*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
☆まめさん&関西チーム集結☆
なんか、族の集会みたいなタイトルになっちゃいましたが(爆)

みなさん、続々とレポアップしてくださってますね

そうなんです!先日まめさんと初ご対面してきました~

遠くから、関西にまで来てくれてありがとう


私は、午後からの参加でした。
待ち合わせは、心斎橋にある「Delices du palais」
タルトの美味しいケーキ屋さんです。

黄色の外観が可愛い
Delices du palais

みんなもう集まってるんだろなぁと、
ドキドキしながらノックして、ドアOPEN

あら?!

私が一番乗りでした

クッキーさんに電話をして、待つことしばし・・・。

ぐるんぱちゃんが予約してくれていた個室は、素敵なインテリア~っ
Delices du palais


しばらくして、みんなが来てくれました。

「おぉ~!まめさ~~~ん

おもわず、握手してハグハグ~

初めてお会いするまめさんは、想像通り小柄で、物静かでゆっくりお話しされて・・・。
可愛らしい方でしたよ~、うんうん

Yaaahさん、クッキーさん、ぐるんぱちゃん、歩ちゃん、そしてはじめましてのエマさんとも合流。

みなさん、お久しぶりですっ

エマさん、お綺麗な方でウットリ(〃∇〃)

ささっ。美味しいタルトを食べながら、お喋りスタートです

まめさんの力作をたくさん見せて頂きました

映画のキャラが大集結ってことで、どれもほんっと可愛くってヾ(≧▽≦)ノ

あぁもう・・・、モートちゃん萌え(〃∇〃)

ジャッキー君も、「すっごーーーーー」って言葉が出ない位、とても上手に作られてました。

クオリティ高っ
勢揃い!


小道具もたくさんありました

じっくり観察したいわ、お喋りもしたいわ、タルトも食べなきゃ・・で、大忙しですよ(笑)

今回は、クッキーさんのお誕生日ということもあり、
まめさん&クッキーさんに、それぞれ手作りのカードをプレゼント

ぐるんぱちゃんお手製の写真フォルダーに収められました

いま思い出すと、何しゃべってたかな~~って、内容が思い出せないのよね(^^;)

色んな事をアレコレ、あっちこっち話が飛びながら、お喋りしてました(≧m≦*)


ちなみに、私が食べたのは、葡萄のタルト&アッサムのミルクティ。
タルト☆


普段、断然コーヒー派の私ですが、(だってほら、私のイイ人もコーヒー好きだし?!)

↓ 私のイイ人(〃∇〃)
ジョニー0317


今回は、タルトに合わせて、妙にミルクティーが飲みたい気分になり、アッサムをチョイス。
ポットだったので、3杯も飲めて大満足。美味しかったです



その後、まめさんを新幹線までお見送り
改札口で「左だよ、左だからね~!」って、しつこいくらい言ってスミマセン

きっと皆、まめさんを無事に帰らせる使命に燃えていたのよね



なんだか・・・。
アっという間でした

途中参加なので、3時間ほどでお別れだったので仕方ないけれど、
まだまだ喋りたかったなぁって気持ちです

ジョニーのことはモチロンだけど、それ以外のこと喋るのも楽しいもんね。

短かったけど、濃い~充実した時間でした。ありがとう

クッキーさん。Happy Birthday とりまとめや連絡網をありがとう。お世話になりっぱなし

Yaaahさん。、面白かった(≧▽≦) 帰りの電車で読みました!ありがとうございます

ぐるんぱちゃん。毎回、美味しいお店を探してくれて、ありがとうね。今回もタルト最高だったわ

歩ちゃん。今度、旦那実家に行った時、連絡するね(笑)お茶しよっ。

エマさん。また色々とお話したいですね。これからもよろしくです

そしてまめさん。
遠くから関西まで足を延ばしてくれて、ありがとうございます
はじめまして♪だけど、初めてじゃない・・・、なんだか不思議な感じでした。
とにかく! 無事に帰れてなにより
メールくるまで、なんか心配だったし(笑) ←ごめん


それからね。10/23はakkoちゃんのお誕生日でもあるんだなぁ

お誕生日おめでとう~~~ 引き続き遊んでね。ヨロシク♪

そして、いらん情報ですが私の結婚記念日でもあります。。。
じっくり考えないと○年目って、スンナリ出てこないケド

来年も楽しい気持ちで、この日が迎えられると嬉しいな


 

ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     
 
Secret

逢えて嬉しかったよ
ほんの少しだけだったけど嬉しかった。v-344
のぞみちゃんのかわゆい声とキュートなお顔に
我が子たちに「惚れるなよ」だったよ。v-391

とても、素敵な個室だったね。
お店の人も全く放置してくれてるし。
最高の場所を見つけてくれたぐるんぱちゃんに感謝。v-421

みんなの関西へウェルカムカードセット。
愛のこもったプレゼント。
舞い上がってお礼も満足に言ってなかったよ。
この場を借りて
「どうもありがとうv-436

また、手のかかる奴です遊びに来たら宜しくね!v-428

左!左!お茶碗持つ方の大合唱、ありがとさん。
左というと・・・
いいなーいいなーe-465
本当に楽しそうe-343
そして、何より、Yaaahさんとクッキーさんぐるんぱさんのコーディネーターさんたちの活躍が伺えるよ
完璧なスケジュールとお店のチョイスとかv-405

ああ、いつか私も関西行きたいv-352(ってずっと言ってるが・・・v-292

みんなが作ったというカードv-355
まめさんちで見れるかな?楽しみだなv-290

本当に楽しい時間良かったねv-433
(ユニコーンも、ばちさんたちと行けてよかったねー!なんかすごいよねv-424

そうそう
左と言えばe-141
まめさんに「デップくんじゃないほう」とみんなで合唱すれば
絶対に大丈夫だったろうに(爆)

(この前はツイッターでお見舞いありがとv-421
マメータさん
わ~いe-319 私も会えて嬉しかったです。
関西まで足を延ばしてくれて・・・、本当にありがとね。
淡路島⇒大阪だって、軽くプチ旅行だよv-12

私は、お茶~しか顔出せなかったけど、少しだけでも会いに行こうi-184って思ってたんだe-271
まめさん、小柄で声も小さくって、なんか可愛らし~~~e-454
関西弁炸裂で、怖かったんじゃない?!大丈夫?
ごめんねe-350

お人形たちも、たくさん見せてくれてありがとうe-349
生で見ると、これまた全然違うんだね~~!
ラウルさんとか、モートとか、アクセルとか・・・、とにかくお上手e-420

> また、手のかかる奴です遊びに来たら宜しくね!v-428
> 左!左!お茶碗持つ方の大合唱、ありがとさん。

無事に乗れて良かったですv-235
また、いつでも来てね~e-414
ももさん
コメントありがとうe-113
その後、体調はどうですか?無理しないでねe-330

クッキーさん、Yaaahさん、ぐるんぱちゃんの敏腕マネージャーが揃ってるよね(≧m≦*)
分刻みのスケジュールで、アイドルのようe-69

> ああ、いつか私も関西行きたいv-352(ってずっと言ってるが・・・v-292

きゃ~、ぜひとも来て来て来て~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
あったか~く、みんなでお出迎えしますe-415
個室必須だねe-287

> 本当に楽しい時間良かったねv-433
> (ユニコーンも、ばちさんたちと行けてよかったねー!なんかすごいよねv-424

そうなのe-419
立て続けに、ブロ友さんとお会いできて、嬉しかったよe-454
ばちさんとライブ行けたこと、今でも夢みたいだよe-349

> そうそう
> 左と言えばe-141
> まめさんに「デップくんじゃないほう」とみんなで合唱すれば
> 絶対に大丈夫だったろうに(爆)

ぶはっヾ(≧▽≦)ノ
ほんまやね。それをすっかり忘れてましたわ( ̄ー+ ̄)
ありがとう~
みんなで集結、楽しかったねv-290
ずっと、まめさんに会いたいって言ってたもんね。
楽しい時間は、ホント、あっという間に時間が経っちゃって
あれもしたい、これもしたいで大忙し・・v-355
のぞみちゃんの送ってくれた画像(歩ちゃんちに記事になってる~v-398)スマホで大きくウイ~ンv-416。そんな使い方するのかどうか、わかりませんが・・
あ~おもろかったv-411

この個室、また使えるよね~v-426
扉まで閉めてくれて、快適v-441
2時間の時間制限あるけど・・
駅からも近いしね。

今度は、ランチもご一緒にしようねv-410

よかったねー♪♪
のぞみちゃーん こんにちわv-238v-254
マメータちゃんを迎えての関西チーム大連合(だからー 族じゃないってe-330
楽しくにぎやかに、明るく美しく? みんなで
時間を共有できて良かったねe-266e-420e-343

タルト。。。とってーも美味しそうv-274v-273
それに、書斎風の個室が落ち着いた雰囲気でいいね~
個室だといろーんなおしゃべりができて楽しいよねe-343e-343

ジョニー君一家もたっくさーん勢ぞろいして
みんなブラザーズに会えてとってもウキウキしてる様子v-344v-345
写真から伝わってきたよーe-465

のぞみちゃん、結婚記念日おめでとうv-300v-354
ユニコーンのライブもよかったね!!

で、のぞみちゃんのいい人とわたしのいい人e-415
よくにてるわぁ~ 笑
ぐるんぱちゃん
色々とありがとうねe-53
短かったけど、楽しい時間だったわv-238
タルト~~~~v-10めちゃめちゃ美味しかったね。
ぐるんぱちゃんが、一口食べようとして、
「あ!」と気付いてフォークを戻した瞬間を、お隣でバッチリ拝見いたしました(笑)
マンガみたいな展開にウケたわヾ(≧▽≦)ノ

> のぞみちゃんの送ってくれた画像(歩ちゃんちに記事になってる~v-398)スマホで大きくウイ~ンv-416。そんな使い方するのかどうか、わかりませんが・・
> あ~おもろかったv-411

え?
それ以外に使い方ってあるの(爆)?
楽しかったね~
こちらではじめまして~~v-343
のぞみちゃんも マメータちゃんと
はじめましてだったのねv-363
私も逢った瞬間に ハグハグだったよ~
小柄なマメータちゃんだったー
照れ照れ~な感じでおしゃべりしてでかわいいかったねv-410

いろんなことに圧倒されっぱなしだったけど
ようやく落ち着いてきたー

のぞみちゃん 若くてうっとりe-420
またよろしくねーv-354
ありがとう♪
のぞみちゃん v-22

忙しかったのに
ちょっぴり(かなり)無理して出てきてくれて
ありがとう v-436
子供さんたち、大丈夫だった、よね? v-388

でものぞみちゃんが来てくれて
一層明るく楽しくなったよ v-344

帰らなあかんと言いつつ
新大阪の新幹線改札口まで v-456

のぞみちゃんのあったかい気持ちに v-406

あれも早速読んでくれてありがとう v-436

また会おうね v-428
ジェニちゃん
コメントありがとうv-476
族の集会、無事終わりました!・・って違うかv-8

> 楽しくにぎやかに、明るく美しく? みんなで
> 時間を共有できて良かったねe-266e-420e-343

まめさんが、関西弁にウケていたのが印象的だったなぁ(笑)
きっと、相当賑やかだったに違いないわ(^^;)
関東チームの集会(笑)は、もっと静かでお上品なんだろうなぁ(//∇///)

> タルト。。。とってーも美味しそうv-274v-273
> それに、書斎風の個室が落ち着いた雰囲気でいいね~

屋根が傾斜していて、屋根裏部屋みたいな雰囲気なのv-20
ランプや洋書が並べてあって、センスいいクッションも。
で、なぜか「家庭画報」もたっくさん(爆) 
(集合写真の後ろで、積み上げられてるやつ。)
それはそれで、みょーに溶け込んでたけどね。

> のぞみちゃん、結婚記念日おめでとうv-300v-354
> ユニコーンのライブもよかったね!!

わわわっ。どうもありがとうv-436
当日の朝、旦那に言われるまで気がつかなかったでーすv-8

> で、のぞみちゃんのいい人とわたしのいい人e-415
> よくにてるわぁ~ 笑

あらまっ!!偶然~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
このジョニー、最高に好きなの♪ モートちゃんの撮影中なのかな?!
髪型も長さも、どストライク!!!
エマさん
こんばんは。いらっしゃいませ~v-476
先日はどうもありがとうございますe-257
楽しかったね。

> いろんなことに圧倒されっぱなしだったけど
> ようやく落ち着いてきたー

あはは(笑)
エマさん。二日連続だったし、かなり緊張されたんでは???
大丈夫でしたe-68

帰りの電車の中で、ハンドルネームの話してた時。。。
エマさんが、「ちゃん付けで呼ばれるなんて、ないから!!」
と言ってたのが印象的e-257
それもそうですよね~ヾ(≧▽≦)ノ

これからも、どぞよろしくですe-113
こにゃにちは~♪
私は1日めしか参加できずv-356
2日めの楽しそうな様子みて
参加した気分になってるよv-411

のぞみちゃんに逢いたかったなぁv-343
タルト&ティも美味しそ~うv-274v-273

私も生のジャッキー君、みせてもらったよv-9
すご~い!すご~い!としか、言葉が出なかったよv-411
 
み~んなの手作りカードも見たかったなv-352

でで、のぞみちゃん結婚記念日e-420おめでとうv-314
ずっ~と優しいパパv-345かわいいお子ちゃまと
お幸せにねv-343
私も今年は25周年、銀婚式だったよv-352
Yaaahさん
コメントありがとうv-290
お返事遅くなって、すみませんv-435

> 忙しかったのに
> ちょっぴり(かなり)無理して出てきてくれて
> ありがとう v-436
> 子供さんたち、大丈夫だった、よね? v-388

いやいや!
少しだけでも、会いに行こう!って決めてたからv-392
こどもたちのことも、いつも気にかけて下さって・・・すみませんv-356
ちゃんと留守番してましたよーv-426

> 帰らなあかんと言いつつ
> 新大阪の新幹線改札口まで v-456

なんだかねー、お別れしたくない気分になっちゃうよね。。。
ほんと、あっという間だったからv-409

神戸。
近いけど遠い…そんなイメージ。
今度、案内して下さいね~~ヾ(≧▽≦)ノ
ジゼルさん
コメントありがとうe-266
お返事おそくなり、スミマセンe-263

> のぞみちゃんに逢いたかったなぁv-343
> タルト&ティも美味しそ~うv-274v-273

ほんと、私も会いたかったなあ。
ジゼルさんもいらっしゃるとばかり思い込んでて(≧m≦*)
あれれ??みたいな(笑)

> 私も生のジャッキー君、みせてもらったよv-9
> すご~い!すご~い!としか、言葉が出なかったよv-411

同じく私もですe-454

> でで、のぞみちゃん結婚記念日e-420おめでとうv-314
> ずっ~と優しいパパv-345かわいいお子ちゃまと
> お幸せにねv-343
> 私も今年は25周年、銀婚式だったよv-352

ありがとうございまーす。
当日の朝まで、すっかり忘れていたけどねe-350
ジゼルさんは25年ですかe-420
家族みんな、仲良しですもんね。
うちもそうありたいわぁe-349
出遅れごめん!
あー遅くなっちゃったv-356ごめん~~v-355

この間はありがとうv-344楽しい時間だったねe-343
私もあのGOODな個室でどんなこと話したっけ??って考えたけど
わいわいきゃーきゃーで結局最後デップくんの話題が強烈に残っちゃって(笑)
う~~んまだまだ話足りないっv-391聞き足りないっv-398

またゆっくり話したいね~v-410v-353

私のいい人もコーヒー好きなんだけどさ~(って同じ人v-410
紅茶にしちゃった・・おかわり出来るから~v-397
出来ればお湯まだ足したい気持ちだったv-391あはは~

のぞみちゃん結婚記念日だったんだよねv-344
おめでとうv-343
夫婦や家族の形がどんどん変化していくけど
いつも楽しく明るく過ごしていけるといいよねv-353

そのためにも息抜きは必要だー!!
PCでもリアルでもいろんな話で盛り上がろう~i-184
これからもどうぞどうぞよろしくねっv-392v-345
おめでとう♪
結婚記念日にライブ参戦にチーム集合v-353
いろいろたくさんおめでとうv-344

ジャッキー君中心に圧巻だねv-354
写真見せてくれてアリガトv-398

タルトのお店、可愛いね。
しかも個室なんて!
関西チームのみなさん、それぞれに素晴らしいv-425

なかなか大阪行けそうで行けないけど
のぞみちゃんに会いたいな~って
思ってるよん。
その際は良かったらお付き合いくださいませーv-290

歩ちゃん
お返事遅くなって・・・・。
ほんとにごめんなさいv-356

美味しいもの食べて、色々お喋りして・・・。
それって大事なことよね~v-10
楽しかったわ。どうもありがとうね。
時間が足りなかったーーーv-239

> 私のいい人もコーヒー好きなんだけどさ~(って同じ人v-410
> 紅茶にしちゃった・・おかわり出来るから~v-397
> 出来ればお湯まだ足したい気持ちだったv-391あはは~

そうそう、「お湯のおかわり下さい!」って(笑)
私がポットのふたを開けようとしていたら、そのすぐ後で歩ちゃんも同じことしてて・・。
考えることは一緒やなぁって思ったよ(≧m≦*)

> のぞみちゃん結婚記念日だったんだよねv-344
> おめでとうv-343
> 夫婦や家族の形がどんどん変化していくけど
> いつも楽しく明るく過ごしていけるといいよねv-353

どうもありがとうv-238
そうよね、今は「お母さん業」が、かなりの比率占めてるから~。
まだまだ子育て真っ最中だから、頑張るわv-220
またあそんでやって下さいv-22
ひろりん
遅くなって、本当にごめんねv-239

> 結婚記念日にライブ参戦にチーム集合v-353
> いろいろたくさんおめでとうv-344

あはは。どうもありがとう~~~v-238
10月後半は、なんだか「初めまして♪」ってたくさん言ったような気がする(≧m≦*)
楽しかったよe-68

> タルトのお店、可愛いね。
> しかも個室なんて!
> 関西チームのみなさん、それぞれに素晴らしいv-425

この個室、めちゃめちゃ落ち着いて、待ったりし過ぎた(笑)
インテリアもステキでしょーe-420
家庭画報・・・は、いまだに謎だけどね。

> なかなか大阪行けそうで行けないけど
> のぞみちゃんに会いたいな~って
> 思ってるよん。
> その際は良かったらお付き合いくださいませーv-290

うんうん。楽しみにしてるe-343
なかなか時間取れないのも分かってるよe-454
貴重な家族の時間だもん、最優先に大事にしてね。
私は、ちょこっとお時間が空いたときでいいからさっ!

どう?生活、慣れた?
私なら、のびのびしちゃいそうだけど(≧m≦*)、ひろりんは良妻だからな~e-420
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
