*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
ブログ4周年で思うこと☆
 
page1.jpg


少し過ぎてしまいましたが、
2/2は、マイブログの誕生日でした

いつの間にか丸4年。

・・・早いなぁ( ̄□ ̄;)

ジョニーで始まった、このブログ。

ジョニー・ジョニー・ジョニー。 寝ても覚めてもジョニー

そんな状態からスタートしましたが、

ジョニー以外にも、本の感想、こどものこと、ユニコーン、フィギュア、ハンドメイド・・・・

いろんな好きが、たくさん詰まったブログです。

やや目移りし過ぎな私ですが(汗)、

ジョニーの姿を、チラッと見かけると、

心がギュイ~~~~~ンっと、一瞬にして持ってかれるのです。


ジョニーがSで、私がN。

あ、磁石のことですよ(笑) 

S極とN極みたいに、ぐぐぐ、ぐぃ~~~~~~んってね。

気が多くてキョロキョロよそ見してても、

最後はいつも、絶対にジョニーに帰ってくる。

ジョニーって、そんな存在

これってもう、骨抜きにされてるってことでしょうかっ(//∇///)

ちょっとした話題で、私の心をかっさらうジョニーさん

もうもうもう・・・。

ジョニー、大好きだぁぁぁぁあああ


てへ

久しぶりに、告ってしまいましたよ(//∇///)



そしてそして。

4年間の間に、たくさんの出会いがありました。

何とも不思議な御縁ですよねー

ブログを通じて、仲良しのブロ友さんができたこと。

本当に不思議。

そして、とっても幸せに思ってます。

こんな感じの私ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますっ

 


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします       
Secret

おめでとう♪
のぞみちゃ~んe-399

ブログ4周年だったのね
e-53e-420おめでと~うe-420e-53

カード素敵だね~e-349
あああ~ほんとジョニーってなんてかっこいいんだろ
すごく素敵な年の重ね方だよね
どんなにおじいちゃんになってもずっとこの気持ちは変わらないんだろうなぁ~e-420

>S極とN極みたいに、ぐぐぐ、ぐぃ~~~~~~ん

そうだね 必ずジョニーに戻ってくる
ジョニーは別格なんだよねe-419e-418e-420 

のぞみちゃん いろんなことに興味があって
ちゃんとどれもこなしてて
すごいな~って思うよ
のぞみちゃんのあったか手作り作品や
読んだ本、家族のこと・・・
いつも楽しく読ませてもらってます

これからも無理なくのぞみちゃんのペースで
あったかいこのお部屋続けて行ってね
これからもよろしくe-417
あたしも・・・

ジョニ~~~~~~~~~~e-266
私は・・・
左上がいいです(//∇///)・・・あ、聞いてませんね。

4周年おめでとう。
のぞみちゃんもブログやればいいのに~と誘った私が続きませんでした(-_-;)ズルリ

今はネットやなんかで色んな情報が入ってくるので、色んなことに興味もっちゃうよね。“好き”がいっぱい(*´∀`*)
私はその時々で偏りが激しいですが(^。^;)
ま、楽しけりゃいいっつーことで。

ほんとにまさかネットから友達が出来るなんてはじめは信じられなかったけど、ブログ万歳、ツイッター万歳な今日この頃。

これからものぞみちゃんらしい記事、楽しみに読ませてもらうね。
無理せず続けてくださーい♪(私が言うなってか・・・)
ボルちゃん
コメントありがとうe-53
そうなのですー、いつの間にか丸4年!!は、早っ!
これまで、ありがとうございましたe-454e-420

> カード素敵だね~e-349
> あああ~ほんとジョニーってなんてかっこいいんだろ

ひっさしぶりに、カード作ったわぁ(笑)
最近のジョニー画像探すのが、楽しくて楽しくって(≧m≦*)
ジョニーも、4年間でずいぶんムッチリガッシリしたよね(笑)

> すごく素敵な年の重ね方だよね

ほんとほんと。
ますます、素敵になっていく~~~~e-420
しわや白髪があっても、今のジョニー、すごく好きだわe-266

> そうだね 必ずジョニーに戻ってくる
> ジョニーは別格なんだよねe-419e-418e-420 

それそれ、別格って言いたかったのv-21
私、好きなこと多いし・・・・、キョロキョロしちゃうんだけどe-263
何年後も、いつまでも、変わらずに好きでい続けるんだろうなぁ。
凄い人だね、ジョニーってe-420

> のぞみちゃん いろんなことに興味があって
> ちゃんとどれもこなしてて
> すごいな~って思うよ

違うよ~~~~v-356 どれもこれも中途半端v-292
でも、一つになんて絞れないし、このままフラフラきょろきょろしながら更新して行きます(笑)
どうぞよろしくねv-344
おめでとうございます~♪
のぞみちゃん、4周年おめでとうございますv-424
早いね、4年!

カード、とっても素敵v-345
わたしは左下がいいなv-346

わたしも気が多いので、あちこちしちゃいますが、勿論ジョニーも大好きv-345
磁石のたとえ、ナイスですわv-432

これからもたくさんの「好き」の出会いがあると思うけど、楽しい話をいっぱいしようね♪

これからもよろしくですv-344
おめでとう~♪
のぞみちゃ~ん、ブログ4周年おめでとうv-314v-314

4年間、ブログ続けてるv-363ってすご~いv-424

お邪魔したら、萌~なジョニーがいっぱいv-343
やっぱり、ジョニーかっちょいいよねv-411

えっ~と、私はJohnny Depp&mylife入ってるジョニーが一番好きv-345
あっ!右横のバーナバスたんも好き好きv-441

私も波があって~きゃージョニーv-343ってなったり
バレエの発表会前とかは、バレエの世界にどっぷりこんと浸かってたり
でも、のぞみちゃんと一緒で、最後はジョニーに戻るよv-411

でで、私も、のぞみちゃんと出会えたこと、嬉しくおもいま~すv-352
ぜんぜん歳の違う、若いのぞみちゃんと、こうしてお喋りしたりリアルに逢ったり
ジョニーを好きになってよかったe-415e-420

これからも、よろしくね~v-343v-343
おめでとう!
おっと、出遅れたv-12
4周年だったのねーv-405
おめでとうv-308

本当にこうしてブログのおかげで
いや、ジョニーのおかげで(笑)
お友達になれて嬉しいですv-344
これからもよろしくねんv-422
(ああ、いつか、生のぞみちゃんに会いたいe-266

で、アテクシe-254はねー
敬礼ジョニーも好きだしe-51
ギターe-292ジョニーもそらあ好物e-265(しかもタバコv-309つきはたまらんv-10
で、ちょい悪いな左上のジョニーも最高よねv-354
ああ、もちろん、キャメルのジャケットのも好きだしーv-347って
結局全部v-351だからさ、いちいち言わなくてよろしいって(笑)

これからもジョニー萌え萌えで行きましょうv-433
のぞみちゃんのハンドメイドもいつも楽しみだよーんv-341
おめでとう~
ブログ4周年なんだね
おめでとうv-237

私の4年前は、ジョニーをほとんど知らずだなv-356
でも、こうやってお友達になれたのも
ほんとジョニーのおかげだわv-352

のぞみちゃんは30代のジョニーからたくさん
みてきたのかなv-361

私は左下v-344とギタージョニーv-344
素敵なカードv-351上手だなーv-354
akkoちゃん
> 左上がいいです(//∇///)・・・あ、聞いてませんね。

どれどれ左上?!…ぷぷ♪( ´▽`)あっこちゃん、わかりやすすぎ!
これ、好きそうやもーん(笑)
あっこちゃんと言えば、タバコくわえてる、お兄さんジョニー大好物やもんね😁
よしよしって、頭ぽんぽんな(笑)

> 私はその時々で偏りが激しいですが(^。^;)
> ま、楽しけりゃいいっつーことで。

いや~それは私もだよ(^_^;)
楽しいのが一番👍

> ほんとにまさかネットから友達が出来るなんてはじめは信じられなかったけど、ブログ万歳、ツイッター万歳な今日この頃。

ほんまやね。
初めてリアルで会ったのがあっこちゃんで😳
あの時はお互い緊張したよな~!
懐かしい😊

> これからものぞみちゃんらしい記事、楽しみに読ませてもらうね。
> 無理せず続けてくださーい♪(私が言うなってか・・・)

ありがとう。
かな~りマイペースやけど、ぼちぼち更新してくね🍀
あっこちゃん、楽天の方はやめちゃったけど、
Twitterやメールで絡めるし✌
今後ともヨロシクね💓
akkoちゃん
v-158
あれ?あれれれれれ・・・。
スマホからレスしたら、絵文字が四角くなってる。。。
ごめんよぉ、あっこちゃん!!
みすずちゃん
> のぞみちゃん、4周年おめでとうございますv-424
> 早いね、4年!

ありがとう。みすずちゃんe-53
みすずちゃんとは、同じFC2仲間として、色々教えてもらったね。
さんきゅe-68

> カード、とっても素敵v-345
> わたしは左下がいいなv-346

左下ジョニーーー。これはもう てっぱん だよね。
優しくて、やわらか~い表情がいい。
逞しい腕も(//∇///)

> わたしも気が多いので、あちこちしちゃいますが、勿論ジョニーも大好きv-345
> 磁石のたとえ、ナイスですわv-432

アンテナぴぴぴって感じで、色んな好きがたくさんある方が楽しいもんねe-241
ま、ジョニーは別格だけれどもe-420

こちらこそ、また色んなお話しよっ。
よろしくですe-454

ジゼルさん
> のぞみちゃ~ん、ブログ4周年おめでとうv-314v-314

どうもありがとうi-237
気がつけば、4年も!早いなぁ。
4才だった息子が、8才になっちゃった(;;) なぜか悲しい(笑)

> お邪魔したら、萌~なジョニーがいっぱいv-343
> やっぱり、ジョニーかっちょいいよねv-411

うんうんi-175
カード作りながら、ニヤニヤしちゃったよ(//∇///)
最近のジョニーも、大好き。かっこいいよね~e-415

> えっ~と、私はJohnny Depp&mylife入ってるジョニーが一番好きv-345
> あっ!右横のバーナバスたんも好き好きv-441

おぉっヾ(≧▽≦)ノ これ、目線がなんか可愛いe-343
最近は短髪だけど、このいの長さも好きだなー。
また、伸ばしてくれないかな??

> でで、私も、のぞみちゃんと出会えたこと、嬉しくおもいま~すv-352

どうもありがとうv-436
リアルでも引き続き、よろしくお願いしま~すv-392
ももさん
> おっと、出遅れたv-12

いえいえv-356
そもそも私が、出遅れて記事アップしてるくらいだから(笑)
ありがとうねv-344

> (ああ、いつか、生のぞみちゃんに会いたいe-266

私もいつかきっと、絶対に、生ももさんに逢いたい!いや、逢うっe-287
こうして願ってると、いつかきっとe-420って先に繋がってるようでe-454

> で、アテクシe-254はねー
> 敬礼ジョニーも好きだしe-51
> ギターe-292ジョニーもそらあ好物e-265(しかもタバコv-309つきはたまらんv-10
> で、ちょい悪いな左上のジョニーも最高よねv-354
> ああ、もちろん、キャメルのジャケットのも好きだしーv-347って
> 結局全部v-351だからさ、いちいち言わなくてよろしいって(笑)

はい、全部ですね。了解e-320
ぜ~~~んぶ 「どストライクジョニー」集めて見ました(〃∇〃)
私は、意外と?票の少ない、真ん中上が好き好き~e-419

> これからもジョニー萌え萌えで行きましょうv-433
> のぞみちゃんのハンドメイドもいつも楽しみだよーんv-341

らじゃ!
5月6月と萌え要素満載だから、今から楽しみねe-266
興奮しすぎて、知恵熱出ないように気をつけよう(笑)
エマさん
> ブログ4周年なんだね
> おめでとうv-237

どうもありがとうv-22
ジョニーを好きになって始めたブログ。
これからもまだまだ、ジョニーを思う気持ちは続くので、
ずっと続けられたらいいなぁと思ってますv-20

> 私の4年前は、ジョニーをほとんど知らずだなv-356
> でも、こうやってお友達になれたのも
> ほんとジョニーのおかげだわv-352

そうですよね~。ジョニーさまさま(笑)
私も初めは、こうして知り合った方々と実際にお会いするなんて・・・・
考えられなかったですもんv-12

> 私は左下v-344とギタージョニーv-344

左下ジョニー、イイよね~(〃∇〃)
これが好きじゃない人なんているんだろうか(≧m≦*)
ギタージョニーは、やたらセクシーで、くわえ煙草に萌えますv-10
> 素敵なカードv-351上手だなーv-354
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
