*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
プレミア行ってくるね!
おととい急に、プレミア東京行きが決まりました
今回は、もしやいけるかも?!と仕事も調整してたのに、
肝心のお留守番頼める人がみつからず、諦めてたんだぁ。
ま、チケットかすりもしなかったけどね

そしたら、おととい関西のジョニ友さんが声かけてくれて。
「今回は券に番号が振ってあるので、日帰りでも行けるかも!」って。
えーえーえーーー!!!
突然の天からの声に(いや、マジで)、
なんとかならんもんかと、全力で頑張りました
みんなとは遅れて、17日に出発します
なんだかまだ夢のようで…。
不思議な感覚なのです。
生ジョニーかぁ…。ほえーーー。

過去の自分が書いた記事読んでたら、こんな事書いてました。

いつかきっと。
ジョニーを見たい。会いたい。
自分の目で見て、「あぁ・・・、本当に存在するんだぁ・・・。」って確認したい。
だって、やっぱり夢の世界の人だもん …。


そうだよね。
ずっとずっとそう思ってきたんだもん。
お留守番組でさ、たまに拗ねつつ(笑)
関東チームのみんなにもお会いできるの、
すごくすごく楽しみにしてます。
キャー、緊張してきた(≧∇≦)
何着て行こう!! そこかっ!
右も左も分からないけど、
皆様どうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneより投稿
 
Secret

良かったね♫
のぞみちゃんに逢えるのを楽しみにしてます!
夢が叶ってよかった!
なんだか自分の事のように嬉しいよ〜ヽ(*^∇^*)ノ

17日、気を付けて来てね〜♫
のんちゃん
プレミアでは本当にありがとう!
私も会えるのを楽しみにしていたよ~~~♪
のんちゃんは、とってもお上品で綺麗で・・・
見惚れた(〃∇〃)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
