*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
近況です♪
プチ?いやいや、かなりおひさしぶりですね^^;

夏休み中は、ほとんど更新してませんでしたけど、
また、ボチボチ更新していけたらなと思ってます

よろしくお願いします

illust2112.png


さて2学期も始まり、こどもたちは運動会の練習でヘトヘトです。
毎日4リットルのやかんがフル活動

1リットルのお茶と、
水で薄めたスポーツ飲料を500ml持って行ってます。

薄めて・・って言うのは、学校から指導なんですけど、
美味しくないよーーーー


朝夕涼しくなったなぁ~~と思ってたら、また暑さが戻ってきたね。
残暑厳しいわぁ

皆様もお気をつけて。頑張って乗り切ろうね~



ちょっとこの辺で、のぞみ家の近況報告を!


ねぇね    習い事に忙しい日々・・・。
        そして、完全なる反・抗・期!!
        はいはい♪と流しとけばいいものを、ムキになって喧嘩してしまう私(汗)

息子     相変わらず、天然っプリ全開の自由人。
        ドッジボールと給食のために学校に行ってるんじゃないか?!
        ドッジ命

のぞみ    近所のスポーツクラブに行き始めたところ。 まだ2回(笑)
        法人会員なので、1回1050円。
        頑張ります

パパさん   仕事に、資格の勉強・・・・、日に日にやつれてます
         あぁ、私のお肉を差し上げたいわ。



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     


 
Secret

暑いね~(~_~)
のぞみちゃん、お久しぶりで~すv-343

わ~1リットルのお茶って、沸かすの大変だろうなぁv-356
お子ちゃま達、暑い中、運動会の練習頑張ってて偉いねv-352

ねぇねちゃん反抗期かぁv-388
ムキになって喧嘩!わかる、わかるv-426
私も、そうだったよ。

息子ちゃんのドッジ命は、爆笑v-411
ドッジボール楽しいよねv-352
うちの娘も小学生の時、ドッジ命で捻挫したことあったよv-389

わ~のぞみちゃん、スポーツクラブにーいいな~v-343
身体動かすと気持ちいいよねv-441
パパさんも、お仕事、頑張れ~v-363

e-30の記事のタオル、素敵だねv-343
コメントするタイミング逃してしまってv-356
タオルで思い出したけど。。。
以前にのぞみちゃんに貰ったうさぎv-530&かえるv-535のタオル
バレエに持っていったら、可愛~いって評判だったよv-219
へへへ。。。ジョニ友さんに貰ったのe-420
って自慢しましたよ~v-411

なんか、だらだらと長くなってしまったv-356
まだまだ、残暑きびしい毎日だけど
のぞみちゃん、元気でねv-345
また、逢える日を楽しみにしてま~すv-343
ジゼルさん
お久しぶりでございます♪
コメント、どうもありがとうv-10

もう、毎日毎日・・・お茶沸かしてますよ( ̄□ ̄;)
即効なくなるんですもんv-164

> ねぇねちゃん反抗期かぁv-388
> ムキになって喧嘩!わかる、わかるv-426

つくづく、大人げない母親やな~~~って思います・・・。
でも、怒りがおさまらない時ってあるよね(笑)
しょっちゅう喧嘩してるv-388

> 息子ちゃんのドッジ命は、爆笑v-411
> ドッジボール楽しいよねv-352

めちゃめちゃ好きみたいで。
ドッジボールクラブ無いかなぁ?って、本気で探してるんですけど、ないんだよねv-356
サッカーやち野球ほどメジャーじゃないし。v-12

スポーツクラブは、まだ通い始めたとこ(//∇///)
お恥ずかしいくらいの運動不足で・・・。
夏に蓄えたお肉、なんとかしなくては!!!
ジゼルさんは、ずっとバレエしてるもんね。
いつお会いしても、スリムで本当に羨ましい!!!!
バレエやってる方って、姿勢も良いもんねe-420

タオルも使ってくださってるとのことで、嬉しいですe-415
どうもありがとうe-343
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
