*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
目指せロング~!
今週から、やっと・やっと・や~~っと 幼稚園も給食が始まりました
お迎えの2時まで、フリータイム♪
そんなわけで、先日、美容院へ行ってきました~~
髪の毛って「切りたい!」と一瞬でも思ったら、今すぐにでも切りたくてウズウズしません?!
あれ?私だけ?

ここ最近ずっと、長めのショートカット。前髪を斜めに流して・・・といった髪型でした。
おこがましいですが、「石田ゆり子」さんぽい髪型です
ハッキリ言って、もう飽き飽き。。。

で! 今年こそは、伸ばそうと誓いましたっ
それで、パーマかけるんだぁハート
少しは女っぷりもあげなければ

私の通ってる美容院は、カットだけでも2時間。
ドリンクと、ちっちゃなチョコを、出してくれます
ブローをしてもらってる間に、腕から下のハンドマッサージまで。
カットだけなのに、ごめんなさいねぇ。。。98666

担当の方は、坂口憲二似の、なかなかのイケメン君
坂口憲二似だけあって、ガタイもいいのですが、照れ笑いが可愛い、好青年です。
私は、けっこう雑誌を読みたい方なので、あまり喋りかけられたくないんです(^^;)
このお兄さんは、必要以上に話しかけてこないので、ちょうど良いのです
会話も多すぎず少なすぎず・・・、なんとも良い感じです。

私は、いつも夏前になると、挫折して切ってしまうので(我慢が足りん)、
お兄さんに、「こんどこそ、頑張ってくださいね!」と、念を押された。はは・・汗;

『夏場はロングの方が、アップもしやすいし。
冬は、タートルなど着る機会が多いので、ショートが良いですよ!』
と、力説されました。
が、がんばります汗

昔は、男の人にカットされるの、すごく苦手でした。。。
だって、緊張しませんかぁ?!顔も近付くし・・。←意識しすぎ。
でも、今は全然平気(笑) むしろ、男性でお願いって感じだもの(笑)
これも、おばちゃんになってきたと言うことか イヤ、関係ないからぷぷ

ヘアカラーも入れて、こんな感じに仕上がりましたぁ♪
光の加減で、かなり茶髪ですが、実際はもっと黒いです。
もう若くもないので・・。
それに、なかなかカラーに行かないので、
すぐプリンちゃんになるぷりんちゃん
ってゆーか、光当たり過ぎて、顔真っ白やん 
実際は、眉毛もちゃんとありますよ!

しかもこの長さ・・・、一番ハネそうや~~
ガンバレ のぞみ・・・。 

私は、全体ではなくて、メッシュのようにカラーを入れてます。
その方が、伸びてきたときに目立たないので。(by お兄さん)
 
Secret

可愛い~~♪
のぞみさん、とっても可愛いじゃんv-10
さては、美人さんですなv-391

私は男の人に切って貰うの苦手ーv-390
恥ずかしいの・・・ぽっv-401
以前1回だけ行った美容院の店員さんが「草なぎ剛似」がいてねーv-398顔があげられなかったわv-356
向こうはなんとも思ってないってのに、意識しすぎだね~キャハハ・・・v-411
最近は伸ばしっぱなしだから美容院も行ってないわ。
天然パーマだから、引っ張ると長いけど離すと縮むんだよねv-406
のぞみさんの記事を読んでたら、美容院に行きたくなっちゃったv-411
ストレートパーマでもかけようかしら・・・v-345
いい感じ♪
イメチェンしたね~!なんだかフワリとしてて、かわえーv-426いいな~♪
私も若いときはずーっとショートで伸ばそうと思っても何度も挫折したなぁ。中途半端が一番うっとーしくて・・・。でも!私はその中途半端をパーマでのりきったのだ。
今はロングでほんまにたまーにしか美容院行かなくなったわ(^^;)しかもバッシバシに痛んでる~。

なにー!坂口憲二似?!
あ、“賢治”じゃなく“憲二”じゃよ、のぞみちゃん。医龍好きな私、朝田龍太郎好きな私、結構さかぐっさん好きな私、突っ込ませてもらいますぜv-391
・・・でその美容院どこ?予約入れといてくれる?もちろんそのさかぐっさん指名で。
・・・って、遠くて行かれへんわv-406
みすずさん
いえいえ!
顔はほぼ全部隠してますからねぇv-389ニヤリ。
うまーく、ごまかしております(笑)

みすずさんは男性の美容師さん、苦手?!
剛君に似てるなんて、顔上げなきゃ!

天然パーマなのね♪
アップにした時のおくれ毛とか可愛いよね。
ふわふわしてるのかな?羨ましいよ~☆

akkoちゃん
美容院行った、その日は良い感じなのよね。でも、翌日はもう・・・。
自分では、うまくブローもセットもできましぇんv-409

>中途半端が一番うっとーしくて・・・。でも!私はその中途半端をパーマでのりきったのだ。

おし!私も、その作戦でいこうと思ってます!頑張るわv-220
ぜひ、美容院紹介したいんやけどなぁ♪♪

ごっめーん!!漢字間違えてるやんっ!ちゃんと調べたのに。。。
訂正しときました。教えてくれてどうもです(恥)

「医龍」面白かったよなぁv-426
大きな声じゃ言えないけど・・・、坂口憲二って、あまり賢そうなイメージなかったの(ーー゛)
だから、医者ってどうよ、と思ってたのだが・・、
めっちゃ良かったわぁ。かっこいいわぁv-10
髪。
髪の毛綺麗~。すごくいいと思います!って変な人みたいですね?w
僕、ストレートの人好きなんですよね。ってストレートじゃない?もしかして(汗)
何はともあれ綺麗です。顔見たい!w
てか最初、マネキンかと思いました。よく見るとのぞみさんでしたw
マキシさん
お久しぶりです!コメントありがとうございました(^^♪
映画関係の学校は、どうですか?
頑張ってくださいね~v-82

髪型、お褒め頂いてありがとうございます(照)
変な人だなんて、全く思ってませんのでご安心を(笑)!!
私はストレートですよ。ここ7、8年ずっとなんです。
美容院でちゃんとブローしてもらうと、サラサラになるのにねぇ。
ちゃんと家でもしなくちゃダメですねv-388

>てか最初、マネキンかと思いました。よく見るとのぞみさんでしたw

ごもっとも!異様なくらい顔白いですものね。
自分でも気持ち悪いですよv-39
こんにちは~♪
のぞみさんの写真、私のえがいてたのぞみさんのイメージどおりです。e-284グ~です。
明るく写ってるらしいですが、それにしても色白くて羨ましい~。

男性の美容師さん、いいですね。私もそういう方にお願いしたい。昔住んでいた所にあった美容室は全員男性で、しかもイケメンばっかりで、私ホストクラブに来ちゃったかと思ったくらい素敵な人たちでした。お姫様気分でそこで3時間すごしました~。v-20(本当に美容室ですよ)結構高かったし引っ越してしまったのでそれきりもう行ってませんけど。v-390

私も「髪切りたい」と思ったらもう即です。でも最近そういう気がなかなか起きなくて、髪伸ばしてます。背中まで伸びてしまった。v-391カラーリングもしてるのでちょっと痛んでるから切らなきゃ行けないんですけどね。

それにしても、akkoさんもそうだったけど、のぞみさんもやっぱり若い~。v-392
神無月さん
暴走した日記をよく書いているので、どんなイメージを・・と不安でしたが、
まずはホッとしました(笑)

肌は色白な方だと思うんですよ。 でも、これからの季節、怖いですね~。
なんかね、シミ?そばかす?らしき点々が・・・v-12
今までちゃんとUV対策してこなかったツケですv-406

>昔住んでいた所にあった美容室は全員男性で、しかもイケメンばっかりで、私ホストクラブに来ちゃったかと思ったくらい素敵な人たちでした。

おぉv-405それはスゴイ!!
一度行ってみたいなぁ。でもかなり緊張しそうv-393

神無月さんも、ロングなんですね~v-290
女っぽいんでしょうねv-344
美人さん?!
なんだかすごく美人さんなのでは?!
ドキドキしてきました~(笑)
このヘアスタイルかわいいです♪
私の直毛ヘアだと、ちょっとふわっとさせるだけでも
「パーマ当てた方がいいですよ~」と言われるので断念する事が多いんです(>_<)
まめちゅんさん
コメント、ありがとうございます♪♪

>なんだかすごく美人さんなのでは?!

即答で、違います!キッパリv-219

まめちゅんさんは、直毛ヘアなんですね。
私も髪が細いのか、すぐペタンコになってしまうんですv-406
これは、少し巻いてるんですよ~。美容師さんの腕の見せ所(笑)

「普段もこんな感じにしたいんだったら、パーマかけるか、カーラー巻いた方がいいですよ!」って、私も言われました(^^;)

でも、忙しい朝にカーラーやヘアアイロンなんて・・、絶対に無理~v-431
ストレート。
実は映画の学校には行けてないんです。ちょっと精神的な事情で。まぁ、気にしないでください。
髪がストレートの女の人、好きです。だいたいストレートの女の子に惚れちゃいますねぇ。って何言ってんだかw
とにかく、のぞみさんの髪、いいです^^
マキシさん
あらら・・。
でも、好きなことや興味のあることは、いつからだって始められますもんねv-392
私も昨年から、英語の勉強、やり直してるし(^^;)
返事遅くなって、ごめんなさいね~v-421
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
