*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
大活躍のワコールの腹巻き!コレ良いわ~♪
昨年のクリスマス
母から、プレゼントもらいました

幾つになっても嬉しいもんです♪
001_20120208230528.jpg


じゃじゃ~ん
腹巻きです。
しかもロ~~ング。
003_20120208230528.jpg
わ~~い腹巻き、欲しかったんですよね。

画像薄いんだけど、ピンク×水色のボーダーで、ワコールの商品です。

ロングだけあって、腰だけでなく、胸の下からお尻まですっぽり
あったか~い
女の人って、やたらとお尻が冷たくないですか?!私だけ???

もちろん、半分にたたんで腰だけに使用することもできるよ。

普段の私、↓こんな格好なんですけど。

・インナー(ヒートテック系)&ニット・・・2枚
・インナー&タートル&ニット・・・3枚

「2枚じゃちょっと寒いわぁ でも、3枚だと着膨れするし

なーんてて時にピッタリ
薄手なので、ひびかないし

服を脱ぐことなく、よいしょよいしょって、上からかぶったり、下から履いたり・・(笑)

ずぼらな私にピッタリじゃないかっ

この冬、かなり重宝しております。

お母さん、ありがとう

ワコールから、たっくさん腹巻き売ってますね。
コチラから見れます→

メンズもあるんや~
GS8005BL_ITM_B2.jpg
ブロス 1260円

どーでもいいけど、うちの旦那のパンツはブロスです。
ほんと、どーでもいいネタでした(笑)


ワコールのサイトに、私のハラマキは載ってなかったんですが、
ルクアの5階 アンフィで購入したそうです。

ロング腹巻き、おすすめですよ~~っ




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします    
 
Secret

で遅れちゃいましたが。。。
v-238e-420のぞみちゃーんe-420v-238
e-405e-420v-254ブログ4周年おめでとうv-254e-405e-420

お祝いが遅くなってごめんね~
実は、1度家パソから途中まで打ってたんだけど、
ダンナが帰ってきて、すぐご飯の用意をしなくっちゃe-330 で
消しちゃったの。。。e-466

のぞみちゃんのブログ、テンプレもほんわか優しくて暖かい雰囲気だし、
記事も手作りのお品や可愛いお子様のことなど、
いつも心の癒しe-266をいただいてます。
ありがとうe-415e-420e-419e-420

これからものぞみちゃんらしい、ナチュラルで飾らない
ほんわかと優しいブログv-344 楽しみにしています。

先日ご紹介のバンビちゃんスタンプも
すぐ欲しくなっちゃって、
ついついお店が近くにあるBたんにお願いしちゃったりしてーv-289e-266

ところで、はらまきさん 暖かいのね~
着用したことないんだけど、腰回りは冷やさないほうが
いいもんねe-319e-417e-418

しかしのぞみちゃん、ヒートテックとニット2枚だけだなんて。。。。。。
寒いよ  寒いよ。。。e-330
わたしなんて、寒がりだからすごいよ
着込んじゃって 笑

優しいお母さん、いくつになっても娘のこと
を思ってくれているんだね~ v-344v-345v-344v-345
ジェニちゃん
お祝いコメント、どうもありがとうv-22v-343
二回も打ってくれたんだ!それはそれは、ごめんねv-356

大したこと書いてないブログだけど、ぼちぼち続けていけたらなって思うよ。
ジェニちゃんちには、ブログ始める前から、こっそ~~~~り覗いてたのが懐かしい(≧m≦*)
その時のテンプレまで覚えてるよ、私。←軽くストーカー?!
それが今では、こうしてお話しできるなんて、本当に不思議だわぁv-290

> 先日ご紹介のバンビちゃんスタンプも
> すぐ欲しくなっちゃって、
> ついついお店が近くにあるBたんにお願いしちゃったりしてーv-289e-266

そうなんだ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
スタンプって高いから・・・、100円で見つけた時は、小躍りしちゃったe-282
100円ショップの雑貨も好きなんで、オススメあったら、またご紹介するね。

> しかしのぞみちゃん、ヒートテックとニット2枚だけだなんて。。。。。。
> 寒いよ  寒いよ。。。e-330

さすがに最近寒くて、2枚じゃきついけど、
脂肪と言う名のカイロが、たっぷりついてるのよーーーーe-264
ジーパンの下に、レギンスははいちゃう(笑) パツンパツンよ~e-350
あわわわー
めちゃめちゃ出遅れでごめんねーー(≧д≦;)
ずっとパソコン調子が悪くってここ数日ずっと
整理したり、いじってたから
なかなかネットができなかったの(--;)

遅くなっちゃったけど4周年おめでとうーー♪
わたしみたいなつまらん人間にも優しくして
そして仲よくしてくれて本当に感謝です~\(^0^)/

のぞみちゃんの優しくって素敵な人柄は憧れよん~(〃▽〃)

そして、ふんわりと優しく包み込むような雰囲気や
おもろい所もちゃんとツボついてる所や(笑)
色んな事が満載のブログ素敵だなーって思ってるよ(^^)

最近はなかなかお邪魔出来ないけど(^^;)
更新楽しみにしてるからね♪

そして、またユニ活動の際にはよろしくデスー(^皿^)

あ、お母様からの腹巻薄くっていいね!!
いくつになってもプレゼントは嬉しいもんだ♪
この時期はついつい着膨れしちゃうから
私はデブ度が更に増しております(苦笑)
ばちさん
コメントありがとうねv-22
出遅れなんて、どんでもな~い!!
私も、遅れてアップしてるくらいだし(笑)

3連休は満喫してるかな?
映画たくさん観れたかしらv-20

> そして、ふんわりと優しく包み込むような雰囲気や
> おもろい所もちゃんとツボついてる所や(笑)
> 色んな事が満載のブログ素敵だなーって思ってるよ(^^)

どうもどうも、ありがとう(//∇///)
ジョニーで始めたブログなのに・・・、、あちこち飛び火しすぎてv-356
雑多なブログになってしまってますv-388
ま、ええけど。←でた!アバウト!

> そして、またユニ活動の際にはよろしくデスー(^皿^)

オッケ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
こちらこそヨロシクね。
今でも、昨年10月のライブを思い出して、ワクワクしてるんよ。
また、ご一緒できたら嬉しいなぁv-344
アリーナをありがとうv-354

薄手のハラマキ、なかなかオススメだよ。
シルク素材も、売ってるらしいし。
おなかや腰など、身体の中心部は冷やしたらダメらしいよ~v-393
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
