・・・
今度のPEは初めどうかな~?ギャング映画苦手やな~
って思ってたんですが心を入れ替えて?観てみたいと思います~v-281
こんにちは~♪
子供と一緒に動画観ちゃった~♪
キャーキャー言って観ちゃったよ~!
ありがとーーー!

10代の様な、ときめき☆一緒だよ~~~(*≧▽≦*)
ダンナに出会った時以来の、ときめき&胸キュンだよ~~~!
そろそろ、新しいトキメキが欲しくなってきた頃だから、ジョニーがいて、ちょうど良かった(*^m^*)
みんな、そうかもね~~~♪
J.Angelさん
再び、コメントありがとうございまーす!!

>去年の夏からファンになって、今こうしてブログ作っておられるんですね!
ジョニーへの情熱が半端ないです

あはは・・。ありがとうございます♪
正確には9月におちたので、まだファン歴半年でしたv-116自分でもびっくりv-405
J.Angelさんの言うとおり、過去のDVDを一気観、そして、あらゆる本や雑誌を読み漁り、ブログをチェックする日々。。。
まさに、ジェットコースター状態ですよね(笑)
最近ようやく、少しは落ちついて(嘘ばっかり!)きましたv-398
初めてジャックを観た後に、ジョニー関連のブログで、ジョニーの人となりが書かれた記事を読んで、「ジョニー・デップ」にめちゃくちゃ興味を持ったのですv-354
そこからはもう、芋づる式に・・・(笑)

J.Angelさんは「シザーハンズ」からなんですね!やっぱりスゴイ!
ティムワールド満載のファンタジーv-352
だけど、切なくて、何度も観れない作品なんですv-409

>今度のPEは初めどうかな~?ギャング映画苦手やな~
って思ってたんですが心を入れ替えて?観てみたいと思います~

私も、ドンパチだと苦手だけど、ジョニーがアクションは似合わないので(^^;)、大丈夫じゃないかなぁと期待してますv-290
今回は、見た目普通キャラなので、甘~いラブシーンも観たいですよねっv-344
変人キャラも大好きですが(*^m^*)
purinちゃん
喜んでもらえて良かったぁv-238
一瞬だけど、かわいいでしょv-10

素のジョニーが、こんなことするの珍しいよね?!
ナインスゲートの特典で、マーロンブランド、ウォーケン、ポランスキー監督の真似してたのは知ってるけど。

リリーちゃんとは、ウォンカさんの声で人形遊びするらしいし(笑)
さすが俳優さん!!!
実在の人物を演じるのは、ジョニーの十八番だもんね~v-424

>10代の様な、ときめき☆一緒だよ~~~(*≧▽≦*)
ダンナに出会った時以来の、ときめき&胸キュンだよ~~~!

そっか、一応私も旦那にときめいたんだった・・・。
忘れてた・・・v-388
思い出させてくれてありがとう、purinちゃん(笑)

みんな、ジョニーにキュンキュンさせられてるよねぇv-10
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
