*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
初プレミア!LONE RANGER vol.1

・・・死ぬまでに一度はジョニーに逢いたい・・・

そんな夢を、かれこれ6年ず~~~~っと抱きながらも、
なかなかチャンスがなかったんですが。
LONE RANGER JAPANプミレアに、ついに初参加することができましたヾ(≧▽≦)ノ

一年ぶりのブログ更新が、まさかこんなHAPPYな記事になるなんてっ

とはいっても、一度は諦めかけていたんです。。。
平日ど真ん中だし、一泊になれば、子供たちをどうするか。
こんな時に限って、母もお姑さんも無理でね

そしたら、プレミア5日前の夜、関西で仲良くしてるお友達からメールがきました。

今回は、番号がふってあるから並ばなくてもいいの!
だから日帰りでもいける!もう一度、考えてみて!!!!



えーーえーーーえーーー

これってやっぱり、ものすごいチャンスやんな これ逃したら行けないかも!
でもあとちょっとしか時間もない・・・。
どーしよどうしよーーー!
と、テンパりながら、頭フル回転

どうにかこうにか母が泊まりに来てくれることになり、行けることになりました

それからの4日間は、何が何だか(笑)

新幹線のチケットとって、プレミア準備して、サイン用のポートレート作って・・・
とにかく初プレミアなんで、右も左もわからずジョニ友さんに聞きまくり、助けてもらいました

私は17日に出発して、先に行ってるお友達と合流。
娘のお弁当ついでに、新幹線で食べようと小さなおにぎりも作り、
バッタバタで家を出ました

一人新幹線は、緊張と不安とで・・・、なんかもう泣きそう

早くみんなに逢いたい!!!そればっかり考えてて、もほんのちょっとしか食べられず。

ヒルズ内のカフェにいるジョニ友さんたちとようやく合流できた時は、
ホッとしました~~~

おなかもイイ感じに空いてきて、
「初プレミアでは、フツー食べられないよぉ(笑)」と笑われながらも、パクパク

ここでは、ずーっと会いたかった、ももさんとのんちゃんにもご挨拶

ももささんには、初めて会ったら絶対しようと決めてた、ハグ~
ブログのまんま!めっちゃCUTE!!!な、可愛いももさんでしたよ
ハワイっぽいお洋服にへアも似合ってて、ブログのまんまや~~~と感動。

のんちゃんは、優しくて物静かな、すごく素敵な人
美人さんで見惚れました(〃∇〃)
私みたいに、うるさい関西弁じゃなく、とてもお上品

それから、まめさんも~~~
まめさんとは二度目だね。
でも、ヒルズで会えるなんて、嬉しいよぉ…>_<…

そして、関西チームは、クッキーさん・ぐるんぱちゃん・エマちゃん・歩ちゃん
みんな、とっても頼りになるプレミアの先輩です

ジェニちゃんとしゃるろっとさんにも、少しだけお会いできました
このころ、徐々に緊張してきた私は、笑顔もひきつりまともなご挨拶もできず
だってもう、あのジェニちゃんが!しゃるろっとさんが!!って、興奮しちゃうよ

この辺でいったんホテルへ、準備をしに戻りました。
自分では落ち着いてるはずだったけれど・・。

ケータイ充電するのはいいけどコンセントさしてなかったり、胃薬忘れたり、
ホテルのスリッパのまま行こうとしたり、
極めつけは、熱々のヘアアイロンを、さかさまに握ってしまった!!!!!
・・でも、不思議と熱さを感じなかった・・・(爆)

私は、エマちゃんとペアで入ってもらうことになり、
番号順に並んで待つ間に、どんなポートレートにしたの?なんて話してたら、
配布されるポストカードの裏面しかダメってアナウンスが。。。
えーーー、なんだ。夜中までかかって作ったのにな

時間が来て、いよいよ会場内に入るんだけど、沿道にはカッパを着たファンの方々が見えたの。
ジョニーが突然サインしに行った沿道はここかぁ・・と、感慨深かったですよ。

なんとなく、会場に入れる申し訳なさを感じてしまったりも・・・。
私も長い間、テレビやPCから見てるだけやったからね


エマちゃんから「常連の軍団と、男の人の後ろはダメ!!」と教えてもらい、
中に入った瞬間ポジションを探す ゲッ!軍団も男性もどっちもいた
少しずれた所にしたんだけど、3列目。
初めての私にとっては、3列目でもレッドカーペットが十分近く感じられてビックリ!
慣れてるエマちゃんは、「ちょっと厳しいかも・・・」って言ってたんだけどね

胃痛はするし、指先は冷たく痺れてきて、何度も深呼吸したけど手が震える
目つぶったら倒れそうで、必死にふんばる。

1時間は待ったかな・・・。
17:40頃、まず登場したのは、アーミー・ハマー
スクリーンに映る彼は、めっちゃイケメンでした。
笑顔がさわやか~。
その後、ゴア監督・ブラッカイマーさんと続き、

いよいよ最後は、ジョニーーーーー
オーロラビジョン1

白いシャツにベスト姿のジョニーは、最高にカッコ良かった

車から降りたときの様子が・・・、もうもうなんだこのオーラはっ
スクリーンでチラットしか見えないけど、
やばい、本物のジョニーがそこにいる、心臓ばっくばく。

私たちの元にアーミーが来てくれたとき、サインボードを差しだし距離感を測る私たち(笑)
奥様もサインをしていて、そーっと手を引っ込める、どこまでも失礼な私たち(笑)

マスコミインタビューの後、ジョニーがサインし始めた・・と思ったら、
もう半分近く進んでいて、「早っ」って思いました。


いよいよ私たちの前にきた!
実はこの時まで、肉眼ではジョニーを見えてなかったの。
せっかく目の前にいるのに、隙間さえもなく全く見えず、揉みくちゃ

とにかく必死に手を伸ばして、背伸びして、
なんとか、なんとか…、なんとかお願いーーーーっ!!!ジョニーーーーー!!!
と、必死に祈ってました。

ジョニーが右にずれたとき、バインダーを見ると ・・・

え・・・ない、書いてない

その瞬間、涙がぶわ~~~~~って出てきて号泣。

エマちゃんは、ちゃんとサインがありました

呆然としてる私に、エマちゃんが「行こっ!」て言ってくれた気がする。
とにかくジョニーの元へ走って追っかけました

でもそこは、レッドカーペット最後のポイントだったので、
もんのすごい人が集まっていて、きっと私みたいにサインなかった方たちだと思う。

柵までかなり遠かったんだけど、エマちゃんが「押すよ!!!」ってぐぐぐって押してくれて。
なんとか前に進めました。

そこから先はもう
「ジョニーー!プリーズ!プリーーーーズ!ジョニーーーーーー

って必死に叫んでた。

鬼気迫る表情やったやろなぁ・・。

そしたら、バインダーにかすかな重みがかかったのがわかって、
確認すると

あった・・・

もう、嬉しいのと安心したのとで、わんわん泣いちゃいました。

ジョニーはまだサインを続けていたので、慌てて手を伸ばして、ジョニーの右手をさわさわ。
数秒のことだったけど、スカルのリングと指に触れることができました。

すごく綺麗なペンの持ち方・・・そんなこと考えてたり。

すぐジェリーさんがジョニーを抱えて行っちゃって、ジョニーは片手をあげて行ってしまった。

一瞬よろけた後ろ姿は、一生忘れないわ


その後、ステージの挨拶がありました。
ジョニーの生声に、またまた感動
もう私、死んでもいいかも。

エマちゃんと喜び合って、「サウナでも入った???」状態の汗だくな二人
エマちゃんのプッシュがなければ、絶対にムリだった
ありがとうね


涙でボロボロの顔とべったべたの手でジョニーに触ってしまい、
ごめんっ


後で気付いたのだけど、サインもらえた場所は、前も横も柵に囲まれていたので、
ジョニーが身体を乗り出して手をのばしてくれなければ、無理だったのね。

感激 本当にありがとう、ジョニー


016.gif


めっちゃ長くなりそうなんで、とりあえず一旦切ります
続きはのちほど~。
最後まで読んで下さった方、ありがとう&ダラダラでごめんね


 



 
Secret

逢いたかった!
のぞみちゃーんv-222

逢いたかったのぞみちゃんに会えて超嬉しかったよv-291
ハグハグーもしちゃったしーv-290

のぞみちゃん
噂通りの超美人さんで、すらってしてて
話すと関西弁がかわいくて、一瞬でファンよv-347

で、臨場感あるレポ
素晴らしいv-424
ってか、本当に、本当にこんな感じv-389
手に汗握るいろんな瞬間なんだよね(笑)

そして、エマちゃのプッシュv-354
去年のアテクシe-254もね
エマちゃんが踏ん張っておしてくれてて
歩ちゃんが長い手を必死で伸ばしてサインもらってくれたのv-398

誘ってくれて、ステキな時間を共有してくれて
そして、こんな風に仲間のために必死になってくれて

本当に号泣だよねv-406

ジョニーに会えて嬉しいのと
ジョニーのおかげでお友達になれた人たちのあたたかさが嬉しいv-344

ステキな時間だよねv-354

続きのレポも楽しみv-341
おめでとう
v-424のぞみちゃーーーん。おめでとう。v-424

頑張ったね。v-91あははエマちゃんの頑張りにも拍手。
ね!ね!ジョニー、ホントに実在してたよね。
生ジョニーいた。(でも、信じられなかったりして。夢か幻か)

でも、ちゃんと動画に一緒に写ってるから現実だよ~。v-10

臨場感あふれるレポ楽しかったよ。
続きも楽しみにしてまーーす。

久し振りにあったのぞみちゃんは変わらずの
超かわいい乙女でありました。v-238
お子ちゃまがいるなんて信じられない。
ジョニー・・・惚れるかもよん。v-398

また一緒に行こうねv-353
よかったねー
ひゃ~~ほんともう必死だったねー
プッシュプッシュv-222v-222
前の方ごめんなさーいv-356

でもほんと奇跡の瞬間だわーe-259
ほんのちょっとのことで届かないし時間ないしv-406

のぞみちゃんのすらっと長い手と
ジョニーが伸ばしてくれた手で
サイン貰えたんだよーv-344

私慣れてないよ~~v-411
あはは 図々しいのよん~本能のままで いや欲望かーーv-411

お友達皆様の辛い経験からのアドバイス伝授ですv-392
なので皆様にも感謝v-354

でもほーーーんとよかったv-345
すぐそばにジョニーがいるってすごいことだねーv-347

続きも楽しみにしてまーすv-410
ももさん
私も、ももさんに逢えるのを、とっても楽しみにしてました!!!!
私の思ってた通り、めっちゃCUTEv-10v-10
かわいい~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
会うなりハグハグしちゃいましたよ。へっへっへ( ̄ー+ ̄)

プレミア会場は、ハッキリいってものすごい修羅場でしたv-12v-12
想像以上でしたわ・・・。
圧死しそうな勢いなのねv-40

ジョニーを待つ時間が一番きつかったです。
心も体も緊張状態で、呼吸も浅くなって、ほんと卒倒しそうだったv-409
思い出すだけでドキドキv-404

嵐のような二日間だったけど、
もっともっと、関東のみんなともお話したかったv-406
ハマったきっかけとか、萌えポイントとか(笑)
そんな機会を楽しみにしてますi-184

まめさん
> v-424のぞみちゃーーーん。おめでとう。v-424

ありがとう!ほんとにありがとうv-406
念願の生ジョニー。
でもでも、やっぱりまだ現実味ないよーv-356

車から降りてきた、あの瞬間!!!!
あの瞬間も忘れられない。
すっごいオーラだったv-353
で、いつもの「うん、うん」ってうなづくのを見て、
あ、ほんとにやってるv-402って思った(笑)

> でも、ちゃんと動画に一緒に写ってるから現実だよ~。v-10

あはは^^
その動画、リピしまくって、子供にも自慢したv-433
えーーーこんなに近かったのぉv-405って驚いてたよ。
嵐のコンサートくらいの遠さだと思ってたらしい(≧m≦*)

続きも楽しみにしててね~v-290
エマちゃん
> ひゃ~~ほんともう必死だったねー
> プッシュプッシュv-222v-222

ほんと、こんなに必死になったのって生れてはじめてかもv-356
それぐらいの執念だった(^^;)
エマちゃんには、足向けて寝られないですv-435
どうもありがとう!
そして、アドバイスやプレミアの極意を教えてくれたみんなにも、大感謝e-278

後で画像見て、ジョニーも手のばしてくれてたんだってわかった時は、
本当に感動したなぁ。
きっとジョニーは、もっと時間をかけてサインしたかっただろうね。
それはすごく伝わったもん。
ジェリーさんに連れてかれるまで、サインし続けてたし。

プレミアもだけど、みんなとワイワイお喋りしたのも楽しかったe-278
ほんと、修学旅行状態(笑)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。