*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
肉食女子会♪
息子のインフルエンザから約1ヵ月。
常に家族の誰か体調悪いって状態から、ようやく抜けつつあります
私の咳はまだ残ってるんですけど、それも追々治って行けばいいなぁ。
ってゆーか、治ってもらわないと困る

さて先日、関西ジョニ友さんと楽しい一日を過ごしてきました

主役のジゼルさんはじめ、
Yaaahさん、ルゥちゃん、くっきーさん、ぐるんぱちゃん、歩ちゃん、エマさん
8名の大集合でーす
akkoちゃんはお兄ちゃんの入試とバッチリ重なってしまい欠席でした。
絶対にまた会おう

私は、昨年10月のまめさん会依頼の参加でして。
前日からそわそわ・・・。当日は朝から・・・・緊張!!


兵庫県三宮、有名な生田神社です。(のりかと陣内ね・・・)
初めて行ったので嬉しい
007_20120308095757.jpg

せっかく来たのでお参りも。願いはただ一つ合格祈願
立派な本堂でした。
004_20120308095757.jpg


まずはジョニー君を撮影しましょう。と、
ベンチベンチ・・・と探していると、なんとも風情な空間を見つけました。
主役のジゼルさんのジョニー君! センターです
001_20120308095756.jpg

毎回毎回、その精巧さには驚かされます(>_<)
ふわふわの髪の毛と、アイラインがかわいいーーーーー

まめ画伯のイラストも、めちゃめちゃカッコ良くて、
おもわずジゼルさんに「カラーコピーしたい


その後、鉄板焼きみそのに移動。
Yaaahさんが予約して下さっていました。ありがとうございました

タイトル通り、肉食女子会(≧m≦*)
misono.jpg

神戸牛、最高ヾ(≧▽≦)ノ やわらか~い
お肉につけて食べるマスタードが、美味しいのなんのっ!!
たまにはこんな、リッチなランチもいいよね

ここでも、色んな事喋ったなぁ~~~~。内容は忘れちゃったけど(笑)

あ、ツーリストの話題が出たんだった!
数学教師フランク&妻、殺害説
ツーリスト。。。映画的には、アララ?!かもしれませんが、
こんなに語れる映画って、ある意味スゴイかも(≧m≦*)


デリシャスランチを堪能して、老舗のコーヒー屋さん、にしむら珈琲に移動

神戸と言えばにしむら珈琲!!なんだそうです
京都で言うところの、イノダコーヒーみたいな感じでしょうか

店員さんに、「8名です。ちょっとうるさいと思います。」と、ルウちゃん(爆)
すると、3階に案内されまして、ワンフロア貸し切り状態
その後、お客さんもチラホラ入ってきたけれど、結構長い時間貸し切りでした。
ラッキー
今思えば、あの階って喫煙だったのね~。

家具や壁飾りなんかも、レトロで素敵な雰囲気

白い、こっぽりとした(表現、変やけども・・)カップが、めちゃCUTE
cafe.jpg

ここでは、ブロウの話題が多かったような・・・。
もちろーーん、赤い部屋ですわよ。
赤い部屋で通じるのって、ジョニ友さんだけね

首輪とか、ムチとか、胸毛とか、女装癖とか・・・・。怪しげな単語がいっぱいで、

一体この人たち・・・、なんの集まりなん

って、可愛いウェイトレスさん。そう思ってたかも( ̄□ ̄;)

大丈夫ですよーー。映画の話です


私はここで、一足お先に失礼しました。
歩ちゃんも合わせてくれたようで・・ごめんねm(__)m

久々にみんなと逢えて、すごく楽しかったので、名残惜しかったです。
2月からこもりっきりだったので、良い気分転換になりました

それと、ツイッターでも愚痴ってたんですが・・・。
私、美容院で希望してた髪型にならなくて
ロングだった髪が、ボブどころか、ショートくらい短くなっちゃって
ものすっごいブルーで凹んでたんですよ
鏡見るのも嫌で、髪の毛触っては溜息ついて。
旦那に見られるのも嫌で、目も合わせないと言う(苦笑)

「久々のオフ会やのに、こんな頭で行くの嫌やなぁ
なんであの美容院行ったんやろ。あぁ、1週間前に戻りたい。。。」
↑ほんと、頭の中こんな状態

そんな私の様子を知ってた皆さん、「え~、大丈夫よぉ」っ会うなり言ってくれて。

気分が楽になりました(笑)
単純すぎるやろーーー!!と自分でツッコミますんで許して下さい
みなさんありがとうです。 手のかかるめんどくさいやつでスミマセン


それからもう一つ、みそのは思い出があって
京都のお店には何度か行ったことがあって。と言っても、独身時代だから10年以上前ね。

初めてのボーナスだったかなぁ?
ハッキリ覚えてないけど、自分のお給料で、両親を連れて行ったんですよね

歳とると、お肉って、なかなか自分達で食べに行かないじゃないですか?
それで、みそのに
そんなことも思い出したりして(≧m≦*)

いやー楽しい一日でした またご一緒させて下さいね~



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     
 
Secret

先日はありがとう~
肉食女子会楽しかったねe-343
久しぶりに逢えてうれしかったよーv-410

神社でちゃんとお参りしてたね
私 素通りしちゃったわv-356
お願いごとはしておくんだったなーv-393

写真上手~~
お店のパンフレットみたいだよv-425

はははv-411
そうそうだれもいない個室のような3階希望で
いきなりの怪しい単語だったねv-355

でもYaaahさんが原作読み終わってて
いろいろ教えてもらえて
楽しかったわe-348

のぞみちゃん たくさん映画観てるのねー
なんだかいっぱい知ってそう

また逢える日を楽しみにしてるねe-420
よかったねー
具合悪かったのね・・・v-12
かわいそうにv-406

でもでも、そんなテンションe-30な時に
みーんなで好きなことをいーっぱい話して
いっぱい笑ってe-257
きっと、一番の薬になったかもねv-433

よかったねv-290

で、実際、超栄養になりそうな
おいちちょーなお肉v-405
私も鉄板系のこういうステーキ屋さん大好きだけど
やっぱ、神戸牛・・・うらやまーe-349
ああ、食べたいよーe-266

で、

>自分のお給料で、両親を連れて行ったんですよね

そんな思い出のお店なんて、すごいねe-2
これは、のぞみちゃん復活間違いなしねe-284

で、ジゼルさん家のお子も加わり
いやあ、賑やかv-291
で、みな、かっちょいいねーv-344
うちのイケメンズに、誰が誰かわかるー?って見せておきます(笑)

のぞみちゃんはきっと想像するに
どんな髪型でも絶対に似合うv-426
元が美人さんなヤングママなのだーv-10
楽しかったね~♪
のぞみちゃ~~ん、こにゃばんは~v-343

先日は、楽し~いひととき過ごせて嬉しかったよe-415e-420

仕事休んで、遊びにいってよかった(爆)
ここだけの話。。。会社の人には
娘の大学の行事で休みますv-363って。。エヘv-397

シガー君もブラザーズに逢えて、とっても嬉しいv-345
って言ってるよ(笑)

ツーリストの深~い話も、ブロウの赤い部屋の話も、面白かったねv-411
お肉も、ケーキもv-274コーヒーもv-273
とっても美味しくて、幸せでしたぁv-352
って、私メ 最近、太りぎみなのでv-356
オフ会帰ってから~バレエに行きましたよv-441
お肉食べた分、カロリー消費しなきゃ!ってねv-388
のぞみちゃ~ん、とってもスリムだねv-352うらやま~v-363
ボブのヘアースタイルv-331とっても似合ってたよe-420

『ステーキみその』京都にもあるんだねv-352
自分のお給料で、ご両親を連れていってあげたって
のぞみちゃん、優しいねv-343

また、一緒にジョニーの映画観にいこうねv-411
次回、逢える日v-352楽しみにしてま~すe-415e-420
肉食女子。。。トークの内容も怪しく・・

暗号で通じる話は楽しいよね。
ジョージの胸毛はどーやってくっつけたのかな。
ははは・・・やっぱ食らいつく。

絵、誉めてくれてありがとう。
裏のジョニーの視線凄いでしょ。
あれ眺めながら描いたの想像して~。クラクラよ。

よかったね。
体調も戻ったみたいで。
一番のお薬かもね。
楽しかったね♪
のぞみちゃんに会った瞬間に
可愛い~v-344若~い(笑)って思ったよ v-290
髪型、全然変じゃなくよかったよ v-433
↑でももさまが書かれてるように
どんな髪型でも似合いそう v-352
元がいいからね v-398
性格の良さも出てるし e-280

お肉 v-271
美味しかったけど
正確に言うと神戸牛じゃないと思う v-392
ホントの神戸牛だとあの値段では食べられない v-390
でもいいよね
神戸で食べた牛肉だから(爆)

フランク極悪人説に大笑いしたわ v-411
これぞオフ会の醍醐味ね v-438

赤い部屋の話の時は
ウェイトレスさんの視線が気になった v-356
その後完全個室状態になった(してくれた)ね v-8

次の機会が今から楽しみ e-266
エマさん
コメントありがとうございますv-22
エマさんとは二回目で、前回よりもかなりたくさんお喋りできたね~♪
そんで、絶対一緒か一本違いの電車だったね(≧m≦*)

> 神社でちゃんとお参りしてたね
> 私 素通りしちゃったわv-356
> お願いごとはしておくんだったなーv-393

生田神社、初めてだったの!それでかな~^^
雨も上がった後で、緑がキレイでしたぁ。
しかしあの日は暖かかったねv-278

> のぞみちゃん たくさん映画観てるのねー
> なんだかいっぱい知ってそう

いやいや(汗・汗・汗)
私、それほど観てないんですよv-356
ジョニー作品の、リピリピ・一時停止・コマおくり、スロー・・・・の技を上げたくらいで(笑)

>また逢える日を楽しみにしてるね

映画も目白押しだし、またお会いできますよね~!
よろしくお願いしますv-344
ももさん
ももさん、コメントありがとうe-343
そうなんですよーーー、先月からなんだか体調悪くって・・・。
でも、思い切ってお出かけして良かった!!!楽しかったです~e-454

> で、実際、超栄養になりそうな
> おいちちょーなお肉v-405

うんうん、美味しかったよぉe-278
にんにく&お肉食べて、バッチリスタミナ付けてきたe-319
みその、東京にも確かあるはずです。新宿だったかなぁ?!

> で、ジゼルさん家のお子も加わり
> いやあ、賑やかv-291
> で、みな、かっちょいいねーv-344
> うちのイケメンズに、誰が誰かわかるー?って見せておきます(笑)

これだけ勢揃いすると、もう圧巻!!!!!
表情も、大きさも、髪の毛も・・・、どれも違ってて。
本当に芸術作品だよe-420

> のぞみちゃんはきっと想像するに
> どんな髪型でも絶対に似合うv-426

ももさん。。。
お会いする時のハードルあげないで~~~~(笑)
すっかり短くなっちゃいましたが、春ってことでほぼ?吹っ切れました(^^;)
ジゼルさん
コメントありがとうi-264
先日は楽しかったですi-184
かなりお久しぶりでしたので、逢えて嬉しかったi-175
しかし・・・。そんなに早く着いてたんだね(爆)
一番乗りだ~~~^^

> ツーリストの深~い話も、ブロウの赤い部屋の話も、面白かったねv-411
> お肉も、ケーキもv-274コーヒーもv-273
> とっても美味しくて、幸せでしたぁv-352

共通の話題で盛り上がったり、笑えるって・・・、やっぱり楽しいし、楽だねv-392
「赤い部屋」って言っても、フツー分からないよね(≧m≦*)

> って、私メ 最近、太りぎみなのでv-356
> オフ会帰ってから~バレエに行きましたよv-441
> お肉食べた分、カロリー消費しなきゃ!ってねv-388

エラ~~~イv-352素晴らしい!!!!!
ジゼルさんみたいに、ずーーーっと続けていることが一番重要なんやろね。
私みたいに、スポーツクラブ行ったり行かなかったりじゃあダメv-388
でもでも・・・、どこが太ってらっしゃるの????
私、「スリムで、姿勢良いなぁe-349」って、じーーーっと見ちゃいましたよ(//∇///)

私もまた逢える日を楽しみにしてますね~~~e-415
まめさん
コメント、ありがとうe-113
今回、関西チームは、がっつり肉食女子会でした(笑)
まめさんと行くはずのお店だったのよね。
またいつか是非に!!

> 暗号で通じる話は楽しいよね。
> ジョージの胸毛はどーやってくっつけたのかな。
> ははは・・・やっぱ食らいつく。

あれ、やっぱあれは、くっつけてんのか。
私、ジョニーって胸毛あるんだぁ・・って思ってた(//∇///)
なかったっけ??

> 絵、誉めてくれてありがとう。
> 裏のジョニーの視線凄いでしょ。
> あれ眺めながら描いたの想像して~。クラクラよ。

ちょちょちょ、めちゃめちゃカッコイイ~~~e-70
ジゼルさんにお借りして、まじまじ見せてもらったよ。
「まめさん、どんどん進化してるね」って、みんなで言ってたのe-257
愛のなせるわざですなぁe-414

> よかったね。
> 体調も戻ったみたいで。
> 一番のお薬かもね。

どうもありがとうv-421
相変わらず咳は残ってるけど、ずいぶんマシになったよe-454
みんなとパーーーっと盛り上がって、気分転換になった^^
たくさん笑ったよv-291
のぞみちゃ~ん こんにちはe-399

すっかり具合はよくなったかな
きっと、この集まりでスッキリパワーアップしたよね

とっても楽しそうな関西肉食女子会e-271
(うはは この言い方なんか好きだわ~)

シガー君囲んで兄弟ジョニー君たち
とってもいいお顔e-418e-446
ママたちのほころぶ顔が目に浮かぶよ~

>首輪とか、ムチとか、胸毛とか、女装癖とか・・・・。怪しげな単語がいっぱいで、
一体この人たち・・・、なんの集まりなん

うははははは そうだよきっと厨房で話題になってたよね
って、あたしもいつもそう思うわ~
だって、ジョニーの話に夢中になると、ジョニー用語が飛び交いヒートアップe-269
すんませんけどこれはやめられませんわ~

あたしももちゃんと同じく
のぞみちゃんきっとどんな髪型も似合う~って思ってるよん
いつか会える日が楽しみだよんe-419

楽しい時間よかったねe-343
Yaaahさん
コメントありがとうございますe-53
お返事遅くなりスミマセン!!!

お店の予約など、色々とお世話になりましたe-454
髪型が嫌で、相当落ち込んでたんですけど・・・・・、
みんなのフォローで気分あげれましたi-184
どんだけ単純やねん・・・(笑

> お肉 v-271
> 美味しかったけど
> 正確に言うと神戸牛じゃないと思う v-392
> ホントの神戸牛だとあの値段では食べられない v-390
> でもいいよね
> 神戸で食べた牛肉だから(爆)

あっはっは(爆笑)
・・・実は私も気づいてた(≧m≦*)
メニューに「国産牛」って書いてあったような気がするものi-235
でも、いいの。良いんですv-426だって神戸で食べた牛肉だから(笑)

> フランク極悪人説に大笑いしたわ v-411
> これぞオフ会の醍醐味ね [絵文字:v-438

ほんとですよねーーー(≧m≦*)
なんの罪もない数学教師とその妻を殺害して、整形して本人になりきるなんてね~~~。

勝手な想像ですが(笑)
私的には、これしかない!と思ってるv-8

赤い部屋も、大変お勉強になりました(〃∇〃)
私も、またお逢いする日を楽しみにしていますe-113
ボルちゃん
コメントどうもありがとうe-53
おかげさまで、かなり元気になりましたe-29
咳は日にち薬だと思って・・・、気長に待つよv-398

> とっても楽しそうな関西肉食女子会e-271
> (うはは この言い方なんか好きだわ~)

昼間っから、にんにく&お肉で、スタミナばっちりv-426
ほっぺ落ちそうでした~~~~(〃∇〃)
シガー君、めちゃめちゃ可愛くてv-344
細部にまで凝っていて、すごいなぁと毎回思う!
ジョニー君の中で、穴あきTシャツきてる子が何人もいて、
どんだけジョニー着回してるんだ(笑)

とっても素敵な雰囲気のカフェで、ややSMチックな話題を振りまいてきました。
ウェイトレスさん、ドン引きだったかもねーv-389

私もボルちゃんに会ってみたいv-344
関西オフ会では、いつも「会いたい会いたい」と言ってる私。
みんな、「ボルちゃんは優しいよ~。キレイよ~v-290」って教えてくれるよv-392
遅くなっちゃった^^;
いつも出遅れでごめんね~v-356

先日はありがとうv-344久しぶりに逢えて嬉しかったよv-415

みその、美味しかったねv-410
のぞみちゃんにとって特別の思い出のお店だったんだねv-353
美味しくてスペシャル感あっていいお店だよねe-420

ふふふっv-411ウエイトレスさんドン引きv-408
私の席からは見えなかったけど、
ウエイトレスさんってずっと近くにいたの??

てっきり誰もいないと思ってたから
何の気使いもなく、胸毛だの犬のリードだの
わいわい話してしまってたよv-356
あらーーe-263・・もうこの際、そういう趣味の集まりという解釈にしといてもらおうv-391

のぞみちゃんほんと髪型可愛かったよv-345
私も切りたくて次の日美容院へ。。
で、のぞみちゃんと同じことに・・・v-389
肩ぐらいでパーマあてたんだけめちゃ嫌な髪型になってしまい
劇凹みでブルーな数日送ってるねんv-406。。
次の日もその次の日も違う美容院何件か電話したけど
どこも予約いっぱいで行けなくてv-406

小・中学校の卒業式と中・高校の入学式あるのにv-356
旦那は「何でそんなおばさんにしてきたんv-411??」って
ストレートにぐっさり言うしe-263
甥っこにも爆笑されe-263その彼女にも
「くくったりしたら大丈夫ですよー」と励まされ(よけ凹むわっe-262

でも段々見慣れてきてちょっと立ち直ってきたv-388もうちょっと我慢できそうv-356

美容院選びって大切よねv-388

話がそれたけど・・また是非ご一緒しようねv-415
それまでにまた切りにいこっv-331v-356
こんばんはー^^
集まり、良かったね~♪
とっても楽しそうよ!

合格祈願って書いてるけど、娘ちゃん受験するのかな?
頑張ってね!!

お肉が凄く美味しそうなんだけどーv-10
いいね、目の前で焼いてくれて。
食べたいv-411

わたしもまたのぞみちゃんに逢いたいな♪
いつかまた逢おうねv-290
歩ちゃん
コメントありがとうe-53
卒業式や入学準備で忙しいだろうね(>_<)しかも2人だもん。

先日は有難う!私も楽しかったよヾ(≧▽≦)ノ
たまの息抜きは必要だよね。ランチもコーヒーも大満足i-184

> てっきり誰もいないと思ってたから
> 何の気使いもなく、胸毛だの犬のリードだの
> わいわい話してしまってたよv-356
> あらーーe-263・・もうこの際、そういう趣味の集まりという解釈にしといてもらおうv-391

誰かいても、きっと会話が途切れることはなかったやろうけど(^^;)
ま、そういう集まりって事でv-391

歩ちゃんも美容院行ったんか~~~~v-405
伸ばすねーんって言ってたような記憶が。。。ずいぶん前の話かな?

> 旦那は「何でそんなおばさんにしてきたんv-411??」って
> ストレートにぐっさり言うしe-263
> 甥っこにも爆笑されe-263その彼女にも
> 「くくったりしたら大丈夫ですよー」と励まされ(よけ凹むわっe-262

うっわー、わかるわ(>_<)
うんうん。今の歩ちゃんの気持ち、痛いくらいに分かるよ~v-390
でも、パーマってだんだん落ち着いてくるやん?v-344
歩ちゃんが言うように、「でも段々見慣れてきて」←これもあると思うv-426
自分も周りも見慣れてないから、気になるって事あると思うよ~。
肩の長さのパーマ、私も一番憧れてるv-352
きっと可愛いと思うけどなぁ、歩ちゃんならv-290
入学式まで一カ月あるし、そのころには馴染んでるよ。
一か月に1センチ伸びるから・・って私も自分に言い聞かせてます(笑)
一緒に頑張って伸ばそうe-68

私も早く、美容院ジプシーから卒業したい・・・v-409
みすずちゃん
コメントありがとうv-22
gooブログの方は順調かな?サクサクしてる?

> 集まり、良かったね~♪
> とっても楽しそうよ!

私は久しぶりの参加だったけれど、たくさん喋って、美味しいもの食べて(これ重要!)
楽しい1日でしたi-184

> 合格祈願って書いてるけど、娘ちゃん受験するのかな?
> 頑張ってね!!

あ、ちがうねーん(^^;)
この日、あっこちゃんのお兄ちゃんが入試だったから、その祈願です!

> わたしもまたのぞみちゃんに逢いたいな♪
> いつかまた逢おうねv-290

ほんとi-176
でも、みすずちゃんとは「またいつか絶対に会えるi-175」って、
妙な自信があるのよね~。なぜか(笑)

お豆腐屋さんのお喋りも、今思いだしてもウケる(≧m≦*)


インフル(^^;)
なんか知らんけどインフルって長引くよね(^^;)
私もやっと体調戻ってたけど2週間かかったもん。

でも戻ってよかったねぇ~♪

関西連合の集まりいつも楽しそうだねー♪
大人数だしさぞかし盛り上がった事でしょう(^皿^) 

しかもお肉!!!ひゃーーーめっちゃボリューミー(@◇@) 
良いなぁーーーこんなお肉最近食べてない(--)

関西のノリってほんと聞いてるだけでも
面白くってちょっと羨ましいかも(^^)

広島県民ってほら『シャイ』だから(爆)
本当は面白い事言いたいけどなかなか言えんのよ(^^;)

私もまたのぞみちゃんに逢いたいっすー!!
ばちさん
こちらにも、ありがとうv-22

> なんか知らんけどインフルって長引くよね(^^;)
> 私もやっと体調戻ってたけど2週間かかったもん。

そうそう、完全復活するまでに、結構かかった~(>_<)
大人になってからのインフルは、特に大変だよね。
ばちさん、しんどかったでしょう?!

> 関西連合の集まりいつも楽しそうだねー♪
> 大人数だしさぞかし盛り上がった事でしょう(^皿^) 

今回は、人数も多くって、賑やかだったよぉv-19
ひたすらお喋りしてた感じ。
でも、後で思い出すと「何、喋ってたかなぁ?」って、忘れてる(笑)

> しかもお肉!!!ひゃーーーめっちゃボリューミー(@◇@) 
> 良いなぁーーーこんなお肉最近食べてない(--)

130グラムのお肉だったけど、めちゃめちゃ満腹になったよv-238
私も、こんなリッチなお肉、久しぶりでした(//∇///)
病み上がりで弱ってたし、スタミナついたぜいっv-220

> 関西のノリってほんと聞いてるだけでも
> 面白くってちょっと羨ましいかも(^^)
> 広島県民ってほら『シャイ』だから(爆)
> 本当は面白い事言いたいけどなかなか言えんのよ(^^;)

広島県民は、シャイなの(≧m≦*)?!
関西人と比べたら、シャイだよね、絶対(笑)
関西人は、思ったことをすぐ口に出しちゃう・・・とこあるかも。。。

> 私もまたのぞみちゃんに逢いたいっすー!!

ほんとだね~v-20
いつか必ず、実現しようe-257
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
