*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
 
パイレーツ オブ カリビアン ~生命の泉~
 パイレーツ オブ カリビアン ~生命の泉~

4c6265d7da32d7670aaac08eb604086d.jpg

先日、IMAXにて観てきました

メンバーは、クッキーさん・ぐるんぱちゃん・歩ちゃん。


まずは、映画の前にお約束のランチターイム

スープ、サラダ、パスタ、パン(食べ放題)、プチデザート、ドリンク
こんなにあって、980円~

001_20110621092805.jpg

002_20110621092805.jpg

004_20110621092804.jpg

本当に美味しかったです

パンもいったい何個食べたやろ・・・(^^;)
しかし、これが後で大変なことに...

おなかいっぱいになったとこで映画館へ移動~

アリス以来、二度目のIMAX。
めがねも進化していて、さらに軽くてかけやすくなってたよ

最初の数分間・・・。

ジャックに見惚れいて、
字幕読むのを本気で忘れてましたっ!!!



途中から、「ハッ( ̄□ ̄;) 字幕字幕」って思いだして(笑)←ほんと。


感想は、そりゃもうたくさんあるけれど

「Savvy?」に、全部持ってかれた

これでしょう( ̄ー+ ̄)

むきゃーーーー ってなりましたよぉ


人魚の子。
人魚


エスプリークの女の子だよね。美人さん
snap_img_20070219_141619.jpg



お腹いっぱいになってから映画は観るもんじゃないね(苦笑)

途中何度か睡魔が( ̄□ ̄;)
たらふく食べたパンのツケが回ってきましたよ

ありえへーーーん!!!!

するとお隣の歩ちゃんが、ごそごそっと何やら包みを・・・
そう、ガムです!!
歩ちゃんも、一瞬記憶が飛びそうになったのかな(≧m≦*)?!

映画の前にランチは危険

歩ちゃんを見習って、眠気防止ガムを持参しようと誓いました


011.gif

映画の後、記念撮影


クッキーさん、ぐるんぱちゃん、ももさんから戴いた変身グッズで・・・
ちっこいパイレーツ完成~
006_20110621092804.jpg



みなさん、どうもありがと~~
 


ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     

 
Secret

ありがとう~
おはです

この間はどうもありがとう
たらふく状態は、確かに危険です。ジャックが出てないとこは特に~
隠れミッキーの時に合図も一瞬すぎてできなかった~あの後、友達にも合図してな~って言われたけど、やっぱり出来ずに通りすぎたわ~。

ちっこいパイレーツ、カッコいい~ちょうど、人もあまり来なかったし思う存分に撮影会も満足~

その後、お茶もご一緒できて楽しかったです。

どうもありがとう~
また今度ね
おっはよぉーー♡
のぞみちゃん~~♪
めちゃ遅くなってごめんねv-356
夜はバタっと爆睡しちまってました・・v-282

ほんとに楽しかったねv-441v-442v-441
映画みちゃうとお喋りの時間が減ってしまうし
でも
志がおんなじ思いのジョニ友しゃんと
ジャック鑑賞しぃたいし~~
最高のジレンマだす。。。

夢きっちんv-271v-372もヴィソラに入っててよかったゎ
(私も行く前日に知りました・・・^^)
IMAX行ったら私もまた行こうっとーー
i-263スムージー飲みたいi-87

のぞみちゃんの字幕みんの忘れてた~って気持ちめちゃわかるわかるv-398
しゃーかて
4年ぶりのスクリーンでのジャックやもんね~
必死のパッチでむさぼりみぃたいやんv-346
あれからまたジャックに逢いにいったかにゃ???
私も、おとついマンションのママ友がパイレーツ観たいってゆうから
いつでもおともするで!!ってゆうたわ(爆)
((AWEのときも夜にv-448で連れってもろた帰りは深夜になってた爆))

「SAVVY???」には完全降伏やね・・・
ありゃまいります。。。
ネタバレならぬ
萌え燃えシーンまた語りたいよね~~
ツーリストの深===イイ話が
最高やったからパイレーツやと
1日ではおわらへんのんちゃうかな~~~
こんばんは~^^
この間はありがとでした~~v-22

美味しいランチで満腹で・・・うかつにも眠気がっv-356
ガムを探してガサガサしてごめんよーe-263
両隣ののぞみちゃんとクッキーさんに「いかが?」
って言おうとも思ったんだけど
眠気あるの私だけかも~e-330真剣に観てるのに邪魔かなe-351
とか考えてしまってた~e-263
終わってから のぞみちゃんも一瞬眠気来た~って
聞いて同じで嬉しかったわ~e-266

乗組員が小舟でウトウトする場面で
私もウトウトしかけたしv-356
何回も観てるはずだけど、人魚の豹変に毎回驚く私v-356
ガムと人魚のおかげで目覚めましたっv-411

短い時間だったけどご一緒出来て嬉しかった~v-344
また行こうね~~v-410
こんばんは~♪
わ~!いいな~IMAXe-420

IMAXで、「Savvy?」のジョニー観たいなぁv-9

で、ランチのパスタ&パン、めっちゃ美味しそうv-413
パスタe-430もパンe-424も大好きなのよんv-411

夢きっちんv-271なんと、姫路にもあるよv-405
リバーシティっていうイオン系のお店なんだけど。。。
家族で買い物に行くと、必ず行くお店だよv-441
パンおかわり出来るし~お得なお店だよねv-219

また、私も、み~んなでワイワイ映画観たり~ランチしたりv-271
お出かけしたくなってきたよ~v-411

また、逢える日、楽しみにしとこっと!v-343
ぐるんぱちゃん
返事が遅くなって、本当にごめんねv-164
PCの具合が悪く、マウスの調子も悪く・・・。
絶不調でしたv-12

先日はありがとう~!!
楽しい時間でした。
いつもよりゆっくりお話出来て、うれしかったわv-10

さくっとオルゴールGETしてるぐるんぱちゃんちゃん(≧m≦*)
「一仕事してきたよっ」って感じで、かなりウケたよ(笑)

> ちっこいパイレーツ、カッコいい~ちょうど、人もあまり来なかったし思う存分に撮影会も満足~

かわゆい変身グッズもありがとうv-25
みんな勢揃いした姿は、可愛かったねe-266

また、ご一緒できるのを楽しみにしてるよ~~e-420
クッキーさん
遅い返事で本当にごめんね。。。
マウスがうまく動かなくて、イライラしております( ̄□ ̄;)
ジョニー画像も溜めこみ過ぎて、重くなりすぎて旦那にも注意されてますv-8

ランチも映画も最高でした♪
美味しいランチのお店、教えてくれてアリガトウv-10
次回は、バナナスムージーで(笑)

> のぞみちゃんの字幕みんの忘れてた~って気持ちめちゃわかるわかるv-398

大画面ジャックに感動しちゃって、ポーーーー状態(//∇///)
出ずっぱり感も嬉しかったね。
ラストには、おもわず「うきゃ♪」って声出しそうになりましたv-10
また、ご一緒できるのを楽しみにしておりまーすe-415
歩ちゃん
遅くなって、ごめんねe-350
PCもマウスも調子悪くて、
なかなかスムーズにキーボードが打てませんe-447

先日はありがとうe-343
お会いできて嬉しかったよe-349
ジャックにも会えたし、みんなにも会えたし、
濃い~~~~~一日になりました(≧m≦*)

> 美味しいランチで満腹で・・・うかつにも眠気がっv-356
> ガムを探してガサガサしてごめんよーe-263

いやいや、ナイスっe-287
ランチ後は危険だよね( ̄□ ̄;)
一瞬睡魔きて「ジャック観てるのに信じられへん、私!!!」って思ったけど、
みんなもそうだったと分かって、ちょっと安心(笑)
>
> 乗組員が小舟でウトウトする場面で
> 私もウトウトしかけたしv-356
> 何回も観てるはずだけど、人魚の豹変に毎回驚く私v-356

あははヾ(≧▽≦)ノ
人魚、想像以上に怖かったしね。
また、一緒にランチしようねっe-349
ジゼルさん
おはようございまーす。
コメントどうもありがとうv-10

> IMAXで、「Savvy?」のジョニー観たいなぁv-9

このラストに、すべて持ってかれた感じヾ(≧▽≦)ノ
いやーーー、かっこいかったなぁ(//∇///)
また、一緒に映画観ようね。

> 夢きっちんv-271なんと、姫路にもあるよv-405
> リバーシティっていうイオン系のお店なんだけど。。。
> 家族で買い物に行くと、必ず行くお店だよv-441
> パンおかわり出来るし~お得なお店だよねv-219

そうそう、ランチがお得でパンもすごくおいしいね~~v-10
量も半端なく多い(笑)
また行きたいなぁって思ったよ。
スムージーも美味しかったですe-266

> また、逢える日、楽しみにしとこっと!v-343

私もまた、ジゼルさんに会いたいわ。
チャンスはいくらでもあるだろうから、その日を楽しみにしていますe-420
 遅くなったです。
おはよ。

風邪の具合は如何?

コメントしてたつもりでごめんね。

がははは・・・みんなやっぱ眠気・・
私、自己嫌悪。何故!ジャック観てて!
何故に何故に…馬鹿!って。

でも、不思議に体が覚えてるのか
宣教師と人魚のシーンに寝てる。

ジャックをジョニ友さんと観れる。
幸せだよね。
でも、語ろう!って思ってる部分が
ラストの「サビィ」で撃沈、崩落・・・です。

子供達のチビジャックぶりかわいい。
体の大きさがほんと違ってる。
のぞみちゃんの子は、華奢ですもんね。
まめさん
遅くなって、本当に本当に本当にごめんね~~~v-356
忙しくしてまして、ほとんどPC開けてなくて・・・・
ごめんよぉ(T_T)

> がははは・・・みんなやっぱ眠気・・
> 私、自己嫌悪。何故!ジャック観てて!
> 何故に何故に…馬鹿!って。

そうそう!!!
ジャックなのに眠気と戦ってる私って・・・。信じられない、私のバカバカ!!
みたいな(笑)
・・・しかーし、人間に体ってのは正直ねー(≧m≦*)
みんなそろって、睡魔に襲われてましたv-8

> でも、不思議に体が覚えてるのか
> 宣教師と人魚のシーンに寝てる。

あははヾ(≧▽≦)ノ
さすがv-20

> 子供達のチビジャックぶりかわいい。
> 体の大きさがほんと違ってる。
> のぞみちゃんの子は、華奢ですもんね。

そうなんだよー。
ぐるんぱちゃんが、うちの子にバンダナ被せてくれたんだけど、
「あ~、頭ちっちゃい♪」って思ったそうですv-398
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
