*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
 
HAPPY BIRTHDAY!
 Happy Happy Birthday 

ジョニー♪


だ~~いすき

   
 

ありがとうございます♪ にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

応援いつもありがとう顔 楽しんで頂けたら、↑ポチっとお願いします     
 
Secret

めでたいね
好みが丸わかりのバースディ―。
やっぱ、好きなのになっちゃうわね。v-10

みんなで一緒に応援して行こうね!!v-441
そして、いつかジョニ友さん全員で
映画館貸切でじょにーの映画鑑賞したい。v-398

だねー!
一言で充分(笑)

はいv-222 私も大好きですーv-10

ジョニーおめでとうv-308
まめさん
> 好みが丸わかりのバースディ―。
> やっぱ、好きなのになっちゃうわね。v-10

ぐふふ(≧m≦*)
最新ジョニーを!!!って考えてたんだけど、
今年は、好みに走ってしまいましたv-8

> みんなで一緒に応援して行こうね!!v-441

これからも、多くの作品に出て、
私達をワクワク感動させてくれるでしょうv-237
楽しみですv-238

しかし。。。
48歳だなんて、信じられる~~~?!
ももさん
> 一言で充分(笑)

でしょ( ̄ー+ ̄)?
この言葉が、真っ先に頭に浮かんだv-10

もう、ジョニーの魅力はみんな十分承知だから、
何をいまさら~v-238って感じで。

また、誕生日画像とか出てくるかなぁ?
お子ちゃまと過ごしてるんだろうね、ジョニパパはe-53
おめでとぅ~♪
うんうん
私もジョニーだいすきィーー

今昼休みなう
来週はまたまたおもいっきしジョニーを熱くあつく語らいませう~
2月のときだっけ
のぞみちゃんのツボ教えてもらったとき
私なにゆうてんねやろと
照れたお顔…かわゆかったです~

ジョニーのパパとママに感謝感謝だね~

私も夜に書こうっとー
おめでとう~(^o^)
このジョニーも大好き~
大好きの一言にたくさんの思いが詰まってるよね~
うん、うん、わかります

ジョニーと一緒にみんなと一緒に~
お楽しみがいっぱい、あると良いなぁ~
お久しぶりです

そして、ハピバースデージョニー


素敵なおじさまなジョニーこんな歳の取り方、憧れる~


タンクトップジョニー、久しぶりに見たけど、やっぱり素敵


素敵ジョニーをありがとうございます
ジョニ~~~~~♪
のぞみちゃん こんばんはe-346

うひゃ~ん あたしも好きe-349e-414
ジョニー大好き~e-419e-420

んふふ その通りこの一言だよね
今年もみんなとジョニーのお誕生日を
お祝いできるって幸せe-446e-266

ジョニーおめでとうe-53
愛してるよっ!
ハッピーバースディ~~ジョニー♪
うんうん、わたしも大好きv-9

そうだね、一言で十分だよねv-411
モノクロが似合うよね~v-290
おめでと~♪
ジョニーお誕生日おめでと~e-420

うひゃひゃ、あたしも言っちゃう
好きだ好きだ大好きだ~~e-415e-415

のぞみちゃんとお祝い出来て嬉しいよんv-308
来年も再来年もずっとずーっと
ジョニーのお誕生日お祝いしようねv-343v-343

↑タバコジョニーに1万萌え!!!v-344v-344v-344
クッキーさん
ジョニー、どんな誕生日を過ごしただろうね。
たくさんのプレゼントに「ワォ!」って言ってそう(≧m≦*)

> 2月のときだっけ
> のぞみちゃんのツボ教えてもらったとき
> 私なにゆうてんねやろと
> 照れたお顔…かわゆかったです~

あはは~~ヾ(≧▽≦)ノあの時ねー。
私のマニアックな萌えポイントを力説してた時だ(笑)
みんな、じーーーーっと聞いてくれていて、ハッと我に帰った時の言葉です(爆

> 私も夜に書こうっとー

後でおじゃましまーすv-344
ぐるんぱちゃん
> このジョニーも大好き~

でしょでしょでしょ~~~~。
もうさ、超カッコイイよねv-218

> 大好きの一言にたくさんの思いが詰まってるよね~
> うん、うん、わかります

なんかね、これしか思い浮かばなかった(笑)
ジョニーのあったかい人柄は、今さら私が説明しなくても、
みーんな分かってるもんねv-238
メェメェさん
お久しぶりですi-184
今日はたくさんの「おめでとう!」が飛び交ってますね~~♪

> 素敵なおじさまなジョニーこんな歳の取り方、憧れる~

若ジョニーも、それはそれはかわゆいですが、
おっさんジョニー、好きです(〃∇〃)

> タンクトップジョニー、久しぶりに見たけど、やっぱり素敵

この画像は、お宝です(笑)
今は若干?ポチャってますけどねv-8
ボルちゃん
> うひゃ~ん あたしも好きe-349e-414
> ジョニー大好き~e-419e-420

だいすきv-238なーんて気持ち、久しく旦那にも感じたことないわぁ(爆)
乙女心を思い出させれくれる男だね、ジョニーは。

> 今年もみんなとジョニーのお誕生日を
> お祝いできるって幸せe-446e-266

来年もずっと、こうして「おめでとう!」って言ってるよ、絶対v-237
我らがジョニーは、進化し続けてますからv-220
みすずちゃん
> そうだね、一言で十分だよねv-411

なんかもう・・・、思いつかなくってー。
大好き これに限るっv-218

> モノクロが似合うよね~v-290

そうだねー、元がイイ男だから、色なんて必要ないよね~(〃∇〃)
ちょっと今日は、脳内ピンクになってますv-10
のんちゃん
のんちゃんのコメ、ハートマークがいっぱ~~~いe-415e-415
愛を感じるぜv-218

まさかこの年で、胸がキュンキュンするなんてねー。
と言い始めてから、数年経過。。。
これからもずっと、キュンキュンさせてね、ジョニーv-10

> ↑タバコジョニーに1万萌え!!!v-344v-344v-344

萌えるよねーヾ(≧▽≦)ノ
なんだっけ、あの大橋巨泉がやってたクイズ番組・・・。
あれを思い出した私って・・・(笑)

はらたいらに一万点!!!
タバコジョニーに1万萌え!!!

似てる(≧m≦*)(≧m≦*)(≧m≦*)
おめでとう~♪
ジョニーお誕生日おめでとう~v-384v-314

ジョニー大好きv-343
通り越して。。。愛してるよv-9ブチューv-413

タバコジョニーかっちょいいよねv-343
あ~ジョニー好きになってよかったv-345
ジョニーに出逢えて~ジョニ友さんとも喜びを分かち合えてv-343
とっても幸せで~すv-441
ジゼルさん
今ちょうどね!!!ジゼルさんのブログのぞいてたの!!!
そんで帰ってきたら、コメントがv-405
ビックリしちゃった。

> ジョニー大好きv-343
> 通り越して。。。愛してるよv-9ブチューv-413

はいはい。わかりましたよ(〃∇〃)
もう~~~♪
ジョニーの画像、出てきて欲しいなぁ。
家族で過ごしたんだろうね。素敵な一日だったかなぁv-352

> あ~ジョニー好きになってよかったv-345
> ジョニーに出逢えて~ジョニ友さんとも喜びを分かち合えてv-343
> とっても幸せで~すv-441

私もそう思うよ。
ジョ二―にふれてると、こっちまで浄化された気分になるv-352
大好き~~~だし、人として尊敬!!!!
ダッシュで来たー汗汗
ぜーぜーはーはーv-40v-356
一日遅れなのにそれもギリギリ歩ですi-195

↑のぞみちゃんらしいジョニーセレクトv-344
かっくいいーーv-353
私もだーーいすきv-344

ジョニーがまた幸せな一年を過ごせますようにv-345

たこ焼き事件・・・わろたわーv-411
息子くん可愛すぎv-344
・・親としては笑って済ますわけにはいかないかっv-356
たこ焼き屋のおっちゃんも可愛くってあげちゃったんだよね!
私がおっちゃんでもきっとあげちゃう~e-343
歩ちゃん
おはようe-414
最近忙しそうだね。大丈夫かな?!
くれぐれも無理しないよーに!!!

> ↑のぞみちゃんらしいジョニーセレクトv-344
> かっくいいーーv-353
> 私もだーーいすきv-344

うんうん、かっくいーーーe-420
髪型も大好きe-415 セクシーでございます(//∇///)

> たこ焼き事件・・・わろたわーv-411
> 息子くん可愛すぎv-344

説教モードやったけど、「もーしーもー、空から・・・」って言われた時は、
ぶぶぶって笑ってしもたわv-407
男の子って・・・、幼い(笑)
プロフィール

のぞみ

Author:のぞみ
好きなこと・趣味・日々の出来事を、
のんびりと綴っています。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪

最新記事
最近のコメント
カテゴリー
★煙草ジョニー★

月別アーカイブ
FC2カウンター
お気に入りリンク
ブログ内検索
マウスについてくる星
