*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
 
七夕デート★
タイトルはakkoちゃんのパクリです(笑)

7/7の七夕さんに(←何にでも「さん」つけるのって、関西人のサガでしょうか・・)
akkoちゃんとデートしてまいりました

「ランチしたいな~♪お喋りしたいな~♪」と言いながらも、忙しくてなかなか無理だったけど、
急きょ予定が決まって、会おう!ってことに

いやーー、ほんとに楽しかったです

まずは、ランチして、その後お茶して。。。
ずーーーーっと、喋ってたな

ランチは、串あげもの 旬s にて。
HPより画像お借りしました。
 shuns_img.jpg

私達はね、白米ではなく十穀ご飯にしたんだけど、
これがまた美味しい~~~~
お代わり自由だったので、十穀ご飯は絶対にお代わりしてやる~っと思ってたのに、
お腹一杯で、無理だったわ。
残念 次回にリベンジ

串揚げも、串焼きも、どれも本当に美味しかったです。
ぜひまた行きたいお店です

ランチの後は、スタバへGO

なんやったかなぁ、なんとかキャラメルフラペチーノ???
なんか、そんなネーミングのドリンクでしたわ。

何を飲もうかアレコレ迷ってた2人は、
お店のお姉さんに、
「これはどんなんですか?」
「フラペチーノって、氷みたいな??」とか質問責めで・・・(笑)

決めてから並べよっって感じですね。
後ろの方、ごめんなさい

で、なんでその なんとかキャラメルフラペチーノにしたかと言うとね。

お姉さんが一言、
「ただいま、限定です」って。

それ聞いた途端、「あ、それにします!!!」(笑)
 あははー。「限定」に弱すぎる2人でした


お味は・・・と言いますと、
とにかく、甘かった。この一言に尽きます(汗)

だってね、キャラメルだけでも甘いのに、シロップも入ってたはず。
さらに、チョコソースがかかってるんだもん。
見た目的にも、甘~~~いかんじです。

コーヒー飲む時、akkoちゃんは砂糖ちょっとだけ、私は砂糖ナシなので。

でもね。甘っ!!とか言いながらも、
だんだん、キャラメルの苦みと合ってきた


「この時期汗かくから、子供にアセモが出来る~!」
「息子の好きな子に、ヤキモチ焼いてもうたわ。」
「おなかの脂肪がとれへんねん・・・」
「中学生のエナメルバック、おでこにかけてる子いるけど、首しまんで!危険( ̄□ ̄;)!」
※akkoちゃんの次男君がそれやってると分かり、またまた爆笑

↑こうして書いてみると、本当にたいしたこと話してないですね~(≧m≦*)


結局、4時間くらい一緒にいて、お別れしたんですけど、
まだまだ喋れるネタあったわ( ̄ー+ ̄)

ちょうどストレス溜まり始めてた時期なんで、美味しいランチ食べてお喋りして
イイ気分転換になりました

2千円程度で元気になれるんやもん、安いもんよね(笑)

akkoちゃん、ありがとう~
また、お付き合いくださいませ



ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします       
Secret

おじゃましま~す♪
おっと、一番乗りだった~v-410

ん?まず、七夕さん・おひなさん・あめちゃん・・そーやな~なんでやろv-361ははは~

楽しい弾丸トーク・七夕デートよかったねv-344
うんうん、しゃべりまくる!!の快感v-353は女子のサガでしょうかっv-411
ストレス発散できてよかったねv-218
大した話してないのに喋りまくってるって事こそ楽しいもん!
気が合う証拠だv-411e-266

揚げもの屋さん(またさん付けやーコレは普通か??)のランチめちゃおいしそーーe-343
都会は安くて美味しいとこいっぱいあっていいな~
田舎はチェーンのファミレスやごはん屋さんばっかv-406
紹介ありがとう♪

何かと忙しいけど、楽しく息抜きしていきたいねv-415
良かったねー!
おおv-405 akkoさんと七夕おデートしたかあ?v-291
話しまくって(しかも、遠慮なく好きなことを好きに・・・笑)ストレス発散v-355
超いいよねv-433

おいしいものがますますおいしく感じるって話もv-426

私は、よく、ひろりさん相手に、ベラベラとジョニーやら、なんやら、いーっぱい話して、楽しんでいますv-341
いつもだから、もう記事にはならない(笑)

私、<なんとか>がついてない、フラペチーノ好きだよv-392
で、ホイップはなしでお願いするようにしてるよv-426
あ、パクッたな
先日はどもでした。

あーエライッ!ちゃんとご飯屋さんの写真とHP貼ってる!12時までに入ったら串揚げ1本サービスやったしね\(^o^)/

エナメルバッグ・・・ママ友に言われたことあるねん。「○○ちゃん(次男坊)ここ(頭)にかばん引っ掛けてたで。」って。はい、今日もパンパンのめっちゃ重たいエナメルバッグで登校しました(笑)

スタバ、実は抹茶のやつも気になってた。

次は10月かなー。それまでにまた行けるかなー。
とりあえずまだ頭ん中RIPさんでパンパンなので、ユニコーンへの切り替えはもうちょいあとで・・・
歩ちゃん
コメントありがとうv-22
毎日暑いねー。。。

> ん?まず、七夕さん・おひなさん・あめちゃん・・そーやな~なんでやろv-361ははは~

うちは、サツマイモを「おいもさん」とも言う・・・(笑)
子供の時からそうだし、関西人の「さん付け」は治らんなv-391

> うんうん、しゃべりまくる!!の快感v-353は女子のサガでしょうかっv-411
> ストレス発散できてよかったねv-218
> 大した話してないのに喋りまくってるって事こそ楽しいもん!

楽しかったよーーー。
私がいっぱい喋って、akkoちゃんにたくさん聴いてもらった気がする。
ストレス発散できましたv-353

> 揚げもの屋さん(またさん付けやーコレは普通か??)のランチめちゃおいしそーーe-343

ランチも何種類かあってね。
セロリとチーズの串揚げも美味しかったぁv-344
普段、家でこんなん作れへんやん?!

> 何かと忙しいけど、楽しく息抜きしていきたいねv-415

私なんて、家にいてたいしたことしてないのにイライラがv-292
息抜きは必要ですv-354
歩ちゃんもまた一緒に遊びましょ~~~e-420
ももさん
コメントありがとうe-113
暑いねーーー。体調崩されてませんか?!

> おおv-405 akkoさんと七夕おデートしたかあ?v-291

ザーザー振りの七夕でしたv-279

> おいしいものがますますおいしく感じるって話もv-426

喋りながらだと、ゆっくり食べるもんね。
美味しかったですよん。
お腹のお肉がとれへんわぁ・・と言いながら、揚げ物をパクパク(笑)
えーねん!!!!

> 私は、よく、ひろりさん相手に、ベラベラとジョニーやら、なんやら、いーっぱい話して、楽しんでいますv-341
> いつもだから、もう記事にはならない(笑)

わかるわかるヾ(≧▽≦)ノ
あちこち話題が飛びすぎちゃって、記事にまとまらないv-356
ジョニーだけでなく、色んな話もできるって、イイよね。
ももさん&ひろりさんのデートも、賑やかで楽しそうだなぁv-290

> 私、<なんとか>がついてない、フラペチーノ好きだよv-392
> で、ホイップはなしでお願いするようにしてるよv-426

あのホイップも甘いよね???
更に、甘さアップになるのかぁv-162
ホイップなしもオーダーできるんだぁ。

スタバで自分好みにオーダーできる人って、尊敬する(笑)
「エクストラホット(熱め)でお願い。」とか(≧m≦*)
私なら、全部日本語で言っちゃうな( ̄□ ̄;)

前に一度、呪文のようなオーダーしてる人を見かけたよ。
その人もすごいけど、定員さんもすごいv-20
akkoちゃん
コメントありがとうe-241
先日は楽しかったよー。ありがとうねe-68

> あーエライッ!ちゃんとご飯屋さんの写真とHP貼ってる!12時までに入ったら串揚げ1本サービスやったしね\(^o^)/

このランチ、ほんまに美味しかったよねe-2
一本サービスも嬉しいe-257
お味噌汁も、おだしが効いてて美味しかったわぁ[絵文字:e-266

エナメルバッグ・・・。
おでこにかけてる持ち方。まさかakkoちゃん次男君がやってたとは( ̄ー+ ̄)
くれぐれも、首しまらんようにv-219
み~んな持ってるけど、エナベルバッグ自体が重いもんねv-13
部活やってる中学生は大変だv-356 頑張って~v-356

> 次は10月かなー。それまでにまた行けるかなー。
> とりあえずまだ頭ん中RIPさんでパンパンなので、ユニコーンへの切り替えはもうちょいあとで・・・

了解( ̄ー+ ̄)
10月、今からワクワクドキドキよ~~~~v-344
こんばんはー^^
akkoさんちのコメみて来たよ~♪
いいね~、七夕デート^^
楽しそう!!

串も美味しそうだわ♪
おかわり出来なくて残念だったねー^^
次回リベンジだねv-219

スタバの甘そうだねー^^
でも、わたしだったら平気かもv-413
akkoさん書いてる「抹茶」って前逢った時わたしが飲んだやつじゃないかなーv-411
あれも結構甘かったよv-398

わたしもまた逢いたいな♪
出費が落ち着いたらまた逢おうねv-345(これはわたしの都合か^^;)
楽しそうじゃーね(^0^)
七夕にデートなんて素敵♪♪気兼ねなくとことん
おしゃべり出来るって楽しいよね(^0^)

ランチの串あげものの写真みて美味しそうと
思わずお腹が減ってきた・・・

十穀米も食べてみたい~じゅる(^皿^)

こんな風にブログで出会った人達と逢えるなんて
よくよく考えたら凄い事なんだよね~♪
神様に感謝したいわぁーー(*^^*)

10月の事考えると今からドキドキしちゃうわ~
ユニコーンもすっごい楽しみだけど・・・
逢えるのも楽しみっっ(≧▽≦)

本当は10月の前に逢えたらいいなのになぁ~
みすずちゃん
本当に本当にほんと~~~~に、遅くなってごめんねーv-12
akkoちゃんと喋りまくって、かなり発散できました( ̄ー+ ̄)
こんな時間は必要だなぁって痛感(^^;)
いつもよりちゃんとメイクして、電車のって・・・、そういうのも必要だなぁ(笑)
普段手抜きだから(≧m≦*)

> わたしもまた逢いたいな♪

みすずちゃんとお会いしたの、もう2年前?!
早いね~~~v-356
私もまた会いたいよv-10
積もる話もたくさん!!!!
ばちさん
返事が大変即なりまして。。。。
本当にごめんなさいv-12

> ランチの串あげものの写真みて美味しそうと
> 思わずお腹が減ってきた・・・

めちゃめちゃ美味しかったぁv-10
普段、家庭では作れないもんで(笑)
十穀米も、健康的で美味しかったよv-221
我が家も前までは、こういうのだったけど、今は白米。
また戻してみようかなって思ったよ。

> 10月の事考えると今からドキドキしちゃうわ~
> ユニコーンもすっごい楽しみだけど・・・
> 逢えるのも楽しみっっ(≧▽≦)

あたしもあたしも!!!!!
めちゃめちゃ楽しみだね~~~~v-10
でも、ドキドキも半分v-20
一人ユニコーンはちょっと淋しいし、
ばちさんと一緒にライブ行けるなんて・・・、夢のようだよv-238
ありがとうねe-420

あ、そうそうv-391
「良席の方を、私&ばちさんにお願いv-421」って、akkoちゃんにお願いしといたよ(笑)
「もちろ~~~ん!!」って事でした(笑)
ばちさん

即なりまして。。。

ではなくて、

遅くなりまして。。。

です。はーーーごめんv-421
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
