*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
お風呂椅子、こうすればカビない!
生活感丸出しの記事です

みなさ~ん、お風呂場の湿気対策どうしてますか??

我が家はマンションなので、窓が無いんだよね

換気扇を長時間つけてても、カビがぁぁぁぁ・・・・。

6月が今から恐ろしいです

そこで、我が家のお風呂椅子の収納方法 をご紹介


クリーニング屋さんで貰う、針金ハンガーをぐいっと曲げて・・・
005_20120209135313.jpg


椅子の下から差し込む!
006_20120209135312.jpg


で、洗濯物を干す棒?に吊り下げる!
002_20120209135313.jpg


すいませんねぇ。たったこれだけの事なんですけど

でも、ヌルヌルした汚れが付きにくくなったような気はするよ。



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします       
Secret

こちらにも~
へ~~~のぞみちゃん
アイデアありがとう
カビ付きにくくなるなら
いいねv-410

あ・・うち最近すっかり針金ハンガー
みなくなったな・・どこいったんだろv-236
クリーニングシーズンだからこれから
もらえるね
やってみよe-348
湿気・・・
家は窓開けておく・・・くらいだなぁ(^^;)

確かにこうやってつるしておくとぬるぬるが
つきにくいかも!
でも家の風呂場にもの竿を吊るせないのだ(T^T)

で、うち風呂場って劇的に古いから風通しだけは
良いんだよ(苦笑)
だから冬はさみーんだ(--)

でも梅雨の時期は油断してるとヤバイけどね(≧д≦)

あぁぁ新しいお家に住みたい!
(なんの叫びだ(^^;))
こんばんは^^
お~、面白い!
窓があってもカビって来るよ(ーー;)
特に椅子ってすぐカビちゃうよね。
ぬるぬるしたの、わたしも大嫌い!(いや、好きな人はいないだろうけどv-388

ポールがないので、同じように干せないけど、良いアイディアだね~♪
エマさん
こちらにもありがとうv-238
スマホからのコメントの返事・・・、やっぱりやりにくいv-239

おフロ椅子もこうしてぶらさげてると、
床掃除する時もいちいちどかさないで済むから、便利だよv-219
針金ハンガーは、うちも以前は、クリーニング屋さんに返却?してた。
家に置いておくと、邪魔だもんね~v-164

他に使い道ないかなぁ?
ばちさん
返事遅くなって・・・、本当にごめんv-436

> 家は窓開けておく・・・くらいだなぁ(^^;)

いやー、でもそれが一番だよv-291
うちは窓ないから羨まし~v-344
ずっと換気扇つけてても、湿気や結露が恐ろしいのよ。

> でも家の風呂場にもの竿を吊るせないのだ(T^T)
> で、うち風呂場って劇的に古いから風通しだけは
> 良いんだよ(苦笑)

私ね、以前めっちゃめちゃ古い社宅に住んでたことあって、
そこも劇的に風通し良かったわ(爆)
網戸がないから、スースー風が吹き抜けていくのよ。
湯船につかりながら、シャンプーしてた(笑)
みすずちゃん
コメントありがとうねv-22
で、お返事遅くなっちゃって、ごめんなさいv-13

> お~、面白い!

でしょ??嬉しいv-238(単純 笑)

> 窓があってもカビって来るよ(ーー;)
> 特に椅子ってすぐカビちゃうよね。
> ぬるぬるしたの、わたしも大嫌い!(いや、好きな人はいないだろうけどv-388

椅子もだけど、お風呂のふた?あの隙間っていうの?溝の部分。
あそこも、すぐ黒くなる~~~v-239

私、視力悪いから、たまにコンタクトつけてお風呂入ると、
こんなに汚れてたっけe-451ってビックリする時がある(笑)
すいませーん、ちゃんと掃除しますe-264
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
