*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
フロム・ヘル
1Fh.jpg
2001年  監督・・・アレン&アルバート・ヒューズ
ジョニー・・・38才

*ネタばれレビューです*

まず思ったこと・・・。こんなに怖かったなんて~
ホラーでR指定ついてたなんて知らなかった・・・。

『今の赤いの何!?肉?血?』って。
でも、巻き戻しはできません・・。もちろん怖くって。
一時停止は絶対しない方がいい!!
ホラー?スプラッター?うーん・・、ぐちゃぐちゃ系。

それにしても、アバーライン警部の美しさったら、言葉では言い表すことができません!
そこらの女性よりも、綺麗なの
アヘンを吸って、なんともけだるい雰囲気が最高にセクシーなんだよ。
トロ~~ンとしたお目目が、ギュッと私をわしづかみ!(何を?笑)

メアリを酒場から呼び出すときに、頭をクイクイッと動かして「外に出ろ」って伝えるんですが、
その仕草が私的にはツボ   ちょっとマニアックかしら(笑)

ジョニーも大好きなクラシックな衣装も、素敵でした。似合い過ぎですってばジョニー♪
ジョニーって、ほんまに顔がちっちゃいのよねぇ。

ラストは悲しくって『え~~!!そうなのぉぉ!!そうなっちゃうの』と叫んじゃいました。
アバーラインは、メアリとアリスの幸せな暮らしを幻覚で確認してから、
安心して・・・・なんですね

誰もが夢みる、妊娠を告げるシーンです。 ジョニーの顔が近っ!!!フロムヘル (5)


この映画は内容がどうというより、ジョニーを鑑賞するのには見どころ満載
ほんっとに、めちゃくちゃいい男でした・・。溜息ばかり・・。

ブログパーツ

テーマ : ジョニー・デップ
ジャンル : 映画

 
Secret

プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
