*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
 
ジョニーと煙草(2)
以前の記事「ジョニーと煙草」にも、たくさん載せましたが、
ジョニーと煙草のショットは、いっぱいありますよね
ジョニーと煙草。  切っても切れない、セットみたいな存在ですもん 
手で覆いながら火を付ける仕草や、綺麗な指でクルクルと煙草を巻く仕草・・・、
もぅ、大好き セクシー全開、たまりません

でも少し前、ついに、禁煙成功!!という情報がありました。
お子様のため、健康のためにはもちろん良いこと。
でも・・、ジョニーの煙草を吸う姿を、もう見る事は出来ないのかぁ・・・と思うと、
ちょっと寂しくもありました  みなさんもそうでしょ?!

が、しか~~し!
先日、ジョニーがプライベートジェットで撮影現場のオシュコシュに戻ってきた時の記事には、

Puffing a cigarette and sipping a hot coffee, ・・・・
タバコをふかして、熱いコーヒーをすすりながら・・・
と、書いてるじゃないか~っ

画像はなかったので、ハッキリとはわからないけど、
も・し・か・し・た・ら、禁煙はしてなかったのかもしれないですね。

うーーん、ちょっと嬉しいカモ

もともと、禁煙成功したという記事を読んだ時、「このネタ、ほんまやろか?!」と、
半信半疑だった私。(←急に強気 笑)
だって、ヴァネッサも喫煙者だしね。彼女も一緒にやめたのかなぁ、と

ま、いずれにせよ、またジョニーのセクシーなお姿が見られるのは嬉しいことです
でも、本数はほどほどに・・・。めっちゃ自分勝手な奴でスミマセン。

見よっこの鍛えられた二の腕を
ジョニー煙草
 
後ろから、ガシっと抱きつかれたい。。。
萌え萌え

ブログパーツ  
Secret

おはようございまーす♪
私も「禁煙」って聞いた時、「え~?」って思ったv-391
たばこ吸っているジョニーはやっぱりセクシーだし、ずっと見詰めていたいって思うし・・・

上の飛行機から降りてきた様子を読んで、「ああ、またガセネタだったのかぁ」って思ったけど・・・結婚もガセらしいし・・・
本当のことだけ、流してくれたらいいのになぁ・・・
ガセネタで稼いでいる人もいるって事だろうけど・・・

ジョニーのタバコ姿が見れるのは嬉しいことですe-343
でも、健康には気を付けて欲しいねe-266
上の画像もセクシーe-328
おはようさん(^^)
キャッ♪煙草ジョニーだe-266
ほんとぉ?禁煙はガセネタ?なら、私もちょっと嬉しい(^^)
またプワ~~って鼻から煙はいてほしいもーん♪
眉間にシワ寄せて煙草吸ってほしいもーん♪
かっこえーもーん♪

このタンクトップジョニー、かっこえー!
この頃のジョニーって結構ゴツイよねー。
みすずさん
>私も「禁煙」って聞いた時、「え~?」って思った

やっぱり?!そうだよねぇv-393あれだけ吸ってたのに、なかなか(ーー゛)

結婚式もガセネタなんだぁ。
「6月に撮影が終わるわけない!」だっけ?
今も結婚してるのと変わらないけど、出来ればこのままでいて欲し~~v-356

この画像、セクシーでしょv-10
たくましい腕だなぁ。。。
akkoちゃん
どうやら、ガセネタみたいよ。
私も、嬉しかったぁ♪また、セクシージョニーが拝めるわv-10

>眉間にシワ寄せて煙草吸ってほしいもーん♪

ジョニーがこの表情すると、すっごくおいしそうに吸ってるように見える!

>このタンクトップジョニー、かっこえー!
この頃のジョニーって結構ゴツイよねー。

ゴツイねーー。結構、鍛えてる?!
いつぐらいやろう。。。リリーちゃんのブレスしてるから、30代後半~やね。
このシリーズの写真、めっちゃ好きやぁv-238
こんにちは~♪
タバコ禁煙の件、やっぱりガセネタでしたか。良かった♪
ジョニーのあがってくる情報のほとんどがガセですよね。

コン○ームの宣伝記事もありましたね。結婚記事なんて何回でてきたんだか。v-388前にも、病院に大金寄付したとか。いいものもあれば「うそ~っ」v-405てビックリするものまでありますね。

踊らされないようにしようなんて思いながら一喜一してしまいます。v-406でも結婚報道だけは「うそ!」v-391と決め付けてます。万が一そのようなことが本当にあってもいつまでも信じないで通すと心に決めてます!e-284

ジョニーのタバコ姿取れあえずこれからも見れると言うことでホッとしました。あの眉間のしわや、しぐさがすごーくセクシーですよね~。e-266
神無月さん
>ジョニーのあがってくる情報のほとんどがガセですよね。

そうそうv-412ジョニーはいい加減もう慣れっこでしょうが、腹立ちますよね。
結婚ネタも何回目?!
コン○ームの宣伝記事は、エイプリルフールの嘘でしたっけ?まったく。。。

>あの眉間のしわや、しぐさがすごーくセクシーですよね~。

はいはい!!セクシーですv-354
私は煙草のにおいや煙は苦手なんですが、ジョニーならOKv-426
喜んでよい?
のぞみさん!みなさん、こんにちは!v-290

私もジョニーとタバコは離れてほしくない代物でしたので、
あの「一服」記事に、喜んでしまいましたあv-411

あんなに絵になる人はいないもんねv-344

器用にタバコをまきまきして、最後にペロってなめる
あの姿は悶絶ポイントですv-415

健康のためには禁煙なんだろうけど、
過去のジョニーから比べたら、どんだけ今はクリーンか
って感じなんで・・・v-389

ヴァネッサなんて、リリーちゃんの手を引きながらも
歩きタバコさんでしたからね~v-393

そうそう、やめられないと思うです。

ただ、公共の場で吸わなくなっただけみたいよねv-424

今度の「PE」では、両切りのラッキーストライクの喫煙シーンをもう撮影済みとの話もあるので、
すごく楽しみですe-319
ももなとんさん
こんばんはv-280
もっちろーん、喜んでよいよいv-308
私も、やっぱりなぁと思いながらも、ホッ?としましたもの。

>器用にタバコをまきまきして、最後にペロってなめる
あの姿は悶絶ポイントです

そうそう!!煙草が唇にひっつくから。。。と、聞いたことありますが、
その一連の仕草が、スムーズで手慣れていて・・v-344ガン見ですv-416

まぁ、本数を減らすだけでも、ジョニーはめちゃくちゃ努力したんじゃないでしょうかv-406

>ヴァネッサなんて、リリーちゃんの手を引きながらも 歩きタバコさんでしたからね~

あ~!その写真、知ってますv-412
ジョニーってば、ヴァネには甘いんだからv-412

ももなとんさんは、ジョニーのツボポイントをたくさんお持ちなようなので(笑)、
また、じっくりお話したいです(*^m^*)


プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
