*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
セリアのシートスタンプ タグ作り♪
ご贔屓の100円ショップ、セリア。

ココで売ってるシートスタンプ、ご存知ですか??シートスタンプ
これが1枚100円なんて、安いでしょ~

どんどんどんどん、新しい絵柄が売り出されるので、
つい可愛くて買ってしまうけど、キリがないので今は我慢中。。。

絵柄ごとにカットして、小さな木片やコルクなんかに貼り付けると、押しやすいそうです

その作業もいつかしたいなぁと思いながら、ずるずると今日まで放置

ちなみに、ゴム製じゃなくて、シリコン製のシートスタンプもたくさん売ってるよ。


今回、右上のバンビちゃんを使って、タグを作りました
                (ちょ、この絵文字可愛いなぁ↑)


布専用のインクでポンっと。
アイロンをかけて、インクを定着させます。

これだけでもいいんだけど、一回り大きい布に縫い付けると・・・
可愛さアップすると思うねんなぁ 
出たっ!自己満足
__ 1


作ったランチョンマットに縫いつけました。
ランチョンマット


しかしこのランチョンマット。。。

かーなーりー甘くなりすぎた

5年生の娘にしては、ちょっと可愛すぎだよね。ぶりぶりな感じ?

二枚仕立てになってるので、恥ずかしければ裏面を使ってもらうことにしましょう

裏は、タグもレースもなしです





 
Secret

プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
