*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
餃子の皮でお手軽ピザ☆
こちらは、ねぇねが作ってくれた、

なかなかイケますよ 
軽いので、いっくらでも食べちゃいそう ヤバイヤバイ

レシピは、小学生向けのお料理本に載ってあったそうです。
材料はお好みで、何でも大丈夫。
小さな子でも、ママと一緒に作れちゃうよ

ねぇねはお菓子作りや料理が大好きなんですって
母に似てないわねーーー(≧m≦*)

もうすぐ春休みだし、お昼ごはん、期待してるね


餃子の皮でお手軽ピザ☆
餃子の皮でお手軽ピザ☆

料理名:ピザ
作者:hiro9500

■材料(4人分)
餃子の皮 / 16枚
ピーマン / 2個
ベーコン / 2~3枚
ツナ / 1/2缶
コーン / 1/2缶
ソーセージ / 2~3本
その他お好みの材料 / 適量
ピザ用ソースorケチャップ / 餃子の皮に塗れる程度
溶けるチーズ / 適量

■レシピを考えた人のコメント
軽食やおつまみにも♪
餃子の皮が薄いので、焼きすぎに注意してください。

詳細を楽天レシピで見る




ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします       
Secret

可愛いPIZZA
のぞみちゃーん やほやほv-252e-266e-420

だんだん春が近づいてきたね~e-415e-419

餃子の皮でピザ!!
ちょっとしたおやつにいいね~
ナイスなアイディアだわe-343e-343
お友達が集まったときにも良さそうーe-465

お嬢さん、お料理やお菓子作りが好きだなんて~v-344
なんて女の子らしいの~e-241e-243

のぞみちゃん、今回の春休みはランチに頭を悩まさなくても
良さそう??? 一緒に作っても楽しいかもねe-343e-343

のぞみちゃん、いつもお役立ちアイテムを
教えてくれてありがとうねv-318e-420
ジェニちゃん
ジェニちゃん。コメありがとうv-22

> だんだん春が近づいてきたね~e-415e-419

そうなんだよね~~~♪
昨日今日は、めっちゃ寒いけど、陽が出るとポカポカv-278
春が待ち遠しいわv-344

> 餃子の皮でピザ!!
> ちょっとしたおやつにいいね~
> ナイスなアイディアだわe-343e-343

おやつとか、おつまみに合うよv-432
画像も、ねぇねと息子君で作ったものだから、こどもでも簡単☆

> お嬢さん、お料理やお菓子作りが好きだなんて~v-344
> なんて女の子らしいの~e-241e-243

ほーんと、母に似なくて良かった(笑)
お料理・・・、嫌いではないけれど、決して得意ではないv-292
お菓子も料理も、食べるは大好きよv-7
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
