*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
サンタさんからのお返事♪
xman_48_48_b.gif

みなさーん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

我が家は、両方のじぃじばぁばと「心斎橋ル・クロ」で食事しました。

別店舗で、ジョニ友さんともランチしたことあるね。

家で料理したり、ケーキ準備したり・・・がなかったので、楽チンでしたわ

この店は、息子が入学した時にも、みんなで食事をしたんですよー。
小さな隠れ家的なフレンチのお店です

ツイッターに載せた画像ばっかですが、少しご紹介!
ごめんね、スイーツのみで(笑)
スイーツ


御堂筋イルミネーションや、大阪光のルネサンスを見ながら帰りました
綺麗だったわ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

画像、ブレてたんだね・・・
御堂筋ピンクエリア

光のルネサンス

中央公会堂もライトアップされてたよ。
レトロな建物が好き。
Aha4kj6CQAIHq-U_20111227112607.jpg


merry-c.gif



そうそう、ねぇねからサンタさんへの手紙ですが、あれから続きがありまして。

手紙だけこっそりしまい(チョコはそのまま)、返事はプレゼントと一緒に・・。と思っていたら、

また、こんな手紙が!

サンタさん
いつまできてくれるのか質問に答えてくれたら嬉しいです❤
欲しいプレゼントはとくにないので、
サンタさんが選んでください。
よろしくお願いします。
無理なら良いです。
あ、チョコは嫌いですか?



そんなわけで、前日夜に2人分のプレゼントを仕込みにかかりました( ̄ー+ ̄)
仕込み開始( ̄ー+ ̄)

親サンタからの返事ですが・・・。

サンタさんがいつまで来てくれるかって?
それはね、誰にも秘密なんだよー。


こんな感じで良かったかな

25日の朝。

大興奮で、「わぁ!サンタさんきたよ~~~~!」って、私達に知らせに来る子ども達。

うん!この笑顔見たさに、毎年毎年、
パパママは、サンタさんに変身するのですっ




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     

 
Secret

あっという間の
のぞみちゃ~んe-399e-266

クリスマス記事だけどe-446
明日でてしまうのでこちらからご挨拶を~

震災を機に始めたツイッター
あたしはやらんだろうと思いながらも…
のぞみちゃんのつぶやきにくすっとしたり
かまってもらったりと
あちらでも楽しい時間過ごさせてもらいました
ありがとうねe-419

早いね~もう一年終わっちゃうよ~
来年もジョニー作品続くね 
またいろんな衝撃をジョニーからもらえそうでわくわくだよe-454e-343

のぞみちゃんの記事読んでると
うちのおにいたちの小さかったころ思い出したり
かわいいお子ちゃんたちに毎度癒されてるよ~
サンタさんよかったねe-234e-144

来年もよろしくね~
のぞみちゃんe-53よいお年をv-353
可愛いね♪
のぞみちゃんこんにちは~♪
訪問めちゃくちゃ久しぶり・・・
私の方こそ潜伏しちゃってて、なかなか遊びに来られなくてごめんね(>_<)

クリスマス家族で楽しいひと時を過ごせて良かったね♪
料理も美味しそうでイルミネーションもとっても綺麗e-420
見せてくれてありがとね~

ねえねちゃんの手紙、もぉぉかわいい~e-415
チョコ置いててくれるとこなんて胸キュンだよe-343
うちの子たちもサンタさんずっと信じてたよ~
今はどうなんだろう?中学生だしね・・・
今年もなんか期待してたみたいだけど
プレゼントなかったから(笑)サンタさんに対する拘りは自然消滅??爆

来年はジョニーの来日もあるだろうし
色々と忙しくなるだろうけど
また一緒に盛り上がろうね~!!
今年も一年お世話になりましたm(__)m
のぞみちゃんの楽しい記事に毎度癒されたよ~e-415
来年もよろしくね♪
良いお年をv-344

良いお年を~^^
のぞみちゃん、今年1年お世話になりましたー^^
来年も引き続きよろしくね!

お子ちゃまたちのサンタさん♪
うんうん、笑顔があるから毎年出来るんだよね~v-10
一番の癒しよねv-411
腹の立つことも多いけど(ーー;)

来年はジョニー映画も2本あるし♪
また一緒に萌え萌えししょうねv-345
良いお年を~v-422
ボルちゃん
明けましておめでとうございまーすv-315
今年もどうぞよろしくね。

> 震災を機に始めたツイッター
> あたしはやらんだろうと思いながらも…
> のぞみちゃんのつぶやきにくすっとしたり
> かまってもらったりと
> あちらでも楽しい時間過ごさせてもらいました

いえいえ、こちらこそ♪
フィギュア観てる時とか、楽しかったな~!
みんなで観てる気がして。
あとは、もこみちさんへのツッコミとかね(笑)

> 来年もジョニー作品続くね 
> またいろんな衝撃をジョニーからもらえそうでわくわくだよe-454e-343

そうそう、映画が本当に楽しみv-344
そんでまた、ズッキューンとやられてしまううだろうね、私達v-346

> のぞみちゃんの記事読んでると
> うちのおにいたちの小さかったころ思い出したり

これからも、先輩ママさんっ!
どうぞご教授お願いいたしますv-290
のんちゃん
明けましておめでそう~e-191
今年も、仲良くして下さいねんe-113

> クリスマス家族で楽しいひと時を過ごせて良かったね♪
> 料理も美味しそうでイルミネーションもとっても綺麗e-420

今年は帰省しないので・・・、代わりと言っては何だけど、
みんなで食事しましたi-235
イルミネーションも綺麗だったけど、寒かったぁv-12
それに、ディズニーランドにはかなわんな・・・と、冷静に思ったよ(笑)
今年も、のんちゃんのランド記事楽しみにしてるよ~。
なかなか行けないから、せめて行った気にさせてもらってます(≧m≦*)

> ねえねちゃんの手紙、もぉぉかわいい~e-415
> チョコ置いててくれるとこなんて胸キュンだよe-343

まだまだ幼いな~って思ったよ。
でも、いつかは信じなくなるんだし、こどもらしくて良いかなぁと。
ジョニーサンタは今年もプレゼントいっぱい買ったのかなぁv-20

> うちの子たちもサンタさんずっと信じてたよ~
> 今はどうなんだろう?中学生だしね・・・
> 今年もなんか期待してたみたいだけど
> プレゼントなかったから(笑)サンタさんに対する拘りは自然消滅??爆

あはは(笑)
うちも、小学生までにしようかと思ってる( ̄ー+ ̄)

ではでは、今年も素敵な一年になりますようにe-420
みすずちゃん
明けましておめでとう~v-457
今年も、引き続き仲よくして下さーいv-344

> お子ちゃまたちのサンタさん♪
> うんうん、笑顔があるから毎年出来るんだよね~v-10
> 一番の癒しよねv-411
> 腹の立つことも多いけど(ーー;)

そうそう、憎たらしいこともあるけどねv-412
しょっちゅう、ムカーーー、ウキーーーーっとなってるわv-359
今年は少しでも、怒る回数が減りますように・・・(笑)

> 来年はジョニー映画も2本あるし♪
> また一緒に萌え萌えししょうねv-345

うんっ!
映画、すごく楽しみだね~v-357
やっぱり、俳優ジョニーデップが、最高に大好きヾ(≧▽≦)ノ

今年は潜伏せずに、ブログ更新できるように頑張るわv-415
どうぞよろしくねv-291
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
