*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
アイタタ・・・。
ジョニーにどっぷりハマってから、日に日に、自分のマニアっぷりが目に余る今日この頃。
最近も、かなりイタイ出来事がありました。。。

今は絶好調ですが、ちょいと前は、テンションが上がったり手書き風シリーズ矢印上下がったり手書き風シリーズ矢印下と、
何だか様子が変だった、ブログ友達のakkoちゃん
なんかあったんかな~ と、心配しておりました。

すると先日、akkoちゃんから携帯メールが
『なんだか、モヤモヤしてるakkoです。用事もないのにメールしちゃいました~。』との事。

メールのやり取りは楽しいので、『いいよ~。いつでもメールしてね。』と返信しながら、

(どうしたんやろ。。。なんとか元気を出してあげねば
と、モヤモヤの理由を考えて考えて・・・
ひらめいた!


『ジョニーを好きになり過ぎて、辛いとか?!「究極の片想い」やもん・・・、私も悲しいよ~
とメールしてみた。

すると・・、

『芸能人相手にそんなんなって、どうするよ!イタイやん!それってかなりイタイやん!』
と、速攻お返事が・・・。

あはは(笑)やっぱりぃ?
ジョニーが好きすぎてって、そりゃないわなぁと思いながらメールしたけどもぷぷ

『完全否定できへんのが、笑えへんわぁ・・・』というakkoちゃんですが、
そんなん、 【究極の片想いで悲しい。】とか、言うてる時点で、私の方がイタイやろ・・汗
ハハ・・汗;

今はもうすっかり?元気で、楽しい日記を書いてくれるakkoちゃん。
私はとても嬉しいよ♪

akkoちゃんの好きな、ハニカミジョニー。
この写真、好きやったよね
↓B↓LG↓G
2007MTVAwards  1

※akkoちゃん、勝手にお名前を拝借した上に、記事にしちゃってごめんねっ
 
Secret

おはようさんどす。
ダハハ~( ̄□ ̄;)私のおイタっぷりが披露されてる~(><)でも、のぞみちゃんのおイタっぷりも一緒にバラしてる~ヾ(≧▽≦)ノ

心配してくれてありがとう~(;;)
でも、確実に私のテンションおかしなことになってるやろ?
日に日にジョニーの好き好き度がア~~ップi-184してることは間違いないで~!
つるんつるんジョニーがアカン代わりに今までの古い画像とか見まくって、見すぎで混乱してるのか?

きゃ~ん♪ハニカミジョニーや~v-10これ、好きぃ~~e-266

また急にメールすると思うけど、お付き合いよろしくね!
こんにちはー♪
イタイんだーv-411
お二人がイタイなら、私は・・・?
と、ふと思ってしまいました。
痛すぎて、痛みわかってないかも・・・v-403
ジョニーからカード来たとかなんたらかんたら・・・v-391

でも、究極の片思いだもんねv-345
好き好き好き~~って何百回叫んだっていいよね~~v-411
akkoちゃん
ごめんよーv-421
決して、akkoちゃんのイタさかげんを暴露するつもりはなく・・・。
でも、あのv-214メールのやり取りは、私的にとっても面白かったので、
ネタにしちゃいましたv-356 ごめんv-421

>きゃ~ん♪ハニカミジョニーや~これ、好きぃ~~

合ってて良かった(笑)
ジョニーって、照れたら指をいじくり回すの・・癖よね(笑)
こんなカワイイ45才がいて、いいのかv-10

>また急にメールすると思うけど、お付き合いよろしくね!

楽しみに待ってるよ~!!
みすずさん
もっちろん、みすずさんもイタイ仲間だよv-218
なんか最近ね、想像(妄想)力が、どんどん豊かになってくる気がするの(笑)

>ジョニーからカード来たとかなんたらかんたら・・・

OKでーす♪私もジョニー画像に「がんばれ!」とか「HappyBirthday」とか、勝手にやってますからv-8

これからも、突っ走りましょう?!
こんばんは~
みなさんの気分も浮き沈み激しいですか?やっぱり恋する乙女心でしょうか?

春だからかな~。
私今はハイです。忙しい仕事に区切りがついたから、そして今日はいろいろなジョニーに逢えたから。一人で乾杯しようかと思ってます。ジョニーの画像に向かって・・。(もしかして私って寂しすぎる・・?)(^_^;)♪
神無月さん
今日は、色んなジョニーが出てましたねv-10
私、撮影中の動画は観ないでおこうと思うのですが、
ファンサービスは、別です(笑)

相変わらず、ジョニーは立派ですねぇ。
いつもにこやかに、ハグしたり、握手したり、肩をさすってあげたり。。。

神無月さんへのコメントとダブりますが、
ジョニーも、ジェリーさんも、スタッフも、ファンも・・・、みんな幸せそうな笑顔。
これが、ジョニーマジックなんだなぁv-354
こんにちは
aakkoちゃん、元気になったかーい(~o~)(←ここで言うなって?)

やばいなぁ~。のぞみさんも、かなりやばいことになってるなぁ~♪
私も。。。
ブログ書き始める前までは、スキスキも自分一人の世界で堪能していたけど、ジョニー仲間が出来ると、どんどんパワーアップしていくね!
最近では、どんどん出てくる動画にやられて、キュン死状態だわ。切なくて切なくて。
一般の男なら、不倫だろうが、可能性あり、だけど、ジョニーは、ぜーーーったい、かなわぬ恋だもんね。。。。
はぁ~~~~~。。。切ないね~。。。。
purinさん
え、私やっぱり相当ヤバイの?!自覚症状ないもので。。。

>ブログ書き始める前までは、スキスキも自分一人の世界で堪能していたけど、ジョニー仲間が出来ると、どんどんパワーアップしていくね!

そうそう!そうなのよ~!!

>一般の男なら、不倫だろうが、可能性あり、だけど、ジョニーは、ぜーーーったい、かなわぬ恋だもんね。。。。

一般人なら不倫アリなんだ(笑)
コラコラ!purinさん3人の子持ちなんだからダメダメv-393
ジョニーは、遠い遠い、果てしなく遠い存在だもんね・・。妄想するしか。。。
だから、それがやばいんだってv-8

PS・・・あのね、purinちゃんと呼ばせて頂いて、良いかしら♪
purinちゃんへ
こちらで私がお返事書くのも変だけど。のぞみちゃんココ、お借りしまーす♪

相変わらず、テンションは上がったりi-184下がったりi-195しとりますが、元気でアホアホakkoでございますよ☆

そうそう。私の周りにジョニオタなんていないから、PC開いてみんなのブログ見てオタっぷりがアーーーーップ!してしまうのよね~e-266

あら、purinちゃんも切ないの?みんな一緒やなぁ~v-409

PS...私知らん間に“さん”から“ちゃん”になってたわ(><)なんだか同じにおいの人だわ、この人( ̄ー+ ̄)と勝手に親近感。これからもよろしく~♪
はじめまして!
のぞみさんこんにちわ。
遊びに来ちゃいました!

私もかなりアイタタ...です(笑
のぞみさんのプロフィールにある写真と目が合っただけで
もうドキドキしちゃってるし。

またお邪魔させてくださいね~♪
ひろリさん
ひろりさん、いらしゃいませ~v-22
ご訪問、ありがとうございます。
とても嬉しいですv-290

>のぞみさんのプロフィールにある写真と目が合っただけで もうドキドキしちゃってるし。

そうですか♪このジョニーは素敵ですよね。
半開きの口が、セクシーで。。。
私も今、一人照れておりますv-402

これからも、こんな私ですが、よろしくお願いしますね!
っこんばんは♪
のぞみちゃん&akkoちゃんへ

>purinちゃんと呼ばせて頂いて、良いかしら♪

はいはい~♪何と呼ばれようが、全く気にしないタイプなので。
「purin」でも「ぷりん」でも、何なら本名「のんちゃん」(出た、ぶっちゃけ)でも、お好きに呼んでね♪
私、あまり気にせず、知らない間に、色んな人に仇名をつけたり、ちゃん付けしたりしてるし、もしかして、のぞみさんの事も、すでにどこかで、「のぞみちゃん」って書いちゃってるかも???
akkoちゃんも、勝手に「akkoちゃん」って、呼んでたわ。
わたしも、一応断っておきますね。
「のぞみちゃん」って、呼ばせてください♪(≧▽≦)

purinちゃん
了解です★ありがとね。
私の中では、かなり以前からpurinちゃんだったので(^^;)、
コメントの時にpurinさんと書くのは、なんか違和感があったもので。。。
これからも、よろしくでーすv-238
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
