*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
長引いております。。。
今年はこまめに更新しようヾ(≧▽≦)ノ
と張り切っていたのに、またしてもお休みしちゃってます

2月中頃に、息子がインフルエンザB型にかかってから・・・、
家族みんな、なんだか不調

二段ベッドで、ねぇねと息子を一緒に寝かせたらマズイやろ!と、
私が、息子と二段ベッドで寝ましたよ

食事の時間ずらしたり、マスクしたり…

しかし、隔離作戦の甲斐なく、ねぇねも発熱。
これはインフルエンザにいない!ってことで検査したけども、陰性。

どうやら、ねぇねは普通の風邪でした。
が、熱が上がったり下がったりで、学校もちょこちょこ休んじゃました。

インフルエンザの息子と、ほぼずーーーっと一緒の私。
なんだか常にしんどかったです(爆) (気分的な問題か?!)

ついに、強烈な咽喉痛と節々の痛みがやってきて。
でも不思議と熱は出ないんですよねー。

病院行ったらインフルの検査されるのが嫌で(だって、今年に入って二度目だもん)
なんとか自力で治そうと思ってます。

こんな時に、ものもらいも出来るし、散々(T ^ T)

ようやく咽喉痛が治まったと思ったら、こんどは咳ですよ・・・。

夜になると咳がで始めるもんで、ホント苦しいわぁ。

咳ってこんなにしんどいのね、なんだか体力消耗する感じ。
喘息もちの息子くん。。。こんなに辛かったのね(涙)

なんて思いつつ、ケホケホしながら、ブログ書いております。

寝込んでしまうほど辛かったピークは過ぎたので、
今は、参観に行ったり、美容院行ったりもしてますが(笑)

微妙~にしんどい状態が、ダラダラ続くと、
それはそれで辛いもんですな(-_-;)

絵文字も何もない、味気ない記事でごめんなさいね。

とりあえず、誰かが具合の悪い我が家。
早くスッキリしたいもんです。

あぁでも、花粉症がしっかり待ち構えているのよね。

アレルギー性鼻炎、花粉症の私達。

もう嫌っ(T ^ T)!!!


みなさまも、どうぞお気をつけてくださいまし。

以上、近況報告でした★

健康がなによりと、痛感(>人<;)

   
Secret

こにゃにちは~♪
わわわ~のぞみちゃんち、大変だねv-11
誰かが具合の悪い!ってのは、スッキリしないよねv-388

私も、お正月明けに風邪ひきさんになって
一ヶ月ぐらい咳出てたからv-356
咳が止まらない のぞみちゃん辛いのわかるよv-409
喘息もちの息子ちゃんも、辛いよねv-390

先日は、ツィッターで心配してくれて、ありがとうv-343
昨日、病院に行ったよv-100
熱はないし、くしゃみ・鼻がひどいので、アレルギーですv-363
って、言われたよv-356
まぁ普通の風邪もプラスらしくって、風邪薬も貰いましたv-400e-403
あと、頭痛v-12これは、肩や首のこりからきてるそうで
頓服も貰ったよv-388

早く元気にならなきゃv-352
み~んなに会いたいしなぁv-343

やっぱり、健康が一番だよねv-411
かわいそうに
熱が出ないのか~
私はすぐ熱出します。

咳は辛いよね。
あんまり咳き込むと戻しちゃうし・・
何より眠れない。
で!なおの事、体力落ちる。

あーー、それとね。
中耳炎注意だよ。
うちの旦那が、鼻炎、風邪からなのか
耳の閉塞感の症状が・・・

風邪ってほんと万病の元だね。

お大事にね~。
ジゼルさん
先日はありがとう!
お返事すっかり遅くなって、ごめんなさいねm(__)m
ようやく落ち着いた感じだったけど、寝込むなんて年に数回だから、
今回はしんどかったなぁ。
でも、家事はしなきゃいけないしねv-13

> 先日は、ツィッターで心配してくれて、ありがとうv-343
> 昨日、病院に行ったよv-100
> 熱はないし、くしゃみ・鼻がひどいので、アレルギーですv-363
> って、言われたよv-356

あの時はビックリしたよーーーv-239
アレルギーと風邪のW症状なんて、想像しただけでつらそうだもんv-12
でも、怖い病気ではなくて良かったです^^

> やっぱり、健康が一番だよねv-411

はい!つくづくそう思いました(>_<)!!
まめさん
お返事遅くなって、本当にごめんねv-421

> 咳は辛いよね。
> あんまり咳き込むと戻しちゃうし・・
> 何より眠れない。
> で!なおの事、体力落ちる。

そうなのよ・・・。
咳こむと、体力消耗する感じ。。。
横になると特にひどくなって、まだ完全には治ってないの。。。
咳は長引くって言うけど、なんでなんだろう??

> あーー、それとね。
> 中耳炎注意だよ。

息子が中耳炎&蓄膿症になったことあって、
耳鼻科通院が大変で、完治するまで1年かかった!!!
もう、二度と嫌だぁ!!!

> 風邪ってほんと万病の元だね。

そうだね。痛感したよ(>_<)
でもようやくみんな元気になってきて、ピークは越えました!
ご心配有難うね^^
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
