*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
3年ぶりの出会い!ザリーンのランチョンマット
ネットサーフィンしていたら偶然 「あ、これってあの時の!」
そんな画像を発見

それは、ザリーンのランチョンマット(ドイツ製)
私、ぜ~ん全知らなかったんだけど、有名なのかな。
top.jpg

kt08-12-2.jpg


kt08-12-001.jpg





かなり前・・・、下の子がまだ稚園だったので、3~4年前になるかな?

郊外にある、ちょっとおしゃれなパン屋さんに行ったんですよ。

お店の周りは高級住宅街で、
セレブ~が買いに来る、そんな雰囲気。

なんでそんなに覚えてるかと言うと、とにかく値段が高い!!高かったのよ!!

食パン1斤600円くらいしていたよ

普段の我が家は、せいぜい150円の食パン・・・。
庶民の私の記憶にも残るはずです


そのパン屋さんで、私の目を引いたのが、このランチョンマットでした。

カラーが豊富で素敵だわぁ

家族4人それぞれ、色を変えても楽しいかなぁって。

img56863903.jpg


ちなみにお値段、@630円。

確か、旦那は「買えば?」って言ってくれたんだけど、
その時は買わなかったのよね 惜しいことした。


それから数年。。。

すっかりその存在は忘れてたけど、つい最近ネットで見かけ、
「これ、めっちゃ高いパン屋さんに売ってたやつやん!!」と思い出したわけです(笑)

今は、布製のランチョンマットを使ってるので、
おもいきって買っちゃおうかなぁ

 
 
Secret

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
