*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
簡単エビマヨ☆揚げないのでヘルシー!
こどものころから、大好きなえび

そんな私のDNAをしっかり受け継ぎ、我が家の子供達も大好きです。

・・・ってゆーか、エビを嫌いな人いるの??? いないでしょう  ←決めつけ(笑)


ボイルしてサラダに入れたり、フライにすることが多いんですが、
今回は、エビマヨにしてみました~。

市販のソースも売ってるけど、高いやん。。。
家にある材料で作っちゃいましょう

粉をつけるのもビニール袋で、ボール1個で作れるので、後片づけも楽です

簡単なのに豪華に見えるお役立ちレシピです


簡単エビマヨ☆揚げないのでヘルシー!
簡単エビマヨ☆揚げないのでヘルシー!

料理名:エビマヨ
作者:hiro9500

■材料(4人分)
エビ / 16尾
片栗粉、塩コショウ / 適量
マヨネーズ / 大3
ケチャップ / 大2
牛乳 / 大1
砂糖 / 少々

■レシピを考えた人のコメント
揚げずにヘルシー☆ビニール袋とボール1個で作れ、片づけも楽チン♪簡単なのに豪華に見えるお役立ちレシピです!

詳細を楽天レシピで見る



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします       
Secret

おいしそっ^^♪
のぞみちゃーんv-22やっと終わったね、夏休みe-351

エビ!私も大好き~~e-343

でもなんか海老見ると海老フライか天ぷらにしてしまうe-330
エビ料理のレパートリー全然ないな・・
エビマヨ作った事ない気がするe-330
今度作ってみるわ!

あっそうそう!前紹介してくれたじゃがいももちv-410
たくさーんじゃがいももらって作ってみたよv-344
めちゃ好評でもう3回ぐらい作ったー!!
ありがとうv-411

また美味しいレシピ紹介してね~~v-344
歩ちゃん
遅くなって・・・・、ほんまにごめんねぇv-435
ずっとPC開いてなかったもんで。。。
本当にごめん!!!!

海老、私も子どものころからめっちゃ好きで♪
なーんか豪華なんだよね~。甘いし美味しいし。
エビマヨ作ってみたけど、やっぱり海老フライが一番好きって、うちの子供言ってたわ(笑)
でも、これはすごく簡単に作れるからね。
カロリー考えると怖いもんあるけどねv-389
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
