*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
バレンタイン♪

002_20120214004502.jpg

今日はバレンタインですね~

世の中の、女子&男子はソワソワでしょうか

ま、若い子だけよねー


素で、昨日がバレンタインデーだと勘違いし、ガトーショコラを買ってきちゃった私です
↑ホント。



cho1.jpg



つい先日、クッキーさんからお荷物が届きました

クッキーさんからの郵便物って・・・ほんとに可愛いっヾ(≧▽≦)ノ

なんかこう、開けるのがワクワクするような、そんな感じ♪

マステ使いが上手です
cats.jpg


ボルちゃんからチョコレート。クッキーさんから民生君のDVDをいただきました(〃∇〃)
cats1.jpg

このチョコ、実物は初めて見たけれど、「おぉ~~!これが噂のっ!」ってテンション

ボルちゃんらしい、画像チョイスだね(≧m≦*)

森永HPをみてみると・・、自分で作れるのか~~

早速、私も遊んでみましたよ

パパ&ねぇね&息子に、作ってみようと思います。
ま、間に合うかな アセアセ


ばちろうさんからも、嬉しいプレゼントをいただきました

001_20120214011206.jpg

いっぱいのチョコと紅茶です

チョコ、めっちゃ大好きなんで嬉しいです

子供にはやらんっ

みなさん、どうもありがとう

 


 
Secret

チョコの日
のぞみちゃんe-399おはよ

昨日はねえねちゃん好きな男の子に
チョコプレゼントe-144したのかな?
今の女の子たちは手作りで友チョコとかしちゃうんでしょ?
うちの姪っこちゃん(二年生)も、女の子にあげるんだって

うはぁ~このジョニー好きだーe-349
モーティーちっくでだらんだらんぽいとこがたまらんe-414

クッキーちゃんからのお届けもの♪
外の梱包からかわいくって、開けるの躊躇しちゃうよねe-266
うんうん いつもデザインのかわいいマスキングテープでラッピング テンションe-29e-420
んで、チョコ
まめさん上京時に 大量に印刷して
クッキーちゃんとこに無理やり送り付け(爆)
だからもらってもらいありがたやです

のぞみちゃんどんなの作ったの?
息子ちゃんの好きなアニメとか?今度見せてね~

ばちろうさんからのチョコ&紅茶もよかったね
ばちろうさんお元気ですか~e-320e-266

↓のシュシュかわいいね~e-446e-419
これならあたしにも作れるかな・・・
ストローとゴムがあればいいんだもんね
可愛い♪
クッキーさんのラッピングとっても素敵だねーー♪
こんな可愛いマスキングテープがあるんだなぁって
感心しちゃうわ(^^)

ボルサさんからのチョコも素敵ーー(〃▽〃)
画像のチョイスもナイスです!!

で、これは森永HPへ行けば作れるの?
楽しそうっ私も後で行ってみよっと
ただ、調子に乗って沢山作らないようにしなきゃ(苦笑)

で、この場をちょっと借りますね(^^;)
ボルサさーん(≧▽≦)お声掛けてくれて
ありがとうーーーっ元気にしておりますよ0(´▽`)0
ご無沙汰して失礼しておりますm(_ _)m

で、私のまでご紹介してくれてありがとうです♪
質より量って事で沢山詰めてみました(^^;)ふはは

ただ、皆さんの素敵なのと比べると私のは
ものすごく恥ずかしいです(/ω\)

子供たちにはあげないって・・・(爆爆)
って事で見つからないように隠して食べてね(^皿^)
こんばんはー^^
バレンタイン、うちの男たちは1つも貰うことなく^^;
母があげておきました(^m^)

娘っこは友チョコで20人分作ってたよ。
のぞみちゃんちの娘ちゃんは何か作ったりしたのかな?

ボルちゃんのチョコ、わたしも頂いたんですが、食べるのもったいないよねー^^
ただいま冷蔵庫で保管中です^^

ばちろうさんからも頂きました♪

嬉しいよね!

勿論、わたしも子供にはあげまへんで~~v-8
ボルちゃん
お返事遅くなっちゃいましたm(__)m
ごめんね。。。

ねぇねは好きな男子とかにはまだ・・・みやいよ(≧m≦*)
友チョコも数個だけで、あとは毎年恒例、家族にくれました^^
友チョコせーへんって聞くと、「友達おらんのかな・・・?!」って、
またまた心配症の母( ̄□ ̄;)

> モーティーちっくでだらんだらんぽいとこがたまらんe-414

だらんだらん(爆笑)
たしかにモートはだらんだらんよね~ヾ(≧▽≦)ノ

> のぞみちゃんどんなの作ったの?
> 息子ちゃんの好きなアニメとか?今度見せてね~

息子には自分の写真にして、ねぇねは「くまのがっこう」のジャッキーにしたよんv-10
最初、手作りって気付かなくて、「なーんや板チョコか。」的な反応(^^;)
気付いたときはビックリしてたわ―!

> ↓のシュシュかわいいね~e-446e-419
> これならあたしにも作れるかな・・・
> ストローとゴムがあればいいんだもんね

めちゃ簡単なんだけど、毛糸がびっしりでドーナツみたくなるよv-12
ばちさん
コメントありがとうね~~i-237
チョコ、一個ずつ、もちろん一人で食べてる(≧m≦*)
ここの紅茶、知ってはいたけど飲むのは初めてで。
フルーツティー、とっても美味しかった~~v-20
たっぷり蒸らしても、紅茶の味が渋くならなくてe-451
さすいが、我が家の安いティーパックとは違うわぁe-280
本当に美味しかったので、今度お店で買おうと思ってますe-343

クッキーさんのラッピング、マステがたくさんで可愛いでしょe-266
私はついケチってしまうからe-263

森永のラベルファクトリー、楽しかったよ。
ばちさんのイイ人e-415 たくさんだから困るね~~e-349
みすずちゃん
コメントありがとうv-10

> バレンタイン、うちの男たちは1つも貰うことなく^^;
> 母があげておきました(^m^)

あははe-454
お兄ちゃん、実は貰ってるんじゃな~~い( ̄ー+ ̄)
お母さんにはナイショって事でe-266
高校生男子の母って、どんな心境なんだろうe-446
もらっても、もらわなくても、気になる?

こみーちゃん、友チョコ20人分かぁ。すごいねe-278
ねぇねは用意してなかったんだけど、何人かに貰ったらしく、次の日持って行った(^^;)
友チョコて、手作りが基本??みたいで、女子は大変だね~~~e-350
ネタ、尽きるよね(笑)

イベントにプレゼント頂くと、やっぱり嬉しいよね~e-420
ボルちゃんにばちさん、ありがたいですe-420

プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
