*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
初プレミア!LONE RANGER vol.3

ドキドキ・心臓ばくばくのプレミアも終わり。。。
頭がボーーーーッとして、
椅子に座ってても、天井ぐるぐる回ってました。。。

さっきのは夢?現実?
いやいやリアルやろっ!でもジョニー・・・どんな表情してたっけ?
・・・なんとも頼りない記憶だなぁ

断片の記憶だけある・・そんな感じ?

一番残ってるのは、
最後までサインし続けているジョニーに向けた、
ジェリーさんとジョニーの短い会話。

ジェリー「そろそろ行こう。時間ないよ。」
ジョニー「うん、わかってる!」
みたいな。 (ホンマかっ! 笑)

もちろん声は聞こえなかったけど、たぶんそんな内容かと。
ジョニーがサイン書きながら、短く「Yes!」って言った時の、あの口元~~~(爆)
ニッコリってゆーより、ニヤリだった(〃∇〃)

その瞬間の表情が、脳内リピートエンドレスでございます(笑)
脳内リピートと妄想は、得意中の得意なので
この記憶で、私一生大丈夫

おっと、危ない妄想ワールドに、話それちゃいましたが

みんなで夕飯食べましょうということで、ももさんがテキパキお店を決めてくれました
ヒルズ内のインド料理屋さん

ここから、ののさんが来てくれました~
背が高くてスラ~ッとしているののさん。
雰囲気がゴージャスで、女優さんみたいでしたよ
でも喋るととっても気さくでね。速攻なついちゃいました(笑)
お会いできて嬉しかったぁ

たくさんの種類のカレーを、みんなでお味見しつつ、食べました。
めっちゃ美味しい~ヾ(≧▽≦)ノ


なんて適当な撮り方(笑)
page_20130726113055.jpg

プレミアのことはもちろん、ジョニー、お子達、アンバー、ヴァネのこと・・・
たっくさん喋って&笑って、とても楽しい時間でした

名残惜しくて、最後に何度も手を振りながら、のんちゃん&ももさんとお別れ
きっとまたいつか、逢ってね

ののさんはホテルまで来てくれて、試写会帰りのクッキーさん&歩ちゃんもお帰り~♪

一室に集まって、ここでも喋る喋る
マシンガントーク炸裂ですよ

けっきょく0時半位まで喋って、ようやくお開きに。

私は歩ちゃんと同じ部屋でした。
シャワーも浴びてサッパリ!
なんとセミダブルで一緒のお布団です

二人で布団に入ってからも、なんやかんやと、ずーーーーっと喋ってたね。
面白かったなぁ

ネタは、主にジョニーとアンバーのこと。

あんなに若い彼女で、ジョニー大丈夫なん?
23才の年の差なんて考えられない!!

さんざん喋って結局、「大きなお世話か(笑)」ってなるのよ

で、気づいたら3:30!!!!!
どんだけ喋ってんねーん

翌日は、ジョニーが以前食事したという「権八」でランチ。
外観も素敵で、お味もボリュームもgoodでした 
権八 外観&内装

銀座の鳩居堂にも寄り、大満足です
__ 1

帰りの新幹線は、椅子を向かい合わせて、6人で帰りました。
行きは一人で心細かったなぁ・・なんて思い出しつつ。
まさに修学旅行状態(笑)


サインは、以前、誕生日プレゼントに頂いたBOXに収めました。
余白はジョニーの写真を飾る予定だよ
IMG_5002_20130726115521.jpg



最後に。。。

この二日間、本当に本当にお世話になりました
そして、どうもありがとう

一緒に行こう!!と誘ってくれて、
急きょホテルの手配もしてくれて、
ポートレートの作り方から、必要グッズを教えてくれて、
ヒルズまでの道のりを、順番に写メってくれて、
プレミアの極意を伝授してくれて、
なんとかサインもらえるよう、背中を押してくれて(爆)
etc・・・

その他にもたっくさんありすぎて
皆さんに助けてもらいっぱなしでした。
ありがとうございます

私は初プレミアだったので分からないのだけど、
今回は会場の造りも段取りも、良いとは言えなかったようで・・・。
かなり厳しい条件だったとか。
ジョニーとコミュニュケーションできる時間も短かったし・・。


なのに、そんな状況もわからないうちに、
サインもらえたと発してしもたアホな私に、
みんなの第一声が「おめでとう~~!良かった良かった」でした。

自分のことみたいに喜んでくれて。
そんなみんなの気持ちが、優しすぎて、有難くて。。
いろんな気持ちがあって、思い出すたび泣きそうになるよ。

新幹線降りる最後の最後でようやく気持ちを言えて・・・ごめん


私が今幸せな気持ちでいられるのは、間違いなく皆のおかげです!!!!!

初生ジョニーに逢えたことだけじゃなく、
ブログでしかお話したことのない関東のお友達にも会えたり、
みんなでワイワイできたことが、最高に楽しかったヾ(≧▽≦)ノ

一生で忘れられない出来事になりました。
本当にありがとう



おまけ
あり得ない場所が筋肉痛になりました。
しかも、2日遅れでやってくる寂しさ…>_<…

 
Secret

絶対!
のぞみちゃんの思いがめっちゃ詰まった記事e-395
しっかりと読ませていただきましたーe-454
ありがとv-290

いろんなことをしてもらってってなってるけど
のぞみちゃんの人柄がそうさせるんだなって
お会いして本当によくわかりますv-352v-352v-352

今年のプレミアは
ジョニーをお迎えできて幸せv-351&お友達に再会できて幸せv-344
アーンド
のぞみちゃんと会えて幸せでしたv-347

ありがとねーv-422
また絶対に逢いましょうv-291

で、またハグハグしてねv-392
ももさん
こちらにも、ありがとうv-22

> のぞみちゃんの思いがめっちゃ詰まった記事e-395
> しっかりと読ませていただきましたーe-454

どうもありがとうv-20
思い詰め込みすぎて、予想通り長~くなっちゃったけどねv-8
でも、あの濃い~充実した二日間、書きたいことたくさんあったからv-290 

> 今年のプレミアは
> ジョニーをお迎えできて幸せv-351&お友達に再会できて幸せv-344
> アーンド
> のぞみちゃんと会えて幸せでしたv-347

そう言ってもらえると、私も本当に嬉しいよv-353
そうなのよー。
ジョニーに逢えることはもちろんだけど、
ずっとブログで仲良くしてもらってた皆にやーっと会える!!!!!って、
そっちの楽しみも大きくてねv-344

絶対次も、ももさんにハグハグしてやる~e-319
おぉぉぉぉ!!
そー――だったんだ!!!プレミアに行ってきたんだねっっっ
知らなくって申し訳ない・・・
しかも、今頃気がついてごめんね・・・(^^;)

全部読ませてもらいましたよ♪
なんだか私までドキドキしちゃった(^皿^)

ハプニングもあったみたいだけど、なんとか頑張った甲斐が
あって良かった良かったー

沢山のジョニ友さん達の優しさが伝わってくる良い記事だなぁ

皆さんと素敵で有意義な時間を過ごせて良かったね(≧▽≦)
めっちゃ楽しそうっ!!

のぞみちゃんの人柄の良さがきっとこういう風に幸運を
引き寄せてくれたんだね(〃´ω`〃)

なんとも羨ましい話ですわぁーー

ちなみに、生ジョニー・・・私はもう諦めてるよ(T-T)


ばちさん
ごっめーーーーーん。。。
すっかり遅くなってしまって申し訳ないv-12
本当にごめんね。

ついについに、プレミア行ってきたよぉv-41
生ジョニー、拝んできました。
いやぁね。もうね、めっっちゃカッコイイv-20
で、オーラも半端ない!!!!
相変わらず、握手にサインに・・・、ニコニコなジョニーだったのが印象的v-344
ジョニーも、ファンとの交流を喜んでくれてるなぁって
こっちまで伝わってきて、なんか嬉しかったよv-352

> 皆さんと素敵で有意義な時間を過ごせて良かったね(≧▽≦)
> めっちゃ楽しそうっ!!

関東のみんなと会えたのがね、すごく楽しくて嬉しくて、不思議な感じv-354
お喋りは尽きなかったよv-356 いやーでも、全然喋り足らんわ(笑)

> ちなみに、生ジョニー・・・私はもう諦めてるよ(T-T)

そうなのぉおv-406
私もね、半分・・・いやもっと諦めてたよーv-239
でも今回は、いろんなタイミングが重なって、運よく行ける事になって。
これも、みんなのおかげですv-421
ばちさんも、いつかきっと!!!!
生みたら、ぎゃ~~~~~~~。かっけーな、オイ!!!って絶対なるよ(笑)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
