*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
初プレミア!LONE RANGER vol.2

(vol.1はコチラから)

怒涛のサイン&ふれあいの時間も終わり、
次はステージに登場。
私たちのいる場所から、けっこう近くで見えたんだけど・・・。

なんせ、ステージ前にカメラマンが、いっぱーーーーーい
こっちが必死に写真とっても、カメラマンにピントが合って、肝心のジョニーがボケるのよ

わかる? こんな感じで、全部このオッサンが写りこんでる
何気にハゲも気になる・・・
139_20130722101424.jpg141_20130722101423.jpg142_20130722101422.jpg

ほんっとに、このチェックシャツの人、邪魔だったわ
背の高い人なのに、さらに踏み台の上に立ってるのよ? ふざけんなっ
他のカメラマンは脚立に座ってたり、ここまで高くないのに。
真後ろにいるファンは、おまえのせいで全然見えないんだよっ

で、トリミングしたのがこちら
プレミア舞台

内股は、もはやテッパン
032 - コピー

2プレミア舞台

まともに写ってるのは、この数枚で、
デジカメもスマホも、全然ダメーーーーだったよ


アーミーにマイク向ける、お茶目ジョニー  画像元oricon WOMAN
oricon_2026698_0-enlarge.jpg


この辺のことは、よく覚えてない(爆)
とにかく、キャーキャー写真撮ってた気がします。

でも私、相当焦ってたんでしょうね。。。
スマホ構えると、なぜか私のどアップが見えるのよ
そう、いつの間にか、自分撮りモードになってる(笑)

なので私のスマホアルバムには、
ジョニーにまぎれて、ちょいちょい私のどアップが収まってます

いよいよ舞台挨拶も終わり、手を振って帰っちゃう

でも、降りてからのはける道が、ちょうど私たちの前

うぉ!!ちょ、ちょ、近いやんっ!めっちゃ近い

ジョニー!ジョニーー!って、必死に手振りました

去っていくジョニーにも、
私たちのバイバイ!って声、きっと聞こえたと思う!見えたと思う!そう信じよう(笑)

近かったはずなのに、安定のピンボケっぷり
045_20130723155102.jpg


スタッフさんの「清掃するので早く出てくださーーーい」の声にも負けず、
ステージをバックに記念撮影しました
P1140545.jpg


プレミア後は膝ガクガクで、まっすぐ歩けなかったです。

酸欠?貧血?で、頭ボーーーーーっとしてました。
ふわふわ。


自分の目でジョニーを見て、現実に存在するんだ・・って実感したい

ずっとそう思ってました。

今回その夢が叶って。
間近で見て、触って、声を聞いたのに。。。

プレミアでの出来事は、いまだに現実味なくて 

なんだかやっぱり、夢みたいです



次回ラスト!! かな
 


 
Secret

わかるわかる
そーなんだよ。
最前列にマスコミなんだよね。

わたしも、ベストショットのつもりか、カメラが写りこんだりしてる。
ジョニーの顔を見事に、隠してる。

いままで、こんな配置ってなかったよ。
腹立つであります。

記念写真ぐらい撮ってもいいやんね。
つめたーい言い方でした。

ては、ラスト楽しみにしてます。

スマホからで愛想なしのコメントでごめんね。
上手に撮れてるよー
写真は難しいわ~
私もピンボケだらけで まともなものがないv-406
のぞみちゃん撮るのも
手ブレで何回もごめんねv-356

邪魔なカメラマン省いて綺麗におさまってるよー
ほんとなんでファンの前にカメラマン??v-412

でも生でジョニーの仕草やおしゃべりを観れたから
喜んじゃってたけど~v-346

帰り近かったねーe-415
でもジョニーが近いと 記憶がぼんやり遠のくという 悲しい現実e-263

でもバイバイできたのはすごーーく嬉しかったわe-420
はじめまして
私も初のレッドカーペットでした。ジョニーが登場した時にはウルウルで。。。スクリーンからしか見えなかったのですが(^^;)写真を見ると私と同じエリヤみたいです。ジョニーが手を振りながら帰って行く所もしっかりみましたよ~もしかしたらお隣に居たかもですね(^^)そして、私も最後まで舞台を背景にお友達と写真をとってました~ジョニーってホント素敵でカッコいいですね!!
まめさん
>遅くなってごめんね!!!
こちらにもありがとうv-344

> わたしも、ベストショットのつもりか、カメラが写りこんだりしてる。
> ジョニーの顔を見事に、隠してる。

なんだか、ファンのためってゆーより、
カメラマンさんの為の、プレミア???って疑問だよね。
ほんと、あの構造はおかしいぞv-359

> 記念写真ぐらい撮ってもいいやんね。
> つめたーい言い方でした。

お兄さんの声なんて、軽くスルーして、
ぱちぱち撮ってたけどね(笑)
せっかく良い気分だったのになぁ・・って、
最後ちょっと残念だったわv-388

エマちゃん
こちらにもありがとうv-20
遅くなってごめんねm(__)m

> のぞみちゃん撮るのも
> 手ブレで何回もごめんねv-356

緊張?で、手震えてたんだよ!!絶対!
私もエマちゃん、まともに撮れたかなぁ。。。大丈夫だった?
連写モードだったし(笑)

> 邪魔なカメラマン省いて綺麗におさまってるよー
> ほんとなんでファンの前にカメラマン??v-412

この人、特にタチ悪いv-359
ただでさえ長身なのに、さらに台に乗ってるんだもんv-427

> 帰り近かったねーe-415
> でもジョニーが近いと 記憶がぼんやり遠のくという 悲しい現実e-263

私も、断片でしか記憶残ってなーいv-406
ほんと、不思議だねぇ。
かなり近くで見たはずなのにねv-356

私もバイバイできたの、嬉しかったぁv-344
必死で、ブンブン手振ったよねv-422
ひろさん
はじめましてv-22
ご訪問ありがとうございますv-238

ひろさんも、初プレミアだったんですねv-352
私も、念願かなって初参加できて、緊張で倒れそうでしたv-356

あら!同じエリアだったとか!
奇遇ですね~v-356
確かにあの場所からは、スクリーンしか見えなかったですもんねv-406

でも、自分の目で見たジョニーは、
すっごく素敵で,優しい笑顔でしたv-344

お互い、忘れられない一日になりましたねe-420






プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
