*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
大量の・・・。
コチラ、娘の「髪の毛・お仕度セットです。ヘアゴム、ピン止め、くし・・・等々。
一応、種類や色ごとに分けて、お菓子の空き箱にしまってますが・・・。
この子達、すーぐにグチャグチャになるんですね汗;

P1030761.jpg



キレイに整理しようと、一度、箱から全部出してみました。
こんなにあったんだぁ。。。
2つ結びが多いので、基本2個で1セットなんです。
でも、片方落としたりなくしたり・・。それで、どんどん増えていったのかなぁ
値段も安いので、可愛いのを見るとつい買ってしまい、気づけば大量のヘアゴム達 

P1030753.jpg


300円もあれば買えちゃうヘアゴムですが、中にはこんなものも!
メ○ピアノのヘアゴム1500円也  !!!
P1030756.jpg

うひゃ~1500円あれば何が買える?!
ジョニー本だって買えちゃうじゃないか
雑誌ならおつりがくるぞ。
レディスデーなら、映画も観れる!!
あら?全部ジョニーに結びつけてたわ(笑)

ま、おばあちゃんからのプレゼントなんですがねぷぷ
私が買うわけないよ~~

 
Secret

こんばんは~♪
きれいに整頓してますね。私も見習わなきゃ~。(^_^;)
メ○ピアノのヘアゴム袋に入ってるって事はまだ使ってないのかしら?1500円とは、すご~い。
私も1500円あったら、ジョニーの本買っちゃうな~。v-411

あれっ・・でも、これははっ!!~v-405ハートとか、ピンクの玉の色合いとか、ジョニーがリリーローズちゃんから貰ったブレスレットに似てません?
おはようさん♪
うわ~女の子って大変v-393毎朝、髪の毛結んであげないとダメなんでしょ?!女の子がいる友達も言ってたよ。
うちなんて坊主2人だし、野球始めてからはバリカンでクリッと坊主頭に刈るだけさ~!

でも、ちょっと羨ましかったりする。
私も娘に髪ゴムとか作ってつけたかったな~v-409
おはよう~~♪
たくさんあるねーv-411
うちもたくさんあるよv-389
かたっぽだけになっちゃうよね、こういうのってv-406

小学校行きだしてから、髪の毛は黒や茶のゴムでくくらないといけないから、あまり使わなくなったけど・・・v-398

可愛いからつい買っちゃうよねv-411
神無月さん
整頓なんて、出来てないですよv-393
こうして整理しても、あっという間にぐちゃぐちゃですv-409

メゾのゴムは、もったいなくて使えません。。。
1500円あったら、絶対ジョニーに貢ぐのに~!!

たしかに、リリーちゃんのブレスに似てるかも♪
あれは、本当に可愛いですよね。
片時も離さず着けてるジョニーパパも、すてきv-354

ジョニーのつけてるアクセサリーで、いつ頃の写真か分かる時ないですか?
ジョニーは、昔から、スタイルがほとんど変わらず若いので、
着けてるアクセで判断すること、私はよくあります(笑)
akkoちゃん
男の子のママには、いいなぁ。とよく言われるなぁ(^^;)
だ・か・ら、akkoちゃん、もう一人どう??
akkoちゃん、手先器用だし、男の子のママにしとくのは惜しいv-393←しつこい?

朝、起きたての娘はすごいよ。髪の毛ぼさぼさで、まるで「さだこ」v-12
親の私でも、ビックリするときあるわ(爆)
みすずさん
みーちゃんも髪の毛長いし、たくさん持ってるだろうね♪
女の子だと、もっと持ってる子もいると思うわ。。。

>小学校行きだしてから、髪の毛は黒や茶のゴムでくくらないといけないから、あまり使わなくなったけど

へ~!そうなんだぁ。もしや私立?
でも、親にしてみれば、その方がいいなぁ。
あんまり、ゴテゴテつけるの、好きじゃないの。
体育のマット運動のとき、痛そうだし。。。
もう1人?
>だ・か・ら、akkoちゃん、もう一人どう??

ジョニーの子なら産んでもいいけど・・・( ̄ー+ ̄)
akkoちゃん
うわっ!そんなん言うてるわ~(≧▽≦)
きゃぁーーー!!!旦那さんに言うたろ。

私もジョニーの子、欲しいv-344
ジョニーそっくりの男の子希望v-205!!←あほ。
再び~~♪
小学校、私立じゃないよ~~v-411
公立よ。
でも、校則で、ヘアゴムは「黒・茶・紺」って決まってるのv-432
中には違反してる子もいるけど、今から違反するの教えるのもね~~ってなので、一応校則守ってる良い(v-218)母親ですの~~v-422

私もジョニーのv-511なら、何人でも・・・v-401
みすずさん
ありがとう♪ 何度もwelcomeですっ!!
公立なんだねぇ。
うちも公立だけど、私服だし、服も靴も何でもok☆
大阪市内の小学校は、公立でも制服あるらしいけど。
でも、一番成長期なのに、制服ってどうなの??って感じですv-388

みすずさんも、ベビーご希望ですか?!
まず、akkoちゃん、私、みすずさんの順だから・・・、
v-405v-363ジョニーの体がもたない?!
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
