*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
アクセス解析
ブログ開設してほどなく、アクセス解析をつけましたが、
イマイチ見方がよくわかっていませんでした
何種類か試してみて、結局FC2のが一番見やすい気がして、これに落ち着いてます。

このアクセス解析、見始めると、かなり面白い!!!
何時頃の訪問が一番多いか、どの記事がよく読まれているか、
どのリンク先からきてくれているか・・などなど。
お一人の方が、時間をかけて色んなページを読んで下さっていたり・・、
とても嬉しく励みになります

あ、もちろん、どなたかまでは確定できないので、ご安心を~~!!!

この中に、『検索キーワード』というのがありまして。
名前のとおり、どんな言葉で検索した時に、うちのブログにヒットしたかがわかるのです。

ずらずらっと、見ていくと・・・・、やっぱり一番多いのが、
 ・ジョニー・デップ   そりゃそうか。

そして、
 ・ジョニー・デップ  私服
 ・ジョニ-・デップ アクセ
 ・ジョニー  タトゥー
 ・ジョニー  煙草  ・・・・       
などが並びます

なかには、
【ジョニーデップ 大好き】 なんて可愛いキーワードも♪
へー、これで検索したら自分のブログがヒットするんだぁ。

B’z ・・なんてのもありましたよ.
そっか、超・豪邸の記事ね。
他にも、ビーズアクセサリーとか、幼稚園バッグなども。

ほほ~ 色々あるのねぇと、見ていくと・・・。   ん?ん???


ジョニー はげ

・・・・。

こんなんまであったわ~! もうビックリ&大爆笑
            (でも、検索した方・・・、ジョニーの何を調べたかったのだろう。。。)       

ハンター 

←ラウル・デューク氏に、ちっちゃくご登場していただきました~

ブログパーツ  
Secret

おはー
昨日は遅くにスンマソンでした。

ほほぅ。結構くわしいアクセス解析が見れるんだね。
楽天はそんなんついてないわ~。色々わかるとおもしろいね。

私PC開けるたびにポチポチして、しょっちゅう見にきてるから、私ってばれてたら恥ずかしっv-393ストーカーみたいになってるんちゃうやろか?!
でも、わからないんでしょ??

あ、ラウルさんやv-398
akkoちゃん
いえいえ!昨夜は、わざわありがとうv-421
さっきコメントしてきたよv-290
リンク貼りたいところの記事にコメントしたんだけど。。。快くokしてくれはって良かったわ♪

>PC開けるたびにポチポチして、しょっちゅう見にきてるから、私ってばれてたら恥ずかしっ

あはは(笑)私もそうv-411
時間空けて、しょっちゅう訪問してるわ。
でも、そういう人がほとんどじゃないかなぁ。
だって、自分がコメントしたら、返事あるかなぁとか、ちょこちょこチェックするやん?
みなさん、そんな感じだと思うよ。

私も、たまに解析見る程度なんだけどね(^^;)いつもはほったらかし。
それに、どなたかっていうのは絶対にわからないよ!
ってゆーか、私は全くわかっておりません(^^;)
一応、各パソコンにナンバーがついてるけど、このナンバーは、定期的にコロコロ変わるから~。

「ラスベガスをやっつけろ!」まだ、観てないの~。
楽しみは、あとに取っておくわv-413
他に観てないのは、ブレイブと、コープスブライドと、
フレンチ~。
全部制覇すると、楽しみなくなりそうで・・v-409
こんにちはー♪
アクセス解析おもしろいよねーv-411

私も笑えるのたくさんあったよーv-432
「稲葉みすずさん」てのがあってねーv-345
いや~ん、いつ結婚したっけ?って舞い上がっちゃったv-437

誰が来てるかはわからないから、のぞみさんところにも来てるのわからないよねーv-391いしし・・・
私もすっかりストーカーかもv-403
私は・・・
のぞみさんv-283

私もgooブログで解析つけてまーす。
でも、私は、ジョニーネタの検索で来てもらえることはなくv-388(ハワイです・・どうしても)って感じ。

でも、確実にジョニーの記事をがまんできなくなって書いてから
Reiさんちやひろりさんちから
遊びに来てもらって、閲覧数は増加中ですv-407

こうして、のぞみさんにも会えたしv-415

なんか、ブログ書いていて励みになりますよね~。

私の場合、「今日もみんな笑ってくれたら良いなあ」と思って書いてることが多いですv-290

ところで、未見のDVD楽しみですねv-410
もう、全部見ちゃった私だけど、
何度見ても、新鮮に喜んでいますが・・・
で、どんどんツボポイントを発見し、どつぼにはまっていくという・・・v-403

私はラウルさん、好きですよ~v-344
あの演技は惹かれますv-425

みすずさん
ちゃんと見てみると、面白いよね~。
訪問してくれる方は、たぶん私と同じ主婦世代が多いみたいで。
朝、子供が学校に行ってから・・とか、子供が夜寝てから・・の時間帯が多いの。
どこの家庭も似てるのねぇ。と、連帯感もっちゃったり(笑)

>「稲葉みすずさん」てのがあってねー
いや~ん、いつ結婚したっけ?って舞い上がっちゃった

あははっ!ホント?!それは笑っちゃうね。
スペース入れ忘れたのね・・。ぷぷっ(笑)
ももなとんさん
gooブログって、字の大きさや背景色も、とても見やすいですよねv-363
Reiさんもそうですね。
ブログ始める時、どこで開設しようか迷ったんですよv-388

ももなとんさんは、ハワイ専門ですものねv-392
ハワイ記事も、私にはとても新鮮で、楽しいです☆
私も、ももなとんさんや、多くの人とお知り合いになれて、嬉しく思ってます♪
そもそも、ブログ始めたのだって、ジョニーがきっかけだし。
ジョニーのおかげですv-344

>私の場合、「今日もみんな笑ってくれたら良いなあ」と思って書いてることが多いです

ももなとんさんの記事は、いつもとっても面白い!!
しょっちゅう、笑わせてもらってますよ~。

わぁ!ジョニー作品はすべて制覇ですか!
ラスベガス~は、元気を出したい時に観ようと、残してます。
あと、ももなとんさんオススメのブレイブ。
近くのレンタル屋さんになくて・・・、落ち込んでますv-406
「岩山ラブ」が観れるのは、いつになるでしょう(T_T)

PS, 私も、ももさんとお呼びさせて頂いて、よろしいですか?!
ぜひぜひ
>PS, 私も、ももさんとお呼びさせて頂いて、よろしいですか?!


なんか、恐縮です~v-402
あらたまってお願いされちゃうと・・・
ももなとんは超言いづらいので、
ぜひぜひ、ももさんでも、とんさんでも
なんでもOKっすv-426

ハワイ語で「momona」は太っちょとか、甘い、脂身なんて意味もあり・・・ふとっちょとんちゃんの意味なんですv-407

「岩山ラブ」
涙もでますが、鼻血も出ますよv-408
ティッシュを用意して、お願いしますv-421

ジョニーのあの優しい仕草に、本当にとろけますv-347
悲しいけど・・・v-404
ももさん
では早速♪

「momona」って、ハワイ語なんですかぁ!
なんだか、響きがとても可愛い♪
私はてっきり、ももさんの本名が「ももなさん」なのかと(^^;)
娘の友達に「桃菜ちゃん」と言う子がいるもので・・。
失礼しました!!

>「岩山ラブ」
涙もでますが、鼻血も出ますよ
ティッシュを用意して、お願いします

ももさんオススメの早送り動画(笑)私も観ました~~v-356
刺激、強すぎませんか?!
岩山ラブの場面が来ると、慌てて観ないようにしてます。
だって、ちゃんとゆっくり観たいもの~♪

それより、置いてあるレンタル屋を探さねばっv-355
宅配・・・
のぞみさん
v-410
ツタヤDISCASにありますよ~v-221
別にまわしもんじゃないですが・・・

宅配レンタルは便利でv-218 だし・・・
「ブレイブ」あるから貴重かもv-290

ということで・・・
あのYOU TUBEは、もう、ある意味感動ですよねv-356

何度見ても、やっぱ、ジョニーってラブシーンステキって思っちゃうわあv-398

ももでしたv-222
こんばんは~
「ジョニー はげ」がありましたか。すごい面白い~。v-411
みすずさんの「稲葉みすず」もいいわ~。v-391結構自分の名前入れて検索したんじゃないかな。私も自分の名前入れて検索したことあるもの。v-392

私最近の検索に引っかかってるのが「ジョニー 後姿」とか、のぞみさんと一緒の「ジョニー タトゥ」。

びっくりしたのが「ジョニーに逢えたなら」。訪問が初めての方だったりするから、私の、ブログの名前を先に知って来て下さってるって事かな~と思ってうれしいです。

でもアクセスが増えていく様子とかもわかるし、はげみになりますよね。v-392
ももさん
お返事、ありがとうございます~♪♪
ツタヤDISCAS、私も利用したことありますよ。
これ、めっちゃ便利ですよねv-405
結構速く送られてくるし、返却はポストだし。
私ね、キャンペーンで利用したの(笑)せこいでしょ(^^;)
「1か月8枚まで無料」だったんです。
これってすごいわ☆
もちろん、ジョニー作品8本借りましたv-344
ブレイブ、あったんだ~!
神無月さん
「ジョニー はげ」で、ヒットするなんてね~。
複雑な心境です・・(^^;)
「ジョニー 後姿」っていうのも、面白いね!
一体ジョニーの何を調べたかったんだろう。。ってね(笑)
ブログ名でヒットするのは、不思議だねぇ。
ブログURLは、多いけど。

いずれにせよ、訪問があると嬉しいですねv-290
解析はなかなか面白い単語でやってこられますよねぇ~

うちは昨日、どうも「嘔吐」と「観覧」で来られた方がいらっしゃったみたいです。。

なにを知りたかったんでしょう??
それが知りたい!!
こんばんわ
のぞみさん、いつもコメントありがとうございます。

私も、FC2ではないんですが解析つけてます。
ウチも『ジョニー はげ』ってのが毎日あります(苦)
あと、『カリスマ 変態』とか『睦月 卑猥』とか
・・・どういうイメージよ!?ってものがたくさん
あって楽しいですね。

『ジョニーに逢えたなら』という切実なフレーズも
ありました。

ちなみに昨年のフレーズ検索NO.1は『ベアミネラル』
でした(苦笑)。

『ラスベガやっつ』はとにかく変な映画ですよ。
でも、私はあの頃のジョニーが一番好きなんですけどね(爆笑)。
*Kei*さん
おはようございますv-278
コメント、ありがとうございます!

>うちは昨日、どうも「嘔吐」と「観覧」で来られた方がいらっしゃったみたいです。。

ほ、ほんとですかv-405?!
ジョニー関連で、そのキーワードあったかなぁ。。。
謎ですね・・。
しかも昨日だなんて、タイムリーすぎる(笑)

アクセス解析、見始めると癖になりそうですv-391
睦月さん
コメント、ありがとうございます!
睦月さんのブログは、「ジョニー はげ」毎日なんですか・・(^^;)
たしかに、『ラスベガス~』のタイトルが出てこない方は、「ジョニー はげ」で、検索するでしょうね(笑)
間違いなくヒットしそうですしv-398

>あと、『カリスマ 変態』とか『睦月 卑猥』とか
・・・どういうイメージよ!?ってものがたくさん
あって楽しいですね。

きゃ~v-393それはもう、睦月さんのファンが多いってことですよ!絶対に!
ちなみに私も、ベアミネラル、検索しましたよ(笑)
泡立ち画像が衝撃だった、石鹸も。。。

『ラスベガス~』、本当にワクワクしてるんです。
ぶっ壊れジョニー?を観るのが、楽しみでv-290

PS・・・それから、映画論(ジョニー記事含)の復活、嬉しかったです。
    どうもありがとう(*^_^*)
こんばんわ♪
うわぁ!FC2面白いね~!
楽天は、全く、分からないよ~!励みになって良いね~!
私は、ブログ始める時に5社くらいで、テスト開設してみたんだけど、FC2は、高度?で、扱い切れなくて、解約もよく分からないから、そのままになってて・・・
だから、もしかしたら、私の足跡、使っていないFC2のIDで付いてるかも。。。お化けID。こわっ!!
purinちゃん
私も、最初はどこで開設するか迷ったわ。。。
ブログ関連の本に、初心者はfc2が使いやすいって書いてあって。
即決しちゃいました(^^;)

>FC2は、高度?で、扱い切れなくて、解約もよく分からないから、そのままになってて・・・

そうなの~v-405?!
fc2は、テンプレの数が、一番多いらしいわ♪
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
