*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
パパなジョニー♪
もう、何度も観たことのある動画を、今更なんですが(笑)。
小さな子供に接する姿が、とっても優しく微笑ましいので、アップさせてね

ジョニーは、ちっちゃい子の手を握ったり、ほっぺを触ったり、何度も声をかけて・・・。
やっぱり子供好きだねぇ  そこだけ、何度リピートしたことか♪
完全に、パパの顔だわぁ

なかなか会えない、リリーちゃん&ジャック君のこと思ってるのかな。

ジョニーも、ジェリーさんも、ファンも・・・、みんな優しい顔してる。
これが、ジョニーマジックだぁ



ブログパーツ  
Secret

かわいいねー
私もこのシーン大好きですv-10
ほんとにジョニー子供好きなんですねv-392
ジョニーにほっぺ触ってもらえてよかったねv-411
ジョニーがよかったらいつでも子供つくってあげるのに・・・ってぽっv-401
きやー、いっちゃったv-415
おはようございまーす♪
あれ?この動画私初めて観たわv-9
行きかけて戻って頬を触っていくなんて・・・v-402素敵ねーv-411
ジョニーに触って貰えるなら、赤ちゃんに戻りたーいv-432
でも、赤ちゃんだとジョニーだとわからないかなv-406
昔懐かしい「不思議なメルモ」のキャンディーがあれば・・・v-403

しかし、動画の最初の方、男の子を前面に出そうとして子供の首をぐいぐい押している親、すごいねーv-405
ちは!
ほんまに子供好きやね~この人。
なんて優しいお顔になるんでしょ。
ピンクの服の女の子に何か喋ってるね。で、両手広げてのジェスチャー。外人みたい・・・ってジョニー外人やったわv-506
こんにちは~
私もこの動画大好きです~ジョニーの優しさが良く映ってますよね。ジョニーに逢うときは子供を連れて行くべきなんですね。でもうちにはもうあんな小さい子はいない。v-406

ジョニーDさんと同様、私もジョニーの子だったらもう1度産んで育ててもいいな~。v-402e-266
ジョニー・D・グッドさん
コメント、ありがとうございますv-10
私も、たくさん出てくる動画の中で、これは大好きなんです!!
思わず記事にしちゃいました(笑)
ジョニーは子供と接する時が一番楽しそう♪
見ているこっちまで、ニコニコしてきます。

>ジョニーがよかったらいつでも子供つくってあげるのに・・・ってぽっ
きやー、いっちゃった

わお!大胆発言v-415
ハイハイっv-222私も~~!お願いしますv-402
みすずさん
あら?初見でしたか?
みすずさんに観てもらえて、良かったわ♪
このジョニー、素敵でしょ~(>_<)

>しかし、動画の最初の方、男の子を前面に出そうとして子供の首をぐいぐい押している親、すごいねー

そんなのあったけ?!と思って見直したら・・・。
ほんとだね~v-12スゴイ!
でも、この親の気持ち、わからなくもナイv-389って、それはダメか(笑)
 
メルモちゃんか。いいかも♪
最初、赤ちゃんでジョニーの気を引いといて、即大人に変身?!

純粋なジョニーの気持ちを・・・(笑)
akkoちゃん
おはようv-278

>ほんまに子供好きやね~この人。
なんて優しいお顔になるんでしょ。

うんうん♪すっかりパパの顔になっちゃってるv-10
ジョニーに子守まかせたら、母は楽やろなぁ(笑)

ジョニーって、髪も瞳も黒(ブラウン)だから、つい親近感もっちゃうけど、このジェスチャー・・・。たしかに外国人ぽいv-398
あとさ、よく「ワォv-237」って、言うやん?あれも、外国人ぽい~!!

くれぐれも「ジョニーはアメリカンv-506v-497」ですので、お忘れなく!

神無月さん
そうそう、ジョニーに会う時は、是非とも子連れで!!!
神無月さんの甥っ子や姪っ子にも、声をかけて、なんとか小さな子を探しましょう(笑)
私も、7才と4才の子供を、ダシに使えるかも。。。とたくらんでます(*^m^*)
あ、なんならうちの子、一人お貸ししましょうか?!

でも、子供って肝心な時に、「ママ~!おしっこ!」とか言うでしょv-12
それが・・・ねぇ。
またまたお邪魔♪
子連れで行く?
行きたいね~(≧▽≦)
purinちゃん
おお!コメント3連発!ありがと~v-19
ジョニーって言えば、子供でしょv-218ニヤリ・・。
私たちの子供が大きくなる前に、会いに行かなきゃねv-355
のぞみさんこんばんは♪
またこちらに来ちゃいました。
皆さんのコメントおかしくって。v-411
ジョニーって本当、外国人って忘れちゃうとこ、皆同じなんですね。あはは…おっかし~い。v-411

ジョニー、あと日本語話せれば日本人になれるよ~。v-496v-433そうなれば私達、英語勉強しなくてすむし。ジョニー日本語覚えてくれないかしら?
神無月さん
おはようございます!
何度でも、来て下さいね~♪

ホント、ジョニーが日本語話せれば一番いいかも(笑)
でもね、ジョニーって、実は日本語少しはわかってる気がする。。。
全く根拠はないのですが(^^;)
だって、映画のたびに、イギリス訛りとかスコットランド訛りとか・・・、言葉を習得するのが天才的!って、何かで読んだことがあるの。
フランス語も、話せるしね~v-498

よく来日してくれてるから、少しはわかってるんじゃないかなぁと、私の切なる希望でした・・・。
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
